- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
よもぎ蒸しからのマッサージ
冷えから身体がカチカチでしたがマッサージしていただきスッキリしました!身体でしたが顔のむくみもとれた気がします!
なかなか通えないですが時間があるときは行きたいです。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
心のこもった口コミ投稿も感謝いたします♪
時間がある時にまた行きたいとお聞きして、とても嬉しく思います(*^^*)
寒さが厳しく体が冷える事が多いですが、温かくしてお過ごしください!
またのご来店を心からお待ちしています
-
いつもモリンガ蒸しをお願いしてます。
日頃、汗をかくことが少ない冬に
しっかりと汗をかけて最高のリフレッシュです!
またよろしくお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も感謝いたします。
「最高のリフレッシュ」と言っていただきとても嬉しいです(*^^*)
またのご来店を心からお待ちしています!
-
先日はありがとうございました!!
2回目のモリンガ蒸しで今回は60分をしてみていいくらいの時間でした!!滝汗なのに普通の汗よりベタつかず終わった時爽快感が相変わらずすごいです!個室なので気にせず自分だけの時間を楽しめます!これからもよろしくお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日は再来店いただきありがとうございます。
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします。
終わった後の爽快感。。。わかります
何とも言えない清々しさ!私も好きです(*^^*)
寒い冬の憂鬱も吹き飛ばす温浴に、ぜひまたお越しください♪
-
いつも楽しい会話と丁寧な施術で、リラックスさせていただいています。通うのが楽しみなサロンです。
また次回もよろしくお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
口コミ投稿感謝いたします!!
こちらこそいつも楽しい時間で、逆に元気をもらっています♪
素敵なお客様に支えられて、今年も良いスタートがきれます(*^^*)
ありがとうございます♪♪
-
肩と首の凝りからくる頭痛で初めてお伺いしました。
とても丁寧にマッサージして下さり
ピンポイントでコリの箇所を推してくれかなりほぐれて身体も楽になり、どこに原因があってこういう症状になる等の説明もしてもらいました。
大変信頼のおけるセラピストさんです。
またよろしくお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミをいただきとても嬉しく思います。
身体が軽くなったとお聞きして安心しました。
今まで辛い痛みを我慢されてましたね。。。
またお疲れが気になりましたらいつでもお越しください。
ご来店を心からお待ちしています(*^^*)
-
よもぎ蒸ししっかりと汗いてスッキリしますた。
エステ顔のむくみがとれて良かったです。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も感謝いたします。
よもぎ蒸しとエステのコラボでスッキリしていただけて良かったです。
またのご来店を心からお待ちしています(*^^*)
-
凝り固まった首肩がとてもすっきりしました。
自分ではケアしきれないと感じていたのでとてもありがたかったです。
またお伺いします^^
ありがとうございました!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿もとても励みになります。
首は常に温めるように過ごされるのがおすすめです!
特に違和感がある時は、熱めのシャワーを当ててみてくださいね。
またのご来店を心からお待ちしています(*^^*)
-
よもぎ蒸し楽しいです。私は部分的に冷え性で座りの角度を変え あたり具合をあれこれしてます。だんだんと汗出るまで時間かかりますが一人楽しい40分です。温まった後のマッサージは最高なひとときでした。体はもちろん気持ちもアップしました。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました
丁寧な口コミも感謝いたします。
よもぎ蒸しを楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)
マッサージも喜んでもらえて良かったです♪
またぜひ気軽にお立ち寄りください
次回のご来店も心からお待ちしています。
-
半年ぶりのよもぎ蒸しでした。
少し不調を感じたら、やっぱりよもぎ蒸しが、私にはいいようです。寒くなって来たので、また近いうちに利用したいです。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました
口コミ投稿も感謝いたします。
よもぎ蒸しとの相性が良いみたいで嬉しく思います(*^^*)
寒い季節は入りやすいですから、ぜひ続けてみてください。
またのご来店を心からお待ちしています。
-
今回は急な変更でご迷惑おかけしました
クタクタで伺ったのですが
マットに包まれしっかり汗と
疲労感が流れ出したようで
とてもスッキリしました
そしてフェイスマッサージもですが
肩周りもとても気持ちよく
ウトウトしてしまい
あっという間なひとときでした
次回もまたよろしくお願いします!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
そして今回も丁寧な口コミをいただき本当に励みになります
お仕事が忙しくて大変そうで心配ですが、
スッキリしたとお聞きして安心しました。
年末の大繁忙期を無事に乗り切ってくださいね。
また来年の次回のご来店を楽しみにお待ちしています(*^^*)
今年もありがとうございました♪
-
定期的に通いたいよもぎ蒸し。
通い続けているうちに
基礎体温が上がったのを実感しています^^
これからもよろしくお願いします!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も本当に感謝いたします。
基礎体温が上がったとお聞きして
改めてよもぎ蒸しの凄さを感じました(*^^*)
よもぎ蒸しは入った後も心地よい。。。
(これは私個人の勝手な意見ですが)
寒い冬を温活で乗り切りましょう!
-
孫の紹介で行きましたが、気持ちよかったです。
今回はマッサージにしたので、次回はよもぎ蒸しをしてみたいと思いました。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も感謝いたします。
素敵なファミリーのお話を聞けて楽しかったです。
より鮮明に家系図がイメージ出来ました。
お孫さんたちのピュアで素敵な原点がわかってきた気がします(*^^*)
また、よもぎ蒸しをぜひ体験しにお越しください
-
肩と背中のこわばりが気になっていたのでマッサージをしてもらいました。リラックスできて、身体も心も軽くなりました。ありがとうございました。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も本当に感謝いたします。
身体も心も軽くなったとお聞きして嬉しいです。
ありがとうという言葉が心に沁みます。。。
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしています(*^^*)
-
肩甲骨~首の不調が気になって、マッサージをお願いしました。前回から少しだけ日にちが空いていたため、めまいも気になり始めていましたが、施術後は、すっきり。やはり定期的にお願いしないと!と、実感しました。
またよろしくお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も本当に感謝いたします。
定期的にと言っていただき嬉しいです(*^^*)
こちらこそよろしくお願いいたします。
またまた楽しいお話を聞ける日をお待ちしています♪
-
初めてよもぎ蒸しをしました!
最初に丁寧な説明があったので安心して受けることができました!
身体も温まりとてもよかったです!!
また利用したいと思えました。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします。
冷えた体を温める事は一番最初にしてほしいし、
続けて欲しいです(*^^*)
またぜひ温まりにお越しください!
-
とても気持ちの良いマッサージで癒されました!
久しぶりにリラックスできました!
またよろしくお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
癒されたとお聞きしてとても嬉しいです。
お疲れを感じた時、
コリが辛い時、
疲れが取れない時、
何か吐き出し時などなど
いつでもお立ち寄りくださいね(*^^*)
当日直前予約も大歓迎です!
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつも時間が短く感じられます。顔の血行が良くなっているので効き目を感じられて嬉しいです。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も本当に感謝いたします。
2時間の施術も短く感じていただいて光栄です(*^^*)
定期的に通っていただいてるので、とても施術しやすいです。
また次のご来店も心からお待ちしています♪
-
お値段もお手頃なので
定期的に通いやすいです
ありがたいです^^
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も感謝いたします。
ぜひ続けてみてください!
フルリールのよもぎ蒸しは葉にこだわった自信のメニューです!
またのご来店を心からお待ちしています(*^^*)
-
寒くなってよもぎ蒸し汗出るのに時間がかかりました。
急なお願いでのマッサージにも対応して頂きありがとうございます。スッキリしました♪
日曜日も空いてるとのことですのでありがたいです!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も本当に感謝いたします。
しっかり汗を出したいですね。
ぜひリベンジにお越しください(*^^*)
はい。日曜日も営業してますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
-
よもぎ蒸しとマッサージをお願いしました。
どちらも気持ちよくて満足です!
またよろしくお願いします!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も感謝いたします。
満足したと言っていただき、とても嬉しく思います。
お疲れを感じたらいつでもお立ち寄りください(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
-
よもぎ蒸しとオイルマッサージをしてもらいました!
初めてのよもぎ蒸しでしたが一人で快適に過ごせ、汗もたくさん出てしっかりデトックス出来ました!
マッサージもすごく気持ち良かったです!
病院の中にあるので入るのに少し勇気がいりますが、案内通り進んでいけば辿り着けました!今回着けていくのを忘れたのですが、病院に入るので念のためマスクがあれば安心だと思います!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も感謝いたします。
冷え性によもぎ蒸しがとても最適で、
その後に受けていただくマッサージでコリの撃退に!
フルリールの人気メニューです(*^^*)
お疲れを感じたらぜひお立ち寄りください。
またのご来店を心からお待ちしてます。
-
今回もありがとうごさいました
首すじやフェイスライン
ほうれい線ばかり
気にしてましたが
おでこのシワまでも目立たなくなってるとは!
温浴マットも滝汗で
これでもか!って位の汗で
体がポカポカしてます
来月も楽しみに1ヶ月過ごしたいと思います
またよろしくお願いします
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
丁寧な口コミ投稿も本当に感謝です!
おでこのしわは、前から気付いてました(*^^*)
お顔もどんどん小さくなるからパックが余ってしまいます。
なので最近は首にたくさん塗ってます!
こんなうれしい変化を感じながら楽しく施術してます。
次回も楽しみに待ってます♪
-
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も感謝いたします。
寒くなりましたがよもぎ蒸しですっきりと汗を出せて良かったです!
マッサージとの相乗効果で更に巡ったとも思います(*^^*)
また温活とマッサージにいつでもお立ち寄りください。
ご来店を心からお待ちしています!
-
初めてのよもぎ蒸しで、ご丁寧に説明していただき、
ありがとうございました。
想像以上の発汗で、びっくり!
夜もぐっすり寝る事ができ、大変満足です
ご用意していただいていたレモン水もおいしかったです。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします。
初めての体験でたくさんの発汗は珍しいです!
凄くデトックスできて良かったです(*^^*)
血行の良くなったキラキラの笑顔を見れて
こちらも嬉しくなりました!
よもぎ蒸しで体を整えにぜひまたお越しください。
お会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪
-
力の加減が丁度いいので気持ちいいです!
ゴルフ後だったこともあり、ものすごく身体が痛かったのですが施術後は軽くなってよかったです!また帰省した際は伺いたいます!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
丁寧な口コミ投稿をいただき嬉しいです。
小さい頃からゴルフをされているという、
カッコいいエピソードに釘付けでした(*^^*)
ゴルフ後の当日に寄ってくださったのですが、
体が軽くなったとお聞きして安心しました。
また岡山に帰られた時はぜひ寄ってくださいね♪
お会いできる日をとても楽しみにお待ちしています!
-
よもぎ蒸しいつものようにしっかり汗かきました
ヘッドスパ後頭が軽くなりました
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!お疲れが溜まりましたらまたお越しくださいませ。
寒暖差が厳しくなってまいりましたので、ご自愛くださいませ。
いつもご利用ありがとうございます。
-
今回もとても気持ち良く癒して頂いてありがとうございました。よもぎ蒸しはデトックスすごかったです!
マッサージも最高でした!
また次回もよろしくお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日は再来店いただきありがとうございます。
丁寧な口コミも励みになり嬉しいです(*^^*)
よもぎ蒸しとリンパマッサージの最強コンボで体の大掃除が叶ったと思います!
またお疲れがマックスになる前にお越しください
お会いできる日を楽しみにご来店をお待ちしてます♪
-
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
急に寒さを感じる季節になりましたね。
身体の冷えはどうですか?
そこからくる不調は温活で改善出来ますので、
しっかり温めてデトックスするのが大切です!
また、ぜひ整えにお越しください。
次回はお会いできると嬉しいです(*^^*)
-
初めてモリンガ蒸しをしましたが、よもぎ蒸しよりも汗をかいてすっきりしました~!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
今回のモリンガ蒸しは発汗の多さがとても好評なメニューです!
デトックス力はよもぎ以上、その他たくさんの栄養素を摂れるので、
疲労回復や野菜不足にピッタリです。あと貧血予防にも。
寒くなると内臓からの冷えが深刻になりますのでまた温活にお越しください。
次もお会いできるのを楽しみにお待ちしてます(*^^*)
-
今回は首~肩の凝りが気になり、お伺いしました。
お部屋に入ると、いつも通りのアロマの香りで、すぐにリラックスモードに。楽しくお話ししながら、しっかりほぐしていただけました。
いつもありがとうございます。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
丁寧な口コミもとても嬉しいです♪
いつも楽しいお話を聞かせてもらって、お帰りになられた後も
ずーーーっとハッピーな気持ちが続きます(*^^*)
そうやってお客様から元気をもらってます。
知らないお店の情報にもワクワクします♪
また次回もお元気な姿にお会いできる日を
とても楽しみにお待ちしています♪
フルリールビヤンヴニュ(Fleurir bienvenue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー