- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リタッチをお願いしました。
帰りは暑いので髪を束ねてくれて助かりました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー
まじゃ様
先日はご来店ありがとうございました^^
次回のご来店もお待ちしております!
店長 奥村
いつもお願いしていますが、仕上がりに大変満足です。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
R1様
いつもありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております♪
店長 奥村
猛暑の中お邪魔しました。2カ月経過するとモア~とまとまりのないスタイルになってしまうので、いつものごとくカットしていただき、さっぱりとした気分になりました。
やはり自宅でのテnあシャンプーとは違いさっぱりしました。会話のはずみ楽しい一時でした。
また宜しくお願いします。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
いったん様
先日は暑い中ご来店ありがとうございました!
次回も快適に過ごせる提案をしていきますので
よろしくお願いいたします^^
店長 奥村
今回のスタイリングも大変満足しています。
ありがとうございました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
KAZU様
先日はご来店ありがとうございました♪
ご満足していただき嬉しいです^^
次回もお待ちしております!
店長 奧村
気に入ってます、いつも利用してます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
tatu777555様
いつもご来店ありがとうございます♪
その後、お悩みなどございませんか?
またいつでもお待ちしております!
店長 奥村
いつもお世話になっています。
カットがいつも丁寧で早いし何よりうまい!
前髪作ったので、こまめにカットに伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りょう様
先日はご来店ありがとうございました!
お褒めいただき大変嬉しいです♪
いつでもお悩み解決しますのでまたご相談ください^^
店長 奥村
仕上がり良かったです
次回もお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
いつもご来店ありがとうございます!
次回もお待ちしております♪
店長 奥村
いつも利用させていただいています。
ざっくりとした要望でもいい感じに仕上げてくれるので大変助かります。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
yuu様
先日はご来店ありがとうございました!
お好きなご要望に応えていきますので、
またいつでもご相談くださいませ^^
店長 奥村
髪の毛のパサつきが気になると相談したところ
スタイリング後に付けるチューブ入りのトリートメントを教えて下さり、ネットで購入し使用してます。
とりあえず、悩んでいた酷いパサつきは落ち着き助かりました。ありがとうございます。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
きーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお悩みなどございましたらご相談ください♪
いつでもお待ちしております^^
店長 奥村
今回もみんなからめっちゃ褒められました。
いつもありがとうございます♪
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
クミコ様
いつもご来店ありがとうございます^^
ご満足して頂けて大変嬉しいです!
またクミコ様にあったヘアを提案していきますので
次回も楽しみにお待ちしております♪
店長 奥村
いつも楽しい時間をありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ
めちゃ笑ったし口角上がりっぱなし笑
また定期的にお邪魔しま~すぅ!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
けぃ777様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらも毎回楽しませていただいております^^
次回のご来店もお待ちしてます!
店長 奥村
お店の雰囲気がよかった
仕上がり、料金、サービス全てにおいて満足です
また利用させてもらおうと思ってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
universe様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足して頂けて大変嬉しいです♪
またのご利用お待ちしております^^
店長 奥村
梅雨が明けちゃった?と思うくらい毎日猛暑ですね。
先日キレイに色を入れて頂いてルンルンでセミナーを受けに行きました。そしたら何と風邪を拾ってしまいつらい思いをしました。人が多いところへは行けませんね
また、話を聞いてくださいね。
次を楽しみにしています。また、よろしくおねがいします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
先日はご来店ありがとうございました!
いつも楽しくお話しさせていただいてます♪
また次回楽しみにしてますね^^
店長 奥村
いつもありがとうございます
次回カラーで色々挑戦してみます
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
いつもご来店ありがとうございます^^
また次回のカラーでのイメージチェンジ
楽しみにしております♪
店長 奥村
いつも髪型で若く見える方法を教えていただけるので日常のケアに生かしています。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー
ひみこ様
いつもありがとうございます!
ヘアに関してはいつでもお気軽にご相談ください^^
また次回もお待ちしております!
店長 奧村
マジィー(magie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー