1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. フルリールビヤンヴニュ(Fleurir bienvenue)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】

フルリールビヤンヴニュ

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 岡山県倉敷市中庄3542‐1 スイートタウン5F
  • 中庄駅徒歩5分/よもぎ蒸し2,200/リラク5,800/リンパマッサージ6,300/バスト8,300~
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あやさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-08 21:06:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行ってすごいスッキリしました!頑張って続けます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿も感謝いたします。

    暑い時期のよもぎ蒸しで良い汗を出すと、
    スッキリ爽快で凄くおすすめです(*^^*)

    なんとなくダルイ。。。
    そんな時はよもぎ蒸しです!

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • けいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-07-04 09:17:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなって来ましたが、エアコンでまだまだ身体の冷えも気になるので引き続きよもぎ蒸しでお世話になっております。
    身体の芯から温まります。個室なので気兼ねなく、のんびりよもぎ蒸しの時間を過ごせるので気に入っています。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    丁寧な口コミも本当に励みになります(*^^*)

    夏のエアコンは欠かせないですが、冷えの助長になり、
    疲労感や不眠に繋がってしまいます。。。
    温める事で様々な不調の改善になりますので
    緩くでも長く続けてほしいです!

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

  • おのりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-07-03 20:35:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも丁寧にしてくださりありがとうございます。
    なるべく期間を空けずに来たいのですが、なかなか行けれず。
    次はよもぎ蒸しと一緒にしたいと思います。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつも丁寧に温かい口コミをありがとうございます。

    忙しい中、フルリールを気にかけていただき
    とても嬉しく思います(*^^*)

    次回はよもぎ蒸しと一緒にデトックスですね♪
    でも暑い時は無理をなさらず、マッサージだけでも。。。

    いつもお会いできるのを楽しみにしてます
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  • かなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-06-24 17:35:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    疲労で体調がいまいちでしたが、マッサージされながら、お話しをしたら癒されました。心と身体が軽くなってほっとしました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもご来店と、素敵な口コミをありがとうございます。

    疲労感が軽減されたとお聞きして嬉しく思います(*^^*)
    この時期特有の体の重だるさやむくみの改善に
    またケアにお越しください!
    不調がラクになるように精一杯お手伝いをさせていただきます。!

    またのご来店を心からお待ちしています

  • ぽんずさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-06-21 15:49:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてモリンガ蒸しをさせていただきました。
    発汗量がいつもの倍で、すごくスッキリし、疲れがとれた感覚でした。最後にいただいたモリンガ茶もしっかり煮出してくださっていて、飲んだ後はお腹がよく動いているのを感じました。よもぎ蒸しとモリンガ蒸し、どちらも続けて通いたいと思います。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    丁寧な口コミ投稿も感謝いたします。

    発汗量の多さを口にされる方が多いモリンガ蒸しです!
    身体が熱くなる前に発汗が始まるらしく、
    特に夏場に人気です(*^^*)
    暑い時には上質の汗を出すと、
    スッキリ爽快が増しますね!

    また汗活をしにいらしてください!
    ご来店を楽しみにお待ちしています!

  • みぃちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-06-17 16:24:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました

    温浴マット2回目ですが
    気温が低くちょっと肌寒かったからか
    前回程の滝汗にはならなかったものの
    じんわりと汗だくでした

    終わってからの水分がとても美味しく
    一気に飲んでしまいました

    フェイシャルも気持ちよかったのですが
    なんとなく…
    目元やおでこ辺りの刺激?が
    少なかったような
    物足りなさを感じました
    刺激に慣れてしまったのかも
    しれませんが

    また来月もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつも丁寧な口コミをありがとうございます。

    温浴マット2回目、じっくり汗をかいていただけたとのこと、
    良かったです!気温によって汗のかきかたは変わってきますが、
    しっかり温まっていただけたようで安心しました!

    フェイシャルについても貴重な意見をありがとうございます。
    刺激が物足りなく感じられたとのこと、申し訳ありません。
    次回はお好みに合わせて調整させていただきますので、
    遠慮なくお申し付けください(*^^*)

    来月もご来店を心よりお待ちしております。
    気になる事があれば、いつでも気軽にご相談くださいね。

  • けいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-06-17 16:01:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    身体のだるさや浮腫が気になるので引き続き通っています。
    エアコンで冷える事も多いので、夏もしっかり身体の芯から温めて体質改善していきたいです。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    エアコンでの冷えは夏場の大敵ですね!
    身体を芯から温めて体質改善できるように、
    次回もしっかりサポートさせていただきますね(*^^*)

    またのご来店を心よりお待ちしてます!!

  • けいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-06-14 14:52:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気温が高くなって来たので、汗も出やすくなって来ました。冬に向けて、冷え性を改善したいので引き続きマイペースに通わせて頂きます。いつもご丁寧なご対応でとても気持ちの良いお店です。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    こちらこそいつも丁寧で素敵な口コミをありがとうございます。
    とても嬉しく、励みになります(*^^*)

    継続していただいてるので、発汗力が上がったみたいですね!
    この勢いだと冬までには冷えが改善されそうですね。

    また次回もご来店をお待ちしております♪

  • みいさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025-06-12 10:03:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もしっかり芯から温まって身体も楽になりました。
    いつもありがとうございます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

    梅雨入りしてジメジメするのに、気温は急上昇で
    お疲れが溜まってませんか?
    余分な水分が影響しますので、デトックスしましょう!
    質の良い睡眠も大事になりますので、
    辛くなったらいつでも寄ってくださいね。

  • みのたかっちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-31 17:03:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    寒暖差が激しく、体調もすぐれない日々だったので、よもぎ蒸しだと思い、ほぼ2ヶ月ぶりにお願いしました。滝汗が出てスッキリ感あり! また定期的に通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿も感謝いたします。

    寒暖差の激しいこの時期、体が追い付かないですね。。。
    自律神経を含め、様々なバランスが乱れがちになる事から
    多くの不調が表れやすいです。
    そんな時に頼れるのはやっぱりよもぎ蒸しですね(*^^*)
    おっしゃる通り、定期的に続けると体はちゃんと答えてくれます♪

    またのご来店を心待ちにしております。

  • けいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-31 14:39:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもよもぎ蒸しでお世話になっております。
    よもぎ蒸しでだいぶ身体が冷えにくくなって来たように思います。このまましばらく継続し、冷えにくく代謝の良い身体に変化してくれたら嬉しいです。
    また来月もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつも丁寧な口コミをいただき感謝と感激でいっぱいです(*^^*)

    辛い身体の冷えを感じにくくなったとお聞きして
    改めてよもぎ蒸しの凄さに感動です!
    「体質改善」と言っても、なかなか変わらない私達の体。
    自然の力で自分の治癒力を高めていけるって素晴らしいなと思います!
    しっかり続けていただいているからこそです!

    また次回のお越しを楽しみにお待ちしてます♪

  • つくねさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-05-28 07:48:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸しだけですが3回目のリピートです。
    また利用させていただきたいです。他のメニューも気になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    リピートしていただきとても嬉しいです(*^^*)

    他のメニューも気になったら気軽にお聞きください。
    お悩み別に、つくね様に合う提案をさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • ASACAさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-05-26 21:48:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段は全く汗をかかず冷えやすい私ですが、よもぎ蒸しでとても温まれました!一日中ポカポカでした。
    マッサージもとても気持ちよくて、疲れが吹っ飛びました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿も感謝いたします。

    疲れが吹っ飛んで良かったです(*^^*)
    これからまだまだ忙しく大変になると思いますが、
    無理の無いようにしてくださいね。
    でも疲れたらいつでもお越しください!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • けいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-24 17:34:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日は2名でお伺いし、2名同室でよもぎ蒸しをしたのですが部屋の温度も上がりいつもより汗が。すごくスッキリしました!お店の方もいつもご丁寧にご対応下さり、とても気持ちの良いお店です。また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつも丁寧ね口コミをいただき、お褒めの言葉もとても嬉しく思います。

    先日は2名様でご来店いただきありがとうございます。
    いつもよりしっかり汗をかけて良かったです(*^^*)
    このスッキリ爽快感は、よもぎならではですね!!

    またのご来店をとても楽しみにお待ちしております。

  • ぱんださん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-05-22 10:57:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのお店では初めてのよもぎ蒸しでした。
    前払いなので終わった後、自分のペースで帰宅できるので
    よかったです!よもぎ蒸しでしっかりデトックスできて
    よかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました
    口コミ投稿も感謝いたします♪

    良かったとお聞きしてとても嬉しく思います(*^^*)
    デトックスにまたぜひお越しください!
    どんどん体がラクに軽くなります。

    またのご来店を楽しみにお待ちしてます♪

  • みいさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025-05-21 20:26:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    より温まりたくてよもぎ蒸し60分にしました。
    いつもより長い時間蒸されていたので、しっかり汗をかけて良かったです!
    ヘッドマッサージも気持ちよかったです。
    またお伺いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもご来店と口コミをありがとうございます♪

    60分のよもぎ蒸し、しっかり温まっていただけたようで嬉しかったです!
    たくさん汗をかけてスッキリされたとのこと、本当に良かったです!
    ヘッドマッサージも気に入っていただけて光栄です。

    お体のお悩みなどありましたら、些細な事でもご相談ください(*^^*)

    またのご来店を楽しみにお待ちしてます♪

  • ぽんずさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-15 21:50:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸しでお世話になりました。
    スタッフの方も親切で説明なども分かりやすかったです。
    よもぎも国産のものを使用されていると聞き安心感がありました。
    よもぎ蒸し後は汗がたくさん出て、体の芯から温まり疲れが取れた感覚でした。翌日も普段に比べて疲れにくく、気分良く過ごすことができました。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました
    丁寧な口コミ投稿も感謝いたします!

    疲労回復されたとお聞きして嬉しく思います。
    やっぱりよもぎ蒸しは凄い!
    胸を張ってお伝え出来ます(*^^*)
    無理の無いペースで続けてくださいね

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • けいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-15 18:49:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧なご対応ありがとうございます。
    落ち着く空間で、とても居心地が良いので行きやすいです。
    身体の変化も楽しみです♪
    引き続き宜しくお願い致します(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    丁寧な口コミ投稿も本当に感謝いたします!

    居心地が良いと言っていただき、感激です!
    これからも良い環境で過ごしていただけるように努めます。

    またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

  • あさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-05-14 21:55:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸しでいつもスッキリしてます♪
    気温高くなってきて汗かきますがよもぎ蒸しの汗は気持ちいいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    スッキリ汗をかくことの爽快感にはまっちゃいましたねー(*^^*)
    余分な物はここで出してお帰り下さい!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • けいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-14 21:37:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました☆
    少しずつ身体の体温が上がってきたように思います。
    引き続き、継続してみます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    継続は力ですね!
    夏はどこもエアコンが付いて、冷え性の方には厳しい季節です!
    それまでに冷えが緩和されますように。。。

    またのご来店を心からお待ちしています(*^^*)

  • みぃちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-13 14:56:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります

    今回は温浴マットもお願いしたのですが
    よもぎ蒸しよりも発汗がすごい!

    フェイシャルを受けながらの
    同時進行で全身癒されました

    よもぎ蒸しは座った状態で40分ですが
    温浴マットは寝転んだ状態なので
    ウトウトも出来るし
    とても楽でした

    終わった後はサウナ後のような
    発汗と清涼感
    短時間でこれだけの汗が出るとは!

    温浴マットとのセットが癖になりそうです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    とても丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪

    今回、温浴マット後の発汗は凄かったですねーーー!!
    同時進行なのでかなりの時短にもなりますし。
    何より寝たまま姿勢がラクですね(*^^*)
    遠赤外線が体中を整えてくれますので
    良い変化が続々と!

    また次回もどうなっちゃうかワクワクで仕方ないです♪
    楽しみにお待ちしてます!

  • かなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-05-12 00:34:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    温浴マット初体験しました。じんわりと身体全体が温まり、心地よかったです。疲れがとれてスッキリしました。またぜひしてみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    温浴マットが最近じわりと人気です(*^^*)
    寝転んで同時進行で施術ができるのは画期的だと
    自画自賛してます(*^^*)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • けいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-03 13:44:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    本日は申し訳ない事に少し早く到着してしまったのですが、すでによもぎ蒸しの準備がされておりスムーズに施術を受ける事が出来ました。
    またお伺いの際はよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。


    気持ち良くゆったりと過ごしていただきたいので、
    気になる事や困った事がありましたら遠慮なくお伝えください(*^^*)

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • けいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-05-01 16:27:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お伺いから帰るまで、自分のペースで支度が出来るのでスムーズに施術を受けたい私にはピッタリです。価格も続けやすい設定となっており、冷え性と肩凝りが酷いのでしばらく継続してみようと思っています。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    冷え性改善にはやっぱりよもぎ蒸しですね!
    夏のクーラーも辛いですし。
    それまでに冷えが改善されますように。。。

    ゆったりとリラックスしていただけるように、
    何か気になる事などありましたら気軽にお伝えください(o^^o)

    またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

  • ましろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-04-30 21:17:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸しで温まった身体へのリンパマッサージがとても心地の良く、身体がすっきり軽くなりました。またお世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました
    口コミ投稿も感謝いたします!

    温めた後のリンパマッサージは「たまらん」と人気です(*^^*)
    デトックスも相乗効果で更に叶います!!

    お疲れの際はぜひまた、気軽にお立ち寄りください
    いつでもお待ちしております♪

  • りーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-04-26 20:57:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もよもぎ蒸しでお世話になりました。
    いっぱい汗が出てスッキリしました。主人から顔色がいいね!といわれました。これからも続けていきたいと思います。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    ご主人様から顔色が良いと言っていただいたのですね!
    血行が良くなると美人度も上がりますので。。。(*^^*)

    続けていただくと本当に心身共に穏やかに整い続けます!
    良い変化がまだまだ訪れるはずです!
    お楽しみに♪

    次回もまたお会いできるのを楽しみにしております♪

  • オバチャンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-04-25 18:32:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸しを定期的なメンテナンスとして利用させていただいてます。
    一年前から利用させていただいておりますが、下手なマッサージ行くよりずっとスッキリします!
    いつも丁寧な対応もありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    初めて来てくださったのは去年の3月でしたね
    1年以上も続けて下さり、フルリールに通って下さり
    本当に感謝いたします!
    継続は確かな力になっていることと思います!
    これからもぜひ、続けてくださいね(*^^*)

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

  • ノコちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-04-25 15:55:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回は40分のコースでしたが今回は60分でお願いしました。
    気温が暖かくなったのもあったのかと思いますが汗が沢山出て気持ち良かったです。私は右のお腹の不具合があるので右側だけは温まらなかったのですが左側はぽっかぽかで驚きました。間が空いても通ったほうがいいと教えて頂いたので右側もぽかぽかになるように通いたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました
    丁寧な口コミ投稿も感謝いたします!

    60分のよもぎ蒸しでゆったりと過ごしていただけたましたか?
    まだ気温の変化も大きい時期で、心身の負担も強く感じやすいです。。。
    心と体を整えられて、体温もしっかり上げられるよもぎ蒸しを、
    ぜひ定期的に続けてみてください(*^^*)
    必ず良い変化が訪れます♪

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!!

  • ふうこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-04-20 18:13:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてよもぎ蒸しを体験しました。よもぎは国産で品質の良いものを使用されていると聞き、安心して体験することができました。身体の芯から温まり、よもぎの良い香りにも癒されました。利用方法も丁寧に、分かりやすく説明してくださいます。
    リンパマッサージも心地の良い施術で、揉み返しも無く身体が軽くなりました。またリフレッシュしたい時に訪問したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました
    丁寧な口コミ投稿も感謝いたします♪

    毎日の育児、お疲れ様です!
    1人の時間もままならないのに、フルリールに来て下さり
    本当に嬉しく思います(*^^*)
    仕事も始まると、ますます忙しくなると思いますが
    無理をされませんように。。。
    「頑張らないことを頑張ってください」
    それでもお疲れを感じたら
    いつでも気軽にお越しください♪

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪

  • みぃちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-04-17 23:38:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります

    毎回気持ちよすぎてうたた寝してしまい
    あっという間に過ぎてしまうのが
    もったいないくらいです

    これからも違うメニューをプラスして
    癒やしの時間を満喫していきたいと
    思います
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント

    いつも本当にありがとうございます!

    あ肌がみずみずしく潤って、施術中は手が吸い付きます!
    継続してくださっている賜物ですね(*^^*)

    次回は新しいメニューの追加も検討していただき
    こちらもワクワクしております!
    楽しみです♪

    次の施術を心待ちにお待ちしてます!

フルリールビヤンヴニュ(Fleurir bienvenue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/