- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
先月初めて行き、とても良かったので今月も伺わせて頂きました!毛穴が綺麗になり、メイクノリもよくなりました
また来月もよろしくお願いいたします!
★★★【毛穴洗浄+顔脱毛】 ¥10000円→¥4,500円
-
通いたいなと思います!
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
初めて利用させていただきましたが、明るく話しやすく楽しい時間を過ごさせてもらいました!
痩身と光フォトをやっていただきましたが、丁寧にやっていただき、痩身のマッサージは私は体が冷えてるから痛いところもあったけど通えば効果ありそうだなーと思いました!
低料金で通いやすいのもとてもありがたいです!
また来月お願いします♪
【2倍撃退痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引・ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
もうこちらのサロンがないと生きて行けません!
技術はもちろんの事お話もとっても楽しいです!
【2倍撃退痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引・ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
いつも丁寧にありがとうございます!
また宜しくお願いいたします。
★★★【毛穴洗浄+顔脱毛】 ¥10000円→¥4,500円
-
-
フェイシャルもいつも癒されます
終わった後はツルツルもちもちになって嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
★★★【毛穴洗浄+顔脱毛】 ¥10000円→¥4,500円
-
久しぶりに伺いました!
安定のゴッドハンドでした!!!
夏に向けてまめに通わせていただきます!!
いつもありがとうございます(^^)
【2倍撃退痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引・ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
いつも丁寧に行っていただきありがとうございます。
また来月お願いします
【メンズOK】顔・ヒゲ脱毛 4000円→2500円
-
いつも丁寧に施術したいだだかありがとうございます。
また来月お願い致します。
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
対応がすごく良くとても良かったです!
個室で1対1なので緊張することなくとてもリラックスしてできました!脱毛自体も痛くなくコスパもとっても良かったのでまた行きたいと思ってます!
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
本当に久しぶりに伺えたのでよかったです!
もうここ以外行けないのでまた宜しくお願い致します!
★★★【毛穴洗浄+顔脱毛】 ¥10000円→¥4,500円
-
久しぶりの来店。
今回も全身脱毛の施術をお願いしました
毎回丁寧にやってもらえ大満足です。
今後も定期的に通いたいと思います。
全身脱毛(顔含・VIOあり) 19800円→9500円
-
本当にいつも楽しくそして確実な効果があり素敵なサロンです(*^^*)
またどうぞよろしくお願いします^^
【2倍撃退痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引・ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
毎回丁寧にありがとうございます。
薄くはなってきましたが、まだ気になるのでまたよろしくお願い致します。
次回小顔コースも楽しみです。
【メンズOK】顔・ヒゲ脱毛 4000円→2500円
-
メニューに迷いましたが相談にのっていただきありがたかったです。
毛穴ケアは初めてでしたが、見える毛穴だけでなく、肌全体のごわつきがなくなり手触りが良くなりました。3日ほどたちますが良い状態です。
小顔ケアは引き上げが3~4週間ほど後に分かるとのことで、まだ分かりませんが楽しみです。継続することで、良い状態を保てたら良いと思っています。
丁寧な施術をありがとうございました!
-
とても丁寧に施術していただけました。またよろしくお願いします。
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
うなじの脱毛お願いしました
自分では上手く剃れなくてずっと気になって
いたのでお願いして良かったです
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
今回もありがとうございました。
いつも楽しい時間を過ごしてます!
終わった後のスッキリ感は本当にすごいです。
また伺いますーー!
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
-
いつも楽しく通わせて頂いております。
今回は小顔フェイシャルでしたがこちらも取り入れて行きたいです(*^^*)
またよろしくお願いします^^
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
施術も部位別にとても丁寧に対応下さりありがとうございました。お財布にも優しく効果も実感でき大変満足しております。会話も楽しくアットホームな雰囲気なので引き続き通いたいと思います。
【メンズOK】顔・ヒゲ脱毛 4000円→2500円
-
2回目です
肌の状態が良くなって来てる様に思います
今日も楽しく過ごす事が出来て
あっという間でした
また次回もよろしくお願い致します
★★★【毛穴洗浄+顔脱毛】 ¥10000円→¥4,500円
-
いつもありがとうございます!
また宜しくお願いいたします!!
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
いつも全力で施術していただき、ありがとうございます。
衛生面も徹底されていて、毎回安心してお任せできます。
施術後は心も身体も元気になって帰れるので、とても感謝しています。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
初めて利用させて頂きました!
色々説明してもらいとても分かりやすかったです
またお願いします!
-
いつも大満足です^^
またよろしくお願いします^^!
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
とても短い時間でも効果が実感できました!
気になるところも教えてくれたりしてとても満足できました!
またお願いしたいとおもいます!
ありがとうございました!!
★★★【小顔2ステップ】全顔コース 8000円→4000円
-
ありがとうございました!
またお願いします!
【メンズOK】全身脱毛(顔含・VIOあり) 19800円→9500円
-
よもぎ蒸しで伺いました。お値段もお手頃価格で効果もしっかり感じられてとても満足です(^^)また利用させて頂きます。ありがとうございました!
マム 津田沼店(ma'am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー