- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もいい感じにカット、ブローしてくれて大満足です!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
マーリン様
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
またいつでもお待ちしております♪
店長 奥村
カット良かったです
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kei様
いつも口コミありかとうこざいます☆
次回も宜しくお願いします!
店長 奥村
急な前髪カット追加のお願いにも快く応じて下さり
ありがとうございました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー
きい様
先日はご来店ありがとうございました!
またいつでもメンテナンスお任せください!
店長 奥村
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
あゆう様
先日はご来店ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします★
店長 奥村
いつもヘアケアのアドバイスをいただき、役立っています。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひみこ様
いつも口コミありがとうございます!
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
久しぶりのカットでしたが、しっかりと覚えて頂いていました。いつも予約が一杯なのですが、今回はスムーズに行くことができてラッキーでした。カットの提案もしていただいて、何時もながら満足の仕上がりです。またお願いしたいとおもいます。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
武様
先日はご来店ありがとうございました!
またいつでもお待ちしております。
店長 奥村
カットも早く、要望を伝えたら手入れしやすい長さなども提案してくれました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あさの様
先日はご来店ありがとうございました!
また何か要望あればいつでもどうぞ☆
店長 奥村
こんにちわ。早いもので、もう近所の桜は散ってしまい、葉桜になっています。お花見にはいかれましたか?
なんか浮かれてはいられない報道が毎日流れますが、ほんと嫌ですね.心身鍛えねば、乗り越えられませんね。
前回の施術後の調子はとても良く、次回お邪魔するのを楽しみにしています。
では、よろしくね。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
先日はご来店ありがとうございました。
今年もあっという間に桜も散ってしまいましたね。
だんだん暑くもなってきたので
お互い体調気をつけましょうね!
次回もよろしくお願いします。
店長 奥村
リタッチなのに白髪が増えてきたので、しっかりカラーざい追加して染めて下さっているのを、
ちゃんと気がついております。見ていますよ。
有難うございます。
また次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ははっち様
三次先日はご来店ありがとうございました!
色々お話できて楽しかったです☆
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
テキパキと対応していただき、大変良かったです。
また機会があれば利用したいです。
【新規限定】カット+白髪染めオーガニックカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カズク様
先日はご来店ありがとうございました!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
またいつでもお待ちしております(^_^)
店長 奥村
今年度、1年間お世話になりました。
技術だけでなく、お客さんを理解して大切にする姿勢が素晴らしい、最高のお店です。
これからも、身体に気をつけてお仕事続けてくださいね!
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
maco様
先日はご来店ありがとうございました!
今年もどうぞmagieを宜しくお願いします☆
またいつでもお待ちしております。
店長 奥村
今回もキレイに仕上げていただいてありがとうございました
また髪質改善トリートメント受けに行きますね!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
先日ご来店ありがとうございました!
また髪質改善トリートメントのご予約
いつでもお待ちしております♪
次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
次回はカットもお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
kei様
いつもご来店ありがとうございます!
次回カットでご予約お待ちしております♪
店長 奥村
今回トリートメントを購入したのですが、
新商品の紹介はして下さるんだけど、
押し付けることは一切なく、良さを実感して良かったら…と
言って下さり、購入しました。
使い方や量などの説明も、わかりやすくして下さいます。
そして、今回購入したトリートメント
翌日洗髪の時にもサラサラなのが分かり感動です。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
きい様
先日はご来店ありがとうございました!
NEWトリートメントも
気に入っていただけてよかったです☆
またいつでもお待ちしております!
店長 奥村
変わらぬヘアスタイルをいつもキッチリ実現していただけて嬉しいのです。家庭でも簡単なお手入れでほぼ2カ月間お気に入りのスタイルを維持できるので、助かってます。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いったん様
先日はご来店ありがとうございました☆
いつもヘアスタイルも気に入っていただけて
嬉しいです!
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
いつも完璧に仕上げてくれます。
雰囲気もよく毎回満足です!!
ありがとうございました!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
ジュリ様
いつも口コミありがとうございます!
また次回も色々話しましょう♪
またいつでもお待ちしております。
店長 奥村
最新・最高・最強トリートメントで艶々ストレートになりました。
自分はあまり気にしてないけど、若くておしゃれなダンスの先生が髪色とストレートになったことに気付いてくれたことにビックリでした。
カット+髪質改善TR+うる艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ブルーポピー様
いつもご来店ありがとうございます。
ぜひまた次回も髪質改善でうる艶ヘアに!
いつでもお待ちしております。
店長 奥村
今回も大満足でした。ありがとうございました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ていてい様
先日はご来店ありがとうございました!
髪もスッキリしてお似合いでした。
また次回もよろしくお願いします☆
店長 奥村
小学生のカット、ありがとうございました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
ていてい様
口コミありがとうございます!
また次回も楽しみにしております♪
店長 奥村
小学生の娘のカット、可愛く切ってくれて、ありがとうございました。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
ていてい様
先日はご来店ありがとうございました。
またいつでもお待ちしております☆
店長 奥村
今回も女の子は可愛く、男の子は男の子ぽく(笑)素敵に仕上げていただきましたわぁ!
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
あっきーな様
先日はご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!
またいつでもお待ちしてます^^
店長 奥村
次回もカラーお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
kei様
いつもご来店ありがとうございます!
今月もよろしくお願いします♪
店長 奥村
こんにちは。お昼間は暖かい日が多くなってきましたね。でも、私の出かける早朝は、まだまだ寒いです。おまけに春の風は強くて冷たい。目がかゆい。あれあれ、愚痴ばかりになっておりますね。
また次にお邪魔したときにいっぱいお話しします。また綺麗にして下さいね。楽しみにしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
さくらぎ様
先日はご来店ありがとうございました。
暖かくなってきて花粉の時期ですね。
朝と夜はまだまだ寒いので
お互い体調には気をつけましょう!!
次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
理想のスタイリングに仕上げて頂き有り難うございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
KAZU様
先日はご来店ありがとうございました!
今回のパーマもお似合いでした♪
また次回も宜しくお願いします!
店長 奥村
急遽の要望にも快く対応して下さり、本当に感謝しております。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー
きい様
いつも口コミありがとうございます!
また何かあればいつでもどうぞ(^_^)
次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
いつも利用してます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
tatu777555様
先日はありがとうございました
また次回も宜しくお願いします★
店長 奥村
前回より短めのボブにしてもらいブローの仕方のコツを教えてもらったので毎日自分でもいいかんじに仕上げることができてます!今回の髪型も気に入ってます♪
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カット
マーリン様
ご自宅でのブローでまたわからないことがあれば
いつでもお声かけてください◎
次回も宜しくお願いします!
店長 奥村
今流行りのカラーに染めて、トリートメントもしっかりしてもらい、素敵にしてもらいました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まな様
先日ご来店ありがとうございました。
今回のカラーもお似合いでした!
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
今回初めてのチャレンジ!でしたが綺麗な仕上がりでした。今後、色が抜けていく感じを見ながら次回を考えていこうと思います。
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー
あっきーな様
先日はご来店ありがとうございました!
またいつでもお待ちしております♪
店長 奥村
しばらくは長さをキープしていきたいのでカラーのみよろしくお願いします
口コミを書いて頂いたお客様限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
kei様
いつも口コミありがとうございます!
髪も伸びてきてお似合いです◎
また次回も宜しくお願いします。
店長 奥村
マジィー(magie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー