- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも綺麗に仕上げてくれるので助かってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
あい様
この度はご来店、ありがとうございます!
いつも仕上がりに満足して頂けて大変嬉しいです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
今回、5歳の孫のカットをお願いしました。
サロンの雰囲気も良く嫌がる事なく担当スタイリストさんと鏡の前に!
カットも髪質も考えてくれて、可愛くカットしてもらえて良かったです。
先生に、かっこよくなったね!って言われたそうですよ。
ありがとうございました。
【キッズカット限定*】EAST店初めてのキッズカット 高校生以下30%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
rara様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
サロンの雰囲気も安心して頂けたようでよかったです!
仕上りも気に入っていただけて、さらに先生にも言ってもらえたと聞きとても励みになりました!
次回もお任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて担当して頂きましたが、セットの仕方を教えてくれたり、雑談をしたりと全体的に丁寧な雰囲気でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ひよっぴ様
この度はご来店ありがとうございます。
施術など満足いていただきとても嬉しいです!
またリラックスして過していただけるよう、丁寧な接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
相変わらずの安心感でカットしてもらえました。
息子も髪の量が減りすっきりしたと喜んでいました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ぴよっこ様
いつもご来店ありがとうございます!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またご満足いたたけるよう努めて参りますので
またのご来店を心よりお待ちしております!
高村結貴
ポイント還元があるため、普段なら敬遠しがちな高価なメニューを初めて選びました。
年齢とともに扱いにくくなってきた髪質ですが、自宅でのシャンプー後、今回のトリートメント効果を感じています。
トリートメント重視で選んだメニューでしたが、それよりも、カラーが私の好みにぴったりハマり、かなりテンション上がりました!
ありがとうございました。
【☆ビビビ祭!限定10,000Pバック】カット+カラー+極上トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
さと様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足頂けて本当に嬉しいです。
また気分が上がるスタイルを提案できるよう、しっかり担当させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
技術も接客もすごく良く、また行きたいと思う美容院でした。
初めて行く美容院で緊張していましたが、自分のイメージ通りの髪型になり、とても満足しています!
ありがとうございました!
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
木高様
初めての美容院で緊張している中、ご来店頂きありがとうございました!
髪型とっても似合っていました!
また次回も楽しくお話ししながら過ごせたらなと思います。
ご来店お待ちしています!
西山加奈
いい感じに仕上げてくれました
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
より満足いただけるよう努めて参りますので
またのお越しをお待ちしております!
高村結貴
本日はカットで来店しましたが、店員さんの接客態度も笑顔で対応して頂きありがとうございます。
店内もカット台、シャンプー台ととても開放的でよかったです。
担当して頂いた方はとても考えて頂き、話しやすくありがとうございました。
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また次回もゆう様に寄り添ったおもてなしと技術提供させてください!
ご来店お待ちしています!
西山加奈
引越しに伴い、新しい美容室にドキドキと不安が少しありましたが、丁寧な接客でとてもよかったです。そして何よりカットが上手でびっくりしました。また次回もこちらの美容室にお願いしたいです。
【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4620→¥4000
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
さくまる様
初めての美容院でドキドキの中、ご来店頂きありがとうございました!
ヘアスタイルがびしっと決まって満足いただけて嬉しいです。
また次回も担当させてください!
お待ちしています!
西山加奈
いつもお世話になってます♪
イメージどおりに仕上げていただき満足です。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
romi様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もイメージ通りの仕上がりになり、ご満足いただけてとても嬉しいです!
また気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつも仕上がりを可愛くしてもらい娘も毎回喜んでいます^ ^
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
tmm様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がりに満足いただけて良かったです!
次回も可愛くするのでまたのご来店を心よりお待ちしております
中学生の息子のカットをお願いしました。
子どもの要望を全て受け入れてくれ、本人は大満足。
シャンプーやカットの合間のおしゃべりも楽しかったようです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
さと様
この度はご来店ありがとうございます。
仕上りに満足いただけてとても嬉しいです!
施術中のお話も楽しんでいただけたようで良かったです!
次回もお任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
レイヤーカット大満足デース\(^o^)/髪も軽くなりました!!ありがとうございました(*^^*)
【小塚限定】allメニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
りょう様
この度はご来店、いただき、嬉しい口コミありがとうございます!
レイヤーカット気に入っていただけて良かったです!
また是非お任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております!
今回も息子のカットをお願いしました。本人も気に入っているようで、カッコよくしていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ゆづ様
いつもご来店ありがとうございます!
仕上りも気に入っていただけたようで安心しました!
また、扱いやすくかっこよくなるようしっかりカットさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
こうしたい、というこちらの要望を上手く聞き取ってくれ、想像通りのスタイルになれました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ゆう様
この度はご来店ありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりになり、ご満足いただけてとても嬉しいです!
またいつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも理想の髪型にしてくださりありがとうございます!
また行きますのでよろしくお願いします!!
☆高木紫臣指名限定☆SNSで話題のトレンドパーマ ¥16.170→¥14.800
[施術メニュー]
カット、パーマ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
abeje様
いつもご来店ありがとうございます!
いつも理想の髪型で、ご満足いただけてとても嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
予定時間より早く終わってありがたかったです。
前髪も大丈夫そうです。
またよろしくお願いいたします。
【お悩み解決】 カット+艶カラー+トリートメント ¥17820→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ぴよ様
この度はご来店ありがとうございます。
前髪も大丈夫そうとのことでよかったです。
次回はさらにご満足いただけるよう、しっかり提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて指定しましたが、要望通り可愛くしてくれました!
次回もお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
yuka.様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ショートスタイルとってもお似合いでした!
また次回も可愛くしますね!
西山加奈
要望通りに対応してくれてます。
またお願いします。
☆高木紫臣指名限定☆SNSで話題のトレンドパーマ ¥16.170→¥14.800
[施術メニュー]
カット、パーマ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございます。
仕上りに満足いただけてよかったです。またいつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております
要望通りにカラーしていただきました。
ありがとうございました
【高村限定】メンズ限定!!全てのメニュー5%OFF
[施術メニュー]
カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
セリ様
この度はご来店ありがとうございます。
イメージ通りのお色の仕上がりになり、喜んでいただけて大変嬉しいです。
またお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております
丁寧にありがとうございました。
また今度パーマをお願いしてみたいと思いました。
【小塚限定】allメニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
D様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
満足していただけて安心しました。是非次回はパーマもお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
オーダー+お任せでカットして頂きました!
いつも大変満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
yu様
いつもご来店ありがとうございます!
仕上りに満足していただけて良かったです!
次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
理想通りに仕上げていただきました!ありがとうございます!
【塚田限定】顔まわりメンテナンスカット10%オフ→¥2000
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
えりな様
この度はご来店ありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりになり、良かったです!
また何かあればお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
スムーズなカットでした
【12月平日限定】ALLメニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
毎度、満足のいく髪型にカットしていただいています。成人式前のお忙しい中カットしていただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
すこしお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
またよろしくお願いいたします!
高村結貴
カットとシャンプーで来店しました。
短時間でも手際良く似合うスタイルにカットしていただきとても満足しています。
スタッフ同士での連携もすごく整っているなと感じました。
ありがとうございました。
【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4620→¥4000
[施術メニュー]
カット
年末に親子で駆け込みでの予約でしたが、快く引き受けてくださり本当に助かりました。忙しい時間帯だったと思いますが、カウンセリングもカットも妥協がなく、一つ一つの工程がとても丁寧で有り難い思いでいっぱいでした。担当してくださった方のお客様への思いがとてもあたたかく、優しさを感じ、とても良い時間でした。
髪型もスッキリして、心までリフレッシュし、親子共々気持ちの良い年末年始を過ごすことができました。
ありがとうございました!
【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4620→¥4000
[施術メニュー]
カット
個人の事情で数ヶ月空けてしまっていて、大変申し訳ないながらも親切に対応していただき本当に有難いです。
変わらぬ技術力と、親身なご対応です。
また機会を作ってお願いしたいと思います。
【高村限定】メンズ限定!!全てのメニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ひっきー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
技術や接客も相変わらずご満足いただけて安心しました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。初スパイキーショートにしてみました。いつも大満足です。次もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
K様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
スパイキーショートにご満足いただけてとても嬉しいです。
また何かあればお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
中学生の息子のカットをお願いしました。
イメージ以上の仕上がりに本人も喜んでいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
かずちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上りに満足していただけて嬉しいです。
また素敵なカットさせてください!
西山加奈
ウシワカマルイースト(ushiwakamaru East)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー