1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 岡山・倉敷トップ  >   
  5. デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)のお店ロゴ

DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】

デコヘアー キートス

スマート支払いOK
  • 岡山県岡山市北区幸町5-21 2F
  • イオンモール岡山より徒歩5分/岡山駅から徒歩12分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • とととさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    結婚式のヘアセットをしていただきました。
    二次会までしっかり崩れずに可愛く仕上げてもらえました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    とととさん

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    崩れることなく持って良かったです!!
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。

         スタイリスト  田中夕子

  • うぃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は娘がお世話になりました。
    すごくカットが上手くてとても扱いやすくなったと喜んでました。
    最後に髪も巻いてもらってルンルンでした。
    また次も絶対ここに行くと言ってます。
    次回もよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24|学校もプライベートも◎】 中・高校生学割 カット ¥3630

    [施術メニュー] カット

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    うぃんさん

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    気に入って頂けてとても嬉しいです。
    またいつでもお待ちしております!!

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。


         スタイリスト  田中夕子

  • なしさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーでどんな色になるか不安だったり、明るくしすぎて傷んでしまうかもと心配でしたが出来ない色を無理にしたりせず丁寧にかわいく仕上げて下さいました!!途中で似合うカラーを提案してくださったのが嬉しかったです。スタッフの方とも楽しく話せれてまた行きたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カラー+カット ¥11880→¥6930

    [施術メニュー] カット、カラー

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    なしさん

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)
    また色んなカラーをして楽しみましょう!!

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

          スタイリスト  田中夕子

  • mayaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は暗めのチョコブラウンにしてもらいました。
    落ち着いた感じでいい女感出てます(笑)
    こちらの要望をしっかり聞いてくださるので安心していつも任せてます。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    mayaさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪

    口コミもありがとうございます!!

    落ち着いていい女感出てよかったです(^^♪

    また色落ちなど気になったらいつでも言って下さいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/

    スタイリスト 藤井

  • あやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の思っていた髪色にしてくれました!
    接客も良く、また伺いたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カラーのみ ¥9460→¥5830

    [施術メニュー] カラー

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    あやさん

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)
    また気になるところなどありましたらいつでもご相談くださいね!

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

        スタイリスト  田中夕子

  • くるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/17

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    素敵な仕上がりにしてもらってとても良かったです。
    ただ、数分でも開始が遅れる場合はひと声欲しかったです。
    女性の方みんな表情も無でなんか怖かったのが残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    くる様、先日はご来店頂きありがとうございました!

    口コミを頂きありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。

    しかし、開始が遅れた際の声掛けや、スタッフの表情について不快な思いをさせてしまい、
    申し訳ございませんでした。

    お客様にリラックスして頂ける環境を提供できるよう、改善に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーをおまかせ、カットはしっかり軽いショートになるようにしていただきました。職業柄明るい色にはできないですが、透明感のある色に仕上げて頂き、美容院後に家族にみせた時にいい色と褒められました。シャンプーは別の方にしていただいたのですが、眠れそうなくらい心地よかったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    ももさん、先日はご来店頂きありがとうございました!!

    口コミもありがとうございます(^^♪

    透明感のあるカラーになってやかったです!!

    また、色落ちや髪のセットもやりにくくなったらすぐ言って下さいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/

    スタイリスト 藤井

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、終始落ち着ける雰囲気で良かったです。
    カットカラーも満足でまた利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カラー+カット ¥11880→¥6930

    [施術メニュー] カット、カラー

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    あやさん

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    満足して頂けてとても嬉しいです(^^)
    また気になるところなどありましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております!


        スタイリスト  田中夕子

  • キャサリンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回カフェかと思うくらいのドリンクのラインナップ!!ウェルカムドリンクから始まりました。
    今回はカラーカットお願いしました
    前回より赤くと言うのを見事に叶えてくださりカットも似合わせですごく評判が良いです
    トークも軽快で楽しく過ごせます
    シャンプーも上手でした。
    また来月予約したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約が×の場合、お電話ください☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    キャサリン様、先日はご来店頂きありがとうございます!

    お客様、素敵な口コミをありがとうございます!
    ドリンクのラインナップやウェルカムドリンクを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    また、カラーカットの仕上がりにご満足いただけたこと、そして評判が良いとお聞きしてとても光栄です。
    トークを楽しんでいただけたのも嬉しいポイントです。シャンプーもお褒めいただき、ありがとうございます。来月のご予約を心よりお待ちしております。またお会いできるのを楽しみにしています!

    藤本 彩果

  • うにさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーお任せしてよかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【藤本指名限定】透明感カラー+カット+システムトリートメント ¥9350

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    うに様、先日はご来店頂きありがとうございました!

    初カラーをお任せ頂き、気に入っていただけたとのことで
    とても嬉しいです!

    お客様のご期待に応えられたことが何よりの喜びです。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    藤本 彩果

  • yuipさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にして頂いてカラーも綺麗な色で今回みかん色のインナーカラーをオーダーしましたが鮮やかでカラーしたては特に濃いめですがインスタのストーリーに上げたら周りから大好評でした!笑
    担当スタイリストさんはこだわり弱めの私にいつも提案もしてくださったり嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカラー/インナーカラー/ハイライト/ブリーチのクーポンはこちら↓↓

    [施術メニュー] カット、カラー

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    yuipさん

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    大好評で良かったです(^^)色落ちも楽しんでくださいね(^^)
    次のカラーも期待に応えられるよう頑張ります笑

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

        スタイリスト  田中夕子

  • くすさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短くしたいなー明るくしたいなーぐらいしか決めずに伺いましたが、色々と提案してくださりかっこよく仕上げてくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】似合わせカット+透明感カラー+システムトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    くすさん

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    気に入って頂けていたら嬉しいです(^^)
    また気になるところなどありましたらいつでもご相談くださいね!

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ともちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体的に軽くしてもらってセットがしやすくなりました(^o^)カラーもしてもらいたかったんですが染めてから時間がたってなかったのでカラーは次回お願いします。楽しみにしてます。今回もありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    ともちんさん、先日はご来店頂きありがとうございました!!

    口コミもありがとうございます(^^♪

    仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪

    次は綺麗にカラーしましょうね(^^♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/

    スタイリスト 藤井

  • よしみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オーダーの仕方とかよくわかっていないので、具体的に教えていただけてありがたかったです。常に声をかけてくださって気持ちよく過ごせました。
    丁寧に対応していただけて仕上がりも満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【藤本指名限定クーポン】人気急上昇!ハイライトカラー、カット   ¥11.000

    [施術メニュー] カラー

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    ヤ―ジュ様、先日はご来店頂きありがとうございました!

    お客様の温かいお言葉、誠にありがとうございます。
    。オーダーの仕方についてご不明な点があったとのことですが、少しでもお役に立てたようで嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけたとのことで、大変光栄です。またのご利用を心よりお待ちしております!

    藤本 彩果

  • aiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    クセが強く広がりやすいのですが、いつもお願いした通りの仕上がりで満足しています。
    髪色や仕上がりのイメージもしっかり汲み取って頂けるので相談しながらお願いしています。
    今回は理想以上の仕上がりで感謝しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    aiさん

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)
    これからも満足して頂けるよう努力します!

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

         スタイリスト  田中夕子

  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    職業上、明るくできないことを相談したところ、丁寧に色味を考えてくださって、とても満足のいく色にしていただきました!

    トリートメントもいっしょにお願いしたら、想像以上にサラサラになって朝起きたら毎日嬉しい状態です!

    シャンプーもとても気持ちよかったです!

    おすすめのカレーやさんまた行ってみます!笑
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】似合わせカット+透明感カラー+システムトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    み様、先日はご来店頂きましてありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    また梅雨が来る前に綺麗のお手伝いをさせて下さい!

    またのご来店お待ちしております(^^♪

    藤本 彩果

  • shirousakoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2度目の利用です。
    伸ばし途中なのですが、この先どんなふうに伸ばしていくかとか、顔周りの細かいカット等を気にかけてくださるのでありがたいです。
    ドリンクやマッサージなど、最近は少なくなったサービスもしてくださるので、また一息つきに行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    shirousakoさん

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    伸ばしていくのは大変ですが、少しずつ変化もさせつつで頑張りましょう(^^)
    またいつでもご相談ください!

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

        スタイリスト  田中夕子

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー・シャンプー・トリートメントをお願いしました。
    楽しくお話しながらリラックスして施術して頂きました。
    良い仕上がりで満足です!!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    学生限定/学割U24のクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カラー、その他

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    ゆいさん

    いつもご利用頂きありがとうございます!
    気に入って頂けて嬉しいです(^^)
    就活で忙しいですが頑張ってくださいね!

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

        スタイリスト  田中夕子

  • すずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はウルフっぽくしたくてお願いをさせていただきました!めちゃくちゃ雰囲気変わってよかったです!可愛くして下さりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    * 悩んだらこちら * カット+カラーのクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット、カラー

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    すずさん、先日はご来店頂きありがとうございました!!

    口コミもありがとうございます(^^♪

    イメチェンすごい似合ってました!!

    また、伸びてやりにくくなったらすぐ言って下さいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/

    スタイリスト 藤井

  • かおちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    小学生の娘のカットで伺いました。
    髪の量が多いのを気にしていたのですが、スッキリ仕上げていただいて、娘がまたここに来たいと言ってました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    かおちゃんさん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    気に入って頂けて嬉しいです(^^)
    また伸びて気になればいつでもご来店お待ちしております。

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました!

        スタイリスト  田中夕子

  • かおちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    小学生の娘のカットをしていただきました。
    すごく可愛くなったので娘と良かったね~っと。
    また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    かおちゃんさん、先日はご来店頂きありがとうございました!!

    口コミもありがとうございます(^^♪

    仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪

    長さなど切りたくなったらいつでも言って下さいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/

    スタイリスト 藤井

  • Yさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とてもアットホームな雰囲気の美容院でした。技術はもちろんお話しも上手で終始楽しい時間を過ごせました。カラーの提案をしていただきましたが周りからの評判もよくすごく気に入っています。また利用させていただきます!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】似合わせカット+透明感カラー+システムトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    Yさん先日はご来店頂きありがとうございました!!

    口コミもありがとうございます(^^♪

    評判よくホットしています!!

    また、量など増えてやりにくくなったらすぐ言って下さいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/

    スタイリスト 藤井

  • あいりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチの履歴が2回あってどの美容院でもブリーチするなら縮毛矯正はお断りしていると言われていたので、まさかブリーチしていても縮毛矯正が出来るとは思っていなかったので、本当に嬉しいです!縮毛矯正をしたことで今の髪色がより綺麗に見栄えが良くなり、久しぶりの前髪ありにできて大満足です!
    人見知りな私にもフレンドリーに優しく話しかけてくれて、仕上がりだけではなく接客にも大満足です!!
    お店に到着した時に看板に名前が書かれていたり、途中ドリンクとお菓子をいただく時にも名前が書かれていて感動しました!韓国系の曲が流れている美容院が多いですが、店内で流れている曲もJPOPが好きな私にとって良かったなと感じました。また通いたいなと思う点が多かったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    DECO HAIR kiitos  おすすめクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    あいり様、先日はご来店頂きありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    癖が伸びてとても綺麗になりましたね!!
    色味も綺麗に映えてよかったです(^^♪

    またのご来店もお待ちしております!

    藤本 彩果

  • mayaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    周りからの評判がかなりいいです!
    後ろ美人になれました!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    mayaさん、先日はご来店ありがとうございました(^^)/

    口コミもありがとうございます(^^♪

    後ろ美人になれてよかったです(^^♪

    今回ブリーチして色落ちも早いと思うので、気になったらいつでも言って下さいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/

    スタイリスト 藤井

  • サルさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回毎回綺麗にしてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!お店の雰囲気も良くて楽しい時間を過ごせるのでこれからも行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    サル様、日頃よりご来店頂きありがとうございます!

    就職する前にカラーで楽しむこともでき、それのお手伝いもさせて頂けて嬉しいです(^^♪

    これからもたくさんお手伝いをさせてください!

    藤本 彩果

  • 紅葉さん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式参列のためのメイクをして頂きました。自分では出来ないメイクと髪型で、とても綺麗に仕上げて頂いたおかげで、久しぶりに会う友達と自信を持って楽しく話すことができました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    紅葉様、先日はご来店頂きありがとうございました!

    美容師としてやりがいを感じる嬉しい口コミもありがとうございます!

    また、楽しく過ごせるお手伝いをさせて頂き、ありがとうございます(^^♪


    藤本 彩果

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全頭カラー・フェイスフレーミング・トリートメントをお願いしました。最初から最後まで丁寧な対応で居心地が良かったです。前行っていた美容院の所と比べて配慮が多く、ブリーチの際には保護スプレーや気の利く対応が素敵でした^^
    お菓子・ドリンクのサービスも充実してて雰囲気の良いお店だなと思いました。髪色の仕上がりも理想通りで大満足です。気持ちの良い接客ありがとうございました!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカラー/インナーカラー/ハイライト/ブリーチのクーポンはこちら↓↓

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    ゆいさん

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    沢山お褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです!!
    また色落ちして気になりましたら、いつでも言って下さいね♪

    この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

        スタイリスト  田中夕子

  • mさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型のアドバイスして頂けて、カットも丁寧ですごくよかったです。
    またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】 メンズカット ¥4730

    [施術メニュー] カット

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    mさん


    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪

    満足して頂けてとても嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!


    スタイリスト 岩本歩美

  • りんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妹がこちらで施術して頂いたの時の髪色がすごく綺麗で気になって初めてきました。
    すごく親身になって話を聞いて下さりました。髪の状態や似合う髪型など的確にアドバイスして下さり大変助かりました!仕上がりも最高でかなり色ムラがあったり傷んでいたりした髪が均一に染まっていてとても嬉しかったです!色もまさに理想通りの色でした!ほかの美容院では細くて絡まりやすい髪の毛なのもあって結構染める時髪引っ張られて痛かったんですけど、アシスタントの方が染めて下さってる時も全く痛くなく皆さん丁寧に施術して下さっているのが伝わりました!
    ココアとお菓子を出して下さってすごく美味しかったです!また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】似合わせカット+透明感カラー+システムトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    りん様、先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    これからも丁寧を心掛けてまいります!

    色落ちもしてくると思うのでまたのご来店お待ちしております!

    藤本

  • ゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカラーカットしていただきました。カラー履歴が複雑で傷みも酷かったですが髪の毛切れずにブリーチもでき思ったより染まってくれたので満足です。飲み物やお菓子のサービスも嬉しかったです。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【藤本指名限定】デザインエアータッチ(ブリーチ使用)+カラー+カット¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

    DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント

    ゆき様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    回数を重ねて複雑履歴を修復できたらと思うのでまたお時間あるときに
    ご来店ください!

    お体にもお気をつけくださいね!

    またのご来店お待ちしております!

    藤本 彩果

デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/