- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
美容院デビューの次男坊をめっちゃカッコよくしてくれました^_^また次もカッコよくしてほしいそうです!!
【キッズカット限定*】EAST店初めてのキッズカット 高校生以下30%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ケンソウbjj様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
追加の要望にも応えていただき、いい感じに仕上げて頂きました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
きょう様
この度は、ご来店いただきありがとうございました。また、嬉しいお言葉をいただき、大変感謝しております。追加の要望にお応えできたとのことで、仕上がりにご満足いただけたことを非常に嬉しく思っております。
当サロンでは、カット技術にこだわり、特に顔まわりのレイヤーや似合わせスタイルを得意としておりますので、きょう様もより快適に過ごしていただけたのではないかと存じます。
次回のご来店は、1~2ヶ月以内が理想的です。お手入れをしやすく、スタイルを持続させるためですので、ぜひご検討ください。
お客様一人ひとりとのカウンセリングを大切にし、さらに良いスタイルをご提案できるよう努めております。またのご来店を心よりお待ちしております。
ushiwakamaru East 高村 結貴
ひとつひとつ作業する事に、声掛けがあり安心して任せることができました!
カラーもとてもお気に入りの色にしていただけて嬉しいです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
きこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
とても雰囲気の良い感じです。
対応も良く、時間の都合が合うので
機会があったら再来したいと思いました。
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
snow様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
雰囲気にも満足して頂けて大変良かったです!機会があればよろしくお願いします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
娘のカットもしていただき、さっぱりしました。
優しく対応もしていただき、ありがとうございます。
髪の毛も巻いてもらい、帰宅後すぐに『可愛い?』
とパパに嬉しそうに見せてました^_^
またお願いします。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ゆっか様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して喜んで頂き大変良かったです!次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて伺いましたが、とてもオシャレな店内でリラックスして過ごせました。
担当してくださったスタイリストさんがとても元気で、お話し上手な方だったので、施術中も楽しくてあっという間でした!
仕上がりも、気になっていた「横からのシルエット」を綺麗に見せるように意識してカットしてくださり、大満足です。また次回もぜひお願いしたいです!
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
しま様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?
また扱いやすいスタイルをご提案できればと思いますので、是非お任せください。
またお待ちしております!
いつもありがとうございます。
娘たちも大変喜んでいます。まわりから髪の毛切ってかわいいと言われて上機嫌でした。
またよろしくお願いします。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
かねけん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けてかわいいと言っていただき喜んでもらえて大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
似合う髪型にしていただけました
【高村限定*】メンズ限定 全メニュー5%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
セリ様
いつも大変お世話になっております。
より満足いただけるよう努めて参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
高村結貴
夫がお世話になりました。大変気に入っているようです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ぽん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して気に入って頂けて大変良かったです!またのご来店を心よりお待ちしております!
久しぶりに短くしましたがカッコよくしてもらいました。
ありがとうございました!またお願いします!
【高村限定*】メンズ限定 全メニュー5%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ゆうご様
ご来店ありがとうございました!
かなりばっさり短くとのことで少し緊張しましたが
満足して頂けて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
高村結貴
今回も素敵なカットありがとうございます!
寝癖がつかなくなりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
まーふ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
カットの仕上がりに満足して頂き大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
わかりにくいオーダーしてもしっかり答えてくれました。よかったです。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
john様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
また何かあればお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて利用させて頂きました。
細かい髪型の注文にも親身になってくださり嬉しかったです。
とても雰囲気が良く、終始楽しいと思えるお店でした。
またよろしくお願いします。
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
m様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
雰囲気にも仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
また何かあればお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております!
満足な髪型にしていただきありがとうございました。
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ちゅけ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
わがままな要望に応えていただき希望道りの髪型になりとても良かったです。
ありがとうございました!
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
くぅー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
理想の髪型になり大変良かったです!
また何かあればお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております!
娘のカットをお願いしました!
とても優しく接してくださって、人見知り気味の娘も安心して過ごせました。
仕上がりもすごく可愛くて、素敵な髪型にしていただき大満足です!
ありがとうございました!
【キッズカット限定*】EAST店初めてのキッズカット 高校生以下30%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
はん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回は紫多めでオーダーしましたが想像通りの良い色味になりました!濃いめに入れてもらったので2、3日はシャンプーの時に若干色のついたお湯が流れますが色移り等はなく過ごせました。褪色もここ最近のカラーとまた違うと思うので楽しみたいと思います。カットもレイヤーを入れ直してもらったのですっきりしました。いつも丁寧なカットありがとうございます。
【2回目以降の方おすすめ*】カット+艶カラー ¥12870→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
みおな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
理想のお色になり喜んでいただき仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
次回もよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております!
今回もありがとうございました。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
オガーワ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも利用してます。いつも雰囲気がよくておすすめの場所です。
【堀限定*】全メニュー30%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット、カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
yuka様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
雰囲気にも満足して頂けておすすめとのことで大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
話しやすいスタイリストさんでした。
レイヤー気に入りました!
また次回もよろしくお願いします!
【堀限定*】全メニュー30%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
さくまる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
レイヤー気に入って頂けて大変良かったです!
また何かあればお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております!
思い通りのカットにしてもらいました。ただ襟足の処理をもう少し丁寧にやっていただきたかった。首や顔に切った髪が付いたままで帰されたので満足度は2としました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回ありがとございます。
【西山限定*】全メニュー15%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット、その他
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
あさみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
伸びかけのボブをショートっぽい感じにしてもらい、カラーも可愛くしていただきました。参考に出した画像と同じだけど、さらに私に合うように提案もしていただいたので、仕上がりにとっても満足しています!セット方法もわかりやすく教えてくれました!
【2回目以降の方おすすめ*】カット+艶カラー ¥12870→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
み様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!また何かあればお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも息子がお世話になっております。
これから暑くなるのでさっぱりしてよかったです。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ピヨ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもカットしていただきありがとうございます。
今回も満足する髪型にカットしていただきました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ケイスケ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!またのご来店を心よりお待ちしております!
状況に合わせて可愛いスタイルを提案してくれました
【2回目以降の方おすすめ*】カット+艶カラー ¥12870→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
あおい様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
また何かあればお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております!
子供にもとても優しくて、息子が美容院好きになりました♪また行きたいって言っていて、次も任せたいと思いました!
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ぴ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
美容院を好きになってもらい大変嬉しいです!またいつでもお待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしております!
髪の毛の広がりが気になりはじめたので落ち着かせたくて…ブリーチしているのでどの施術があっているのか私自身も悩んでいて…担当の方が色々考えてくれてわかりやすく説明してくれて安心してお願いするこができました。結果大満足でした!ありがとうございました!
【癖でお悩みの方*】シャンプー+縮毛矯正・ビカク+ブロー¥21010→¥14707
[施術メニュー]
縮毛矯正
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ぴー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!また何かあればお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
仕上がりのイメージを大まかに伝えただけですが、
想像よりも素敵な仕上がりで満足しています。
【平日限定*】全メニュー 5%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
さと様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
想像以上の仕上がりとのことで喜んでいただき大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
希望通りに仕上げて頂きました。
【平日限定*】全メニュー 5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
yosh様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただき大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ウシワカマルイースト(ushiwakamaru East)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー