- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回もめちゃめちゃ癒やされました
温浴マットとフェイスマッサージのセット
を続けて半年
免疫力が上がったのか風邪を
ひきにくくなったり
立ち仕事なのに
足の重だるさや浮腫も少なく
なってる気がします
フェイスラインや首やほうれい線等も
目に見えて引き締まってきて
息子にも
ほうれい線がないね
と言われて
ニマニマと喜んでます笑
ほんと継続していくのは大事だな
と感じています
これからもよろしくお願いします
ちょっと詳しく感想を書いてみました
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
とても丁寧で詳しい口コミ、感謝感激です♪
エステの施術中に、上からお顔をじーっと見つめ
「シワやほうれい線が薄くなったよなー」
と思いながらも過大表現はいかんなと、大きな声では言わなかったですが。。。
やっぱり、そうでしたかーーー(*^^*)
本当に小顔になりましたもん!!
そして体調も良いみたいで良かったです!
いつも明るく元気なお姿、励みになります。
毎回の凄い滝汗も楽しみのひとつです。
ずーーっと喜んできていただけるように益々精進しなくてはと思いました!
また気になる事はどんどんお伝えくださいね。
次回もびっしょり滝汗、楽しみにしております♪
-
フェイシャルエステを受けました。
肩のマッサージから始まり顔のエステを受けるころには寝落ちしました。
施術後は顔の引き締まりとしっとり感を実感できました。
やみつきになりそうです。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
丁寧な口コミも嬉しいです。
今回のプレミアムエステは、美容機器のEMSが加わるので
より引き締めやリフトアップの実感を感じやすいと言われます。
刺激を気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
強弱は遠慮なくお伝えください。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪
-
すごく癒されました
蒸しとマッサージの組み合わせおすすめです
マッサージは本当に上手で最高でした^^
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もすごく励みになり嬉しいです!
寒くなりましたのでまた温めに、整えにお越しください。
素敵な写真とお話を聞けるのを
ものすごーく楽しみにお待ちしてます(*^^*)
-
久々の足湯でしたが、冷えていた足先が足湯とマッサージでポカポカになりました。足だけでなく、肩もマッサージしていただけて、体がほぐれました。リラックスできたおかげで、帰ってからぐっすり眠ることができました。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
冷えていた足先が温まり、その日は良く寝られたとお聞きして安心しました。
これから気温もどんどん下がり、身体を冷やす要因が増えてきますが、
冷えを早めに対処することで不調の改善も早いですね。
いつも定期的にケアをしてくださっているので、
そのまま続けてくださいね(*^^*)
秋を通り越して冬があっという間にやってきそうですが
風邪などひかれないようにお過ごしください。
無理はダメですよー。
またお会いできる日を心からお待ちしています♪
-
よもぎ蒸しでスッキリした汗をかいて
その後のマッサージが気持ち良いです!!
ただ、痛い箇所のマッサージは…
めちゃくちゃ痛いですけど(笑)
いつのまにか寝入ってますから!!
毎回、丁寧な施術に感謝してます。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
丁寧な口コミもとても励みになり嬉しいです♪
マッサージを気に入ってもらえて光栄です!
はい、しかし、滞っている個所は非常に痛いです。
いつも良くなるのを信じて耐えてくださるので、
遠慮なくやらせていただいてます(*^^*)
でも、痛かったら左手を挙げてください(笑)
頑張りを溜めた背中がいつもいとおしいです。
酷くなる前にお越しください。
お会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪
-
久しぶりにお伺いしました。いつも笑顔で迎えてくれるので嬉しいです。つらい箇所をお伝えすると、その箇所を重点的にしてくれました。すぐには完全改善とまではいかないので、次お伺いできるまでは教えいただいた、自己対応したいと思います!ありがとうございました!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も励みになり、感謝いたします。
今回久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
ご常連様の来店はテンション上がります!!
相変わらずの凝り具合に凄く心配にもなりましたが。。。
またいつでもお立ち寄りください。
心からお待ちしてます(*^^*)
-
よもぎ蒸しからのフェイシャルよかったです。
次回もよろしくお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も励みになり嬉しく思います。
気になる事は気軽にお伝えくださいね。
また次回も心待ちにご来店をお待ちしています(*^^*)
-
温浴マット、寝ながらマッサージ時短にもなるし最高です!
とても気持ちよくいらないものが流れた感じしました!顔も上がった気がします!
またよろしくおねがいします!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿もとても嬉しいです!
温浴マット見事な汗でした!
途中で水分補給タイムを設けますね(反省)
終わった後のスッキリとしたお顔と目のパッチリが素敵でした(*^^*)
またぜひぜひ、マットとヘッドマッサージの最強セットでお待ちしてます♪
-
いつもお世話になります
今回も気持ちよく癒やされました
最初の1杯のお水が誘いになったのか
ものすごく汗が噴き出て
気持ちよかったです
うっかり伝え忘れていたのに
フェイスの最後に目元のケアをしていただけて
とても嬉しかったです
気になってもうっかりしているので
隅々までケアしていただけて
助かります
また来月もよろしくお願いします
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます
とても丁寧な口コミも本当に励みになり、嬉しく思います!
滝汗でスッキリ!
フェイシャルエステで美しく!
どんどん元気に若返っているようで、こちらまで楽しくなります(*^^*)
風邪もひきにくくなったとお聞きして、
免疫力アップにも繋がっているのかなと思いました。
口コミの中の、いつもいただく言葉の一つ一つが嬉しくて
ありがたく心に残しています!
また来月、こちらこそよろしくお願いいたします♪
-
腰が痛くなってきたので、施術に伺いました。
背中全体が凝っていたようです(^^;)
今回もアロマのいい香りのなかで、しっかりほぐしていただけました。これまで気になっていためまいも軽減されてきました。定期的に通うことで、心身ともにリラックスできているからだと思います。またお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
丁寧な口コミもとても励みになり嬉しく思います。
以前から気になっていためまいの軽減とお聞きして、安心しました。
普段からたくさん歩いておられる事も良い効果に繋がっていると思います(*^^*)
通う事でリラックスされているとのお声も嬉しい限りです。
またぜひ癒しの時間を過ごしていただけたらと思います!
次回もお会いできる日をとても楽しみにお待ちしています♪
-
冷たい飲み物のとり過ぎのせいかエアコンで体が冷えて体調が悪かったのが、久しぶりのよもぎ蒸しと水素で緩和された気がしました。また行きます!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も励みになります♪
しっかりと温まっていただきホッとしました(*^^*)
エアコンに当たる時期は手足の先まで冷えて辛いですね。
今は気圧の変化も大きくて乱れがちに。。。
また整えにお越しください
お会いできるのを楽しみにお待ちしています
-
久しぶりのよもぎ蒸しでしたが滝汗でスッキリでした。
温マット気になるので次回は試してみたいです
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
今回も滝汗でホッとしました!
来ていただいたからには、しっかりデトックスしていただきたいので!!
また定期的なケアをお待ちしています(*^^*)
-
よもぎ蒸し40分とマッサージ30分をお願いしました。
どちらもすごく良かったです。
ありがとうございました。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も励みになります!
足のむくみや、体のだるさは
巡りの滞りが原因の場合が多いです。
デトックスと体のお掃除はお任せください(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
-
よもぎ蒸し2回目です。
前回は妹と、今回は1人で行きましたが、どちらもとてもリラックス出来ました。
他の方も書いているように、個室なので気にせず自分の時間を過ごすことが出来ます。
スタッフの方も丁寧でありがたいです。
病院内?にあるので、施設もとても綺麗です。
私は冷え性のための体質改善に通うつもりですが、自分へのご褒美で来ても十分な場所だと感じました。
またよろしくお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
とても丁寧な口コミも感謝いたします。
スタッフの励みになり嬉しく思います♪
ご褒美時間として、
また体質改善の場として、気軽にお立ち寄りください。
冷え性対策は暑いうちから始めておくのがおススメです(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
-
リピートしました!
ものすごく気持ちよかったです!!
また、伺います!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました
口コミ投稿と、ご紹介いただき感謝いたします
季節の変わり目は排出する力も弱くなります。
コリや強ばりの対処はお任せください!
またお会いできるのをとても楽しみにお待ちしています(*^^*)
-
よもぎ蒸しに定期的に通っています。個室で人目を気にすることも干渉されることもなく1人ゆったり蒸されることができて最高です!準備いただいてるレモン水がとてもおいしかったです。いつもありがとうございます。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
丁寧な口コミも感謝いたします。
励みになります!!
ひとり時間をゆっくり過ごしていただけて
嬉しく思います。
レモン水も美味しく飲んでいただき、ホッとしました。
レモンを薄く奇麗に切るのが苦手ですが、
そこは愛嬌だと思ってください(*^^*)
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
-
腰痛が楽になったらと思い、ボディケアをお願いしました。強めの圧が苦手な私を察してくださったようで、程よい圧で丁寧に施術してくださいました。ほんのり漂うアロマの香りにも癒されました。ありがとうございました。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日もご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミも励みになります。
腰痛と頭痛が気になりお越しいただきましたが、
その後はどうですか?
首と背中の強張りも影響しているみたいです。
気になりましたら、ケアにお越しください(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
-
店の雰囲気がものすごくよかったです!
よもぎ蒸しは1人個室だったのでのんびり出来ました。私のよもぎ蒸しでの効果は便秘改善だと思いました。また、肌の調子が良くなった気がします!ボディーマッサージの施術では、強くしていただきたいとお伝えすると本当に強かったです。施術後は、すごくスッキリできたのでよかったです。
また、用意されてあるアメニティなども豊富でした!髪などが崩れていましたが、ヘアアイロンなども用意されておりました。
今後も利用したいと思っています!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
とても丁寧な口コミ投稿も感謝いたします。
めちゃめちゃ励みになります!
お店の雰囲気、施術など褒めていただいて
とても嬉しく思います(*^^*)
また気になる事や物足りない事も
どんどんお伝えくださいね。
気圧の変化が大きくなり、
また頭痛が酷くならないか心配です。
またいつでも気軽にお越しください!
次回もお会いできるのをとても楽しみにお待ちしています♪
-
いつもお世話になります
今月もすごく気持ちよかったです
いつの間にやらウトウトしてしまい
あっという間でした
夏はあんまり汗が出にくいとの事でしたが
じんわりと汗が出て
ここ2~3日肩が痛かったのも
終わったときには
すっかりどこかへ行ってしまい
体が軽くなりました
施術後のレモン水がとっても
美味しかったです
ちょっぴりお酢が入ってるとのことで
うちでも作ってみようと思います
来月もスッキリさっぱりと
よろしくお願いします
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつも定期的なケアを続けていただきありがとうございます。
とても丁寧な口コミ投稿も励みになり、感謝いたします。
発汗まで、いつもより時間が少しかかりましたが、
しっかりと汗をかいていただき良かったです♪
肩が痛かったのですね。
いつもフルに頑張っておられるので、
お疲れが溜まっていたのですね。。。
フルリールで、美肌と疲労回復と痛みやコリの軽減に!
ずーーーっとお越しください(*^^*)
気になる事や物足りない事もジャンジャンお伝えくださいね。
また次回もお会いできるのをとても楽しみにお待ちしています♪
-
よもぎ蒸しプラス水素吸入で滝汗コースを試してみました。
いつもは通常よもぎ蒸しですが、いつもより確かに滝汗でしたε-(´∀`; )
滝汗だからか、水素吸入のおかげかどちらかは分からないけど確かにいつもよりスッキリ感増し増しでした!
リピありコースでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます
とても丁寧な口コミ投稿も感謝いたします。
水素吸入をプラスしての滝汗と
スッキリとしたお顔で出てこられて「また来まーす♪」と言っていただき
とても嬉しく思いました(*^^*)
また気軽にいつでもお立ち寄りください!
お会いできるのをいつも楽しみにお待ちしています。
-
いつも丁寧な対応ありがとうございます!とってもリラックスできて、すっきりしました!次もよろしくお願いします。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます
口コミ投稿も感謝いたします。とても励みになります!
以前、眠りが浅いとお聞きしましたが、
施術後はぐっすりと眠れたら良いなと思いました。。。
フルリールでリラックスしていただき、エネルギーをしっかり
チャージしていただけるように努めますね(*^^*)
また次回もお会いできるのを凄く楽しみにお待ちしています♪
-
久しぶりのよもぎ蒸しでたくさん毒素が出ました
スッキリ気持ちよかったです
マッサージも気持ち良くて、意識を度々失ってました
また癒されに行きたいと思います
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます
丁寧な口コミも本当に感謝いたします!
定期的なケアをもう長い事続けていただいて
いつも若々しく素敵なおのりさん!
待望のよもぎ蒸しですっきりデトックスできたみたいで
嬉しいです(*^^*)
マッサージもご要望はどんどんお伝えください!
いつも大満足していただきたいので。。。
また次回もお会いできるのをとても楽しみにお待ちしています♪
-
初めは場所があっているか不安でしたが、行ってみるととても綺麗で快適に過ごせました!2人同時施術でのんびりお喋りしながらリラックス出来ました。自分達のタイミングで色々とできたのでとても良かったです!また行きたいと思います!
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました
丁寧な口コミも感謝いたします♪
お2人でのよもぎ蒸し、楽しそうでホッコリしました(*^^*)
終わった後のスッキリとした様子も良かったです。
またぜひ汗を流しにお越しください!
お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。
-
ここのところスッキリしない体調が続いていたので、足つぼリフレと漢方足湯をお願いしました。とにかくリラックス&リフレッシュできました。
はじめに施術の強度、お部屋の雰囲気、対応の仕方などを聞かれ、その通りに施術してくださったので、終始安心してマッサージを受けることができました。帰りは足も気持ちも軽くなりました。次回はボディケアも受けてみたいです。またぜひ行きたいサロンです。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
とても丁寧な口コミも感謝いたします。
リラックスできたとお聞きして嬉しく思います
安心して、お体を預けてくださったおかげです(*^^*)
体のケアは心のケアにも繋がります。
お疲れを少しでも感じたらいつでもお越しください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!
-
先月から気になっていた腰痛が、マッサージしていただき随分和らぎました。気持ちも軽くなり、ストレスも緩和しました。自分をいたわることの大切さを感じました。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます
腰痛が和らいだとの事、ホッとしました。
リラックスもしていただき嬉しいです♪
ご存じでしたか?
今回お越しの日は7・7・7の日でした!!
これから先のかな様にラッキーな事が起こりますよ。
良い「気」を入れたことですし(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!
-
いつもお世話になります
前回刺激が弱く感じたと口コミしていたら
今回はめちゃめちゃキテます!
堪らなくよかったです
かなり強い刺激じゃないと
満足できなくなったのかしら笑
と思いますが…
これはこれで引き締まった感
いっぱいで
更に家でのケアも頑張ろうと思います
来月も強い刺激を期待してます(^o^)
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
丁寧な口コミも励みになり嬉しいです!
満足いただける様に努めますので
また気になる事はドシドシお伝えください!
更なるお客様満足度を上げる、よいきっかけになり、
とてもありがたいです(*^^*)
次回も「めちゃめちゃ気持ちよかったー」
と言っていただける様に張り切りますので
よろしくお願いします(*^^*)
-
久しぶりによもぎ蒸しに行きました。
暑くなったので、いつもより沢山汗が出ました!
暑かったですがスッキリしました。
また違うメニューも試してみたいです。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
お忙しいのに丁寧な口コミも感謝です!
暑い時期に滝汗を出して
しっかり汗腺を増やしておいてください。
デトックス力も上がります♪
その他のメニューもぜひ試してみてください。
損はさせません(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
-
よもぎ蒸しで体が芯から温まり、リンパマッサージも程よい圧ですっきりし終わった後は体が軽く感じました。
スタッフさんの接客も丁寧で、終始リラックスして過ごせました。定期的に通いたいサロンです。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
丁寧な口コミ、お褒めの言葉、とてもとても嬉しいです(*^^*)
そして通いたいと言っていただき
舞い上がっております!!
またぜひお越しください。
肌荒れによもぎ蒸し、肩こりにマッサージ!
お任せください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
-
肩も腰もすっきりして、とてもよかったです!ありがとうございました。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も嬉しく思います。
その後、腰の具合はどうですか?
慢性の腰痛はしぶといです。
すぐ、背中や肩の強張りに繋がります。。。
また、しっかりやさしくほぐしますので、
良い頃合いにお越しください(*^^*)
お会いできるのを楽しみにお待ちしてます
-
丁寧な対応ありがとうございました!とてもリラックス出来る空間で、ゆったり過ごせました。疲れもスッキリ取れました!ありがとうございました。
Fleurir bienvenue【フルリールビヤンヴニュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も感謝いたします。
よもぎ蒸しと足つぼマッサージでリラックスしていただけて
嬉しく思います(*^^*)
初めての場所は緊張しますから。。。
肩こりや疲れやすいといったお悩みもお聞きしましたので
ぜひ、体質改善を目指して続けてみてください
またのご来店を心からお待ちしています!
フルリールビヤンヴニュ(Fleurir bienvenue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー