- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
産後初めての美容院で利用しました。今の状況に合わせたスタイルとカラーを提案していただき、自宅に戻ってからも可愛さを保てています!待ち時間に頂ける飲み物とお菓子の豊富さにびっくりしました。また、託児サービスのお話も参考になりましたし、いろんなお話をしてくださりとても楽しい息抜きの時間になりました!またこちらでお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
【カット+カラー+トリートメント】¥10480 大人気のこのクーポンで決まり♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント
この度はお越し頂きありがとうございました!
しっかりスタイルをキープできているみたいで嬉しく思います^^
是非託児サービスもご利用くださいませ★
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪
この度もお世話になりありがとうございます。
髪をセットしやすくなって、髪の色も良い感じです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めての来店でしたが、希望通りの髪型にしてもらえました!
雰囲気もよく、セット方法も教えて下さり本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします!
【カット+トリートメント】¥7700 こだわりトリートメントで髪トゥルトゥル♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットもヘッドスパも大満足です!!
ぜひまたお願いしたいです!
【レディースカット】 ¥5500 シャンプー+ブロー付き♪
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
昨日はお忙しい中、長時間ご対応
ありがとうございました!
今日の朝もツヤツヤでテンション上がりました笑
シャンプー含め自分へのご褒美になりました^_^
また伺いますよろしくお願いします!
【カット+縮毛矯正+トリートメント】¥19980 ナチュラルな仕上がりに♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
久しぶりにスタイルチェンジして仕上がりも満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もきれいに染めていただきありがとうございます。カラーパスポートのおかげで毎月染める事ができ大変助かっております。又来月もお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
短くしたのですが、思い通りになって大満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧なカット、カラーをしていただきました!
初めてお願いするカラーでしたが、とても気に入りました(^^)
おすすめしてもらうカラーはいつも的確です!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
長らく美容室に行けてなかったのですが…
スッキリ軽くなって良かったです!
カラーの提案もわかりやすく助かりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャープが気持ち良かったです。スッキリできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とても忙しそうな中、こちらの要望など丁寧に聞いてくださりとても満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
スタイリングの相談も丁寧に応えて貰い、心強かったです。
これからも宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーカットをしていただきました、
表面の色を明るくしてもらいとても満足です。
また来月もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なかなか来れなくて半年ぶりになってしまってカラーもいい感じに染めれて量も減らせてスッキリしました!
また次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
今回も気に入りました。
次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーカットの要望を毎回詳しく聞いてくださってありがとうございます
今回も理想の髪型になりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先月に続いて利用させていただきましたが、今回も大満足でした!毎回しっかり話を聞いてくれて、安心してお任せできます。
仕上がりもいい感じで、セットもしやすくて助かってます。お店の雰囲気もよくて、居心地がいいのも嬉しいです。
また次もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
カウンセリングが丁寧で、私のザックリした説明でも仕上がりがイメージ通りにしてもらえるので気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
仕上がり最高居心地最高でした!
そして、なんといってもシャンプーの時間が幸せで幸せでたまりませんでした…!前回も同じ方にシャンプーをしてもらったのですが『今日も同じ方のシャンプーだったら嬉しいなあ』と思っていたら私の思いが伝わったのか、最高なシャンプー時間となりました!!!
施術もこまやかなところまでしっかりと説明してくれて嬉しかったです!また行きますありがとうございました!
【ご来店2~3回目限定クーポン】 カラー+トリートメント¥9980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
安定の大満足です!!
ありがとうございますー
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっています。ニュアンスを伝えればわかってくださるので安心しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお任せしてしまいますが
可愛く仕上げてくれてありがとうございます!
楽しい美容室時間になっています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
前回の仕上がりに満足したので、2回目の利用でした!
今回のカットもベッドスパも大満足です!
またよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かっととからーでしたカラーはいつも通り色合わせをしっかりしてもらいました
カットはとっても気に入りました
こちらの意向をしっかり組み込んでくれた仕上がり!
とても上手で大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりの美容室、はじめてこちらにお邪魔しました。
いつも美容室は緊張してしまいますがこちらはリラックスできて良かったです。カウンセリングもしっかり聞いてくれたので、質問もしやすくて良い雰囲気でした。
イメージ通りの仕上がりでとても満足です。
またよろしくお願いします!
【カット+パーマ+トリートメント】¥12980 パーマをするならおススメ♪
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
大変満足しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらの希望を聞きながら色々提案してくださるので助かります!
またよろしくお願いします!
【ご来店2~3回目限定クーポン】カット+カラー+トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ウッドストック(WOODSTOCK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー