- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毛量が多いのが悩みですが今回も綺麗に整えていただき、いい感じのロングヘアを保てています。
次のオタ活前にカットしに伺います。(ΦωΦ)また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ぺんぎん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
いつもホームケアもしていただいて綺麗なロングヘアでこちらも嬉しいです!
またイベント前にご来店お待ちしております!(^^♪
藤本 彩果
居心地が良く非常にリラックスしていられるサロンです。もちろん仕上がりも言うことなしです。
【似合わせ】 メンズカット ¥4730
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みつさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
口コミも頂きありがとうございました(^^♪
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
また伸びて気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
念願のレイヤーカットとても素敵にして頂いてありがとうございました!ヘアセットの方法も教えて頂いたので練習してやってみたいと思います!また次回もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆいなさん
いつもご利用いただきありがとうございます(^^)
頑張って練習してみてくださいね!!
やりづらいところとかわからないことなどあればいつでもご相談ください(^^)
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
今回も前回に引き続き大大大満足な仕上がりでした!!
接客もとっても丁寧で、お話しもしやすくて楽しい時間を過ごしながらカラーをしてもらうことができました!ありがとうございました!
学生限定/学割U24のクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
バナナ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
暗めのお色もとてもお似合いでした!
また落ちてくると思うのでご来店お待ちしております!
スタイリスト 藤本
初めて行くお店でした。
初めて髪を染めること、職場の事情なども一緒に考えてくださり素敵な色に染めて頂きました。
丁寧にヒアリングもしていただけて安心してお任せすることができました!
今後もお願いしようと思います。
【インナーカラー】インナーカラー+カット+質感UPトリートメント¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆゆゆさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
初カラー、気に入って頂けてとても嬉しいです。
職場で注意されたらまた考えましょう(笑)
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
丁寧にカウンセリングしてくれて、理想通りの髪色になりました!
施術中たくさんお話ができて、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!
デザインカラー/エアータッチカラーのクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆいさん、先日はご来店頂きありがとうございました!!
口コミも頂きありがとうございました(^^♪
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
今回もブリーチさせて頂いたので、色落ちなど気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
なかなか美容院にいくタイミングが取れず、前回から3ヶ月経っての来店でした。綺麗に切りっぱなしボブにしていただき、ありがとうございました。カラーも思い描いてた色にかなり近くしていただけました。
* 悩んだらこちら * カット+カラーのクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みきてぃさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
また伸びて気になったらいつでも言って下さいね♪
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
引っ越し前に心機一転のイメチェンをお願いしました。
悩んでカットだけで予約していたのですが、
急遽カラーもしていただいて望んでいたイメージ以上の仕上がりでとても満足しています。
施術中もいつものように楽しく面白い会話をしていただいて
ありがたかったです。
また、岡山に来れるタイミングの時は是非お願いします!
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4730
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
しぇえらんさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
口コミも頂きありがとうございました!!
こちらもいつも楽しく施術が出来て時間が経つのがあっという間でした(^^♪
また岡山に来る機会があればいつでも寄って下さいね!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
初めて来店しました。
丁寧な接客で安心してお任せできました。
仕上がりもよく満足してます。
【外国人風|イメチェン◎】3Dカラー+カット¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
あ~さん
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足して頂けてとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
今回は、ロングヘアからショートヘアへ大胆にイメチェンしていただきました!
まさかこんなに理想通りのショートになるだなんてびっくり!
「私にはあんまりショートは似合わないんじゃないか」とずっと思っていましたが、今回切っていただいてから「めちゃくちゃショート似合うじゃん!」と自信を持つことができました!
どの角度から見てもシルエットが綺麗で、本当に本当に素晴らしいです!
また、カットする時も担当スタイリストさんが楽しくお話してくださり、全く飽きませんでした!雑誌を読むこともないくらい、ずっとお話してくださって心の底から楽しいと感じた空間でした!
本当に本当にありがとうございました!!
【再現度◎】似合わせカット(マイクロバブルシャンプー付き)¥3850
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
もねねさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
沢山お褒めのお言葉も頂き、気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
とても話しやすく要望聞いて対応して下さいました。満足です
【髪質改善|イメチェンもお任せ】カット+質感UPトリートメント¥6050
[施術メニュー]
カット、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
かたさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足して頂けてとても嬉しいです!!
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
カットも理想どうりで
帰ってすぐ家族に
いいねー似合ってると、カットしてはじめて褒められました!
お兄さんの腕がいいからですね。
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ミンミンさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
口コミも頂きありがとうございました!!
家族に褒めてもらえて僕も嬉しいです!!
また髪の量など気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
今回はカットで伺いました。
ショートにしてもらいましたが、毎度のこと良い仕上がりで職場の人にも褒められました!ありがとうございます!
アシスタントの方も接客が丁寧で良かったです!
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4730
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ナナコさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
口コミも頂きありがとうございました!!
仕上がり喜んでもらえてよかったです(^^♪
次はカラーも気になってくると思うのでその時はいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
自分のなりたい髪型に合わせて工夫しながらめっちゃ綺麗に切ってもらえました!うしろから見ても綺麗に見えるように工夫してカットしてもらえてとってもいい仕上がりになりました!大大大満足の仕上がりです!!
【学割U24|学校もプライべートも◎】 学割 似合わせカット ¥4180
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
バナナさん、先日はご来店頂きありがとうございました!!
口コミもありがとうございました(^^♪
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
また伸びてきたら量が増えてやりにくくなってくると思うので、
その時はいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
髪色を落ち着いた仕上がりにしたくて予約させていただきました!明るすぎないブラウンになっていて良かったです!美容院の照明で見た時は思ってたのと違う…と思ったけど、昼間の明るいところやいつもの鏡で見たら程よい仕上がりになってました^ ^ありがとうございました
【平日限定】カラーのみ ¥9460→¥5830
[施術メニュー]
カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
はるか様、先日はご来店頂きありがとうございました!!
口コミもありがとうございます(^^♪
納得する髪色になって良かったです!
これからもカラー楽しんでください!
スタイリスト 藤本
接客がすごく良かったし、何より気遣いが素敵でした。髪色も可愛くしていただいてありがたいです!
【岩本指名限定クーポン】Wカラー&カット¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
たぬさんさん
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
喜んで頂けて嬉しい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 岩本歩美
仕上げ以外はアシスタントが担当してくれますがアシスタントさんのレベルも高くて満足しています。一つ言うならスタイリストさんレベルのトークができると最高です
仕上げは毎回お任せなのですが私の好みを熟知されててとてもいい感じに仕上げてくれます
今回は金髪から赤にカラーしましたが赤すぎになるのを恐れていましたがイメージ通りのワインレッドに仕上げてくれました☆
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
キャサリン様、先日はご来店頂きありがとうございます!
赤がやはりしっくりきましたね!!
次回はもう少し赤の強いカラーを楽しみにしていてください(*^^*)
貴重なご意見もありがとうございます。
これからもお店全体の向上にも努めていきます!
スタイリスト 藤本
いつもお世話になりありがとうございます。年内最後に行けて良かったです。髪も明るくできて色落ちがいい感じな時です。また2月くらいを目処に行けれたらと思ってます。今年もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ともちんさん、先日はご来店頂きありがとうございます(^^♪
口コミも頂きありがとうございました(^^♪
髪明るくなってよかったです(^^♪
またハイライトの色落ちやカット気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
とても素敵なカラーに染めて頂きありがとうございます!!
* 悩んだらこちら * カット+カラーのクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ソータさん、先日はご来店頂きありがとうございます(^^♪
口コミも頂きありがとうございました(^^♪
今回もいい感じになって良かったです(^^♪
ライブ楽しんで下さいね!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
カラーの相談も親身にのってくださってありがとうございました!
【岩本指名限定クーポン】インナーカラー&カット¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆさん
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
また何か気になる事があればいつでもお気軽にお声掛けください!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト 岩本歩美
初めてのところで不安でしたが丁寧なカウンセリングをしていただき理想の髪色になりました。ありがとうございました!
【外国人風】3Dカラー(全体カラー+ハイライト)¥11000
[施術メニュー]
カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ありささん
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
長い時間の施術でしたが、満足していただけて嬉しい限りです^ ^
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 岩本歩美
今は髪の毛がショートですが今後伸ばしたいため今回は綺麗に伸ばせるようなカットをお願いしました。今回の仕上がりもめちゃくちゃ最高です!いつもありがとうございます。
シャンプーをしてくださった方も親切なお声かけと丁度いい強さでしてくださったので嬉しかったです。最後にマッサージをしてくださった方も眠くなるくらい気持ちよくほぐしてくださった上に楽しいお話をしていただけて嬉しかったです。
また来年も早めに伺おうと思うのでその時もよろしくお願いします(^^)
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4730
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
なっちゃんさん、先日はご来店頂きありがとうございます(^^♪
口コミも頂きありがとうございました(^^♪
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
他のスタッフも褒めて頂きスタッフも喜んでます!!
また量など増えてやりにくくなったらすぐ言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
カットと炭酸スパをしていただきました!
髪がスッキリしました!ありがとうございました!
【炭酸スパ|頭皮スッキリ】 カット+炭酸スパ ¥5610
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
けいこさん
いつもご利用頂きありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
髪が伸びて気になったらいつでも言って下さいね♪
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
初めてのブリーチで髪のダメージのこととか色々心配してたけど、自分の髪にあった方法で工夫してブリーチをしてくださって、また色も自分の理想にぴったりな色に染めていただけて大大大満足です!
接客もとても丁寧でまたお願いしたいなって思います!!
【外国人風◎|つや髪】透明感カラー+ブリーチ ¥13750
[施術メニュー]
カット、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
バナナ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
とってもイメチェンになって可愛かったです(^^♪
色落ちもしてくると思うのでまたカラーしましょう!
スタイリスト 藤本
たくさんの選択肢、アイデアを提示してくださり私の意見が変わっても一緒に考えていただき満足のいくスタイルにしていただけました!
【当日限定】似合わせカット+透明感カラー+システムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
上下さん
先日はご来店頂きありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
気になることがあればまたいつでも言って下さいね!!
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
理想的な仕上がりにしていただきました!
ドリンクとお菓子のサービスもとても嬉しかったです
また来店したいです!
【平日限定】カラー+カット+システムトリートメント ¥15730→¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みうさん
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
満足していただけて嬉しい限りです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 岩本歩美
初めてカラーをしました!最初相談させていただいた時、丁寧に答えてくださってとてもよかったです!終始リラックスすることが出来ました。
色も可愛く入っていて、セットもすごく可愛くしていただいてありがとうございます!!!
また、こちらでしてもらいたいと思いました!
【平日限定】カラー+カット+システムトリートメント ¥15730→¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
かなさん
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
満足していただけて私もとても嬉しい限りです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 岩本歩美
明るめカラーにしてもらって気分上がってます!
いつも、良い感じに仕上げてくれるのでありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
mayaさん、先日はご来店頂きありがとうございます(^^♪
口コミも頂きありがとうございました(^^♪
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
今回明るくしたので、黒い部分か気になるのが早いと思うのでその時はいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
毎回お世話になってます!今回本当はカラーもしたかったのですが、予約を間違えていてそのことを相談させてもらったら、時間も大丈夫とのことで急遽カラーもしていただきました!
冬なのでトーンはおさえたまま、透明感のあるカラーに仕上げてもらい、とても満足です。
これまでほぼロングで、ショートにする前はロングが似合うと言われていましたが、担当スタイリストさんにカットしてもらってからはショートの方が似合うと周りに好評をいただくくららい、似合うショートにしてもらえています!
伸ばしていきたいと希望をした時には伸びた時がボブになるようにカットしてくれたり、セットが楽なようにと希望した時には自然に流れるようにしてくれたりと、希望に合わせて希望以上の素敵なカットにしてもらっています。
今回もありがとうございました!もちろんお話も今回も楽しかったです!
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4730
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ももさん、先日はご来店頂きありがとうございます(^^♪
口コミも頂きありがとうございました(^^♪
こんなに褒めてもらえるなんてとても嬉しい限りです!!
また伸びてやりにくくなったらすぐ言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
とても丁寧に対応して下さって過ごしやすい空間でした。
ドリンクもお菓子も美味しく頂けて良かったです。
名刺をせっかく渡して下さったのに、机に置いたまま持って帰るのを忘れてました、、、
写真対応にも応じてくださって嬉しかったです。
また何かあれば伺おうと思います。ありがとうございました。
【インナーカラー|韓国】インナーカラー(シャンプー・ブロー込)¥11000
[施術メニュー]
カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
なみさん
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
喜んでいただけて私も嬉しいです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 岩本歩美
デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー