- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
次回はカットもお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
いつも口コミありがとうございます☆
次回カットでお待ちしております。
店長 奧村
既に梅雨明けしたかと思う毎日ですね。セミが鳴こうか鳴くまいか迷っているでしょうね。
髪へのダメージを考えると致し方ありませんが、教えて頂いたとうり、ドライヤーの風をクールにして当てているので乾くのに時間がかかって閉口しています。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いいたします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
先日はご来店ありがとうございました。
これから暑い日が続いて
髪へにダメージも多くなるので
お手入れ頑張りましょう!
またいつでもお待ちしております^^
店長 奧村
今回はカットとカラーで、全てお任せでしたが、
素敵に仕上げて下さり嬉しいです。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
きい様
いつも口コミありがとうございます☆
またいつでもお待ちしております^^
店長 奧村
今回も希望どうりのスタイリングにして頂き有り難う御座いました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
KAZU様
先日はご来店ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします^^
店長 奧村
満足です、いつも利用してます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
tatu777555様
先日はご来店ありがとうございます!
また次回も宜しくお願いします☆
店長 奧村
ヘッドスパも良いです ~!
また時間を作って行きます ~。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
マーリン様
いつもご来店ありがとうございます。
またお時間あるとき
いつでもお待ちしております^^
店長 奥村
カット、パーマ、(クーポンで)トリートメントをしていただきました。
自分でスタイリングするときのワックスの使い方のコツや、頭皮マッサージのやり方を丁寧に教えていただきました。自分でできる方法を教えてもらえるというのはありがたいです。
ハイクオリティカット+クリープパーマ+オーダーメイドトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
うさちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
頭皮マッサージはとても大事なので
是非続けてください^^
またいつでもお待ちしております。
店長 奥村
久しぶりのパーマで不安でしたが、仕上がり良く気に入りました。
次回はカラーリタッチよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
まな様
先日はご来店ありがとうございました!
パーマとてもお似合いでした(^^)
手入れでまた何かあったら
いつでもご相談ください!
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
いつもありがとうございます
次回もよろしくお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
いつも口コミありがとうございます!
また次回も宜しくお願いします☆
店長 奥村
いつも大変お世話になっております。もう、「いつもの長さ、いつものカラー」で納得できる仕上がりになるので、大変助かります。また、就寝時にはナイトキャップを着用するアドバイスなどうれしい限りです。また2か月後宜しくお願いします。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いったん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も色々なお話できて楽しかったです(^ ^)
またいつでもお待ちしております。
店長 奥村
今回も来てよかったです。
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ナナ様
先日はご来店ありがとうございました!
又次回も宜しくお願いします☆
店長 奥村
今回はカットなしでカラーのみでしたが、前月のカットのおかげで、1ヶ月半経った今でも手入れしやすく嬉しいです。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー
きい様
いつも口コミありがとうございます!
また次回も宜しくお願いします^^
店長 奧村
今回も綺麗にカラーを入れていただき満足しています
オイルも教えていただいた通りに使っています
又お願いします!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
クミコ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
NEWカラーもとてもお似合いでした!
また次回もよろしくお願いします^^
店長 奥村
急遽大事な予定が決まり、口コミが高かった為、前髪カットで来店。結論、美容院後に憂鬱な気分になったのは初めてでした。
なりたい前髪に対して、前髪の量を多くする・横髪の調整は全体カットでしかできないと言われ、前髪を長さを整えるだけとなり、20秒弱で前髪カットが終了。その後はピンポイントで『ここをカットしてほしい』とお伝えし、カットしてもらいましたが、担当の方は『気になるところがあれば切りますけど。』というスタンスで、何も提案がありませんでした。また、帰り道ですでに長い前髪が目にかかり、切り残しもありました。
別の美容院では前髪カットだけでも、なりたい雰囲気に合わせて丁寧に提案してもらったり、毛量や横髪も整えてもらっていたので、ロボットみたいな接客とカットでとても残念でした。また、日傘を預かってもらいましたが、返してもらえず。とんぼ返りで再度お店に入ると『いらっしゃいませ』も無く、こちらから『傘を返してください』とお伝えすると、慌てて傘を返してもらいました。
帰り道も全然気分が上がらず、自分で切っても良かったのでは?と思いました。もう2度といきません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただいたにも関わらずご満足いただけない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
前髪カットに際して、当店では525円というリーズナブルな料金設定の為、基本的に前髪の「長さ調整のみ」をメニュー内容としてご案内しております。又、前髪の量を増やす、横髪の調整は全体カットのメニューに含まれる内容となっており、その旨ご説明が十分でなかった事を深くお詫び申し上げます。
施術中のご提案不足や対応、お帰りの際に日傘をお返し忘れるという不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見はスタッフ全員でしっかりと共有し、今後のサービス向上に活かしてまいります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
マジィー オーナー
子供のカットをお願いしました。いつも親子の要求をうまく叶えてくださって、感謝です。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
ぴか様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
また次回も宜しくお願いします☆
店長 奥村
いつもお世話になってます。
夏が近いということで、さっぱりしたいですという雑な要望にも答えてくださりいい塩梅の仕上がりにしていただけました。
今後ともよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
yuu様
先日はご来店ありがとうございました。
またご希望があればいつでもお気楽に^^
次回もよろしくお願いします!
店長 奥村
いつもカットしていただいていますが、いつも仕上がりに大変満足です。
次回もお願いしたいと思います。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
R1様
いつもご来店ありがとうございます!
また次回いつでもお待ちしております。
店長 奥村
10年も通ってる美容院です
カラーやカット、髪の悩み相談にもちゃんとしたアドバイスにしてくれて全て任せます。
夫も大変気に入ってる所です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なんな84様
いつもご来店ありがとうございます!
ご夫婦で気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)
次回も宜しくお願いします☆
店長 奥村
いつも安心してお任せしています!カラー、カット、シャンプー、ブローまですべて担当スタイリストさんひとりで対応していただき、とても贅沢な時間です。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
maco様
先日はご来店ありがとうございました!
気に入ってもらえて光栄です^ - ^
またいつでもお待ちしております。
店長 奥村
いつもありがとうございます
次回もリタッチお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
いつも口コミありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします(^^)
店長 奥村
今回は、カットとカラーをお願いし、
お任せでしたが、良い感じに仕上げて下さり嬉しいです。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
きい様
いつも口コミありがとうございます!
次回のカラーもお待ちしております^^
店長 奥村
綺麗にカラーを入れて下さり、ありがとうございました。
いつも的確にアドバイスもしてもらい、次回のしスタイリングも決まり、楽しみにしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
まな様
先日はご来店ありがとうございました。
また次回もお待ちしております^^
店長 奥村
久しぶりに短くなった髪を撫でてはねないように毎日スタイリングにいそしんでいます。また次回はきれいな髪色にして下さいね。よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
さくらぎ様
いつも口コミありがとうございます!
今回はカットもしてスッキリでしたね◎
またスタイリングて何かあったら
いつでもご相談下さい!
次回もよろしくお願いします。
店長 奥村
今回も気に入ってます、ありがとうございました
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
tatu777555様
いつもご来店ありがとうございます☆
毎回気に入っていただけて
大変嬉しく思います^ - ^
またいつでもお待ちしております♪
店長 奥村
いつもイイかんじに仕上げてくれてありがとうございます!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
マーリン様
いつもご来店ありがとうございます!
またいつでもお待ちしております(^_^)
店長 奥村
今回もスタイリングに大変満足しています。
有り難う御座いました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
KAZU様
いつもご来店ありがとうございます!
今回のパーマもお似合いでした☆
また次回もよろしくお願いします。
店長 奥村
いつもお世話になっております。
もうすぐ1年くらいになりますね。
またよろしくお願いします!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ナナ様
いつもご来店ありがとうございます^^
また次回もよろしくお願いします。
店長 奧村
カットでスッキリしました
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kei様
いつも口コミありがとうございます!
暖かくなってきたのでカットして
スッキリ出来てよかったです^^
また次回もよろしくお願いします!
店長 奧村
今回、シャンプー・ヘアオイル・ドライヤー全てリファで仕上げて下さり、自分の髪とは思えないほど艶々で感動しました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー
きい様
いつも口コミありがとうございます。
新しい商品もまた仲間入りするので
是非お店でお試し下さい*
いつでもお待ちしております^^
店長 奧村
いつも満足させていただいています。
また次回もよろしくお願い致します!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
ジュリ様
先日はご来店ありがとうございました。
またいつでもお待ちしております♪
店長 奧村
マジィー(magie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー