- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
高校生の娘がお世話になりました。
悩みをすぐ理解してくれて、満足いく仕上がりになりました。自宅近くのお店(系列店)が予約取れなかったので、こちらへ急遽予約した形でしたが、それが逆にいい出会いになれてよかったです。また行きたいと思いました。
待つ家族にドリンクの気遣いまで!お店のチームワークぶりに感激しました!!
【キッズカット限定*】EAST店初めてのキッズカット 高校生以下30%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
らむ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
娘様のカットをお任せいただけて嬉しかったです。
仕上りにもご満足いただけて安心しました。
スタッフやお店の雰囲気まで温かいお言葉をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めてでしたが、いい感じにしてもらえました!
満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
Y.A様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!
また何かあればお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
丁寧な接客で良かったです。
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット、その他
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ぱ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
丁寧な接客と感じていただけてとても嬉しいです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
ざっくりとしたイメージを伝えただけですが、似合うようにカットしてくれます!
【平日限定*】全メニュー 5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
iPhone16Pro様
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
ざっくりなイメージでもお任せいただけて嬉しいです!
これからもご希望に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
丁寧な対応で良かったです。
【堀限定*】全メニュー30%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット、その他
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
タクミ様
この度はご来店ありがとうございました!
丁寧な対応と感じていただけてとても嬉しいです。
これからも安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのご来店をお待ちしております。
今回初めて来店しましたが、カットも、希望をしっかり聞いてくれて、担当してくれた方もとても話しやすかったです。ありがとうございます。
次回は、子供のカットもお願いしたいです。
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ゆっか様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!
また何かあればお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも通り良い仕上がりでした。
【高木限定*】SNSで話題のトレンドパーマ ¥16170→¥14800
[施術メニュー]
カット、パーマ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
アバチャイ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
夏に向けすっきりしました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ゆう様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
すっきりと感じていただき大変良かったです!また何かあればお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
子供の年齢に応じて対応してくださり、まだ2歳の子供も、落ち着いてカットが受けられます。安心してお任せできるし、仕上がりもバッチリです!これからもお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ちー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
雰囲気にも仕上りにも満足して頂けて大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
カットが苦手ですぐにイヤイヤする子供に対して、毎度すごーく上手に対応してくださり、さらに手早くササッとカットしてくれるので、子供の限界が来る前に終わります。本当に助かってます。一度お願いしてからずっと同じスタイリストさんにお願いしてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ちー様
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
お子様にも頑張っていただきありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう努めて参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
なかなか時間がとれず、直前の予約でしたが快く受けていただきありがとうございます。
サラサラになりました。
またよろしくお願いいたします。
【お悩み解決*】カット+艶カラー+ケラスターゼトリ ¥17820→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ピヨ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!
次回もよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております!
とても素晴らしい施術をいただけました!
【新規限定*】シャンプーカット+デジタルパーマ ¥19030→¥13321
[施術メニュー]
カット、パーマ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
トマト様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます
仕上り、施術ともに満足して頂けて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
要望通りにしてもらってとてもよかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
みの様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
3歳の息子が通ってます。毎回、イメージ写真通り最高の仕上がりです。髪チョキチョキに行くよ!と言うと、ヤッター!と喜ぶほどスタッフの皆さんの雰囲気がいいお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
はなまる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上り、お店の雰囲気ともに満足して頂けて大変嬉しいです!
次回も楽しみにしています!またのご来店を心よりお待ちしております!
スタッフの方やお店の雰囲気がとてもいいです。
今回はどんな感じにするか決まらないまま行きましたが、朝が楽できるように、しばれるくらい、と希望を伝えいい感じに仕上げてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
みさふみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
お店の雰囲気、仕上がりに満足して頂けて大変良かったです!
また気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
急なメニュー変更でも優しく丁寧に対よおしていただきました。
【西山限定*】全メニュー15%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット、その他
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
あさみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
今回も担当させていただき仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
会話も楽しかったです
【平日限定*】全メニュー 5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
すー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
次回もよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております!
色々相談にのってもらって納得のいく髪型になりました!ありがとうございました(^^)
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
りんご様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!また何かあればお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
相変わらずのナイスな切り方です。話も趣味に合わせてよかった。周りのスタッフの人の話も楽しかった(tatto )と金髪
には驚いたけと。
近くの同じ系列店にも行きたいけどイーストのほうがいいかな。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回カラーをしていただきました。
丁寧な施術で、仕上がりもとても気に入っています。
ありがとうございました。また、お願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ちぃ様
ご来店ありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いいたします!
高村結貴
キッズカットを初めてお願いしました。
子供が慣れるように話しかけてくれたり、優しい対応をしながらカットしてくださいました。
途中ぐずぐずしてましたが、とてもいい感じに仕上がりました!またお願いします!
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
子供も気に入ったようで、サッパリ、スッキリして帰ってきました。ありがとうございました。
【キッズカット限定*】EAST店初めてのキッズカット 高校生以下30%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
お子様も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
また是非お任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
美容院デビューの息子をとってもカッコよくてしていただきました!!
【キッズカット限定*】EAST店初めてのキッズカット 高校生以下30%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ケンソウbjj様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
美容院初デビュー任させていただき大変嬉しいです!仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて来店致しました。色々と丁寧に説明してくださりとても好感が持てました。お店の雰囲気も良くまたスタイリストの方も良く、また来店しようと思います。
【新規メンズ限定*】シャンプーメンズカット+メンズパーマ¥16830→¥11781
[施術メニュー]
カット、パーマ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
もーりー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りにも雰囲気にも満足して頂けて大変良かったです!
次回も担当させてください!またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもカットしていただきありがとうございます。今回も納得のいく髪型にカットしていただきました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ケイスケ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます
いつも仕上がりに満足していただけて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもカッコよくしてくださり、ありがとうございます。少しシャイなところがある息子ですが、いつも髪型気に入っているようです。これからもよろしくお願いします。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ユズ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
いつも仕上りに満足して頂けて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます!
【平日限定*】全メニュー 5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
れーら様
この度はご来店、ありがとうございました!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて顔まわりを切ってもらったのですが、長さのイメージを細かく聞き取ってもらって思った通りの形に整えてもらうことができました。カラーも今の状態から理想の色に近づけるにはどうすればいいかを具体的に教えてもらえてよかったです!
ヘッドスパは力が強めで気持ちよかったです。日頃の疲れが取れました!
【平日限定*】全メニュー 5%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
も様
先日はご来店頂きありがとうございました!
顔周り可愛くなりましたね♪カラーもとっても似合ってました!
また次回も癒されに来てください!
西山
受付の女性も担当してくださったスタイリストの女性もとても丁寧で穏やかな話し方に好感を抱きました。髪も素敵に仕上げていただきました。次回も利用させていただきたいなと思っております。
【新規限定*】シャンプーカット ¥5830→¥4081
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
shiro様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます
仕上りにも、雰囲気にも満足して頂けて大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
今回も良かったです。
【西山限定*】全メニュー15%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット、その他
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
あさみ様
いつもご来店頂きありがとうございました!
ヘアスタイルもアイブロウもきれいになりましたね!
また次回もよろしくお願いいたします!
西山
ウシワカマルイースト(ushiwakamaru East)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー