- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店で30分前に予約し希望も特に決めないまま行ったのにも関わらず、だいたいのニュアンスを聞いて雑誌や画像を見せていただいたり嫌な顔もせずとても親切に対応していただきました。スタイリストさんもアシスタントさんもお二人とも初めてお会いしたとは思えないくらい気さくで良い方で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
仕上がりも大満足です!!ありがとうございました。
くびれレイヤー似合わせカット+色持ちカラー+髪質改善TR ¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
素敵な口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で、しかも急なご予約だったにも関わらず、リラックスしてお過ごしいただけたようで本当に嬉しいです^^
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、何よりです!私たちにとっても楽しい時間でしたし、お話しできてとても楽しかったです。
またぜひお気軽にお越しくださいね!次回のご来店も心よりお待ちしております!
今回もショートカットをお願いしました。好みもわかって頂けてるので安心してお任せしています。
ヘッドスパもして頂き気持ちよかったです。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
今回もご来店ありがとうございました!
ショートカット、お任せいただけてとても嬉しいです
少しずつお好みもわかってきたので、こちらも安心して施術させていただいてます!
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで良かったです
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
担当 藤井
久しぶりでしたけど丁寧にカウンセリングしてもらって安心のカットでした。
次回のカラーも楽しみです!
似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
久しぶりのご来店ありがとうございました!
安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです。丁寧なカウンセリングを大切に、これからもリラックスして過ごしていただけるよう心がけます!
今回のカラーは次回の為の準備なので次回楽しみにしていてくださいね!
担当 藤井
カラーしてもらいました。
初めて全体ブリーチで不安だったのもありましたが私がしてみたい色味をこと細かくカウンセリングして頂いて料金も提示して頂きとても安心して施術してもらうことが出来ました!
仕上がりはとても綺麗なピンクベージュで大満足でした!
またカラーをする時はお願いしたいと思います!!
ありがとうございました!
(口コミ投稿遅くなってしまい申し訳ないです)
圧倒的ダメージレス!★全体ブリーチ+カラー¥17500 #各務原#ケアブリーチ
[施術メニュー]
カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
素敵な口コミをありがとうございます!
初めての全体ブリーチということでご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたと聞いてとても嬉しいです。仕上がりのピンクベージュも気に入っていただけて何よりです!
カウンセリングや料金説明なども含め、お客様に安心して任せていただけるよう、これからも丁寧に対応してまいりますので、またぜひカラーを楽しみにいらしてくださいね♪
口コミの投稿もありがとうございます!またお会いできるのを心より楽しみにしています!
素敵な髪型に仕上がります
画像とイメージを伝えるとそれにとても近く仕上がるので嬉しいです
テキパキとしていて時間のないときにもとてもありがたいです
E.S スペシャルハイライト 17500 #各務原#ハイライト#レイヤー#白髪ぼかし
[施術メニュー]
カラー、その他
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
イメージに近い仕上がりと感じていただけてとても光栄です。限られたお時間の中でもご満足いただけるよう、これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。
また次回も理想のスタイルを一緒に叶えていけるのを楽しみにしています!ご来店お待ちしております。
担当 藤井
今の髪の状態から将来的になりたい状態に対して、しっかりカウンセリングとアドバイスをくれながら、出来る限りこちらの希望を叶えてくれるので信頼しています。今回の髪質改善カラーとトリートメントと丁寧なカットで、ガサガサになっていた毛がほぼなくなり、扱いやすくなりました。また伺います!
【人気No.1】似合わせカット+髪質改善カラー+髪質改善プレミアムtr 15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
最新の髪質改善トステアで髪の状態が扱いやすくなったとのことで、本当に良かったです。今後の理想のスタイルに向けて、引き続きしっかりカウンセリングさせていただきながら、無理なくベストなご提案ができるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております!
担当 藤井
カラーもカットもあまり細かく決まられず行ってしまいましたが、丁寧に相談に乗ってくれて満足いくカラーカットにしていただけました。色落ちも楽しみです。
ありがとうございました。
【技術の高さを実感♪】カット+高品質アディクシーカラー 9990円#各務原
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
はっきり決まっていない状態でもご相談いただけたことで、一緒に似合うスタイルを考えながら施術できて嬉しかったです。仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
これからの色落ちの過程もぜひ楽しんでくださいね。また季節や気分に合わせて、いろいろご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご来店ください。ありがとうございました!
毎回、仕上がりにとても満足しています。
髪色や髪の長さに迷っていると丁寧にアドバイスをしてくださり安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけているとのこと、とても嬉しいです。髪色や長さなど迷われる際も、これからも一緒に相談しながらベストなスタイルを見つけていけたらと思います。安心してお任せいただけるようこれからも努めていきます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 藤井
私の勘違いがあった為、予約の内容とは 少し違います。
ダメージが 酷い髪でしたが 髪をこれ以上傷ませない為に 出来る限りの事をして頂き ありがとうございます。
おかげで ツヤを取り戻せました(*^^*)
そして 細やかな心遣い ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせました。 今後も 利用させて頂きますので よろしくお願い致します。
リタッチ 酸性縮毛矯正+カット+トリートメント28000円 ダメージ毛
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
ご予約内容との行き違いがあったにも関わらず、温かいお言葉をいただけて本当に励みになります。ダメージのある髪に対して、できる限りのケアとご提案をさせていただきましたが、ツヤを取り戻せたとのことで安心いたしました(^^)
施術中も楽しい時間をお過ごしいただけたようで、私たちもとても嬉しく思います。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と心配りを大切にしてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
ストレートと1週間空けてカラー+カットをして頂きました。
今まで他店では少しのブリーチ歴と髪質が理由で、予定していた事ができず、すぐ取れるストレートといつもと変わらないカラーで終わっていました。
そういうものだと思っていたのですが、こちらでは思っていた仕上がりにして頂けました。半月ほど経ちましたがもちろんキープできています。
似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
過去のご経験から不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです。そして、ストレートもカラーもキープできているとのこと、安心しました!お客様の髪の状態や履歴をしっかり見極めたうえで、最適な施術を提案させていただきました。
今後もご希望に添えるよう丁寧に施術してまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談くださいね。ご来店、心よりお待ちしております!
ここでの2回目の縮毛矯正。前回もやって良かったし、長持ちしたので今回もこの時期にやりに来ました。
縮毛矯正特有の全体的にぺったんこになるのが嫌で、相談したところサイドだけ違う技法でやってくださり、自然な仕上がりでのストレートで理想の仕上がりになりました。相談して良かったです。ありがとうございます
美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ミドルダメージ、カラー毛の方
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
前回の仕上がりにもご満足いただけて、今回もリピートしていただけたこと、とても嬉しく思います。
縮毛矯正のお悩みもご相談くださりありがとうございます!自然な仕上がりを気に入っていただけて何よりです。
これからもお客様の理想に近づけるよう、しっかり対応させていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
髪のことを色々と丁寧に教えてくださり、ありがたかったです。
スタイリングも素敵でした。
また行かせていただきます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
とてもお似合いでしたね!髪のことならなんでも相談してくださいね!
是非次回おまちしてます!
担当 藤井
髪色を悩みながら行っても一緒に考えてくれます!
今回もいい感じに仕上げてもらいました!ありがとうございます。
【技術の高さを実感♪】カット+高品質アディクシーカラー 9990円#各務原
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
一緒に髪色を考える時間も毎回楽しませていただいています♪
今回の仕上がりもご満足いただけたようで安心しました!
また次回も、季節や気分にぴったりなカラーをご提案できればと思います^_^
いつでもご相談くださいね。お待ちしております!
キッズカットで利用しました
とてもスピーディにかっこよく仕上げていただきました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
お子さまのカット、気に入っていただけて嬉しいです。
スピーディかつかっこよく仕上がるよう心がけておりますので、そう言っていただけて安心しました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
e.sスタッフ
前髪ひとつにしても、くせや、扱いやすさなどをすぐに見極めてくださり安心してお任せできました。いつも親子でお世話になっています。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
口コミありがとうございます!
前髪は特に本当に大切な場所なので全集中でカットさせてもらいました!
こだわりに気づいてもらえて嬉しいです^_^
またお待ちしてますね!
担当 藤井
とっても満足してます!
想像したよりかなり良かったです。髪の色も気に入ってます♪次回もお願いします^_^
圧倒的ダメージレス!★全体ブリーチ+カラー¥17500 #各務原#ケアブリーチ
[施術メニュー]
カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
ご満足いただけて、とても嬉しいです♪
髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです!!
次回もさらにご満足いただけるようしっかり施術させていただきますので、ぜひまたお越しください!お待ちしております
すごく可愛くしていただきました!!
一度染め終わった後に、「少し時間いただけますか」と再度グラデーションの部分を染めてくださり、すごく仕上がりにこだわっていることが感じられ、とても嬉しかったです。
思ったよりも時間がかかったのですが、施術中に気遣いの言葉をくださったり、帰りにも声をかけていただいたりしました。
仕上げに別のスタッフさんが髪を巻いてくださったのですが、
丁寧に巻き方を教えてくださりました。
写真も綺麗に撮っていただきました。
ずっと別の美容院に通っていたのですが、次回もこちらに行かせていただきます。
ありがとうございます。
根本が伸びても気にならない。バレイヤージュ(ブリーチ+カラー)19900
[施術メニュー]
カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
素敵な口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。カラーのグラデーション部分も、しっかりとご満足いただけるよう丁寧に仕上げさせていただきました。お時間をいただきましたが、温かいお言葉をいただき、私たちも励みになります。
今後は貴重なお時間をさかないように、仕上がりの満足度は落とさず早い仕上がりに出来るようもっと精進してまいります!
また、巻き方や撮影など、施術後のひとときも楽しんでいただけて良かったです!
次回のご来店も心よりお待ちしております。こちらこそ、ありがとうございました!
まとまりにくい髪を扱いやすくカットしていただきました。
なんとなく伝えても、要望通りに仕上げて下さるので言語化が苦手でもいつも助かります。カラーは前回より明るめにしてもらって、周りの方にもお褒めいただく事が多くて嬉しいです。またよろしくお願いします。若いスタッフさんで季節や髪質別にシャンプーの種類が豊富にあることなど教えていただいて勉強になりました。またよろしくお願いします。
似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
髪がまとまりやすくなって扱いやすくなったと聞けて安心しました。
ざっくりとしたご要望でも、しっかり汲み取れるようにこれからも心がけていきますね!
明るめのカラーもとってもお似合いでした
周りの方から褒められるなんて嬉しいですよね!
シャンプーも季節や髪質に合わせて色々ご提案できるので、気になることがあればいつでも気軽に聞いてください。
またお会いできるのを楽しみにしています
担当 藤井
髪質やこちらの予定を汲んで、カットをしていただきました。いつも丁寧に接客してくださいます。親子でお世話になっています。縮毛矯正も間違いない技術です。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
髪質やご予定に合わせたカットができて良かったです。
丁寧な接客と言っていただけて嬉しいです。
親子で通っていただけること、本当にありがたく思っています!
縮毛矯正の仕上がりもご満足いただけたようで安心しました◎
今後も安心してお任せいただけるように、しっかり担当させていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
e.sスタッフより
予約も取りやすく雰囲気も良い感じです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
ご予約の取りやすさやお店の雰囲気についてお褒めいただき、大変光栄です。
今後も快適にお過ごしいただける空間づくりとスムーズなご案内を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
リピートで縮毛矯正をお願いしました。
細かい要望にも丁寧に応えてくれて、いつも安心して任せられます。毎回丁寧な施術で仕上がりも大満足です。ありがとうございます!またお世話になります。
リタッチ 酸性縮毛矯正+カット+トリートメント28000円 ダメージ毛
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
リピートでの縮毛矯正、今回もご満足いただけたようでとても嬉しいです。
細かなご要望にもお応えできるよう、毎回丁寧なカウンセリングと施術を心がけておりますので、「安心して任せられる」と感じていただけたことが何よりの励みになります。
これからもご期待に応えられるよう、さらに精進してまいります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
縮毛矯正をやろうかずっと迷っていましたが、やって正解でした!梅雨の時期でも髪がまとまり扱いやすい!長時間髪を結んでも跡がつかなかったので驚きました。
美容師さんとの会話も楽しく、毎回あっという間です。
またお願いします!
美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ミドルダメージ、カラー毛の方
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しいご感想をありがとうございます!
縮毛矯正を迷われていたとのことですが、「やって正解」と感じていただけて本当に嬉しいです。梅雨の時期でも扱いやすく、結んだあとも跡がつかないという変化をご実感いただけて何よりです!
施術中の会話も楽しんでいただけたようで、私たちも毎回お会いするのが楽しみです。
またいつでもご相談くださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつも素敵な仕上がりに大満足です
また宜しくお願いします!
似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからも「素敵」と感じていただけるスタイルをご提供できるよう、丁寧に施術させていただきますね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
前回のカットから、約2ヶ月後の来店となりました。
この2ヶ月間、朝夕の髪の手入れもとても楽で、髪型も簡単に整えることができ嬉しかったです。
今回は、髪質改善をカラーに加えていただいたということで、サラサラ感が増した気がします。
今回もこちらの希望に沿ったカットとなり、とても満足しています。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
【技術の高さを実感♪】カット+高品質イルミナカラー★¥9990円#各務原
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
前回のカットから2ヶ月間、毎日のお手入れが楽だったとのこと、本当に良かったです。スタイルの持ちや扱いやすさは常に意識しているポイントなので、そう感じていただけてとても嬉しいです!
今回は髪質改善をカラーと一緒にさせていただきましたが、サラサラ感を実感していただけたようで安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけたとのことで、何よりです。
今後も季節や髪の状態に合わせて、より快適で似合うスタイルをご提案できればと思います。
また次回のご来店を心よりお待ちしております!
自分に合った緩めのストレートにして頂きました。
3日経ちましたが、ストレート具合もツヤもかなり良い状態です。スタイリングも短時間になり助かっています。
酸性縮毛矯正+トリートメント+カット ハイダメージ毛、ブリーチ毛 33000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しいご感想をいただき、大変励みになります。
今回は「緩めのストレート」というご希望に合わせて、髪の状態や質感に合わせた自然な仕上がりを意識して施術させていただきました。3日経ってもツヤやストレート具合が良好とのことで安心いたしましたし、スタイリングの時短にもつながっているとのことでとても嬉しいです!
今後も扱いやすく、日々のスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。
ピンクベージュに挑戦しましたが、帰って来た娘が「紫?!」と驚いてました笑
光の加減で変わる色合いも楽しみながら、どんな色落ちするかも楽しみたいと思います。
また、次回もよろしくお願いします!
圧倒的ダメージレス!★全体ブリーチ+カラー¥17500 #各務原#ケアブリーチ
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
美容院迷子を卒業するお手伝いができたなんて、本当に光栄です!
お任せいただけるのも信頼してもらえてる証拠だと思うので、これからも期待に応えられるように頑張りますね。
またのご来店、楽しみにお待ちしてますね
担当 藤井
ずっと美容院迷子で、都会の有名店にも行きましたがピンとこないことばかりでした。
ですが、岐阜に引っ越してきてこちらのお店でカットしていただき、通い続けよう!と思うお店を初めて見つけることができて本当に嬉しかったです。
長さだけお伝えしてあとは完全にお任せなのですが、自分の理想の髪型にして頂けるし、家に帰って鏡を見ても「あれ、こんなに顔小さくて可愛かったけ?」と自惚れることができます。笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
美容院迷子を卒業するお手伝いができたなんて、本当に光栄です!
お任せいただけるのも信頼してもらえてる証拠だと思うので、これからも期待に応えられるように頑張りますね。
またのご来店、楽しみにお待ちしてます!
担当藤井
初めて伺いましたが、満足いく仕上がりでした!
自分で気付いてなかった熱ダメージについて知れて良かったです。
店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
担当の方は丁寧な作業でした!
ありがとうございました!
<乾かすだけでまとまる圧倒的艶髪>縮毛矯正¥18000
[施術メニュー]
縮毛矯正
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
クチコミありがとうございます!
自分を知ることはとても大事だと思います!
また、髪のお悩みなど気になることや治したいと思うことがあれば是非聞いて頂けると嬉しいです!
希望に合う施術をしていただけて、とても満足です!
苦手な髪の巻き方も教えていただけました、ありがとうございました!!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
とても嬉しい口コミありがとうございます。
巻き方いつでも聞いてくださいね!
担当 藤井
急なお願いにも関わらず、丁寧に説明や接客をしていただき施術もスムーズでとてもよかったです。色落ちの過程も楽しみです!ありがとうございました!
【技術の高さを実感♪】カット+高品質イルミナカラー★¥9990円#各務原
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご予約はなるべくお客様の希望に合わせれるよう努めてまいりますので、いつでもご相談ください!
カラーの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!色落ちの過程もぜひ楽しんでくださいね♪
またいつでもご相談ください。ご来店を心よりお待ちしております!
イーエス(E.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー