- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングで髪色を今回だけでなく、今度どうしたいのかまで聞いて下さり、理想通り綺麗に仕上げて頂けてとても満足してます。
【藤本指名限定】デザインエアータッチ(ブリーチ使用)+カラー+カット¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
y様、先日はご来店頂きありがとうございました!
丁寧なカウンセリングを心がけているのでお褒めの言葉を頂けて
嬉しく思います!
これからも心がけていきます!
この度は嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/
またのご来店もお待ちしております!
藤本 彩果
とても良かった
ネット予約が×の場合、お電話ください☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
れいかさん
いつもご利用頂きありがとうございます。
満足して頂けてとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
シャンプーの技術が素晴らしかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みっちゃんさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございました!!
シャンプー褒めて頂き、スタッフもとても喜んでます!!
また気になるとこがあればいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
接客も丁寧でとても雰囲気がいいです!可愛い髪色に仕上げていただき大満足です!ありがとうございました!
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
あーちゃんさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございました!!
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
また色落ちなど気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
矯正をかけたばかりの髪の毛に考慮して施術してくださいました。色落ちもきれいで満足です。サービスのドリンクの種類も充実していてよかったです。
【インナーカラー|韓国】インナーカラー(シャンプー・ブロー込)¥11000
[施術メニュー]
カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
あおいさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足して頂けてとても嬉しいです。
ドリンクもお褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
落ち着いた雰囲気で施術してくださりました、仕上がりもとても満足です!><
【インナーカラー|韓国】インナーカラー(シャンプー・ブロー込)¥11000
[施術メニュー]
カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
はるなさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足して頂けてとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
この度は、対応して頂きありがとうございました、
最近、気温も高くあまり体調もよくない中ではありましたが、髪を切って気持ちも軽くなりました、
引き続き、宜しくお願い致します
【カット|大人気!似合わせ】メンズカット+マイクロバブルシャンプー付き
[施術メニュー]
カット、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
HARU様、先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/
暑い日が続きますが、お体にお気を付けください!
またのご来店もお待ちしております!
藤本 彩果
1年以上ぶりに前髪を作るか悩んでいた時に、前髪作っても汗をかいたりしたら流せるようにしようかと提案してもらって、久々に前髪を作りました。周りから前髪ありが好きと言ってもらえて嬉しい毎日です!仕事中汗をかいた時も綺麗に流し前髪に変えられて便利だし、セットも簡単にしてもらえました!今回も可愛くしていただき、楽しい時間を提供いただき、本当にありがとうございました!
【トリートメント|イメチェン&ツヤ髪】 カット+質感UPトリートメント ¥8690
[施術メニュー]
カット、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
たんさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
とても嬉しい口コミも頂きありがとうございました!!
前髪とてもお似合いでした♪
また伸びてやりにくくなったらすぐ言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
状況を聞いてもらって、最善な感じで処置していただきました!大満足です!ありがとうございました!
【髪質改善◎|ボリュームダウンに】髪質改善ストリートメント+カット ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
あやぼさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございます!!
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
今回ショートにしたので、もし時間たってやりにくくなったらすぐ言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
バッサリ切りたくてお願いしました。
結果、やっぱりお上手です♪
プロなのでセンスがあります。
こんな感じにしたいけど、長さや色はどうしたらいいかと
相談すると、『顎下~センチくらいがいいと思う』と迷いなくはっきりした回答をいただけるのも良かったです!
あとは静かに過ごしたいほうなので、黙々と切ってくれて、
空気感が良くてゆっくりできました。
カラーのあとにシャンプーをしてくれた方が、とてもお上手でした。
お任せしてほんとによかったです!
満足です。ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
はらぺこさん
いつもご利用頂きありがとうございます。
沢山お褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです。
いつでもご相談にのりますので、お気軽にお申し付けください!!
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
毎回かわいく仕上げて頂きありがとうございます!いい感じに髪色明るく染めて頂きました!ありがとうございます!!
* 悩んだらこちら * カット+カラーのクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
すずさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございました(^^♪
髪の毛いい感じに明るく筋感がでましたね!!
今回ブリーチさせてもらったので色落ちか早いと思うので気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト藤井
前回ハイライトを入れてもらい、今回はそれを残したまま全体カラーとカットをしてもらいました。
カラーはとても丁寧なカウンセリングで綺麗な仕上がりでとても満足しています。
カットは少し後ろの首周りが重たいのが気になるとお伝えしたら、思ってた以上にすいてたのが気になりました。
またカラーはお願いしようかなと思っています。
ありがとうございました!
担当限定クーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カラー、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ひろ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、その点を評価していただけてとても励みになります!
一方で、カットの仕上がりについてご期待に添えなかった部分があり、申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考にさせて頂き、より細かなご要望に寄り添えるよう努めてまいります。
ここまで丁寧にカウンセリングしてくれて、施術も一つ一つ丁寧で、この値段でいいのだろうか?
他よりも丁寧で、他よりも安いんだな…
お客様一人一人と丁寧に向き合っている印象を受けました。
駐車場がないとのことで自転車で行きましたが、すぐ隣がコインパーキングなので、次からは車で行こうと思います。
【透明感|髪質改善】グラデーションカラー+質感UP Tr ¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みっちぃ様、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
嬉しい口コミも頂きありがとうございます!
丁寧なカウンセリングを心掛けているので評価していただけて
とても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤本
髪型やカラーの相談に真摯に向き合ってくださってくれて、時折愛情を下さるスタッフさんでした。どの作業も丁寧に説明しながら行なってくださり、とても快適に過ごすことができました。 話をとてもよくふってくださってくれる方で、会話もとても楽しかったです。
またサービスのドリンクも素早い提供で、とても美味しかったです
【松田指名限定クーポン】メンズカット、カラー¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆぬんぬん様先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
髪型やカラーの相談を通して、ゆぬんぬん様としっかり向き合うことができたことをとても嬉しく思います。
また、施術中も快適にお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました。
会話も楽しんでいただけたようで私自身も嬉しいひと時でした。ドリンクについてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も、よりご満足いただけるよう丁寧な施術とサービスを心掛けてまいりますので、ぜひまたお越しください。お会いできるのを楽しみにしております。
松田慧児
希望の髪型にしてもらったのでとても満足です。
お店の雰囲気も良くまた来店したいと思いました。
1つ残念だったのはお店を出て自分の顔を見た時に切った髪の毛がけっこう付いていました。
でも家族にも好評だったのでまたお願いしたいと思います。
【再現度◎】似合わせカット(マイクロバブルシャンプー付き)¥3850
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
いく様、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミもありがとうございます!
ご家族に好評でよかったです!
髪の毛が髪の毛についたままお返ししていまい、
配慮が足らず、申し訳ございませんでした。
参考にさせて頂き、改善に努めます。
次回のご来店もお待ちしております。
スタイリスト藤本
すごくツヤツヤのストレートにしていただきました!
自然な仕上がりで、翌日友人からも褒められました!
【気になる癖も自然なストレートに】縮毛矯正¥14300
[施術メニュー]
縮毛矯正
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
シオリ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
お友達にも褒めていただけて、嬉しく思います!
またのごご来店もお待ちしております(^^)/
スタイリスト藤本
お店の雰囲気、スタイリストさんの接客も凄くよく、値段も他のとこと比べたらいい値段だったのでまた行きたいなと思いました!
【外国人風◎|つや髪】透明感カラー+ブリーチ ¥13750
[施術メニュー]
カット、その他
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
のあさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
雰囲気などお褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
初めてのブリーチでしたが、しっかりメリットとデメリットを説明してくれてめっちゃ良かったです!
仕上がりも可愛くしてもらって満足です
また行きます
【平日限定】カラー+カット ¥11880→¥6930
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ころたんさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミもありがとうございます!!
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
今回全頭ブリーチしたので、色落ちが早めにすると思います!
その時はすぐ言って下さいね!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト藤井
施術内容に大変満足出来ます。
施術中の話し方など凄く良かったです!
料金自体も凄く良心的で初回の方でも安心して通える数少ないお店かと思います。
次回もここにお願いしたいと思います!
【松田指名限定クーポン】メンズカット¥3300
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
しゅん様、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
施術内容や接客についてご満足いただけたこと大変嬉しく思います
次回も期待に応えられるよう、さらに丁寧な施術、心地良い空間づくりに努めてまいります
またお会いできるのを楽しみにしております。
松田慧児
カットもボリュームダウンも仕上げていただきありがとうございました!髪質が硬く、量も多く、この季節は湿気で広がりやすいので、頭がデカく見えるのに悩んでいましたが、おかげさまでスッキリ。髪を結ばないと外に出れなかったのが、そのままの状態でスタイリングでなしで出かけられるようになったのも嬉しいです。前日寝不足でうとうとしてしまったのですがゆっくり過ごせました。
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4840
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
おめぐ様、先日もご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/
髪の毛の扱いがやりやすくなったこと、とても嬉しく思います!
またのご来店もお待ちしております!
スタイリスト 藤本
理想通りの髪色とカットにしてくれました!
皆さんの対応も優しくて良かったです!
【平日限定】カラー+カット ¥11880→¥6930
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
れなさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
理想通りの髪色とカットに仕上がったとのことで、とても嬉しいです。
スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう努力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
スタイリスト 田中夕子
今回も理想通りにカットしていただきました!
ありがとうございました
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4840
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
とも様、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
嬉しい口コミもありがとうございます!
刈り上げにさせて頂きましたが、さっぱりしてお似合いでした!
またのご来店もお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤本
岡山に来てから通っているお気に入りのヘアサロンです。今回は成人式の前撮りのためにカラーをして頂きました。少し赤みのあるブラウンをお願いして、想像通りの色になりました!髪もサラサラになって大満足です!前髪もとても丁寧にたくさん微調整して貰えました!毎回笑顔で対応してもらえて、楽しい時間を過ごせます。お菓子とドリンクのサービスも嬉しかったです。また行きます!
学生限定/学割U24のクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
つべさん
いつもご利用頂きありがとうございます。
ヘアスタイルやサービスなど、沢山お褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです。
これからも喜んで頂けるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 田中夕子
カラーを浮気して他店でしたことがバレてしまいましたが他店の仕上がりは満足いかず担当スタイリストさんのカラーとカットが良いことをお伝えしました。
前日風呂キャンしていたのでいつもより丁寧にシャンプーをしてくださいました。今日はカットのみでしたが持って行った画像にかなり近いクオリティになりました。スタイリングも丁寧に教えてくださり助かります
自家用車ですいつも通っていますがパーキング代の補助があるので低料金でパーキングを利用できます
今回もありがとうございました
DECO HAIR kiitos おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
キャサリン様、先日もご来店頂きありがとうございました!
いつも口コミもありがとうございます!
ぜひお家でスタイリングもやってみてくださいね!
またのご来店もお待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
久しぶりにばっさり切りました。
口頭でイメージを伝えるだけだったんですが、思ったてた以上に似合うようにカットしてもらえました!
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4840
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
ゆい様、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
バッサリカットを任せて頂き、気に入ってもらえて嬉しい限りです!
とてもお似合いでした!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 藤本 彩果
私は髪の量が多くクセも強いのですが、担当スタイリストさんはすごくキレイなショートボブに仕上げてくれます。
髪が多少伸びてきても、土台をうまくカットで作ってくれているためか、ずっと手入れしやすくて助かっています。
飲み物のサービスも施術中に2回もあり嬉しいです。
また行きたいと思える美容院です!!
【カット|イメチェンもお任せ】 カット ¥4840
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
なおさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミもありがとうございます!!
仕上がり満足してもらえてよかったです(^^♪
また、2カ月ほどしたら伸びて収まりにくくなってくると思うので、その時はすぐ言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト藤井
先日はお世話になりました
とてもお話しやすい雰囲気で、相談にも乗っていただき、居心地よかったです
丁寧に説明していただき、髪色もすごくステキになりました
家に帰ってからのスタイリングもやりやすくて、気に入っています
ありがとうございました
【平日限定】カラー+カット ¥11880→¥6930
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
まみぃ様、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
素敵な口コミをありがとうございます!
居心地の良い時間をお過ごしいただけて大変嬉しく思います。
ご自宅でのスタイリングもやりやすいとのことで、今後もお手入れしやすいスタイルをご提案させていただきます。またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 藤本
雰囲気・接客がとても良いお店です。
お客さんに合わせた接客をしてくれて、案内が丁寧だと感じています。
また、サービスも充実しており、マッサージ・ドリンクの提供があります。(ドリンクはとても豊富で季節限定もあります。)
仕上がりももちろん満足しています。
駐車場が無いのですが、毎回一部負担していただけます。
今まで決まった美容院に行けていなかったのですが、ここのお店を見つけてからは、毎月通っています。
【似合わせ】 メンズカット ¥4840
[施術メニュー]
カット
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
シュンさん
この度は、素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます。
雰囲気や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
お客様一人ひとりに合わせた接客を心掛けておりますので、その点を評価していただけたことに感謝いたします。
またマッサージやドリンクサービスについてもご満足いただけたようで嬉しいです。
これからも満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
スタイリスト 田中夕子
難解なカラーの履歴、レイヤーの残骸を本当に丁寧に施術して完璧な仕上がりに持っていってくださいました。
お店の雰囲気もよく、お客様を大事にしながらフレンドリーな接客も初めて来店した私には安心材料でした。
アシスタントの皆さんもサポートや細かな気配りを自然に的確にされていて指導されている方含め素晴らしいチームだと感じました。
またお願いします。
【藤本指名限定】デザインエアータッチ(ブリーチ使用)+カラー+カット¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
めぐ様、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
心温まるお言葉をありがとうございます。
理想の仕上がりに仕上げることができて私たちも大変嬉しく思います。
また、店内の雰囲気やスタッフの対応についてもご満足いただけたとのことで、何よりです。
アシスタントスタッフへのお褒めの言葉も励みになります。
次回もご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきますので、またのご来店をスタッフ一同、お待ちしております。
スタイリスト 藤本
カットの技術が良い シャンプーもとても丁寧で気持ち良い。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
DECO HAIR kiitos 【デコヘアー キートス】からの返信コメント
みっちゃんさん、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
口コミも頂きありがとうございました!!
色々な技術褒めて頂き大変嬉しく思います(^^)/
また伸びて気になったらいつでも言って下さいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
スタイリスト 藤井
デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー