- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
"ピケ "初めての利用になります。
自宅近所の通り道で見つけた美容院ですが、モダンな建屋とアットホームな雰囲気が素敵です。
私は、あまり髪型を細かくオーダーできないので、スタイリストさんオススメでお願いしました。
前回美容院でカットしてもらった日を聞かれ、髪の伸び量からどんな感じだったのかを想像しながら
カットしてくださいました。サイド髪を下ろしての小顔バージョン、ときにはサイドを耳にかけてアップにできたりと二通りの楽しみかたができるのでとても気にいっています。
もう少し後ろ髪が伸びてくると後ろで結んだりもできるので楽しみですね。
スタイリストさんとも楽しい会話ができて、ヘッドスパも気持ちよかったです。
最後に眉もきれいに整えていただきました。
髪もベタベタしなくて、しなやかな感じです。次回、また利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
【人気No.1|20%OFF】カラー+カット+Aujua1stepTR+ヘッドスパ¥17,050→13,640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Mitsuki 様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
また、初めてのご来店で当店をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
お店の雰囲気やアットホームな点をお褒めいただき、大変嬉しく思います。
お客様のライフスタイルや好み、そして過去のカットからの変化を考慮してご提案することは、私が大切にしていることの一つです。
今回のヘアスタイルが、小顔効果とアップスタイルの両方をお楽しみいただけるとのことで、大変嬉しく思います。
後ろ髪が伸びてからのアレンジも楽しみですね。
ヘッドスパや眉カットにもご満足いただけたようで安心いたしました。
髪の仕上がりについても、ご満足いただけているとのこと、大変光栄です。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
今後とも "ピケ" をよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございました。
全体縮毛矯正して目的なく髪を伸ばしている状態で、ヘアスタイルに迷走しておりました。
なりたいイメージを数パターン見ていただき、それを踏まえて似合うようにして欲しいという変なオーダーをしましたがバッチリ仕上げていただいて大変満足してます。
【メンズ限定★頭皮もすっきり】クレンジング+カット¥7150→¥6435
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
今回もカットをお願いしました。
短時間で大満足の仕上がりです。
今度シャンプーだけを買いに行こうと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カラーもパーマも理想通りで、2週間経ちましたが綺麗にパーマがかかっていてとてもいい感じです!
ありがとうございました!
【平日限定|35%OFF】カット+カラー+トリートメント¥15950⇒¥10370
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
縮毛補正をお願いしました。丁寧に髪を伸ばしていただいているのがわかり、とてもうれしかったです。
カットもこちらの要望をただ聞くだけでなく、髪の状態も正直に伝えていただけて、安心して相談できました。
ありがとうございました。
↓↓【迷ったらこちら!】pique人気クーポンはこちら↓↓
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
昨日はじめて行きました。とても雰囲気がよく最後まで楽しく過ごすことが出来ました。また行きたいです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な接客でとてもよかったです!
色味もとても可愛く仕上がって嬉しかったです
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
シャンプーとヘッドスパがあまりにも気持ち良くて寝てしまいました。とても上手な方でしたので次回もご縁があると嬉しいです!カットも、お見事なハサミ使いで仕上げてくださり、ありがとうございました。
大満足です☆彡
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
都内在住ですが、帰省のタイミングで利用させていただきました。
事前のカウンセリングが丁寧で、理論に基づいた納得のいくカットをしていただけました。全体的な技術は安定していましたが、バリカンのカットに関しては少し不慣れな印象を受け、仕上がりは妥協を強いられる部分かもしれません。
1点気になったのは、眼鏡を外して施術を受ける客への配慮です。今回は全てのカットが終わってから初めて眼鏡をかけての確認でした。もしすでに短くなりすぎていた場合、後から修正ができないので少し不安を覚えました。
特に初回の利用時は、途中で一度見せていただくなど、眼鏡を外している側の不安に配慮した対応があると嬉しかったです。
↓↓【メンズ限定】お悩み解消◎メンズクーポンはこちら↓↓
[施術メニュー]
カット
お店も対応してくださった方も、とても雰囲気良く素敵な空間でした。
理想の髪型にもしていただいきとても感謝しております!
ありがとうございます
【平日限定|35%OFF】カット+カラー+トリートメント¥15950⇒¥10370
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日予約で、初めて伺いました。カット、カラー、トリートメントでお願いしましたが、施術前のカウンセリングも大変丁寧で、安心してお任せできました。カラーが思った色には染まらず、気になったのですが言い出せずにいた所、「もう一度染めましょうか」とお声がけを頂き、染めていただけたのが大変嬉しかったです。
ひとつ気になったのが、一度目のカラーの後にトリートメントをして頂いて、再度カラーをした際にはなにもなかったので、トリートメントの効果はあったのかなと。
あと、ドライヤーの際にアシスタントの方が乾かしてくださったのですが、濡れた髪がやたらと顔にパチパチあたる感じで乾かされていて、今までのどこのお店でもなかったのでちょっと気になりました。
総合的にはまたお願いしたいと思えるスタイリストさんとお店だったので、また伺いたいと思います。
【平日限定|35%OFF】カット+カラー+トリートメント¥15950⇒¥10370
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆったり過ごせました。ジャンプーも気持ちよかったです。
仕上がりもとても気に入りました。ただ終わったあと髪の毛が洋服と髪にたくさん残って少し残念でした。
【人気No.2|小顔魅せカット10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥6270
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
とても良かったです!
ヒアリングも的確でスピーディにして頂けました
また宜しくお願いします!!
【平日限定】カット+トリートメント¥9900⇒¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ヘッドスパ気持ち良くて寝ちゃいましたww
毎回行くのが楽しみです。
【2回目限定☆|15%OFF】カラー+カット+AujuaTr+ヘッドスパ ¥17050→¥14492
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
暑くなってきたので今までより短めにしてほしいとリクエストしましたが、いい感じに仕上げていただけました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて伺いました。
カットもカラーもとても満足です。希望をしっかり聞いてくださり、仕上がりもイメージ以上でした。
またお願いしたいです。
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
リピーターです。
いつもお任せしてますが、満足のいく仕上がりです。
色落ちもきれいで、長く楽しめます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーの相談をじっくり聞いてもらえて、丁寧な接客に施術。
カットも満足で、仕上がりが好みすぎて、すごく満足しました!
サロン雰囲気も良かったです。
お気に入りのお店として今後も通いたいです。
【平日限定|35%OFF】カット+カラー+トリートメント¥15950⇒¥10370
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最近湿度が高くなってきて髪のハネが気になっていたのでストパをかけてもらいました。
綺麗にストレートになって満足です。
カットの担当さんは決まっていたようですが、それ以外のときは入れ替わり立ち替わりで、その間担当さんは他の人をやっていたりした。
お土産はお店オリジナルの?シャンプーorトリートメントを選べる形でした。
【自然でなめらかな仕上がり★】ストレートパーマ+カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
他店でカットして切りすぎてしまい困って、初めてpique行きました。
可愛らしく直してくれました。ありがとうございました。
早く伸びるようにマッサージ頑張って、また伺います。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥6270
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
先日はカット、カラー、ヘッドスパ ありがとうございました。
カットもボブショートっぽく可愛いらしいヘアスタイルにして頂き気に入ってます。
来月から浜松を離れてしまうので、担当スタイリストさんにセットしてもらえないのが寂しいですが、
浜松に来るときは予約入れたいとおもいます。
その時はよろしくお願いしますね
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
中学生の娘のカットのために初めて伺いました。
店内は広くはありませんがかわいらしいお店です。
お店の前の駐車スペースは4台分で、通りに面していることもありやや停めにくいです。
若い女性のスタイリストさんが担当してくれました。
施術中いろいろ話しかけてくれて楽かったようです。
トリートメントはしていませんがシャンプーがいいのか髪の毛がサラサラになりました。
カットも一緒にお願いした眉カットも希望通りの仕上がりで満足しています。
またお伺いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はじめての行きました。
担当してくださった方は、とても話しやすくこちらの要望も聞いてくださり満足できた時間でした。
ありがとうございました。また来店させていただこうと思っています。
【平日限定|35%OFF】カット+カラー+トリートメント¥15950⇒¥10370
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘がお世話になりました。今回がお初でしたが、可愛いヘアスタイルで喜んでました!結んでもコロンと可愛い毛先で、どこから見ても大満足!今度は母もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な接客と気遣いがとてもよかったです。
初めての利用でしたが、安心して施術を受けられました。
【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
雰囲気がよく、仕上がりにも満足しているので、
何回か利用させてもらっています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回も可愛くしてもらえました!
ヘッドスパも気持ちよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
イメージ通りに施術してくれました。
色落ちが楽しみです。
ありがとうございました。
【透明感カラー/20%off】選べるカラー+選べるTR+ヘッドスパ¥11,385~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
丁寧にやっていただいて、とても満足です。また行くと思います。
【さりげないお洒落】カット+インナーカラー(部分ブリーチ+全頭カラー)+Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急に髪を切りたくなって すぐ予約できるところで選択しました。少し早めに着いたのですが スムーズに対応してくださいました。私は 行きつけの美容室がなく、いろんな美容室に行くのですが、お店の雰囲気がレトロでこじんまりしてて可愛い。大きなチェーン店にありがちな たくさんの人をさばいてる感じがなくて好印象でした。プロの美容師さんでも 「あれ?ちょっとヘタかも」と思う方もいるなか、今回担当してくださった スタイリストさんがすごく上手に カットしてくださいました。ポートレートを見せて こんな感じで、とお願いしました。自分でも どういうふうにしたら 似合うかなと いつも 迷うのですが丁寧にお話を聞いてくれて トップの長めなショートカットにしてくれました。 わりと希望通りに大胆にカットしてもらって、翌日 職場でみんなに似合うと褒められました!(半分は社交辞令かもですが)それと、スタイリストさんの声質が低めで落ち着いていて、穏やかな感じがとても 良かったです。次回もぜひ利用したいと思います。
↓↓【小顔魅せカット】自信をもっておすすめするカットクーポンはこちら↓↓
[施術メニュー]
カット
ピケ(pique)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー