- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もお世話になりました!
仕上がりも概ね満足しています。重かったところや形が崩れていたところがスッキリして、快適です。
ありがとうございます。
ただ、前髪が今回は難儀しています…髪質のせいか、サイド付近が真っ直ぐ落ちてきて、よく目に入ってきます。
次回までに自分で手を加えてしまうと思いますので、また整えてやってください。すみません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
shirousakoさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりに満足いただけたとのお言葉をいただき嬉しいです。
前髪のご指摘ありがとうございます。
サイドが真っ直ぐ落ちて目に入ってしまう点、次回はより自然に馴染む形になるよう調整しますね!
次回はよりご希望に近い仕上がりになるよう努めますので、遠慮なくお申し付けください。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
いつもニュアンスショートの感じでお願いしてます。
毛量が多いので1ヶ月から1ヶ月半のスパンでいきます。
セットもしやすくオススメです。
【似合わせ】 メンズカット ¥4840
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆーさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミもありがとうございます!!
すぐ毛量多くなりやりにくくなってくると思いますので、気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
黒髪から金色になるグラデーションカラーをお願いしました。
黒染めの履歴があるので金色は難しかったと思いますが、なるべく希望の色にちかづけるために調整していただきました!
仕上がりもよく、友達にも「綺麗にグラデーションになっててかわいい」と褒められました!
またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
【透明感|髪質改善】グラデーションカラー+カット+質感UP Tr ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
りおん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
黒染めの部分は中々抜けずらいので長時間にはなりましたが、
喜んで頂けて嬉しく思います!
またのご来店もお待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
いつもお世話になっています。これにして欲しい!と言った髪型やカラーが決まってなくても相談に乗って下さり一緒になって考えて下さり素敵な仕上がりにしてくださいます!これからもよろしくお願いします!
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
あみ様、いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
丁寧なカウンセリングを心がけているのもあり、お褒め頂けて
とても嬉しいです!
これからも丁寧なカウンセリングに努めます!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
カウンセリングがとても丁寧で
なりたい雰囲気やデザインを見つけ出してくれるので
安心できます。
めちゃくちゃ可愛くしてもらいました!
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
のぞさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございました!!
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
また色落ちなど気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
髪色、髪型、すべて理想通りで嬉しかったです!
ありがとうございました!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
はな様、いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店もお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤本 彩果
中学生の娘のカットで利用しました。髪の量が多くて扱いにくいのですが、スッキリまとまるよう仕上げていただけました。ドリンクサービスもあって、娘はとても気に入ったみたいでまた利用したいと言ってました。ありがとうございました。
【学割U24|学校もプライベートも◎】 中・高校生学割 カット ¥3740
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
かおちゃんさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルやドリンクなど気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
また扱いにくくなれば、いつでも言って下さいね!!
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
今回もいい感じです。
ありがとうございました。
飲み物サービスもあり、ゆっくり出来ます!!
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
えむさん
先日はご来店頂きありがとうございました!!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
仕上がりもとってもよくてカウンセリングも丁寧で本当に行ってよかったと思えるお店です。思わず口コミを書きました
♪また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
こいぬちゃんさん!
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて何よりです。
これからも丁寧なカウンセリングと技術で、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト松田慧児
今回も綺麗な色に染めて頂きありがとうございます!
スタッフの皆さんがとても優しくて話しやすいです。
チョコチーノ?みたいな名前のドリンクがとてもおいしかったです!
洗い流しの後に頭を揉んでくださる時があってすごく気持ちよかったです!
またお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
りん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/
仕上がりに満足して頂けて大変うれしく思います!
またのご来店もお待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
今回もありがとうございました!!
安定でお話楽しい+カラーカットも大満足です★
【前回来店より60日以内に再来店/初回~4回目来店迄】カット+カラー¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
あさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございました!!
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
こちらもいつも楽しく施術が出来るので時間が経つのがあっという間です!
また色落ちなど気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
髪型もヘアカラーもとても気に入りました!周囲の人からも似合っていると!担当していただいたスタイリストさんの髪色がとても素敵で「いい色ですね」というとブリーチしてみますか?とオススメしてくれました。色はおまかせで。出来上がりはとても満足いくものでした。イメチェンもできてとても気に入りました。
デザインカラー/インナーカラー/ハイライト/ブリーチのクーポンはこちら↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
たかさん
いつもご利用頂きありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
周りからの評判も良かったみたいで嬉しいです!!
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
細々した注文をさせていただきましたが、本当に満足のいく仕上がりになりました!
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4840
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ちょこさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
明るい雰囲気とスタッフさんですごく良かったです。
また行きたいなと思う美容院は久し振りです。
次回も楽しみです。
【当日限定】似合わせカット+透明感カラー+システムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
リエさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございました!!
また行きたいと思われて良かったです♪
今回ブリーチさせて頂いたので色落ちなど気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
楽しく過ごせて時間もあっという間でした
またお願いします!
【藤本指名限定】デザインエアータッチ(ブリーチ使用)+カラー+カット¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆりりん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。!
長いお時間いただいたのにも関わらず、あっという間に時間が経過して
良かったです!
またのご来店もお待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
いつもながら丁寧に施術していただきました 普段のセットの仕方などもアドバイスしてもらったり大変満足しています
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ISHIさん
いつもご利用頂きありがとうございます。
満足して頂けてとても嬉しいです。
次はバッサリですかね?!
ヘアスタイル考えておきますね(^^♪
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
【リピートしたらこうなった・・・】
今回も担当していただきました!
結論から言うと、大満足でした!
1回目よりも
馴染んだ形でカットしてくださったので、
良かった反面、
2ヶ月弱に1回の周期でカットするので、
全体的にもう少し短めにするのと
毛量的にすくのを最小限でお願いすると
一瞬(カット当日)も一生(家に帰ってセット)も
より楽しめるかなぁと思いました。
そしにしても、対応が素晴らしく↓
1)前回の口コミで書いていたこと(時間を気にして欲しかった)を活かしてくださった。
「1時間ちょっとで終わります」と最初に言ってくださったので、安心して施術を受けられました。
2)予約時の要望(予約時のストレス「お店から」の欄を書くこと)に対して、解消してくださったので、次回の予約がストレスなくできそうです。
3)自然としたカウンセリングなので、伝えることが苦手な方もいつの間にか引き出されると思います。
お店の前にウェルカムボードのように
名前を書いて出迎えてくださるあたりも
お店全体から「一人一人のお客様を大切にする」
を体現されていることを感じます。
3回目のリピ確です。
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4840
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
風さん
この度もご来店いただき、そして温かい口コミまで本当にありがとうございます。
前回のご意見を活かせたこと、安心して施術を受けていただけたとのお言葉がとても嬉しいです。
また、次回に向けてのスタイルバランスについても丁寧にフィードバックをいただきありがとうございます。
次回は全体をやや短めに、量感を調整しながらより扱いやすく仕上げていけたらと思います。
お店の雰囲気や対応にもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト松田慧児
親身になって相談のってくれた
【藤本指名限定】デザインエアータッチ(ブリーチ使用)+カラー+カット¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
★☆★様、先日はご来店頂きましてありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
新しいカラーも楽しんでください(^^)/
またのご来店もお待ちしております!
スタイリスト 藤本
今回は秋っぽいカラーにしてもらいました!
基本的にいつも自分の雰囲気に合う感じにしてくれるので安心して任せています!
友達にも紹介しました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
mayaさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございます!!
友達への紹介もありがとうございます(^^)/
また色落ちなど気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
いつも通り非常に良い雰囲気、対応で満足しています。
【似合わせ】 メンズカット ¥4840
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みつさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございます!!
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
また伸びてやりにくくなったらすぐ言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
お店の雰囲気は良いし 仕上がりは何時も満足してます。マッサージも気持ち良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みっちゃんさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございます!!
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
また髪が伸びて重たくなったりやりにくくなったらすぐ言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
自分に似合う髪型にカットして貰えました!!お店の雰囲気もサービスも良かったです^_^また行きたいです!
【再現度◎】似合わせカット(マイクロバブルシャンプー付き)¥3850
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
そらちゃんさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルやお店の雰囲気など、お褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
毎回ありがとうございます!
髪色落ち着かせていい感じです!毎回可愛くして頂きありがとうございます!
* 悩んだらこちら * カット+カラーのクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
すずさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございます!!
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
また色落ちなど気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
久しぶりにカラーをしました。
イメージを変えたいと相談させていただいたところ、素敵な雰囲気に変えていただき、とても満足しています。
初めてお店を利用させていただきましたが、スタイリストさんもスタッフの方もとてもお話しやすくお店の居心地もよかったので、また利用させていただきたいと思いました。
【平日限定】カラー+カット+システムトリートメント ¥15730→¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
もこ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
満足頂けてとても嬉しく思います!
これからも満足いただけるよう努めて参りますので
またのご来店もお待ちしております!!
スタイリスト 藤本 彩果
雰囲気をかえたくてレイヤーあり外はねボブな感じで写真をお見せし、とてもいい感じに仕上げていただきました!気に入ってます!!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
おめぐ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
軽めのレイヤーのご提案も気に入って頂けて嬉しいです(^^♪
お忙しいとは思いますが、カラーでのご予約もお待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
2回目の来店でした。
担当スタイリストさんが話を振ってくれるので、楽しく過ごせました。
仕上がりもとても満足がいき、触り心地がいいので施術後しばらく触りっぱなしでした。
また伺います、ありがとうございました!
【髪質改善】≪2024年の新技術の潤い≫カット+HITAトリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
すずかさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミもありがとうございます!!
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
こちらも終始楽しく施術が出来てよかったです!!
また、手触りなど気になるとこが出来てきたらまたご来店お待ちしてますね♪
スタイリスト 藤井
初めてこちらのサロンに行きました!
履歴が複雑だったため、髪の状態を見ながら最後まで丁寧に施術をしていただき、理想のカラーになりました!
とても満足しています!店員さんの接客もとてもよく、また行きたいと思います!ありがとうございました!
【外国人風つや髪】カラー+ブリーチ+カット+質感UPトリートメント¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
らなさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
接客などもお褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
バサッと切っていただきましたが、その後もいい感じに髪がまとまっていてとても扱いやすいです。
ストレスがなくなって、切って正解でした。
どんなふうに切ろうかまではノープランだったのですが、担当の美容師さんが分かりやすいアドバイスをくださったので、助かりました(^^)
今回は時間がなくてマッサージをお願いできませんでしたが、次回はぜひ!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
shirousakoさん
いつもご利用頂きありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
分からない事などあればいつでもご相談くださいね!!
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
いつも最高の仕上がりありがとうございます!
【前回来店より60日以内に再来店/初回~4回目来店迄】カット ¥4290
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
とも様、先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます(^^)/
また伸びてくると思うのでご来店お待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
初来店!スタッフの皆さん終始丁寧。カウンセリングシート項目が多く、希望を細かく伝えられて良かった。ドリンクやおやつのサービスもあり、丁寧過ぎる程に良かった(語彙力の欠如)
トリートメントは、カラー並みかそれ以上のステップを踏む事にまず驚き、仕上がり超ちゅるん髪になった事でさらに驚き。最高。
カットは生え方やクセ、浮きやすい部分を見極めてバランスを見ながらやっていただけた。翌日も浮いて来ず、前髪~触覚~横髪への流線がキレイでまとまっている。自宅でのお手入れも楽。
つむじ2個あり、クセや生え方バラバラ、厚みも均一では無い上、縮毛が取れた部分から自由気ままな方向へ拡がる私の髪を、上手に取り扱える方に出会ったのは2例目で感動!
厚み調整もスキバサミ一択ではなく、スライドカット(と言うらしい、名称昨日知った)で細かく丁寧な作業をしていただけて嬉しい。まさに職人技。
美容大国の東海圏から引っ越してきて「岡山には3タイプしか髪型の取扱が無い!?」と約半年間迷子だったが、変に凝ったスタイルではなく、丁寧にナチュラル仕上げしていただけたのでコチラへ行って良かった!
今後の体調を見ながら、またお邪魔したい。
【髪質改善】≪2024年の新技術の潤い≫カット+HITAトリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
もふあーさん、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミまでありがとうございます^_^
カウンセリングや施術、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、スタッフ一同とても励みになります!特にトリートメントの仕上がりやカットの収まりについて実感していただけたこと、とても嬉しく思います^_^
また、髪質や生え方など一人ひとり違う特徴をしっかり見極めながら、自然で扱いやすいスタイルをお届けできたことがお役に立てて良かったです♪「職人技」とまで仰っていただき、美容師としてこれ以上ないお褒めの言葉です^_^
また時間に余裕だったり体調と相談しながら是非またのご来店お待ちしてます(^ ^)
スタイリスト藤井
デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー