- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ずっと髪の広がりやパヤ毛で悩んでいたのですがとても綺麗に仕上げていただけてもっと早くしておけばよかったと思えるほど大満足でした
ありがとうございました!またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
オススメした縮毛矯正をさせていただきましたが、とても喜んでいただけたみたいで凄く嬉しいです♪今後も綺麗な髪を維持していけるお手伝いが出来れば嬉しいです!
そのための、メニューのご提案もさせていただきますので、安心してお任せください!
理想より薄いけどワガママを言って可愛い紫色にしてもらいました!
とっても満足です!
ブリーチとカラーの塗りがとても丁寧でした^^
またよろしくお願いします。
【小森限定】ケアブリーチ+艶カラー+tr ¥21000→¥13500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
紫カラー少し薄くなってしまいましたが喜んで頂き良かったです。
これからも丁寧かつ素早い技術をお届けできるよう頑張ります!
またのご来店お待ちしています。
小森
娘を連れて行きました。
スタッフの人がどの方も話しやすく、またお店の雰囲気もも良かったみたいで、次もまた行きたいとのことでした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
口コミありがとうございました。
お子様もカット気に入って頂きありがとうございます♪
また家族でいらして下さい。
毎度の事ながら髪を切りたいけどどのくらい切ろうか悩みつつ、カラーも何色にしようか定まってない、ほぼスタイリストさんにおまかせ状態で予約してしまったのですが、一緒に考えて素敵な提案をしてくださり、いつも満足な仕上がりにしていただけて感謝してます!
頼りにしてます!!!いつもありがとうございます!!!!
カット+イルミナカラー+バイカルテトリートメント17500 L1100+
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
こちらこそお任せくださってありがとうございます。
毎回、変化を楽しんでいただけるようにご提案させていただいているので、喜んでいただけてとても嬉しいです!今後とも安心してお任せください♪
わがままを言ってブリーチ2回してもらいましたが、可愛い髪色になって満足です!
いつもありがとうございます
圧倒的ダメージレス!★全体ブリーチ+カラー¥17500
[施術メニュー]
カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
いつもありがとうございます!
長い時間かかってしまってお疲れ様でした。
ハイトーンはホームケアもとても大切になってきますので、一緒に綺麗なハイトーンカラーを作っていきましょう!
またお待ちしてます!
stylist 黒川
男性の方ばかりでしたが、みなさん話しやすいし、雰囲気もいい感じです。
そして満足のいく仕上がりでした。ここで、やってもらう縮毛矯正は他のところより長持ちでします。
酸性縮毛矯正+トリートメント+カット ハイダメージ毛、ブリーチ毛 33000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
初めての所で、しかも男性スタッフが多く緊張したと思います。
男性スタッフはもちろん全スタッフが、話し方や接客は細心の注意をはらい話しやすさを意識しておりますので身構えなくても大丈夫なようにしてます!
技術も常に勉強してますので、安心して今後もお任せくださると嬉しいです。
とても上手にカットしてくれました!
すごく気に入りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
口コミありがとうございました♪
とてもお似合いでしたね
今後も扱いやすくカットさせて頂きますね
担当 藤井
いつもお世話になっております。
事情があり4ヶ月ほど空いてしまいましたが
ブリーチ部分を上手に繋げて頂けました。
カラーの後にカットもお願いしていたのですが中々時間が合わずだいぶ待ちました。普段はそんなことなかったのでちょっとしんどかったです、、
仕上りは満足です!またお世話になります!
圧倒的ダメージレス!★全体ブリーチ+カラー¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けて良かったです。
カットの時にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
なるべくスムーズに進む様には心掛けているんですが、予約の関係上重なってしまう時がありますので、ご了承ください。
またお待ちしてます。
stylist 黒川
いつもありがとうございます!今回はカットのみでお願いしました!
家に帰ったあと、顔や背中に切った髪の毛が前回よりたくさん付いていて、なおかつ髪の毛をわしゃわしゃすると大量に短い髪の毛が落ちてきました…。
前回切った時はそんなことなかったので、次回は最後に髪の毛の間に残った、切った毛をもう少しドライヤーなどで振り落としてくださると嬉しいです。
仕上がりは満足です◎
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
大変申し訳ありませんでした!こういったご指摘をしていただけ、カットも髪が顔につかないようなカットを心がけ、不快な思いにさせないよう綺麗な仕事をしていきます。
ご指摘ありがとうございました。
技術は満足していただけたのに、不快にさせてしまい申し訳ございませんでした!
2度としないようにします。
長年通っていた美容室からこちらに変えて、あっという間に1年以上が経ちました。変えてよかったと思います。
店内はスッキリしていて、おしゃれです。
どのスタッフさんも、対応やシャンプーが丁寧で、気持ちがいいです。
いつも担当スタイリストさんにデザインカットをお願いしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
口コミありがとうございます。
スタッフのシャンプーを褒めていただきありがとうございます♪
これからも扱いやすいカットをさせてもらいますね^_^
担当 藤井
先日はお世話になりました。
何年かぶりの美容院でのカラーで楽しくお話させて貰いながらしてもらいました。やはり市販とは違い髪へのダメージも少なく感じ、髪の毛のふんわり感も良いです。
カットも最後までワガママを聞いて頂きありがとうございました。あまり切らないと言っていながらやはり切りたいとなりすみません。結果としては、周りからは大好評で満足してます。自分でもこの髪型をキープしたいと思ってるくらいです。また利用したいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
お久しぶりのご来店ありがとうございました。
カラー、カット共に喜んでもらえて嬉しいです。
これからも是非担当させてくださいね!
担当 藤井
イーエス(E.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー