1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. イーエス(E.S)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 12ページ目
イーエス(E.S)のお店ロゴ

E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカット

イーエス カミシツカイゼン レイヤーカット シュクモウキョウセイ ショートカット 

スマート支払いOK
  • 岐阜県各務原市入会町4‐15‐2
  • 名鉄各務原線市役所前駅から徒歩15分[縮毛矯正/カラー/デザインカラー/ブリーチ]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • わおんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    立体感のあるヘアカラーのおかげで プリンになっていた部分や 明るくなっていた毛先の方も まとまったカラーに仕上げて頂き ありがとうございます♪
    白髪が 生えてきても 分かり難いカラーなのも助かります。色々な ヘアカラーの色も選択出来るので ヘアスタイルだけでなくカラーも楽しめるのも嬉しいです。
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【技術の高さを実感♪】カット+高品質アディクシーカラー 9990円#各務原

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    立体感のあるカラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^) 根元や毛先の状態を自然に馴染ませることで、白髪が伸びてきても気になりにくく仕上げていますので、安心して楽しんでいただけたらと思います。

    これからも季節や気分に合わせて、いろいろなカラーをご提案させていただきますね♪
    次回もご来店を心よりお待ちしております。

  • せさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ 酸性縮毛矯正+カット+トリートメント28000円 ダメージ毛

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    こちらこそ2回に分けてもらってご来店ありがとうございます!

    帰ってくるタイミングでらまたお待ちしてますね^_^

    担当 藤井

  • みぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただき
    大満足です

    また次回もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく励みになります!

    次回もさらに素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひ楽しみにいらしてください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あいこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチしている髪に縮毛矯正はかなり難しかったと思いますが、綺麗に仕上げてもらえて嬉しかった!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しいご感想をありがとうございます!
    ブリーチ毛への縮毛矯正は髪の状態をしっかり見極めながら慎重に行う必要がありますので、仕上がりにご満足いただけて私たちも本当に安心いたしました。

    今後も髪の状態を大切にしながら、綺麗なスタイルを楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • まみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    年に数回お世話になりますが、しっかり好みを覚えてて下さり、今回もボブかショートかで悩んで相談したところ、私に合うタイプの髪型を提案していただき満足のカットでした。
    カラーも艶感があり、指通りのいい髪になりました!
    私は毎回朝のセットが簡単な髪型というのが第一条件ですが、本当簡単で濡らして乾かしてオイル塗るだけで完成です!
    朝のブローが苦手な方には是非お勧めです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ぢゅんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。髪型、カラーの相談にも丁寧にのっていただいて、気にいる仕上がりになりました。
    シャンプー、トリートメントの力加減がものすごくよかったです。
    髪質の相談にも親身になってアドバイスしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+髪質改善カラー+髪質改善プレミアムtr 15500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ありがとうございます!
    この度は初めてのご来店、そして嬉しいお言葉をいただき大変光栄です!

    仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
    また、シャンプーやトリートメントの力加減までお褒めいただきありがとうございます!

    髪質に合わせたケアやスタイルのご提案も引き続きさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • まいまぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前も上の子のカットしてもらい、希望通り完璧なカットだったので、下の子のカットもお願いしました!
    めちゃくちゃ早く15分くらいで理想なスタイルにしていただき、こどもも凄い喜んでいました!
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ののさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと同じメニューですが、カラーや髪質の悩みについて詳しく説明して頂けるので、お気に入りのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エクステ20本(60cm) ¥21000

    [施術メニュー] カット、カラー、エクステ

  • ところちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色明るくしていただきました♪
    周りからも好評でいつも嬉しいです!
    エルメストリートメントも気になっているので
    いつかお願いしたいと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • みゃ~こさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数日し、色落ちしてた感じのデザインがとてもいい感じで気に入ってます。ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます!
    色落ちしていく過程も楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
    また季節や気分に合わせてデザインやカラーの提案もさせていただきますので、ぜひ次回もよろしくお願いします!
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  • hiroさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用になります。思い通りのスタイルにしてもらい(バレイヤージュ)大変満足してます。スタッフの方も気さくで話しやすく居心地がよかったです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    根本が伸びても気にならない。バレイヤージュ(ブリーチ+カラー)19900

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    2回目のご来店、そして今回もバレイヤージュを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです!
    また次回も素敵なスタイルをご提案できるよう、楽しみにお待ちしています!!

  • あかねさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オーダー通り透明感のある感じがいいです!でも黒は嫌です!とわがままになってしまいましたが、本当に大変満足いくような透明感も出た仕上がりで感謝しかないです♪
    カットの方も満足でした!
    アシスタントの方?もすごい丁寧に施術していただきましてありがとうございました!
    カットの後も手入れのアドバイスなど等もしていただきわかりやすかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【技術の高さを実感♪】カット+高品質アディクシーカラー 9990円#各務原

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    とても嬉しい口コミをありがとうございます!
    透明感のある仕上がりを気に入っていただけて、本当に良かったです!
    細かいご要望もお聞かせいただけたおかげで、理想に近づけられたと思います!!
    カットやホームケアのアドバイスもお役に立てたようで何よりです!
    また次回もぜひ、お気軽にわがままを聞かせてくださいね♪
    スタッフ一同お待ちしております!

  • よーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目の利用をさせていただきました。前回同様よく話を聞いて下さって、丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました。次回は少し涼しくなってから行ければと思っています。

    次回はハイライトを予定しているので、また相談にのっていただけましたらお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    2回目のご来店、そして今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!!
    次回のハイライトも季節や髪の状態に合わせて、しっかりご相談しながら素敵に仕上げさせていただきますね!
    また涼しくなった頃にお会いできるのを楽しみにしています♪

  • まゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回仕上がり満足で、もうずっとリピートささてもらっています。
    やっと自分に合う美容師さんと出会えたという感じです。
    カットもカラーも本当にクオリティ高いです!
    通える距離でお気に入りの美容室が見つかって本当によかったです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気!!イヤリングカラー+カット+全体カラー 15800

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しいお言葉の数々、本当に励みになります。
    カットもカラーもご満足いただけているとのことで、これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術していきますね!
    これからも通っていただけるような存在でいられるよう、さらに技術を磨いてお待ちしておりますね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    担当 藤井

  • ちーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットで来店させてもらいました。
    襟足が長いのでショートにしてもなかなかスッキリ短めにはできないと思ってたんですが、カットする前にしっかりカウンセリングしてくれて私の理想を形にしてくれました。
    さっぱりスッキリしたのにボーイッシュじゃないショートにしてくれました。大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    理想のショートスタイルに仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです!!
    事前のカウンセリングでしっかりお話しさせていただいたおかげで、イメージを共有できたと思います!
    また次回も季節や気分に合わせて素敵なスタイルをご提案させてくださいね♪
    ご来店ありがとうございました!

  • さやねさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーとカットしてもらいました!!
    人生初のブリーチでドキドキでしたがめっっっちゃ私好みの色で嬉しいです^-^
    前回と同様レイヤーカットをしてもらい、ほんとにめーーちゃ可愛いです!!またお願いしたいです!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しいご感想ありがとうございます!
    人生初のブリーチ、お任せいただけて光栄でした。仕上がりのお色も気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。
    レイヤーカットも前回に続きお似合いでした!また可愛く仕上げられるようしっかり担当させていただきますね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当 藤井

  • りなさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、娘のカットをお願いしました。
    切りっぱなしボブの写真見せてお願いして
    とってもかわいい仕上がりにしてもらえました!
    本人も思っていた通りになったようで
    娘も大喜びでこれからも
    ここで切りたいと言っていました!
    いろいろ話しかけてもらったみたいで
    あっという間に終わったよと言っていました。
    次回もぜひよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しいご感想をありがとうございます。
    今回は娘さんのカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足して頂けて嬉しいです。
    ご本人にも喜んでいただけて、「またここで切りたい」と言ってもらえたことは何よりの励みになります。
    リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
    次回もかわいく仕上がるよう、しっかり担当させていただきますね。ご来店を楽しみにお待ちしております。

    担当 藤井

  • ザイカさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    イメージ写真をもとに希望を伝え、細かな部分は提案をいただきながら、「どんなヘアスタイルにしたいか」をしっかり擦り合わせてからのカットだったので、安心してお任せできました!
    髪の悩みについても親身に相談に乗っていただき、ヘアケアを見直す良いきっかけにもなりました。
    ヘッドスパは初体験でしたが、力加減もちょうどよく、終わったあとはとてもすっきりしました。

    普段は他のお客様がいないお店に行くことが多いため、入れ替わりの時間帯は、少し気後れしてしまいました。
    また、第2駐車場は縦列駐車タイプなので、手前に停める際は奥の車が出られるように配慮して駐車した方が良いですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店と丁寧な口コミ、本当にありがとうございます!

    初めてのご来店で、安心してお任せいただけたと伺い、とても嬉しいです!!
    ヘアスタイルのご相談やヘアケアのお話も一緒にできて、少しでもお役に立てていたら幸いです!
    そしてヘッドスパも気に入っていただけて良かったです♪

    店内の混雑する時間帯や駐車場の件も、貴重なご意見ありがとうございます!
    今後もより快適に過ごしていただけるよう工夫していきますので、またご意見聞かせてください!!

    またリラックスしにぜひいらしてください♪ スタッフ一同お待ちしております!

  • ちょっこ4さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり通っていますが初めての投稿になります。 お店の雰囲気も落ち着いていてカウンセリングも丁寧にしていただけますし、スタイリングのコツも教えてくださります。担当の方の技術力に安心してお任せできます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    くびれレイヤー似合わせカット+色持ちカラー+髪質改善TR ¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    初めてのご投稿、ありがとうございます。
    長く通っていただいていること、本当に嬉しく思っております。
    お店の雰囲気やカウンセリングにもご満足いただけてよかったです!
    これからも安心してお任せいただけるよう、技術はもちろん、スタイリングのアドバイスなどもしっかりお伝えしていきますね。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • かわさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(*^^*)
    初めて全体のブリーチをしてもらいました。どうなることやら不安でしたがさすがプロ!とてもいい色になって大満足です。日に日に色が抜けてきてますがとてもいい感じです!
    毎回毎回仕上がりに感動です!!!
    一度に何人もお客さんの対応をされてるのに、どのお客さんにも丁寧に対応されてるところがさすがだなと思ってます(*^^*)半年…1ヶ月後にまたお願いします!!!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージが気になる方必見!最高峰ダメージレスエフェクトブリーチ24700円~

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    こちらこそ、いつもありがとうございます!!

    初めての全体ブリーチで不安もあったと思いますが、仕上がりを気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!
    色落ちの過程も楽しんでもらえてて何よりです♪

    そして、忙しい中でも丁寧に見えてたって言ってもらえるの、本当に励みになります!!
    また次も全力で可愛くしますので、半年後でも1ヶ月後でも(笑)楽しみにお待ちしてますね~!
    半年後だと寂しいですが…

  • キティさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも絶妙な色、仕上がりにして頂いて、本当に感謝満足しています。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【技術の高さを実感♪】カット+高品質アディクシーカラー 9990円#各務原

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりや色味を気に入っていただけて、本当に嬉しいです!!
    これからもご期待に応えられるよう、丁寧に施術させていただきますね!
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪ またお待ちしています!

  • もういいかいさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月ぶりに、担当スタイリストさんにカットをしていただきました。
    髪が伸びても、まとまり感があるので助かります。
    別のスタッフさんには、シャンプーや頭皮マッサージをしていただき、アドバイスもいただきました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    カットのまとまり感を実感していただけて嬉しいです。伸びてきても扱いやすいスタイルを意識しているので、そう言っていただけるととても励みになります。
    シャンプーや頭皮ケアも、リラックスしていただけてよかったです!
    今後も髪や頭皮の状態に合わせたご提案をさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    担当 藤井

  • ゆうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カラーの仕上がりは良いですがそれ以外は良くありませんでした。
    まず初めに白髪があるとぼそっとつぶやかれ嫌な思いをしました。カラー中は雑誌を渡すでもなくそのまま放置されました。シャンプーの時は初め水が頭にかかり冷たかったです。温度確認しないのでしょうか。耳に水が入るのは仕方ないですがちゃんと拭いて欲しかったです。髪の毛を乾かしてくれた方は丁寧にやってくれましたし、髪のお手入れ方法を教えてくださってとても良かったです。
    カットでは前髪を適当に切られました。不揃いです。
    女性は前髪大事にしてる人が多いの知らないのでしょうか。後日いつも行っている美容院でカットし直してもらいました。もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はせっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    カラーの仕上がりや髪を乾かしたスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂けたこと、大変ありがたく思っております。

    しかしながら、施術中の配慮不足や前髪カットの仕上がりなど、ご指摘いただいた点については真摯に受け止めております。特に前髪は大切にされているお客様が多いことを改めて認識し、今後は事前のカウンセリング・確認を徹底してまいります。また、シャンプー時の温度確認やお声がけ、快適にお過ごしいただくための心配りもスタッフ一同見直して改善いたします。

    貴重なお時間を割いて具体的なご意見をお聞かせくださり、心より感謝申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。

  • mkdさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、カットカラーともに希望のイメージをしっかりと再現してくださり、とても満足な仕上がりでした^^
    ショートなので、美容室選びがなかなか難しいなと思っておりましたが、ぜひまたお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
    ショートスタイルはシルエットやバランスが大切ですので、これからも季節や気分に合わせたご提案をさせていただければと思います。

    またぜひお任せくださいね!次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • あやかさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが丁寧に対応していただきました!
    子供と一緒に行きましたが子供にも優しくしていただきありがとうございます!
    また来店したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【技術の高さを実感♪】カット+高品質アディクシーカラー 9990円#各務原

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    2回目のご来店とのこと、とても光栄です。そしてお子さまとご一緒にお越しいただき、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

    これからも丁寧な対応を心がけてまいりますので、またぜひお気軽にお越しくださいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • あきぽんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのとこで緊張しながら行きましたが、気さくに話しかけてくださり居心地よかったです。
    カットも思っていた以上に良い仕上がりで朝はとても楽になりました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで本当に良かったです^^
    仕上がりも気に入っていただき、毎朝のお手入れが楽になったとのお言葉、とても嬉しいです!

    またぜひお任せくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • だぁさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんに長年お世話になってます。
    カットの技術とセンスが高いと素人の私でも分かります!
    もう他のサロンには行けません笑

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    最高の褒め言葉めちゃくちゃうれしいです!長年通ってもらってて、あらためてお褒めの言葉頂けると嬉しいです!頂いた言葉を励みに頑張ります!これからもよろしくお願いします^_^

    担当 藤井

  • ゆきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前にカラーをしていただきましたが根元に白髪が出てきたので、
    「全体のに染めた方が良いのかどうなのか???」と迷いつつ今回はリタッチで予約しました。
    毎回「今回はどうしたいのか」をしっかりと丁寧にカウンセリングしてアドバイスしてくださるので納得。
    今回は予約通りリタッチで対応してくださいました。
    また次回は ハイカラーも入れていただきたいのでよろしくお願いします。
    楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回はリタッチのご予約でしたが、迷われていた点も含めしっかりご相談させていただけて良かったです。
    少しずつ理想の仕上がりに近づけていけるよう、次回のハイライトもぜひ楽しみにしていてくださいね。
    またしっかりカウンセリングさせていただきながら、ぴったりのご提案をさせていただきます。
    ご来店お待ちしております。

    担当藤井

  • pennyさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りの仕上がりになりとても嬉しいです!
    次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+極上ヘッドスパ+ナノアミノ炭酸スパ      7000円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりがイメージ通りとのことで、とても安心しましたし、喜んでいただけて何よりです^^
    次回もぜひお任せくださいね!またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ぶーちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとございました。
    思い通りの髪型でお洋服に似合ってました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【技術の高さを実感♪】カット+高品質アディクシーカラー 9990円#各務原

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    思い通りの髪型がお洋服にも似合っていたとのことで、とても嬉しいです^^
    こちらこそ、次回もぜひ素敵に仕上げられるよう心を込めて担当させていただきます!ご来店を楽しみにお待ちしております!

イーエス(E.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/