- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
よもぎ蒸し後に、足湯をしてもらったら、手足がホカホカしてきました。よもぎ蒸しとフットマッサージの組み合わせが、身体をあたためるのにはとてもいいです。たまっていた疲労をほぐしていただけました。また来年もお世話になります。
【よもぎ×足ツボリフレ】よもぎ蒸し40分とフットマッサージ40分¥5000
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店と口コミをありがとうございます♪
定期のケアを続けていただいてお体の状態も良くなりました!
日頃の運動とホームケアの賜物です!
今年1年本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
お正月休みのお話をまた聞かせてください(*^^*)
-
久しぶりにお邪魔しました。
変わらずリラックスして過ごせました。
汗はかいたのですが、いつものような便秘改善
を期待していた分、今回は効果現れずでした。
またリベンジさせてください。
【モリンガ蒸し】90種の栄養素で一気に発汗¥3400!2人同室は必ずコメントを
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店と口コミをありがとうございます♪
今回の結果は残念でした。。。
ぜひリベンジを!!
お腹周りを冷やさないようにお過ごしください(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
来年もよろしくお願いいたします!
-
いつもお世話になります
今回はよもぎ蒸しもお願いしました
数分でもう汗だく…
準備していただいていたお水も飲み干し
あっという間の40分でした
スッキリぽかぽかしたところで
新しいコースをお願いしました
前回とは違い
顔からデコルテまで気持ちいい刺激で
首すじまでもが
引き締まっているように感じます
また次回もよろしくお願いします
【エイジングケア】実年齢何歳?年齢を感じさせない若々しさ!50分¥5,000
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店と口コミをありがとうございます♪
初めてのよもぎ蒸しで発汗&デトックスできて良かったです(*^^*)
エステは首やデコルテもしっかりさせていただきました!
効果はもちろん、気持ちの良さも一番ですから♪
何でも気になる事はお伝えください!
また次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪♪
来年もよろしくお願いいたします!
-
包まれるタイプの痩身エステは初めてでした。
身体がとても温まりました。
話しやすくて感じの良い店員さんでした。
帰りにモリンガ茶を購入しました。
おいしいとは言えないけどマズくはない珍しい味のお茶。職場で毎日飲むようになってから、おいしくて飲まずにはいられなくなりました。
また行きます!モリンガ茶も購入しないといけないし(*^^*)
【脂肪燃焼!徹底痩身】ゲルマニウムとテラヘルツで筋膜リリースも叶う60分
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
モリンガティーのなんだかクセになる。。。わかります(*^^*)
隠れファンも意外に多いんです♪私も毎日愛飲してます!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪♪
-
首がこっていたのでヘッドマッサージをお願いしました。
頭・首だけでなく、肩や背中もしっかりほぐしてもらったので上半身がスッキリしました。
施術後のハーブティーを出していただいて、嬉しいサービスでした。
他にもメニューがたくさんあるので、次回は違うメニューもしてみようと思います。
【ヘッドマッサージ】血流を良くして脳疲労回復!頭痛の悩みも45分¥4000
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
ガチガチな左側首コリが心配です。。。
また辛くなったらいつでも気軽にお立ち寄りください
気になるメニューもぜひお試しください(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
来年もよろしくお願いいたします。
-
温活ができて身体の固まりをほぐしていただける最高のメニューでした!よもぎ蒸しは、開始3分程で発汗し始め、足の先までぽかぽかになりました!その後のマッサージでさらに身体の循環が良くなり、帰りには暑いと感じるくらいの効果でした!だるさもとれて身体が軽くなったように感じ、また今年1年のデトックスができたみたいで大変満足です!定期的に受けたいメニューです!ありがとうございます^ ^
【よもぎ×リラク】温活40分とマッサージ60分!¥6600相乗効果でデトックス!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
こんな寒い時期に暑いと感じていただけて、もう大成功♪♪
よもぎ蒸しとの相乗効果ですね(*^^*)
良かった良かった。。。
また来年もお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪
-
7ヶ月ぶりにお邪魔して
心身ともにリラックス出来ました。
よもぎ蒸しの後のマッサージが
ホントに気持ち良いので
寝息たてて寝てしまいますね(笑)
また…ボロボロの身体を癒してください。
【よもぎ×リラク】温活40分とマッサージ60分!¥6600相乗効果でデトックス!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
忙しい合間をぬって来ていただき
お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
いつも全力投球で頑張っているので、どこかでゆっくり休める事も大事!
無理しないでくださいね!!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
-
ほっこり温まって癒される時間でした。
じわじわ汗をかいてスッキリします。
またお伺いします^^
【よもぎ蒸し】女性特有のお悩みに!40分¥1900◎紹介、口コミで広がり大好評
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も感謝いたします♪
寒くなると代謝も発汗も落ちてしまいがちに。。。
ぜひまたあったまりにお越しください(*^^*)
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪
-
フットマッサージで、膝が冷えていると教えていただきました。自分では全く気がついていませんでした。サポーターをしてあたためるといいと聞き、早速試しています。この冬は温活を試みます。ありがとうございました。
【よもぎ×足ツボリフレ】よもぎ蒸し40分とフットマッサージ30分¥4900
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店と口コミをありがとうございます♪
体の調子は日々変化するので、早めの対処が大事!
長い事お任せいただいてるので、少しの変化も見逃さないように
隅々まで目を光らせます(*^^*)
何も無いのが一番ですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪♪
-
いつもお世話になっています!
いつも汗をいっぱいかいてスッキリです!
【よもぎ蒸し】女性特有のお悩みに!40分¥2000!完全個室のリラックス空間!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店と口コミをありがとうございます♪
汗をかくことの気持ちよさを知ってしまったら、後戻りはできません(*^^*)
これからの季節、寒さに負けない体作りを応援します!!
また次も気軽にお越しください♪
楽しみにお待ちしています!
-
初めてのよもぎ蒸しでしたがタオル飲料の用意があり、空間は個室で確保されており安心して楽しむことが出来ました。
【よもぎ蒸し】女性特有のお悩みに!40分¥1900◎紹介、口コミで広がり大好評
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も感謝いたします♪
初めてのよもぎ蒸し、不安もあったと思いますが
楽しんでいただけたと聞いて安心しました(*^^*)
ぜひ健康維持と美容の為に続けていただきたいです!
また次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪♪
-
丁寧に説明してくださりとてもわかりやすかったです!
【よもぎ蒸し】女性特有のお悩みに!40分¥1900◎紹介、口コミで広がり大好評
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
ご友人との温浴time、楽しそうで羨ましかったです(*^^*)
ぜひまた気軽にお寄りください!
また次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪♪
-
大きな施設の中の1室で、最初から何か安心感のようなものを感じながら伺いました。
接客も丁寧ですし、お願いした首も痛みが取れ、気持ち良く過ごせました。
ありがとうございました。
また岡山に行ったときはぜひ伺います。
【ヘッドマッサージ】血流を良くして脳疲労回復!頭痛の悩みも45分¥4000
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*^^*)
素敵なお写真も見せていただきました!
次に岡山、倉敷にお越しの際はぜひあの後のお話を聞かせていただきたい!
またお会いできる日をとても、とても楽しみにしてます♪♪
-
生後2ヶ月の子をもつ母です。毎日の育児での疲れ、全身のこり、睡眠不足、のため少しでも癒しを求め今回は平均評価4.88であるこのお店を選ばせていただきました。
ですが、期待していた想像とは、はるかにかけ離れ、残念な施術でした。まずは、最初に力加減は強めでとお願いしたのにも関わらず力加減が弱かったのが気になりました。極めつけは施術中に寝られた所です。だんだんと力が弱くなり、スースーという寝息のような音が聞こえ、寝てるのではないかと思うような点があった所です。私はその場では言えず、何とか体を少し動かし気づいてもらおうとすると、また施術は再開し、そしてまた数分後に力が弱くなり、、の繰り返しでした。今回は、このコメントを書かないべきか迷いましたが、私と同じような思いをする人をつくらないよう、改善して頂きたく投稿する事に決めました。このような結果に終わってしまったことを残念に思います。
【ヘッドマッサージ×リラク】疲労回復。肩こり、頭痛。75分で大人気¥6000
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
この度は満足のいく結果に至りませんで申し訳ございません。
また、眠っていたと感じさせてしまったのはこちらの力不足です。。。
頂いたお言葉を真摯に受け止めて更なる技術向上を目指していきます!
貴重なお時間を取ってまでアドバイスをありがとうございました!!
-
リラックスしておまかせしています。
【ヘッドマッサージ×リラク】疲労回復。肩こり、頭痛。75分¥6000
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店と口コミをありがとうございます♪
暑い季節がやっと終わり、またお会い出来て本当に嬉しいです(*^^*)
滞ってしまった箇所、徹底的にまた緩めていきますねーーー!
でも思ったほどコリが強くなかったのは、体調管理の賜物です
素晴らしい!!
また次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪♪
-
今回もありがとうごさいました
新しいコースを体験させていただきました
施術中は頭やデコルテの辺りを
撫でられているだけな感じがして
EMSと比べて???という感じでした
まだ1回目なので劇的な変化は
わからないのかも知れませんが
顔から首すじ、デコルテ辺りまで
施術していただけるのに魅力を感じます
これからも継続してお願いしたいと思います
【エイジングケア】実年齢何歳?年齢を感じさせない若々しさ!50分¥5,000
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
そしてとっても丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
新たな意見、とても助かります!
色々試してみてもいいですか?(*^^*)
また次回もよろしくお願いいたします♪♪♪
-
よもぎ蒸し、気分転換になり最高です。たくさん汗もかけて身体も楽になります。
スタッフの方もいつも対応が良くありがとうございます。
【よもぎ蒸し】女性特有のお悩みに!40分¥1900◎紹介、口コミで広がり大好評
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
忙しい中、ありがたい口コミまで。。。
感謝いたします♪
やっと出来たひとり時間をゆっくりリラックスしていただきたい!!
どうか無理の無いようにお過ごしくださいね
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
-
初めてのよもぎ蒸しでした。
すごく体がポカポカになりました。
店員さんも凄く感じが良かったです。
色々使い勝手が分かったのでまた定期的に行きたいと思います。
【よもぎ蒸し60】ゆったり60分のよもぎ蒸しでで滝汗を目指そう!¥2,500
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
お褒めの言葉をいただき、めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ続けていただいて辛い冷え性克服いたしましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
初めてのよもぎ蒸しでした。
たくさん汗もかけてスッキリしました!
また行きたいと思います!
【よもぎ蒸し60】ゆったり60分のよもぎ蒸しでで滝汗を目指そう!¥2,500
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
早速の口コミ投稿も感謝いたします♪
初めてのよもぎ蒸し、どうだったかなーと気になりましたが
終わった後の素敵な、はちきれんばかりの笑顔で安心しました(*^^*)
ぜひぜひ続けてみてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪
-
いつも心身ともにリフレッシュ出来ます!!
先日10日ぶりぐらい?に行きましたが いつも大量に出る汗が あまり汗が出ませんでした。
もっともっと定期的に通えたら…と
思うのですが、なかなか難しくて。
近々また行きます。
【よもぎ蒸し】女性特有のお悩みに!40分¥1900◎紹介、口コミで広がり大好評
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
いつも滝汗でしたのに、物足らなかったですね。。。
ではでは、次回はお部屋もしっかり暖めておきます(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪
-
毎月ありがとうございます♪
また伺います!
【よもぎ蒸し】女性特有のお悩みに!40分¥1900◎紹介、口コミで広がり大好評
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
口コミ投稿も感謝いたします♪
急に寒くなりましたので、体調にはお気を付けください
また次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしています(*^^*)
-
初めてのよもぎ蒸しでした。
普段あまり汗をかかない体質ですが滝汗をかいてすごくスッキリしました!また行かせて頂きます(*^^*)
【よもぎ蒸し60】ゆったり60分のよもぎ蒸しでで滝汗を目指そう!¥2,500
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も感謝いたします♪
初めてのよもぎ蒸しで滝汗をかけるって、素晴らしい!!
デトックスと代謝、爆上げですね(*^^*)
またぜひスッキリしにお越しください!
お会いできるのを楽しみにしております♪♪
-
急に寒くなってきたのでよもぎ蒸し+水素しました。
また行くので宜しくお願いします!
【よもぎ蒸し×水素吸入】で悪玉活性酸素も排出。サビまで流しす40分¥2900
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も感謝いたします♪
急に寒くなりましたね。体も冬支度。
寒さに負けない身体を目指しましょう(*^^*)
水素との相乗効果でデトックス、言う事なしです♪
またのご来店を楽しみにお待ちしています!!
-
初めてモリンガ蒸しを体験しました!
冷えが気になっていましたが、始まって5分ほどして汗が出てきて、終わる頃にはかなり汗が出ていました!笑
その後マッサージもしていただき、体がかなり楽になりました!
終わった後もしばらく体がポカポカでした!
ありがとうございました♪^_^
【モリンガ×リンパ】モリンガ蒸し40分とリンパマッサージ60分¥8,000
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
初めてなのでどうかなーと気になりましたが
汗をかけたとお聞きして良かったーと思いました(*^^*)
手がとても冷たかったので、冷えが改善されることを願います!!
地元にお帰りになっても、ぜひ続けて欲しいです!
根を詰め過ぎないように。。。
またお会い出来る事があれば嬉しいです♪♪
-
いつもお世話になります。今回はよもぎ蒸しと水素吸入を行いました。普段なら大量の汗がでるのですが今回は思ったより発汗が少なく、臓器の冷えや水分不足が関係しているかなぁというスタッフさんの言葉をひしひし感じました。またタイミングをみて伺いたいと思います。よろしくお願いします。
【よもぎ蒸し×水素吸入】で悪玉活性酸素も排出。サビまで流しす40分¥2900
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店と口コミをありがとうございます♪
汗の出にくさを皆さん感じておられます。。。
やはり夏の暑い時期とでは発汗が物足らないですよね(;^ω^)
でもデトックス力は続けるほどに上がってきます!
継続は必ず力になります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
気軽にいつでも気軽にお立ち寄りください(*^^*)
-
いつもながら丁寧な施術をしていただきました。
よもぎ蒸しで少し汗が減ってきたように思うので、定期的に通って温活しながら、また癒してもらおうと思います。
ありがとうございました。
【よもぎ×リラク】温活40分とマッサージ60分!¥6500至福の時間で人気急上昇
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店と口コミをありがとうございます♪
施術しているとどんどん欲が出て来てしまうのです。。。
身体の反応が良いので、やりがいがありますし(*^^*)
汗が減ってデトックス力が落ちた時こそ、マッサージでの相乗効果です♪
急に寒くなりましたのでお体を冷やさないように。
また次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪
-
今回もありがとうございました!
またよもぎ蒸しもマッサージもよろしくお願いします。
【よもぎ蒸し×ヘッド】蒸し40分後はベッドでヘッドマッサージ30分¥4900
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日もご来店ありがとうございました
口コミ投稿も感謝いたします♪
よもぎ後のマッサージはやみつきになります(*^^*)
またリラックスをしにお越しください
お会いできる日を楽しみにお待ちしています♪
-
今回もゆっくりでき、滝汗をかくことができました!
次回も楽しみです!
【モリンガ蒸し】90種の栄養素で一気に発汗¥3300!2人同室は必ずコメントを
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店と口コミをありがとうございます♪
ゆっくりリラックスできましたか?
癒しのひと時になっていたら嬉しいです(*^^*)
汗もしっかり出て、デトックス力が上がりましたね♪
また次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪
-
今回もお世話になりました。
近頃寒くなってきたからでしょうか、お気に入りのモリンガ蒸しでは発汗がいつもより少なく感じ身体の温まりも以前より少なく思いました。
そろそろよもぎですかね、、、
それでも体調良くなってきています。感謝です!
【モリンガ×リラク】モリンガ蒸し40分とマッサージ60分!¥7500
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもご来店と口コミをありがとうございます♪
汗が減る理由は色々ですが、
涼しくなって水分量が減った!
体温が上がりにくくなった!
(時間を長めにするか、無理の無い程度に温度を少し上げる)
もあります(*^^*)
よもぎは体を瞬時に温めるのに適しているので、試してみるのも良いですね♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます(*^^*)
-
数年ぶりのよもぎ蒸しに行きました。
友達とお喋りしながら入れるのがいいですね。
1人で利用時は個室で綺麗でとても落ち着きます。
レモン水は美味しく汗ふきタオルも綺麗で使いやすく
スタッフの方もとても気さくで優しくて通いやすいです。
これからも通い続けます。
【よもぎ蒸し】女性特有のお悩みに!40分¥1900◎紹介、口コミで広がり大好評
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
ご友人と楽しく過ごされているのを見ていてこちらも嬉しくなります♪
ホカホカになって出て来られた瞬間はよしっ!!てなります!
お1人様時間はゆっくりとリラックスしてもらえたら。。。と思います(*^^*)
また次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪
フルリールビヤンヴニュ(Fleurir bienvenue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー