1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. フルリールビヤンヴニュ(Fleurir bienvenue)   >  
  6. 口コミ

Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】

フルリールビヤンヴニュ

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 岡山県倉敷市中庄3542‐1 スイートタウン5F
  • 中庄駅徒歩5分/よもぎ蒸し2,200/リラク5,800/リンパマッサージ6,300/バスト8,300~
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-09 19:41:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    すごい汗ですっきりしました。
    マッサージも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    口コミ投稿も励みになり、感謝いたします!

    水素の効果なのか、たくさんの汗でしたね(*^^*)
    悪玉活性酸素が体の外に、水として排出されるので、
    発汗量も増えるみたいです!
    マッサージとの相乗効果も重なって、
    より巡りが良くなったと思います。

    これからも定期的にご自分のペースで
    どんどん「ととのえ」てください。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

  • みぃちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 11:18:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月もありがとうございました

    1ヶ月があっという間で
    すごく頻繁に
    施術していただいてる様な気がします笑

    毎回会話の中から気になっている所を
    特に念入りにしていただけて
    今回は首元!
    モチモチで引き締まった感じになり
    とてもいいです

    首元もしっかりセルフケアしないとな~
    と思いました
    気になる所が次々と出てくるので
    まだまだよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • たえちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-09 20:42:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初のモリンガ蒸し、あたたかくてよかったです。スタッフさんの説明も丁寧でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿も感謝いたします。

    温浴で初めて来店してくださったお客様は、汗が出るかドキドキです。
    結果、しっかり発汗できて安心しました(*^^*)
    他のメニューも気になるとお聞きしました。
    いつでも気軽にお問合せ下さいね!

    お疲れを感じたら、リフレッシュにお越しください。
    またのご来店を心からお待ちしています♪

  • おのりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-07 18:57:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのよもぎ蒸しがとても気持ちよかったです
    定期的に通いたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    久しぶりのよもぎ蒸しを楽しんでいただけて良かったです。
    またぜひお越しください。

    梅雨の疲れは溜め込まず、時々ホット一息つく時間も作ってくださいね。
    次回も心を込めて施術させていただきます(*^^*)

  • みぃちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-23 21:32:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月もお世話になりました

    うっかり時間を間違えてしまったのに
    快く対応してくださり
    申し訳ないと共に
    ありがとうございました

    今回もめちゃめちゃ汗だくになり
    スッキリしました

    温浴マットに包まれるようになって
    1年経ちましたが
    発汗が良くなっているのか
    仕事中でもしっかり汗かいてます
    更年期の火照りとは違いますが笑

    そろそろ更年期な年頃ですが
    精神的に穏やかになったような…
    イライラする事がなくなりました
    これもマットのお陰かもですね

    1ヶ月経つ頃には顔のタルミが
    気になるのですが
    しっかり目元までマッサージしてくださり
    終わった後モチモチで引き締まった
    顔を見ると嬉しくなります

    最初と最後にたっぷり目の水分
    さっぱりしててものすごく美味しくて
    よかったです
    発汗した分補充した感じでした

    また来月もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつも丁寧で素敵な口コミをありがとうございます。

    定期で続けていただき感謝いたします!
    毎回、しっかりたくさんの発汗を見届けるのが楽しみです。
    多分体重減ってますよ(笑)
    抜群のプロポーションの秘訣になっていたら嬉しいです!

    初めてエステでお越しになったのは2年前の1月でした。
    それから毎月欠かさず続けてくださり感無量です。
    まだまだ、出来る事の全てをやり続けられるよう勉強していきます。
    末永くよろしくお願いいたします(*^^*)

    暑さが厳しくなってきました。
    お仕事が忙しいとは思いますが、無理の無いようにお過ごしください。
    次回もお会いできるのを心から楽しみにお待ちしています♪♪



  • ありんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-18 18:26:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    首~肩の凝りが気になると、定期的に通っています。お話しながら施術をしていただくと、あっという間に時間が過ぎています。終わった後は身体はもちろん、気持ちもスッキリ。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しいです(*^^*)

    暑さが厳しくなりましたので、無理の無いようにお過ごしください。
    また素敵な笑顔に会える日を心からお待ちしています♪

  • かなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-29 16:20:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体の冷えが気になっていたので、温浴マットをオプションでしました。マットに包まれて、体の芯まで温まりました。
    マッサージも心地よく、たまっていた疲れがほぐされました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    体の芯から温まったとお聞きして安心しました。
    今の時期、まだまだ女性の体は冷えやすいです。
    辛い時は、マットだけでも気軽に入りにお越しくださいね。

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

  • みぃちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-27 00:47:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうごさいます

    今回もしっかり汗だくになり
    スッキリしました

    施術後うちわで涼むことができ
    いつもなかなか汗がひかず
    着替えるのに時間がかかって
    しまっていたので助かりました

    フェイスマッサージを始めた頃よりも
    水分量が上がってるね!と言われ
    始めた頃は毎日フェイスマスクをしていましたが
    今は時々でも突っ張る感じもなく
    しっとりが持続していて
    顔だけでなく
    踵や手や肘などもしっとりしてて
    全体的に水分量が上がってるのかな? 
    なんて思っています

    また来月もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつも素敵な口コミをありがとうございます。
    励みになりますし、モチベーションが最大値まで上がります♪

    汗がひかないのが大変そうですが、
    「今日もデトックスできましたね、フフフ」と、毎回の滝汗を楽しみにしています(*^^*)

    全身の保湿具合も良好とお聞きして嬉しいです。
    それは継続してくださる力と日頃のお手入れの賜物ですね。

    毎月、お会いできるのを楽しみにしております。
    次回もよろしくお願いいたします♪

  • おのりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-26 12:51:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに担当スタッフさんにお会いできて嬉しかったです
    いつも丁寧なマッサージありがとうございます
    今回はフェイシャルもしていただき
    全身スッキリで大満足でした
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    私も久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです!
    スッキリしていただけて良かったです(*^^*)
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

  • ゆりかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-06 17:32:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駐車場が広く、お値段以上のサービスが受けれて通いやすいです。
    とても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿も感謝いたします。

    満足とのお声をいただきとても嬉しく思います(*^^*)
    ぜひまた温活にお越しください。
    ご来店を心からお待ちしています。

  • yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-27 23:13:27.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は温浴マットとマッサージをお願いしました。
    あまり汗がかけなかったので次回はモリンガに挑戦したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    マットで滝汗が出ればよかったのですが。。。
    またリベンジしてください。
    モリンガ蒸しも発汗は評判が良いです。
    ぜひ試してくださいね。
    個人的に私はモリンガ推しです(*^^*)
    (私も汗をかきにくいので)

    次回のご来店を心からお待ちしています!

  • みぃちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-24 15:46:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうごさいます

    忙しい日々が続いたからなのか
    先月今月と体調がよくなかったので
    温浴マットに包まれて
    しっかり汗をかけたことで
    スッキリしました

    ヘッドも刺激強めで気持ちよく
    目元までケアしていただき
    あっという間でした

    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    丁寧な口コミ投稿も本当に感謝です!

    体調を崩されたと聞いて心配しました。。。
    過酷な忙しさのせいですね。
    どうか体を休める日も作ってくださいね。

    また次回もお疲れを癒やします!
    ご要望があればどんどんお伝えください!
    ご来店を心からお待ちしています(*^^*)

  • まあさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-03-23 18:00:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸しについての説明も丁寧にしていただきありがとうございました
    しっかりと温もりいい心地でした

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    口コミ投稿も感謝いたします。
    よもぎ蒸しでのスッキリ体験をしていただいて嬉しいです。
    あの気持ち良さは入ってみないとですね(*^^*)
    女性に嬉しい効果が盛りだくさんです!
    またぜひデトックスにお越しください。
    ご来店を心からお待ちしています♪

  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-06 18:05:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!

    たくさんお話できていつも楽しいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    私もその後の様子をお聞きするのが楽しみで仕方ありません!
    凄く気になります、本当にお話上手ですよね♪
    先日はお腹を抱えて久しぶりに笑い泣きしました(*^^*)
    いつも元気と笑いをもらっています!!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしています。

  • えりりんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-03-04 05:06:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    とても丁寧に説明していただき、ゆっくり過ごすこともできました。
    水素吸引も体が軽くなったように感じました。
    リピートさせていただきます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    丁寧な口コミ投稿も感謝いたします。

    リピートいただけると言っていただきとても嬉しいです(*^^*)

    いつでも気軽にお立ち寄りください。
    次回のご来店も心からお待ちしています。

  • ぽんずさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-03 18:48:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりによもぎ蒸しに伺いました。
    体の芯から温まって、体も気持ちも軽くなりました。よもぎ蒸し後数日経ちますが、肌ツヤも良く疲れにくくなっているように感じます。
    スタッフの方はいつも感じ良く心地よい接客をしてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    丁寧な口コミ投稿も感謝いたします。

    よもぎ後はお肌がピカピカで凄く奇麗でした!
    こんなに整うんだと私も改めてびっくりしました!

    スタッフへのお褒めの言葉をいただき、凄く嬉しく思います(*^^*)
    ぽんず様の素敵な笑顔につられました♪♪
    また気持ちのいい汗をかきにお越しください。

  • あさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-03 12:20:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約にも対応して頂きありがとうございます。
    よもぎ蒸し今回はあまり汗出なかったですが、行ける時は伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    当日はお待たせしてしまったのに、また来てくださるといっていただき嬉しいです。
    そして口コミ投稿も本当に感謝いたします。
    まだまだ至らない点がありますが、リラックスして続けていただけるように、
    気を引き締めていきます!!

    今回は冷えの具合が心配になるレベルですので、またのリベンジをお待ちしています(*^^*)

  • ゆうさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-03-02 20:07:14.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてよもぎ蒸しをしました。
    事前の説明も丁寧で施術も良く大変満足いたしました。
    併せてリンパマッサージもしましたが、強さもちょうどよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    丁寧な口コミ投稿も感謝いたします。。

    初めてのよもぎ蒸しのお客様は、
    汗が出るかな?
    40分座っていられるかな?
    と、いつもドキドキするのですが満足していただけて、とても嬉しいです(*^^*)
    マッサージの高評価もありがたいです♪

    またお会いできる日を心からお待ちしています!

  • ちこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-23 17:45:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと興味のあったよもぎ蒸しを、初めて体験してきました!沢山汗はかきましたが、説明のあった通りベタベタしないサラーっとした汗で、帰り道はダウンジャケットが要らない位、身体がポカポカでした!帰ってからも身体の芯まで暖かく、月一で通いたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    丁寧な口コミ投稿もとても嬉しく思います。

    芯まで温まり、たくさんの汗をかけて良かったです(*^^*)
    体の変化への実感が早いので、楽しんで続けられるのが
    よもぎ蒸しの最大の魅力です♪

    またのご来店を心からお待ちしています。

  • ひとみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-23 11:33:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてよもぎ蒸しをしました。個室でと自由に過ごせたので、とても落ち着けました。汗かけるか心配で60分コースにしたのですが、開始5分くらいからたくさん汗が出てきたのでよかったです。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    丁寧な口コミ投稿も感謝いたします。

    初回から発汗出来て良かったです。
    デトックス力が高いですね。
    継続するほど効果を発揮するのが「よもぎ蒸し」の特徴です!
    無理の無いペースで続けてみてくださいね(*^^*)
    またのご来店を心からお待ちしています。

  • princess peachさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-20 20:25:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回どんな施術をするのか気になるのですが、寝てしまいます。とにかくリラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます
    口コミ投稿も感謝いたします。

    プレミアムエステは結果重視をモットーにしておりまして、
    秘密の施術になっております。。。
    いえ大袈裟に誇張しました。
    実はその時の状態に合わせて体の部位も触ります(*^^*)
    なので毎回違う要素もアリの内容になっております!

    早速次回の予約を入れていただきまして。
    次もしっかり結果の見える施術でお待ちしております。

  • おきりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-16 15:09:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿も感謝いたします。

    お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
    次回の予約を入れていただきまして。
    もの凄ーく楽しみにしております(*^^*)

  • みぃちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-16 10:17:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました

    風邪をひきにくくなった!
    と口コミしておきながら…

    会社の風邪ひきの波にのり
    風邪をひいてしまいましたが

    熱も出ず軽く?済んだのは
    やはり温浴マットのお陰なのかな?
    と思っています

    今回はヘッドマッサージもしていただきました
    普通の強さだったのですが
    もう少し強くてもいけそうな気がしました笑

    全体的に刺激が強めでも大丈夫なので
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます
    とても丁寧な口コミも本当に感謝いたします。

    これだけインフルや風邪が蔓延しているのに、
    ビクともしなかったのやはり。。。
    あれですねー。あれでしょう。(*^^*)
    何はともあれご無事で良かった!
    毎月、欠かさずに続けていただいて、
    会社の方からー10歳と思われたのも嬉しいです!
    「若さと健康はフルリールにアリ!」
    と言えるようにまだまだ頑張ります。

    次回も強刺激でいかせていただきます!!

  • さしみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-11 00:04:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    気持ちよかったです
    また、伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿も感謝いたします♪

    また来て下さるとお聞きしてとても嬉しく思います(*^^*)
    次回のご来店を心からお待ちしています。

  • くろねこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-08 08:54:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    首肩の凝りと冷えが辛く、知人のおすすめでこちらのサロンに初めてお伺いしました。
    よもぎ蒸しの効能など丁寧に説明してくださり、初めの1回でも冷えに効果があることをとても感じられました。マッサージも気になる箇所をしっかりほぐしてくださり、身体がすっきりと軽くなりました。
    またお伺いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    とても丁寧な口コミ投稿を感謝いたします。
    ご紹介してくださった方にも改めてお礼と感謝の気持ちをお伝えします。

    今回、よもぎ蒸しとマッサージを気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
    特によもぎ蒸しは私自身が酷い冷え性で、
    ありがたみをひしひしと感じているので熱量が多かったかもしれません。。。

    また来てくださると嬉しいお言葉をいただき、
    期待して次回のご来店を楽しみにお待ちしています(*^^*)

  • かなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-07 12:58:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肩こりや腰痛が少し気になっていましたが、1時間じっくりマッサージしていただき、リラックスでき、身体が軽くなりました。モリンガティーとリラクトンを買うことができて、明日からまたがんばれそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪
    モリンガティーも続けていただき、おススメした私も嬉しいです(*^^*)
    飲みやすさとコスパの良さは間違いないです!!
    あとは栄養価の高さ!
    お互いの若さの秘訣かもしれませんね(笑)

    毎回楽しい時間であっという間に終わってしまいます。
    次もお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

  • かめちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-24 15:23:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸しからのマッサージは最高です!!
    痛い箇所はホント痛いけど肩まわり…(泣)
    気持ち良いです(笑)
    頭のマッサージで顔のたるみに変化あり!?
    丁寧な施術に感謝です。
    また癒されに行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    心のこもった温かい口コミをいただき嬉しく思います♪

    静かーに「痛いです。。。」と伝えて下さり恐縮です。。。
    遠慮なくどんどん言ってもらって大丈夫です(*^^*)
    肩周りは頑固そうなので、しつこくやってます(笑)
    頭筋も強張りがあるので、この次もしっかりとやりますね!

    まだ寒さが厳しくなるみたいですね。
    首回りもなるべく冷やさないようにお過ごしください。
    またお会いできるのを心からお待ちしています。

  • SHIEさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-22 21:42:00.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    ヘッドをしてもらっている時に、途中手の動きが止まったり力が弱まったりスースー寝息が聞こえたりしたので、セラピストの方がウトウトしながら施術されていました。
    気になってリラックスできなかったし頭もスッキリせず非常に残念でした。
    部屋がかなり暗めだったので、眠たくなってしまうのであれば、もう少し部屋を明るくするなり対策した方がよいのでは?
    他にも施術中に寝られたという口コミを見たので書かせてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    この度は不満足な結果になり大変申し訳ございません。

    貴重なお手間をかけてのご感想をいただき
    ありがとうございました。
    真摯に受け止めてこの先も邁進してまいります。

  • みぃちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-21 02:23:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうごさいました

    年末年始の激務でクタクタになっていましたが
    マットに包まれ滝汗をかき
    しっかりと疲れが流れ出した様でした
    途中でマットを開けてもらった事で
    足の裏からも温まりました

    フェイスも肩周りや首、目元までも
    しっかりケアしてもらい
    全身スッキリしました

    帰りはいつもポカポカで
    こんなに厚着で来ちゃって
    と思うほど体が温まっています

    日々の健康の為にも
    また来月もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    そして、心のこもった丁寧な口コミをいただき嬉しいです♪

    年末年始の激務を心配していましたが、
    素敵な笑顔が見られてホッとしました。
    明るく楽しくお話してくださるのですが、やはりお疲れは溜まっていましたね。。。
    全身スッキリできたとお聞きして安心しました(*^^*)

    また来月も楽しみにお待ちしています♪
    風邪をひかなくなったと聞きましたが、寒い日が続きますので
    温かくしてお過ごしください。

  • さちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-20 18:07:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸ししっかりと汗をかけてスッキリしました
    フェイシャルは顔がスッキリリフトアップ

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    口コミ投稿も感謝いたします♪
    よもぎで温まった後のフェイシャルは、施術をしていて
    とてもやりやすいなと思います(*^^*)

    また次回もお会いできる日を心から楽しみにお待ちしています♪

フルリールビヤンヴニュ(Fleurir bienvenue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/