- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
年始の急な当日予約でも対応していただき感謝です。
安心しておまかせできます。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
武様
先日はご来店ありがとうございました!
今年も沢山のご来店お待ちしております。
店長 奥村
今年もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
昨年は沢山のご来店ありがとうございました!
本年もよろしくお願いします^^
店長 奥村
明けましておめでとうございます。今年はどんな年になるでしょうね。平穏無事にいきたいものです。
去年同様、今年もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
あけましておめでとうございます!
本年もマジィーをよろしくお願いします。
沢山のご来店お待ちしております^^
店長 奥村
いつも綺麗にスタイリングして下さりありがとうございます
毛流れが良く見えるようにホイルを入れてもらい動きが出て気に入りました
また来年も よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まな様
いつも口コミありがとうございます!
今年も沢山のご来店お待ちしております^^
店長 奥村
久しぶりのパーマが早くてびっくりしました。遅い時間にリタッチ、パーマをやってもらいありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
まじゃ様
先日はご来店ありがとうございました。
またいつでもお待ちしております!
店長 奥村
いつもお願いしていますが、今回も大変満足です。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
R1様
いつも沢山のご来店ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします^^
店長 奥村
カットして頂きスッキリしました
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kei様
いつもご来店ありがとう御座います。
またいつでもお待ちしております!
店長 奥村
初めて行きました。今まで行った美容室の中でカットはめちゃめちゃ早いです。いい加減にやっているのではなく、的確にカットされていて、大変満足しています。次回もよろしくお願いします
【期間限定】★magieハイクオリティカット★ ¥4000
[施術メニュー]
カット
kato様
先日はご来店ありがとうございました。
又次回もよろしくお願いします^^
店長 奥村
今年の夏からお世話になっています。
今回もきれいにして下さりありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ナナ様
先日はご来店ありがとうございました!
来年も沢山のご予約お待ちしております^^
店長 奥村
こんにちは。なんかあっという間に年末の雰囲気ですね。一年間綺麗にしていただいてありがとうございました。まだ最後にお邪魔いたしますので宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
いつもご来店ありがとうございます。
あっという間に今年も終わりが
近づいてきましたね。
年内最後のご予約もお待ちして入ります^^
店長 奥村
今回も丁寧にカットしていただき、感謝しています。仕上がりも大変満足しています。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
hrtnrk様
先日はご来店ありがとうございました^^
またいつでもお待ちしております!!
店長 奥村
毎回ヘアスタイルを変えるわけではないので、
お任せしちゃってるのに、終わってみると
凄く良い感じの仕上がりで満足してます。
いつもありがとうございます。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
きい様
いつもご来店ありがとうございます。
またいつでもよろしくお願いします!
店長 奥村
的確にアドバイスしてくれ、助かります!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
まじゃ様
いつもありがとうございます!
また何でも相談してください^^
次回もよろしくお願いします。
店長 奥村
いつもカットやカラーでお世話になっています。手際よく仕上げていただけて感謝します!お店も居心地が良いので皆んなにおすすめしたいサロンです^_^
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
サナ様
口コミありがとうございます!
またよろしくお願いします☆
店長 奥村
ついに赤いちゃんちゃんこの年齢になりましたが、カット・カラーはそこそこ身だしなみとしてこだわっていきたいので、貴店には大変感謝をしております。
ラッキーなことに髪が多くボアっっと広がってしまう髪をうまく纏めてくださり、自宅でのシャンプー後
も良い感じ、翌朝もハネもなくうれしい限りです。
また来年よろしくお願いします。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
いったん様
いつもご来店ありがとうございます。
カット後髪も落ち着いてよかったです!
また来年もよろしくお願いします^^
店長 奥村
何年もお世話になっています^_^仕上がりがとてもツヤツヤで気に入っています!普段の髪の毛のケア方法も教えていただけるので、ありがたいです。それでも次回伺う時には乱れてしまっているのですが、また綺麗にしてもらえるので安心して通っています。今後もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
サナ様
先日はご来店ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします^^
店長 奥村
良い雰囲気でした。後ろのツーブロックや白髪染めについてアドバイスしてくれたのがよかったです。またお願いします。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
ナノ様
先日はご来店ありがとうございました!
また是非よろしくお願いします^^
いつでもお待ちしております。
店長 奥村
カラーいい感じです
次回はカットお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
いつも口コミ有難うございます!
またいつでもお待ちしております^ ^
店長 奥村
いつも髪のお手入れのアドバイスをいただき、参考にしています。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
ひみこ様
先日はご来店ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします^^
店長 奥村
今回のソフトツイストパーマ中々良い感じです、有り難う御座いました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、パーマ
KAZU様
いつもご来店ありがとうございます(^_^)
今回のパーマもとてもお似合いでした!
また次回もよろしくお願いします。
店長 奥村
手際よくやってもらえてよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
まじゃ様
先日はご来店ありがとうございました!
次回もお待ちしております♪
店長 奥村
またいきます
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、パーマ
tatu777555様
先日はご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております^^
店長 奥村
先日はお世話になりました。
ここのところ、朝起きると枕に髪の毛が結構な数、ついてくるようになりました。
こんなことは今まで無かったので驚いています。今度お邪魔したときにでも何かいいアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
いつもご来店ありがとうございます!
ぜひ次回アドバイスさせていただきますね^^
お待ちしております♪
店長 奥村
髪のボリュームもいい感じにしてくださり、とても気に入ってます。ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
まな様
先日はご来店ありがとうございました♪
気に入っていただけて大変嬉しいです^^
またお待ちしております!
店長 奧村
いつも安定して仕上げてもらえるのでとても良いです
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
いつもご来店ありがとうございます♪
これからも安定を心がけますので
よろしくお願いいたします^^
店長 奧村
毎回、安定した仕上がりで満足してます。今回は自分が怪我している状態だったのですが、気にかけて貰って恐縮でしたが、そのおかげで美容師さんの怪我事情など聞けて楽しい時間を過ごせました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
武様
先日はご来店ありがとうございました!
またいつでもご来店くださいませ♪
店長 奧村
今回二回目でしたが遅い時間でも丁寧にしてくださり、カットもとてもスムーズに期待通りにしてくれました。
次回もよろしくお願い致します。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
ジュリ様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
またヘアに関するお悩みなどございましたら
いつでもご相談くださいませ^^
店長 奧村
今回もジョージ・クルーニーもどきカット有難うさんどしたなぁ
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
あっきーな様
先日はご来店ありがとうございました!
次回もお待ちしております^^
店長 奧村
早いカットと軽いトーク(笑)で 毎度助かります。
傷んだ毛先とボリュームも良くなりました。次はカラーお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
y.y.y様
いつもご来店ありがとうございます♪
次回のカラーもお任せください^^
楽しみにしております!
店長 奧村
希望通りのヘアスタイルで変に気を使わない空間でいつも安心してお任せできます。
ありがとうございました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
あぽじ様
先日はご来店ありがとうございました!
またいつでもお待ちしております^^
店長 奥村
マジィー(magie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー