1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. イーエス(E.S)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 16ページ目
イーエス(E.S)のお店ロゴ

E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカット

イーエス カミシツカイゼン レイヤーカット シュクモウキョウセイ ショートカット 

スマート支払いOK
  • 岐阜県各務原市入会町4‐15‐2
  • 名鉄各務原線市役所前駅から徒歩15分[縮毛矯正/カラー/デザインカラー/ブリーチ]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しょうけんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アットホームな雰囲気で居心地が良く、いつも安心して利用させてもらっています。私は頻繁にイメチェンをお願いするのですが、いつも丁寧に相談に乗ってくれて、毎回センスがいい髪型にしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    色々お話していただき楽しい時間を過ごさせてもらってますし、頻繁にイメチェンするのも刺激をもらいながら、施術させてもらえるので嬉しいです!
    さらに喜んでもらえるよう頑張ります!
    またお待ちしてますね!

  • めぐさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々お話ししていただいて楽しい時間を過ごせました。
    ヘアスタイルもアドバイスをもらいとても嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    こちらも色々お話していただき楽しい時間をありがとうございました!
    今後も喜んでいただけるよう、技術や接客もより向上していきますので、安心してお任せください!

  • ゆうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気は白を基調としたお洒落な雰囲気です。
    またスタッフの方はとても気さくな方ばかりで接しやすいです。
    担当してくださるスタイリストさんはヘアスタイルのアドバイスはもちろんの事ですが、いつも楽しく話しをしてくださいます。
    中高生の子供達も安心できて親子で通わせていただいております。
    特に中学生の息子は、今まで行った美容室では店内や担当者の方の雰囲気、髪の仕上がりに対してかなりこだわりが強くあり、何度か美容室を転々としていましたが、ESへ行ってから今ではすっかり息子もお気に入りのお店となりました。

    またカラーの時にやったいただくトリートメント最高に良いです。今までカラーするとしばらく数日残る独特の匂いが無くノンストレス。

    お店の場所は車通りの多い道沿いになり、お店前の駐車場に停めづらく感じる方は、建物裏手前にある第二駐車場もあるので、そちらに駐車される方が良いかと思います。

    いつもありがとうございます。
    これからも親子共々よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    とても嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます。
    親子で気に入って喜んでいただけてるので嬉しいです。
    こちらも、色々お話していただき仲良くしてもらって嬉しいです。
    なるべく居心地よく過ごしていただけるよう心がけますので、なにかあればご指摘してもらえると嬉しいです。
    今後も親子で喜んでいただけるように、技術の向上も頑張りますので、またお任せください!

  • accoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    リピートです。インスタを見て前回ミディアムヘア→ショートボブへのカットを初めてお願いしました。
    仕上がりがイメージ通りで周りからの評判も良かったのでそれだけでも満足でしたが、カットから2ヶ月たってもおさまりが良く特にスタイリングをしなくてもそれなりの形を保ってくれていたのが素晴らしかったです!
    今回は写真でなんとなくのイメージを伝えて全体のバランスはお任せ+やってみたかったイヤリングカラーをお願いしましたが、カットもカラーも満足な仕上がりでした。
    少し距離はありますが、今後もお願いしたいと思えるお店、スタイリストさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、素敵な口コミをお寄せいただき、大変嬉しく拝見いたしました。

    前回のショートボブへのスタイルチェンジを気に入っていただけたとのこと、そして周りからの評判も良かったとのお言葉、本当に励みになります。2ヶ月経ってもおさまりが良く、扱いやすさを実感していただけたことは、スタイリストとしてとても嬉しい限りです。

    今回はイヤリングカラーにも挑戦していただき、仕上がりにご満足いただけて何よりです。写真でのイメージ共有もとても助かりました。お任せいただいた分、全体のバランスも含めてしっかり考えて施術させていただきました。

    少し距離がある中でも足を運んでくださっていること、本当に感謝しております。これからも「またお願いしたい」と思っていただけるよう、技術・接客ともにさらに精進してまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    担当 藤井

  • ところちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも曖昧なイメージしか伝えてないですが、理想通りのカラーに仕上げていただけます(*^^*)
    トリートメントもサラサラで縮毛したようになります!
    いつも大満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NANOAMINOで美髪GET♪】カット+イルミナカラー+トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    理想通りって言ってもらえて本当に嬉しいです!
    新しい
    トリートメントのサラサラ感も気に入ってもらえてよかった~!
    これからも満足してもらえるよう頑張りますね!またお待ちしてます!

    担当 藤井

  • けいこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも思いどおりの仕上がりにしてくださり、親子ともに満足しています!縮毛矯正をしていただいていますが、他のサロンにはない仕上がりだと感じています。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ミドルダメージ、カラー毛の方

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    いつも親子でお任せくださってありがとうございます!!
    お任せいただく以上、最高の仕上がりで喜んでいただけるようにと思って施術させてもらってますので、そのよつに喜んでいただき嬉しいお言葉をありがとうございます!!
    今後も綺麗な髪を手に入れるお手伝いさせていただけると嬉しいです!

  • トッコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、ショートヘアーにチャレンジしました
    とてもいい感じに仕上がり、周囲の評判もとても良かったです
    今回も丁寧に説明していただき、満足いくヘアースタイルになりました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【技術の高さを実感♪】カット+高品質イルミナカラー★¥9990円

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    今回は思い切ってショートに切りましたが、とてもお似合いだと思いました!
    周りからも好評との事で、嬉しく思います。
    これからも、喜んでいただけるようご提案させていただきますので、今後も楽しみにしてください!

  • ゆーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もリタッチブリーチとカラーをしてもらい久しぶりにカットもお願いしました!
    朝簡単にセットできるようになり楽になりました!

    担当の方が新店舗へ移動されるということだったので次からはそちらでお世話になると思います。
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しゅなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おまかせでカットお願いしています。いつもきれいにしていただいてありがとうございます。担当スタイリストさんのカットの技術が素晴らしいので、車で40分かかりますが、これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約がxの場合はお電話ください

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    本当にいつもありがとうございます♪

    これからも変わらない技術提供をさせていただきます。

    よろしくお願いします♪

    担当 藤井

  • ひーちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    今回は急な時間変更にも快く対応して頂きました。
    カットも短すぎかと思いましたが周りの知人などからの反応がとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます。

    短い髪型とてもお似合いでした♪

    これからもよろしくお願いします♪

    担当 藤井

  • りぃささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    他店で納得いかない施術だったものを
    丁寧にカウンセリングしていただき、
    とても綺麗にしてもらいました!

    これからも通いたいなと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ミドルダメージ、カラー毛の方

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
    お任せいただければ、自慢したくなるような艶髪にしていきます。
    カラーも似合う色を提案させていただきますので、楽しみにしてください!

  • せらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをしてもらいました。カラーは自分の思っていた色にして頂きとても気に入ってます。
    カットも綺麗に揃えてもらいました。周りにも高評価でした。ありがとうござました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【技術の高さを実感♪】カット+高品質イルミナカラー★¥9990円

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    とても喜んでいただけたみたいで嬉しいです。
    周りにも好評だったみたいで良かったです。
    今後もより可愛くなるようなご提案をさせていただきますので、楽しみにしてください!

  • ゆかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘とお世話になっています。くせ毛と、白髪が気になる私に毎回色んな事を試したり提案してくださいます。仕上がりの時間も手を抜く事もなく、早く仕上がるので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NANOAMINOで美髪GET♪】カット+イルミナカラー+トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    お悩みに合わせて色々試させていただいてますが、仕上がりや時間の面でもご満足いただけて嬉しいです!
    これからもお二人にぴったりのスタイルを提案していきますので、ぜひ気になることがあれば何でも言ってくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています!

    担当 藤井

  • えりかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛いカラーにしていただいてありがとうございました!!
    複雑履歴で絶対に難しいのに、丁寧に向き合ってくれるのでとっても嬉しいです。
    沢山お話もできて、いつも楽しい時間を過ごせてます。
    またよろしくお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチダブルカラー応援クーポン 15500円

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    今回も喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです!
    またいろんなお話聞かせてくださいね^^

    またのご来店お待ちしております♪

  • Haruさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な仕上がりで大変満足してます。
    セットの仕方も丁寧に分かりやすく説明してくださり、またお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【村瀬、川瀬限定】透明感抜群!ツヤ髪カラー ¥4980円~

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    Haru 様 先日はご来店ありがとうございました!
    とても嬉しい口コミありがとうございます^^

    慣れるまでは少し難しいかもしれませんがたまにいつもとは違うスタイリングも楽しんでみてくださいね♪またのご来店ぜひお待ちしております!

  • ysさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカットしていただき満足です。
    子供を連れての来店でご迷惑をおかけしましたが、親切にしていただきました。
    ありがとうございました。
    少ない金額ですが、お会計でポイント分が引かれてなかったのが気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • あいこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は思い切ってバイヤレージュを初めてしましが、凄く綺麗に仕上げてもらいました!いつも思った通りの色にして頂きありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    根本が伸びても気にならない。バレイヤージュ(ブリーチ+カラー)19900

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    思い切ってのバレイヤージュでしたね。とても似合ってたと思いますよ!
    いつもより、喜んでもらえるよう気合い入れました!
    色の変化も楽しめると思います。
    今後も更に喜んでいただけるように頑張りますので、お任せください!

  • YS.sarさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    他店でハイライトなどを繰り返しムラが有る状態から、綺麗にバレイヤージュでピンクにしてもらえました。時間も私の予定に合わせてもらい、早く終わらせてもらえて助かりました。思い通りの仕上がりに満足です。丁寧な施術ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    根本が伸びても気にならない。バレイヤージュ(ブリーチ+カラー)19900

    [施術メニュー] カラー

  • えりかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛いデザインカラーにして貰えて満足です!!
    ライブもとっても楽しめました!
    痛みすぎてる私の髪を考えながら、丁寧に施術していただけて本当に良かったです。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチダブルカラー応援クーポン 15500円

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    とても嬉しい口コミありがとうございます♪
    推しカラーでライブ楽しめてよかったです!またぜひお話聞かせてくださいね(^^)

    これからもダメージレスを第一に可愛いカラーをご提案させていただきますので、より綺麗な髪 に一緒に育てていきましょう♪

    colorlist  村瀬

  • うしぐみっくすさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    バイヤージュのような白髪ぼかしをお願いしています
    仕上がりは綺麗なラインが入り鏡を見るのが楽しくなります
    シャンプーが特に気持ちよくヘッドスパもやってみたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    根本が伸びても気にならない。バレイヤージュ(ブリーチ+カラー)19900

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    凄く嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
    白髪の悩みが感じなくなるよう、カラーが楽しめるようなご提案をさせていただきますので今後もお任せください!
    ヘッドスパもリラックス出来れて自分へのご褒美みたいに感じるようなものなので、是非一度体感していただきたいです!

  • ゆぷ子さん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、いつも希望通りにカットして下さり、有難うございます。施術中や仕上がってからの優しい声かけに、癒されリラックスできます。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【技術の高さを実感♪】カット+高品質イルミナカラー★¥9990円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    技術面での嬉しいお言葉をいただき、今後の励みになります。ありがとうございます!
    癒されていただけてるようで、良かったですし今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう空間作りや、接客でも気をつけてまいります。
    今後も毎回喜んでいただけるように頑張ります!

  • ところちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪にベストな施術をしてもらえるので安心してお任せできます!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NANOAMINOで美髪GET♪】カット+イルミナカラー+トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!
    そう言ってもらえて本当に嬉しいです~!これからも髪の調子バッチリ整えていきましょうね!またお待ちしてます!

    担当 藤井

  • ミントさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にやっていただいて感謝しています♪
    ありがとうございます!またお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
    丁寧な接客、丁寧な施術は今後もそう感じてもらえるよう心がけてまいります。
    お子さんにも喜んでいただけるように頑張りますので、またお任せください!

  • よっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。今回クレンジングスパがとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ようちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店させていただきました。他店でパーマに失敗し、髪型迷子になっていた私ですが、こちらで施術していただいて、本当に良かったです。私の髪の毛の現状と頭の形から似合うスタイルやカラーなどわかりやすく丁寧にカウンセリングしてくださり、とても良かったです。また次回もお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NANOAMINOで美髪GET♪】カット+イルミナカラー+トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ももさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて入店して、カラーもしてもらいました。
    あまり話す方ではないですが楽しくお話が出来て良かったです。気軽に質問もできて良かったです。
    髪の毛はトゥルトゥルでとても良かったです!
    綺麗に色が入っていたのでとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【村瀬、川瀬限定】透明感抜群!ツヤ髪カラー ¥4980円~

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    もも様 先日はご来店ありがとうございました!
    とても嬉しい口コミありがとうございます^^
    ケアやスタイリングなど質問なんでもお答えしますのでぜひまたお気軽に聞いてくださいね♪一緒に綺麗な髪を維持していきましょう!

    colorlist 村瀬美来

  • ゆーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎回リタッチブリーチ+オンカラーでどうしても時間がかかりますが今回はたまたま手が空いていらしたスタッフさんと一緒に2人がかりでやって頂けたので早く終わり助かりました!
    仕上がりも満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • kokeppyさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のケアを何より1番に考えてくれますし、
    こちらが悩んでいても、提案を色々出してくれて
    希望通りの色にしてくれるので仕上がりが毎回ワクワクします!!

    ぜひまたよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    圧倒的ダメージレス!★全体ブリーチ+カラー¥17500

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店、口コミありがとうございました!
    いつもたくさん話せて楽しいです!
    髪色楽しんでくださいね。
    次回はより技術を向上できるように日々努力します。
    またのご来店心よりお待ちしてます!

    colorlist 小森

  • しゅなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいヘアカラーの仕上がりが、気に入っています。   カットカラー担当スタイリストさんにいつもおまかせで、久しぶりの同窓会も評判よかったですよ。いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約がxの場合はお電話ください

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    とても嬉しい口コミありがとうございます♪

    周りからの評判がいいのって本当に嬉しいですよね^_^

    これからも期待に応えれるように頑張ります^_^

  • S.Mさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みも親身になって相談に乗ってもらえました。
    ありがとうございます。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

イーエス(E.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/