- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とっても気に入りました!
ありがとうございました!
【松田指名限定クーポン】メンズカット、パーマ¥8800
[施術メニュー]
カット、パーマ
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆーきさま
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店お待ちしております!!
はじめから丁寧に対応してくださって理想通りの髪型にしてもらえました!縮毛矯正の仕上がりもさらさらで満足です!ありがとうございました
癖なし艶髪へ♪縮毛矯正+カット¥17600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
よしさん
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりや対応についてご満足いただけて、とても嬉しく思います。
縮毛矯正もさらさらな仕上がりを実感していただけて安心いたしました。
今後も扱いやすく、理想に近づけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
今日はありがとうございました。
担当の方が丁寧に説明をしながらカラーカットしてくださり、安心してお任せすることができました。
マッサージもしてくださり、ゆったりした時間を過ごすことができました。
また岡山でカットする際にはぜひお願いしたいです。
【人気NO1!】ダメージレスカラー+カット ¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
まいまいさん
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術中も安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後も丁寧なカウンセリングと心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
岡山に来られた際は、ぜひまたお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 田中夕子
好きな雰囲気を分かってくれているので
仕上がりは毎回、可愛いです!
スタッフさん達の雰囲気もいいので楽しく過ごせます!
【前回来店より60日以内に再来店初回~4回目来店迄】カラー ¥8800
[施術メニュー]
カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます^_^
仕上がりを毎回気に入っていただけて、とても嬉しいです!
好みの雰囲気を共有していただけているので、こちらも毎回スタイルを作るのが楽しいです♪
スタッフの雰囲気まで褒めていただきありがとうございます!
これからも居心地よく、楽しく過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております^_^
スタイリスト 藤井
初来店しました。お店の雰囲気はとても和気あいあいとしていて、賑やかな感じでした。ドリンクサービスも充実していて、良かったと思います。カットも曖昧な要望からいい感じに仕上げてくださいました。一部気になるとしたら、マイクロバブルシャンプー付きの予約をしたのですが、施術中には何も言われず、会計時にマイクロバブルシャンプーは出来なかったのでと言われ少し驚きました。でも、とても満足のいくものになったので良かったです!
【再現度◎】似合わせカット(マイクロバブルシャンプー付き)¥4400
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ふう様先日は御来店ありがとうございました!
お店の雰囲気やドリンクサービスも楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです^_^
カットもお任せいただき、仕上がりに満足していただけて安心しました!
また、マイクロバブルシャンプーについて事前のご説明ができておらず、驚かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は施術中のご案内もしっかり行い、より安心して過ごしていただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございます!
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
これまで色々なところでカットをしてきた中で、一番丁寧に対応してくれたと思います。
単なるメンズカットだと、長くても30分くらいで終わっていましたが、ここでは1時間半ほどしっかりとやってくれました。
スタイリストさんはメンズ特化でかなりよい仕上げにしてくれましたし、セットの仕方もちゃんと教えていただき、また来ようと思いました。
【白神指名限定クーポン】メンズ特化スタイリスト!似合わせカット
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
かなさん初めてのご来店誠にありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けてとても良かったです!
もし、セットなど分からないことや、不満な点がありましたら、インスタグラムでお悩みなども聞いていますのでご連絡いただけたらなと思います!
また、六月にご来店お待ちしてあります!!
重たかった髪をいつものように軽くしてもらいました。カラーも綺麗な色になって今とてもいい色です。ハイライトやダブルカラーできなかったので夏くらいにしたいと思ってます。いつも無理な注文を聞いてもらってありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます^_^
今回もスッキリ軽くさせていただいて、カラーも気に入っていただけて嬉しいです!
今の色味すごくお似合いでした!
今回はハイライトやダブルカラーができなかったので、ぜひ夏頃にチャレンジしましょう♪
またしっかりご相談しながら、理想のスタイルに近づけていけたらと思います!
いつもお任せいただきありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております^_^
スタイリスト 藤井
担当して頂いたスタイリストさんは
とても丁寧に説明してくれて分かりやすかったです
部分部分でしっかりとどうしたらいいか確認してくれるのも嬉しいですね
炭酸スパもとても気持ちよかったです。
また次回も利用したいと思います
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
あび様初めてのご来店誠にありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてとてもよかったです!
次回もご予約お待ちしております♪
毎回かわいくして頂きありがとうございます!
今回は雰囲気変えることができて良かったです!
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます^_^
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はいつもと少し雰囲気を変えるスタイルでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!
新しい雰囲気もすごくお似合いでした♪
これからも毎回「かわいい!」と思っていただけるように、しっかりご提案させていただきます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 藤井
自分の失敗で前回ほかの美容院で染めてもらった時に耳からしたと上で色が変わってしまって困っていたのですが色が違うのに差が無くなるように染めてくださいました!!ほんとに助かりました。色もちゃんとは決めてなかったのですが似合うようにしてくれてとっても良かったです!!ありがとうございました!
【平日限定】カラー+カット+システムトリートメント ¥15730→¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^
色の差が気になっていたとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
大切なカラーをお任せいただき、こちらこそありがとうございました!
お色もお似合いになるように提案させていただいたので、喜んでいただけてとても嬉しいです^_^
これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるようなヘアをご提案できればと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタイリスト 藤井
知り合いからの紹介で、初めてお邪魔致しました!!
担当スタイリストさんがとても丁寧・親切・真剣に髪の相談に乗って下さり、私の髪の毛の事をとても大切に考えてくれて、施術して下さいました!!
こんなに丁寧で、優しい施術は初めてでした。めっちゃ感動しました!!店内の雰囲気もとても良く、可愛く綺麗になれて、とても癒しの時間でした!!ありがとうございました!!次回から私の髪のメンテナンスをどうかよろしくお願い申し上げます!!☆
【藤本指名限定】デザインエアータッチ(ブリーチ使用)+カラー+カット¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆまっくま様、先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミもありがとうございます!
長時間お時間頂きましたが、髪の毛をいたわりながら綺麗にしていきましょうね!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
丁寧に対応していただきました。
次回は違う色にしようかなと楽しみにしてます。
ありがとうございました。
【藤本指名限定】デザインエアータッチ(ブリーチ使用)+カラー+カット¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
m様、先日はご来店頂きありがとうございました!
長時間頂き、ありがとうございます!
色落ちも楽しんでください!
またのご来店お待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤本 彩果
髪が軽くなってよかったです。レイヤーも扱いやすく気に入っています、ありがとうございました。
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4950
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
きりんさん
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
髪が軽くなり、レイヤーも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
扱いやすさも実感していただけて安心しました!
また何か気になることなどございましたら、いつでもご相談くださいね。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
希望していた通りの髪色にしていただき大満足です!
【前回来店より60日以内に再来店初回~4回目来店迄】カラー ¥10450
[施術メニュー]
カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
りん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
新生活に向けて暗くさせて頂きましたが、とてもお似合いでした!
4月からの新生活頑張ってください!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
髪を綺麗にして頂きありがとうございました!
友達にも高評価でした♪
超音波トリートメント、サラサラになって良かったです!
またお願いします!
【髪質改善|話題のツヤ髪】カラー+カット+超音波トリートメント ¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^
仕上がりを気に入っていただけて、さらにご友人からも高評価だったとのこと、とても嬉しいです♪
超音波トリートメントの効果も実感していただけて安心しました!
これからも綺麗な髪をキープできるよう、しっかりお手伝いさせていただきます♪
ぜひまたお任せくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
スタイリスト 藤井
初めてのパーマだったのですが丁寧にカウンセリングして下さり
安心して任せていられました!仕上がりも垢抜けられて
とても新鮮な気持ちです!2ヶ月後また伺います!
【白神指名限定クーポン】メンズ特化!似合わせカット、シャドウパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
なかもん様初めてのご来店誠にありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけてとてもよかったです!
今回初めてパーマを当てたと思うので、パーマのケアだったりセットだったり分からないことがありましたらご遠慮なくご連絡くださいね!
また次回ご来店お待ちしております♪
楽しい時間をありがとうございました!
全部大満足です!次もお願いします♪♪
【平日限定】カラー+カット ¥11880→¥6930
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます^_^
ご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります!
楽しいお時間を一緒に過ごさせていただき、こちらこそありがとうございました♪
次回もさらにご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきますね!
またお会いできるのを心より楽しみにしております^_^
スタイリスト 藤井
今回も、カラーとカットでおねがいしました。
今回のカラーはピンク強めのブラウンで春のような感じで入れてもらいました。クセのある髪に梅雨前にストレートをあててみては?とアドバイスをいただいたり、楽しいひとときを過ごしました。職場や友人達からもカラーの色をほめてもらいました。次はどんな色にしようか、行くのが楽しみです。
【前回来店より60日以内に再来店/初回~4回目来店迄】カット+カラー¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
たかさん
いつもご利用いただきありがとうございます!
今回もご好評いただけたみたいで、安心しました(^^)
気に入って頂けてとても嬉しいです!!
次回も喜んで頂けるスタイル提案が出来るように準備しておきますね(^^)
この度も嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 田中夕子
希望のヘアスタイルが似合うか不安でしたが、仕上がりにとっても満足できました!ありがとうございました!!また次回も利用させていただきます
【人気NO1!】ダメージレスカラー+カット ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
さ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/
レイヤーカットもすごくお似合いでした!
またのご来店お待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤本 彩果
産後久しぶりの美容院でした
量もおおく髪色もプリン状態でしたがすっきりし初めてのレイヤーも満足です!ありがとうございました!!
【当日限定】似合わせカット+透明感カラー+システムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
じゅんさん
この度はご来店いただきありがとうございました!
産後の大切なタイミングでお任せいただけて、とても嬉しいです(^^)
量もすっきりして、初めてのレイヤースタイルもご満足いただけて安心しました!とてもお似合いでした。
またお時間ができた際は、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 田中夕子
この度もありがとうございました!(*^^*)
いつもより少し短くしてくれた髪もcolorも最高です~♪
周りにも好評です。またお願いします!
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
あきちゃさん
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです(^^)
周りにも好評だったとのことで安心しました。
次回も喜んで頂けるよう取り組んでまいります!
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
レイヤーカットをしてもらいました!
髪の量を調節してもらいつつ可愛いレイヤー入れてもらえて満足でした!
【炭酸スパ|頭皮スッキリ】 カット+炭酸スパ ¥5720
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
まい様、先日はご来店頂きありがとうございます!
レイヤーカットがとてもお似合いでカットをしていて
こちらが楽しい時間を過ごさせていただきました!
また伸びてきたらいつでも言って下さい(^^♪
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
いつも無理なお願いばかりしてしまうにも関わらず、理想に近付けてくださりありがとうございます!
今回は久しぶりの全頭ブリーチでしたがしっかりケアして頂いたおかげで傷みも少ない気がします!
今月末、結婚式に参列するタイミングに向けて明るさも調整していただいたので当日が楽しみです!!
次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
はな様、先日もご来店頂きありがとうございます!
イメチェンでししたが、とてもお似合いでした(^^♪
結婚式も楽しんでください!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
前日予約でしたが対応ありがとうございました。
丁寧にカットカラーしていただき大満足です。
また、よろしくお願いします。
【人気NO1!】ダメージレスカラー+カット ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
かなえさん
先日はご来店いただきありがとうございました!
満足頂けてとても嬉しいです(^^)
またいつでもお待ちしてます!!
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
素敵な髪色にしていただけて本当に嬉しかったです!楽しい時間を過ごすことができました。ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました(^^)
【インナーカラー|韓国】インナーカラー+カット ¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ここあ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
喜んで頂けて良かったです!
長時間でしたが、楽しく過ごして頂けて何よりです(^^♪
またのご来店もお待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
髪の悩みを相談して急遽予約内容を変更したので施術時間が延長するにも関わらず快く対応していただきました。仕上がりも大満足です。私は施術中に色々話しかけられるのが苦手なタイプなので、必要以上に会話がなかったところが良かったです。(決して気まずい雰囲気ではないです)
珍しいサービスが!!
席に案内されるとウェルカムドリンクを出してくださいました。暑い時期や、寒い時期には特に嬉しい心遣いだと思いました。
【髪質改善】≪最新技術の潤い≫カット+HITAトリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
チョコさん
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
髪のお悩みを相談していただき、施術内容を変更させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけたようでとても安心しました。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで嬉しく思います。今後もお客様に心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしていきたいと思っております。
また、ウェルカムドリンクについても嬉しいお言葉をありがとうございます。これからも少しでも快適に過ごしていただけるよう心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
初めての来店でしたが、雰囲気も良く過ごしやすかったです。
担当の方も丁寧にカウンセリングしてくださり、満足の出来栄えでした!
次はヘッドスパ体験をしたいです!よろしくお願いします。
【人気NO1!】ダメージレスカラー+カット ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
めぐちゃんさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足して頂けて安心しました。
また、雰囲気も良く過ごしやすかったと言って頂けてとても嬉しいです。
これからも快適な時間を過ごしていただけるよう、努めてまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
最初、ボブが得意と言うコメントに惹かれて伺いました。
3回目になりますが、今回も素敵なボブにしていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
souさん
この度もご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
最初にボブが得意というコメントを見てご来店いただいたとのことで、とても嬉しく思います。
今回のボブスタイルも気に入っていただけて安心しました!
今後も扱いやすく、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
2~3か月に一度、カットでお世話になっています。今回は1週間後の大事なコンサートに向けて、当日が一番ベストな長さになるよう真剣に考えながら、丁寧にカットしてくださってとても嬉しかったです。仕上がりも大満足でとってもおすすめのサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ぺんぎん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
いつも嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/
ライブもしっかり楽しんでください!
土産話も楽しみにしております(^^)/
スタイリスト 藤本 彩果
担当の方の接客はとても丁寧で髪の悩みもしっかり相談できました。
ドリンクサービスもあって良かったです。
【藤本指名限定クーポン】安定の人気!ハイライトカラー、カット ¥12100
[施術メニュー]
カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
しおん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
お悩みも沢山話して頂いて、少しでも改善されていたら嬉しいです!
またのご来店もお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤本 彩果
デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー