- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
いつも丁寧に切っていただいて、長すぎず短すぎずちょうどいい感じになりました。
これからもよろしくお願いします。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
yuu様
いつもご来店ありがとうございます^^
またお困り事などございましたら
いつでもご相談ください♪
店長 奥村
毎度利用していますが、いつも仕上がりに大変満足です。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
R1様
いつもご来店ありがとうございます!
ご満足していただきこちらも嬉しいです^^
またお待ちしております♪
店長 奧村
カラー綺麗に仕上がりました
ありがとうございました
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
いつもご来店ありがとうございます!
カラーご満足していただき嬉しいです♪
またいつでもご来店くださいませ^^
店長 奧村
いつも、楽しくお喋りしながら手際よく綺麗にして下さり、感謝してます。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー
きい様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ楽しくさせていただいております♪
また次回もお待ちしておりますね^^
店長 奧村
急に頼んだカットをやってもらえて助かりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
まじゃ様
いつもご来店ありがとうございます^^
ヘアについてお困り事がございましたら
またいつでもご来店くださいませ♪
店長 奧村
いつもありがとうございます
次回のスタイリングのアドバイスもいただき信頼しているお店です。
キレイになったサロンで今後もよろしくお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
クミコ様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^
次回も楽しみにしています♪
店長 奥村
こんにちは。いつまでも暑いですね。いい加減にして欲しいですよね。
この前,朝の散歩の途中で行きかう人に髪の色を誉められました。どこの人かは知りませんが嬉しかったです。また、次回も綺麗にして下さいね。よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
いつもご来店ありがとうございます♪
ご満足していただけて嬉しいです^^
またお待ちしておりますね!
店長 奥村
2か月毎にお世話になっています。ほぼほぼ阿吽の呼吸のごとく普段お手入れしやすい良い感じに整えていただけて、感謝しています。
何気ないトークも交えあっという間に仕上げていただけてます。
また宜しくお願いします。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
いったん様
いつもご来店ありがとうございます^^
またいつでもご要望にお応えしますので
よろしくお願いします♪
店長 奧村
急な予約で初めて利用しましたが、担当スタイリストさんの対応がとてもよかったです。カットと白髪染めをきれいに仕上げていただきました。幅広い年代のみなさまに長く愛されているお店ですが、改装され最新のシャンプー台やチェアの設備もあり、また利用したい素敵なお店だと思いました。
【新規限定】カット+白髪染めオーガニックカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
maco様
先日はご来店ありがとうございました!
お褒めいただき嬉しく思います♪
またいつでもお待ちしております^^
店長 奧村
初回の仕上がりがとても良かったので今回もお世話になりました。
今日もきれいにして下さりありがとうございました。
またよろしくお願いします。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
ナナ様
前回にひきつづきご利用ありがとうございます^^
またお困り事がございましたら
いつでもご来店くださいませ♪
店長 奥村
子どものカットのため利用しました。
担当スタイリストさんやスタッフの丁寧な対応ならびに出来栄え、また子ども会話が楽しかったようでまた利用させていただきたいと思います。
【期間限定】★magieハイクオリティカット★ ¥4000
[施術メニュー]
カット
かなじゅん様
先日はご来店ありがとうございました!
また次回のご来店もお待ちしております♪
店長 奥村
素早く素敵に仕上げて下さいました。顔周りのくせ毛が落ち着きストレスが減りました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、パーマ
まな様
いつもご来店ありがとうございます!
またいつでもお待ちしております^^
店長 奥村
初めて利用させていただきましたが丁寧なカットをしていただき、満足のいく仕上がりでした。
また利用したいと思います。
【期間限定】★magieハイクオリティカット★ ¥4000
[施術メニュー]
カット
やのかつ様
先日はご来店ありがとうございました。
またいつでもお待ちしております^^
店長 奥村
今回も要望どうりのスタイルに仕上げて頂き有り難う御座いました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、パーマ
KAZU様
いつもご来店ありがとうございます。
パーマお似合いです!!
また次回もよろしくお願いします。
店長 奥村
気に入ってます、いつも利用してます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
tatu777555様
いつもご来店ありがとうございます!
また宜しくお願いします。
店長 奥村
2度利用させて頂いています。
髪型を変えたかったのですが、はっきりとしたイメージが無かったので相談させて貰いました。
担当スタイリストの方は意外と気さくで、同じような境遇の方もいるよ、と言って下さり気が楽になりました。
なりより、近場で夜までやっているお店だったので助かりました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
ろどすた様
先日はご来店ありがとうございました。
また何かありましたら
どんなことでもご相談ください^^
いつでもお待ちしております!
店長 奥村
カラーいい感じです
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
いつもご来店ありがとうございます^^
また次回も宜しくお願いいたします!
店長 奥村
いつも安心してお任せできるので、助かります。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
きーちゃん様
いつも口コミありがとうございます。
またいつでもお待ちしております^^
店長 奥村
仕事帰りに行けるのでいつも助かってます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
まじゃ様
いつもご来店ありがとうございます!
またいつでもお待ちしてますので
よろしくお願いいたします^^
店長 奥村
初めてでしたがとても感じがよくスタイルも満足です。
また次回もお願いしたいです!
ありがとうございました!
メンズ限定☆ハイクオリティカット+ツイストスパイラルパーマ¥8300
[施術メニュー]
カット、パーマ
ジュリ様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足していただけて大変嬉しいです♪
次回も楽しみにお待ちしております^^
店長 奥村
いつもありがとうございます。
通って1年ぐらい経ちますが、毎回ざっくりとしたカットの依頼でもいい感じに仕上げてくれます。
まだまだ暑い夏が続きますがさっぱりとして快適に過ごせています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
yuu様
いつもご来店ありがとうございます♪
これからも快適に過ごせる提案をしていきますので
よろしくお願いいたします!
店長 奥村
いつもありがとうございます!毎度切ってもらうのが楽しみです!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
りょうた様
先日はご来店ありがとうございました!
またいつでもお待ちしております^^♪
店長 奥村
清潔感を出すため、バッサリ切っていただきました。スーツが似合う感じにしてもらって良かったです。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット
武様
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルもとてもお似合いでした!
また次回も宜しくお願いします^^
店長 奥村
いつもお世話になってます。
毎回カラーお願いしてますが好みの色にしてもらい満足してます。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
やと様
いつもご来店の有難うございます。
また次回も宜しくお願いします^^
店長 奧村
いつもありがとうございます!
子どももさっぱりしたと気に入ってました。
わたしの前髪もいい感じになっております。スタイリング方法いつも勉強になります。また教えてくださいね~!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
りょう様
いつもご来店ありがとうございます!
お子様にも気に入っていただけて嬉しいです!
またなんでも聞いてください*
店長 奧村
カラーちょうど良い感じに仕上がりました
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様
いつも口コミありがとうございます!
またいつでもお待ちしております^^
店長 奧村
地方からの遠征で、ライブ前にカットをお願いしました。
髪の仕上がりに全く不満はなくむしろ満足なのですが、初来店にも関わらず最初からとっても軽い感じの接客と口調(5割りタメ口)とトークが私には合いませんでした。途中から担当の方の年齢を知ったのですが、自分より年下だったので余計気になりました。
【期間限定】★magieハイクオリティカット★ ¥4000
[施術メニュー]
カット
shio64様
先日はマジィーをご利用いただきましてありがとうございました。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後同じことの内容見直し、徹底して参ります。
お忙しい中 貴重なご意見を頂きまして
ありがとうございました。
また、ご機会がありましたらマジィーを
宜しくお願い致します。
店長 奧村
こんにちは。毎日猛暑で昼間はお外に出られません。家の中では毎日乱高下の中もがいております。
お盆の行事もいろいろ行われ、落ち着いたころまた、お邪魔させていただきますね。
体調に気を付けて。また、よろしくおねがいします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
先日は暑い中ご来店ありがとうございます。
まだまだ蒸し暑さが続いているので
体調お気をつけください!
またいつでもお待ちしております。
店長 奧村
今回はお任せでバレイヤージュをしてもらったので、
夏らしく明るい感じになり嬉しいです。
そして今回は、日焼けによる乾燥なのかパサパサしてたので相談したらコスパの良いスタイリング剤も教えてもらい、落ち着いてます。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カラー
きーちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
夏はどうしても髪が傷んでしまうので
また何かありましたらご相談ください。
いつでもお待ちしております。
店長 奧村
いつもありがとうございます。
夏に向けて、軽めにスタイリングしてもらいました、まとまりもよくいい感じに仕上がりました
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン。
[施術メニュー]
カット、カラー
まな様
先日はご来店ありがとうございました!
快適に過ごせるような提案をしていきますので
いつでもご相談ください^^
店長 奥村
マジィー(magie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー