1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. イーエス(E.S)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 14ページ目
イーエス(E.S)のお店ロゴ

E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカット

イーエス カミシツカイゼン レイヤーカット シュクモウキョウセイ ショートカット 

スマート支払いOK
  • 岐阜県各務原市入会町4‐15‐2
  • 名鉄各務原線市役所前駅から徒歩15分[縮毛矯正/カラー/デザインカラー/ブリーチ]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • そらさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回希望通りに仕上げて貰えるし、今の髪の状態に合った提案もしてくれるので安心してお任せできます。
    スタッフさんの雰囲気も親しみやすく居心地もいいです!
    今まで美容院が決まらなかったけれどこちらに通い出してからずっとお世話になってます。
    セットの希望でパーマ風にしてもらい結構好評だったのでいつかパーマをかけてみたいなと思いました!
    これからも宜しくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    そして嬉しい口コミも本当にありがとうございます♪

    毎回安心してお任せいただけているとのことで、とても嬉しいです!
    スタッフの雰囲気やお店の居心地も気に入っていただけて何よりです◎

    今回のセットも好評だったとのことでよかったです!
    パーマもぜひタイミングを見てチャレンジしてみましょう♪
    これからもヘアスタイルのお手伝いをしっかりさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

  • なっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    何時も初めての美容室は緊張しますが
    とてもやわらかい雰囲気で緊張も和らぎました
    今回自分のしたいヘアースタイルがしっかり定まらないまま来店し自分の思いを上手く伝えられない中
    ゆっくり、しっかり話を聞いて下さり私の髪の悩みを汲んでやって頂けました
    美容室での個人的な楽しみは雑誌をゆっくり観れる事
    カラーの待ち時間など雑誌を用意していだだけたら嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    また、はっきりとスタイルが決まっていない中でも、お悩みやご希望を共有してくださりありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけたようで何よりです。

    雑誌に関するご意見もありがとうございます。
    今後はより快適にお過ごしいただけるよう、準備を見直してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • にっちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回のハイトーンカラーがとても気に入っていて再度来店させていただきました。
    今回も希望通りの色味で大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+ダブルカラー¥17500

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    再度のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    前回のハイトーンカラーを気に入っていただけて、またご来店いただけたこと、本当に嬉しく思います。
    今回もご希望通りの色味に仕上がったとのことで安心いたしました!

    これからも季節や気分に合わせて、ぴったりのカラーをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • こうちゃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    梅雨のため髪がまとまらないので、年1回縮毛矯正を行っていました。
    この日しか都合がつかなかったので、始めて伺いました。
    サラつやになって、仕上がりにとても満足しています。パーマなど取れたら自分の責任です、と言い切られていて、責任感の強い方だなと思いました。
    あまりしゃべるのが得意ではないので適度にほっといて下さってよかったです。
    次はカラーもやりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    酸性縮毛矯正+トリートメント+カット ハイダメージ毛、ブリーチ毛 33000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
    縮毛矯正でサラツヤな髪を実感していただけて嬉しいです!
    施術に対しての説明や姿勢も感じ取っていただき、ありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

    次回のカラーも、髪の状態やご希望に合わせて丁寧にご提案させていただきますので、ぜひご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • emさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、カウンセリングをしっかりと聞いてくださって、画像を用意していなかったのですが、明るさやカラーの色味も雑誌で確認してくださいました。
    今まで限界まで明るくしたいと要望をしても、どこのサロンでも暗くなってしまっていたのですが、こちらでは本当に限界まで明るくしてもらえたのと、カットもやりたかったスタイルにきちんとしてもらえたので満足感が大きかったです。
    今回は何よりも明るくすることを重視したので、次回は白髪をより馴染ませるカラーでご相談したいなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+髪質改善カラー+髪質改善プレミアムtr 15500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    初めてのご来店にも関わらず、カウンセリングをしっかり受け取っていただけて嬉しいです。
    明るさに関してもご満足いただけて何よりです!
    ご希望のスタイルをしっかり共有していただけたおかげで、こちらも施術しやすかったです。
    次回は白髪を自然になじませるカラーについて、またじっくりご相談しながら決めていきましょう。
    またのご来店を楽しみにお待ちしています!

    担当 藤井

  • あさのさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にヒアリングをしてくださり、希望通りの髪型に仕上げてもらえました。大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご希望通りの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    カウンセリングの時間も大切にしていますので、安心してお任せいただけて良かったです。

    今後も理想のスタイルを一緒に作っていけるよう、丁寧に対応させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ちーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今までなかなか自分が思うヘアスタイルに合致しなくて仕上がりがいつも少し違うなぁと思う美容院が多く、転々としていましたが、イーエスさんで、やっと仕上がりに納得のいくヘアスタイルになりました。カウンセリングも丁寧で、伝え方があまり上手くない私ですが、汲み取って下さり、理想のヘアスタイルになるようにカットして下さりありがとうございました!ヘアカラーもそこまで決まった色はなく何となくのイメージを伝えただけで、すごい良いカラーにして下さりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    くびれレイヤー似合わせカット+色持ちカラー+髪質改善TR ¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今までなかなか思い通りのヘアスタイルに出会えなかったとのことですが、当店で納得のいく仕上がりになったとおっしゃっていただき、本当に光栄です!
    カウンセリングでは、ご希望のニュアンスを丁寧に汲み取ることを大切にしておりますので、そう感じていただけて嬉しいです。
    ヘアカラーもおまかせいただきましたが、気に入っていただけて安心しました。

    これからも、ご希望をしっかりと形にできるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ところちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングもカットも大満足で自己肯定感あがりますっ!
    顔周りのデザインもなんとなく伝えても理想通りの仕上がりにしてくれるサロンです(^^)☆

    いつもありがとうございます(^_^)♪

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    とっても嬉しい口コミありがとうございます!

    自己肯定感が上がるなんて最高の褒め言葉ありがとうございます
    顔まわりのデザインも「なんとなく」で汲み取れるように、これからも全力でがんばりまね!

    こちらこそ、いつもありがとうございます♪

    担当 藤井

  • とりにくさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    幼児のカットをお願いしました
    短時間で綺麗にカットしてもらえて子供も大満足でした!
    頻繁に美容院に来なくても済むように、と今後のお手入れ方法についてもアドバイスもいただけてコスパ抜群でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます

    お子さまにも満足してもらえて、とっても嬉しいです!
    じっと頑張ってくれて、こちらもスムーズにカットできました!

    今後のお手入れが少しでもラクになるように、これからも工夫してカットさせていただきます♪
    また伸びてきた頃に、ぜひお気軽にいらしてくださいね!お待ちしてます

    担当 藤井

  • さやねさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットをして頂きました。
    今まで色んなお店でレイヤーカットしてもらいましたが、ここのお店が1番綺麗に仕上がりました、
    ほんとに嬉しいです^^理想すぎます!!
    テンション爆アゲです!!
    ありがとうございます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    レイヤーカット、気に入ってもらえて本当に良かったです~!!
    「理想すぎる」「テンション爆アゲ」なんて最高の褒め言葉すぎて、こちらまでテンション上がっちゃいました!
    今後も毎回「ここが1番!」って思ってもらえるように、気合い入れて頑張ります。

    またいつでもお待ちしてますね~♪

    担当 藤井

  • やまこさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    こちらでして頂く酸性縮毛矯正の仕上がりは、美容師のお友達からも『凄く綺麗』だといつも褒めて貰えています。
    今回、15年以上振りのショートに挑戦!
    今まではショートにする度に周囲から恐ろしく酷評を受け、骨格的にも顔立ち的にもショートは似合わないんだろうと思っていたのですが…人生初!周囲からの評判もとても良い最高のショートにして貰えました!有り難うございます!少し襟足の所がハネて来るので、また今後相談しながら更に良いスタイルに運んで頂けたらと期待しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ 酸性縮毛矯正+カット+トリートメント28000円 ダメージ毛

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しすぎる口コミをありがとうございます。
    お友達の美容師さんにも褒めていただけるなんて、本当に嬉しいです!
    15年ぶりのショートヘアが「最高」って言っていただけてよかったです。
    かなり周りの評判が気になってたので良かったです!

    襟足のハネ、気になりますよね。次回またしっかり見させてください!一緒にもっと扱いやすく、より素敵なスタイルにしていきましょう。

    担当藤井

  • Beeさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵な仕上がりにしていただいて満足しています。今回はおすすめのヘアオイルやUV対策用のスプレーを紹介してもらって使っていますが、いい感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます
    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    おすすめさせていただいたヘアオイルやUVスプレーも、気に入って使っていただけて安心しました
    これからの季節もしっかりケアして、さらに美しい髪を保っていきましょうね!
    またお悩みや気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください♪

    担当 藤井

  • nakaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が細くクセも強いため縮毛矯正がかかりにくいんですが、毎回きれいに伸ばしていただけてとても助かってます。

    カットも希望をしっかり聞いてくれて、イメージ通りになりました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約がxの場合はお電話ください

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます。

    髪質的に縮毛矯正が難しい中でも、毎回仕上がりにご満足いただけているとのことで、大変嬉しく思います。カットに関しても、イメージ通りとのお言葉を励みに、これからも丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。

    今後も髪の状態に合わせて、扱いやすく美しいスタイルを保てるようサポートさせていただきますので、何でもご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • はなさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気も、スタッフさんの接客もとてもよかったです。
    料金など最初に説明してくださり、要望などもきいてくださり 安心してお任せできました。

    カットが、今まで色々なお店にいきましたが、一番よかったです。顔まわりが いつも気になっていましたが、とても素敵に仕上げていただきました。

    カラーも 白髪が目立ちにくいようにアドバイスしていただき とてもよかったです。

    また次回も伺いたいです。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気!!イヤリングカラー+カット+全体カラー 15800

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます
    初めてのご来店で安心してお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います!
    カットもカラーも気に入っていただけて安心しました。特に気にされていた顔まわり、今後もより扱いやすく、似合うスタイルをご提案していけたらと思います

    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当 藤井

  • ありちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    娘のカットをお願いしましたが、久しぶりに肩まで切ってとってもスッキリしました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました
    久しぶりの肩までカット、スッキリして気に入っていただけて嬉しいです!
    また気分転換したくなった時は、ぜひお任せください
    またお会いできるのを楽しみにしています

    担当藤井

  • アールさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    周りから髪の毛をいつも褒めて貰えるのはE.Sさんのお陰です。
    これからもお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ミドルダメージ、カラー毛の方

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    これからも髪の毛バッチリ可愛く仕上げていきますので、よろしくお願いします
    またのご来店楽しみにお待ちしてます!

    担当 藤井

  • ガチャピンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にメニューや料金について説明がありました。上手く説明出来ない私にとっても親切にやりたいカラー色や髪型を聞いていただきました。低価格のカットやカラーばかりなので正直リピートできるか迷いますが、、それでも想像以上に綺麗な色になりましたしカットも良かったです。襟足を切りすぎた感じはありますが私が気になるだけで家族からは似合っていると言われました。隣との席が近いので店内での話し声は聞こえてしまいます。必要以上に聞こえてしまうので申し訳ない気持ちもあり緊張しました。次行くまでにスタイリングのしやすさや、のびたときのまとまり、カラーのもちなど満足できれば行きたいと思います。シャンプーしてくれたアシスタントの方がとても優しい感じでした。シャンプー凄くわたし好みでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    E.S スペシャルハイライト 17500 #各務原#ハイライト#レイヤー#白髪ぼかし

    [施術メニュー] カラー、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    このたびはご来店いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
    カウンセリングの際には、うまくご希望を伝えられるかご不安な点もあったとのことでしたが、カラーや髪型について一緒にじっくりご相談できたこと、そしてその仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。想像以上に綺麗な色とのお言葉も、とてもうれしいです!
    襟足の長さに関してご自身で少し気になる点があったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。次回以降、よりご納得いただけるよう、仕上がりのイメージや細かなご要望までしっかり共有させていただければと思います。ご家族の方から「似合っている」と言っていただけたとのことで、安心いたしました。
    また、店内の座席の距離や会話の聞こえ方に関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。リラックスしてお過ごしいただける空間づくりにも今後さらに努めてまいります。
    そして、シャンプーについてお褒めの言葉をいただき、アシスタントもとても喜んでおりました!
    また来たいと思っていただけるサロンでいられるよう、スタッフ一同さらに努力してまいります。

    担当 藤井

  • わおんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回 暗めのラベンダー系のカラーでお願いしました。
    明るい部屋だと 青紫色に照らされて 私的には それが お洒落で 大満足なカラーに仕上げて頂けました(*^^*)
    徐々に 色落ちしていくのを楽しみながら 日々 過ごそうと思ってます♪  ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    色持ちUP!カラー+トリートメント¥10500  L+¥1100  LL¥2200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回は暗めのラベンダー系カラーにさせていただきましたが、明るいお部屋での青紫のニュアンスも楽しんでいただけて、とても嬉しいです(^^)
    お洒落で大満足と言っていただけて、担当スタイリストも励みになります!

    これから少しずつ変化していく色味も、ぜひ楽しんでくださいね♪
    またのご来店、心よりお待ちしております。ありがとうございました!

  • まーちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    素敵なヘアスタイルに仕上げていただき、ありがとうございます。
    私の要望を入れつつ、まとまりやすいように仕上げてくださるのでいつもとても助かります。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    ご要望を大切にしつつ、扱いやすさもしっかり考えて施術しておりますので、そう言っていただけてとても励みになります!!!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • かわさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の縮毛矯正ありがとうございました。
    どこの美容院でも縮毛矯正は同じものと思っていたのですが、仕上がりが全く違って感動でした!
    娘がbeforeafterの動画を何度も見てここの美容師さん神!!と言っていました笑
    学校で、友達にどこの美容院に行ったのか聞かれたそうです(*^^*)
    E.Sさんにおまかせして大正解でした!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    酸性縮毛矯正+トリートメント+カット ハイダメージ毛、ブリーチ毛 33000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しいご感想をありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたようで、本当に嬉しく思います。Before/Afterの動画を何度も見てくださったなんて…そして「神!」とまで言っていただけたこと、とても嬉しいですし、励みになります♪

    ご本人の笑顔はもちろん、周りのお友達からも好評だったみたいで、施術させていただいた私たちも感動です。今後も扱いやすく、自然で美しいストレートを保てるよう、全力でサポートさせていただきます。お友達も紹介していただけると嬉しいです!!

    またいつでもお気軽にご相談くださいね。
    ご来店、本当にありがとうございました!

  • なおのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で二回目でしたが、どちらも満足のいく仕上がりでした!事前に言った通りにカットしていただいて、想像以上の出来でした!本当にありがとうございました
    店の雰囲気はお客さんと店員さんが仲良さそうに話しているところを見たり、笑顔で接していただけたのですごくいい雰囲気でした。
    値段も、相場はよく分かってないのですが安すぎないかな?と思うくらいで満足です。
    今後も髪を切る際はここでカットしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
    今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。事前のご希望をしっかり汲み取ったうえで、想像以上と感じていただけたこと、本当に励みになります!!!

    お店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても喜んでおります。
    料金についてもご納得いただけたようで安心いたしました。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • みきてぃーさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも、カラーもカットも満足するように
    して下さりとても嬉しいです( ´・ω・`)

    予約時のクーポン・メニュー

    【技術の高さを実感♪】カット+高品質イルミナカラー★¥9990円#各務原

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    カラーもカットもご満足いただけてとても嬉しいです!!
    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧に施術させていただきますね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

  • ようこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は突然の予約に対応していただきまして、ありがとうございました。カットのスピードが早くてびっくりしました。でもとてもお手入れしやすい状態になって、白髪も目立たなくなってきて、いってよかったです。
    お店の雰囲気は良かったのですが、別のお客様のお子様がバタバタとされておりちょっと残念だったので☆-1 で。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
    また、数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。スタイルがお手入れしやすく、白髪も目立ちにくくなったとのことで、安心いたしました。

    一方で、店内の環境面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は皆さまがより快適にお過ごしいただけるよう、配慮を徹底してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • momoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも傷みまくってどうしようもない髪を
    素敵にしてくれます。
    今回も想像以上に素敵な髪色になり
    やっぱりこのお店が1番だと思いました。
    ちょっと遠いですけど通い続けたいサロンです。
    スタッフの方も話しやすいです。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー¥14000

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    髪色、気に入っていただけて本当によかったです!
    遠くからわざわざ通ってくださっていることにも感謝の気持ちでいっぱいです
    これからも「やっぱりここが1番!」と思ってもらえるように頑張りますので、末永くよろしくお願いします!
    またお話できるのを楽しみにしてます~♪

    担当 藤井

  • まぽさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正をしてもらいました。ツヤツヤさらさら、別人のようになりました。幾つもの工程がありましたが、安心感があり丁寧に仕上げていただきました。4時間かかり疲れましたが、施術の間リラックスして過ごすことが出来たので、想定していたより疲れませんでした。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ミドルダメージ、カラー毛の方

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて何よりです。「ツヤツヤさらさら、別人のよう」とのお言葉、大変光栄です。縮毛矯正は工程も多くお時間を頂戴しましたが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。次回からは早く終われるように手早く施術して1時間早く終わらせます!

    今後も扱いやすく、より美しい髪を保てるようお手伝いさせていただきますね。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3度目の来店でした。
    「こうしたい」という思いが強いけれど上手く説明できず、イメージ優先の不明瞭なリクエストをしてしまいまう私ですが、カラーもカットも意図をくんでくれて納得がいくように説明して、毎回バランスよく具現化してしてくれます。ここ数年サロンを転々としていましたが、良いスタイリストさん見っけ って感じです。次回はまたカラーよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    今回もお任せいただけて嬉しかったです。
    ざっくりしたイメージでも全然OKなので、これからも遠慮なく伝えてくださいね!
    こちらでしっかり汲み取って、似合うスタイルに仕上げていきます。
    サロン探しに一区切りつけてもらえて光栄です!
    次回のカラーも楽しみにしてます~!

    担当藤井

  • はるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型や髪色など特に決まらず行きましたが、カラーやカットも似合うものを提案してくださりとても満足しました!

    また次回も利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    髪型や髪色をお任せいただき、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    今後もお客様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • みぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングしやすいカット
    カラーのお色も周りに評判が良いです!

    今回も素敵な仕上がりに大満足です!
    いつもありがとうございます!!

    また次回もお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    スタイリングしやすいと言っていただけて嬉しいです!
    カラーの評判も良いとのことで安心しました!

    また次回も素敵に仕上げられるよう頑張りますね♪お会いできるのを楽しみにしています!

  • ほみほみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットの技術はいつも仕上がりが良くて、満足してます。
    今回は、ロングヘアから結べる長さへのカットをオーダーしたところ、仕上がりは結べない長さでした。
    土日でしたが、スタッフさん3人で大変だったのかなぁと…

    朝のセットが大変かなぁと心配しましたが、とても楽で、結果的には良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    カットの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!

    今回はご希望のギリギリ結べる長さと少し違ってしまい、申し訳ありませんでした…
    バタバタしていたとはいえ、もっと余裕をもって切る位置の確認すべきでした。今後はより丁寧にカウンセリングさせていただきますね!

    でも、朝のセットが楽になったとのことで、結果オーライでホッとしました。
    また気になることがあれば、いつでもご相談ください!

    担当 藤井

  • りのさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    値段に対してとても高いクオリティの内容でビックリしました。仕上がりも満足です。
    長持ちしてくれると期待してます。
    また同じメニューで利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ボリュームが収まる!ずっと続く!次世代髪質改善トリートメント 13000円

    [施術メニュー] トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    コスパにもご満足いただけたようで何よりです!

    カラーの持ちもぜひ楽しんでくださいね♪また同じメニューでのご来店、心よりお待ちしております!

イーエス(E.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/