- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になります。
さらさらになったのでよかったです。
またよろしくお願いいたします。
【お悩み解決*】カット+艶カラー+ケラスターゼトリ ¥17820→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ピヨ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも利用させて頂いてます
毎回丁寧な仕上がりで大変満足しています
また利用します、ありがとうございました!
【高村限定*】メンズ限定 全メニュー5%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
中川様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
いつも仕上がりに満足していただけて大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
小学生の息子のカットで伺いました、
息子の要望どうりで大満足していました。
待ち時間も少なく快適でした。
ありがとうございました。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
K0u様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
娘のカットをお願いしました。
とてもまとまりが良いボブカットで大満足。
本人は「朝が楽~」と喜んでいます。
またよろしくお願いします。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
さと様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
シャンプー+カット+パーマを依頼、以前来店した際に希望通りのパーマをかけてくれたので再来店しました。しかし、今回は退店後2時間でパーマが落ち、翌日以後濡らしてもうねりは見えません。パーマ時の加熱が少ないのでは?と指摘もしましたし、かかりの弱さを自覚されていたようでシャンプー台では強めの液をかけてくれたのですが、パーマはかかりませんでした。パーマなしではカットのデザインの悪さが目立ちます。
【小塚限定*】全メニュー20%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット、パーマ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
n様
この度はご来店、ありがとうございました。
パーマがすぐ取れてしまったとのことで、ご期待に沿うことが出来ずご不安な気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
改めて施術させていただきましたが、その後のスタイルの状態はいかがでしょうか。少しでも扱いやすくなっていれば幸いです。
技術面に関して真摯に受け止め、今後このようなことがないよう見直してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今回もありがとうございました♪伸ばしっぱなしだったのでとてもスッキリました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
オガーワ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けてスッキリでき大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも通り素晴らしい仕事でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
アバチャイ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
今後も丁寧な接客、技術を提供していきますので今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
素敵にしていただきました!ありがとうございました!
大満足です
【新規限定*】シャンプー+超高濃度水素カラー+ブロー ¥14960→¥10472
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
み様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて大変よかったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
高校生の息子がお世話になってます。今回もサッパリステキにしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット、その他
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
マミー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂けて大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
遅れてきたにも関わらず時間かけて切ってもらいありがたい
他なら断られても不思議じゃないのにありがとうございます。
スキルも切ってもらうたびに向上してます。
次回2ヶ月後にも期待してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
こん様
お忙しい中ご来店ありがとうございます!
仕上りや技術の向上を感じていただけてとても嬉しいです!
今後もさらにレベルアップできるよう努力していきますので、
次回二か月後もお任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
中学生の娘のカットでお世話になりました。
いつもかわいくカットしてもらい、仕上げに髪を巻いてもらったりと、毎回娘は大変喜んでいます。
施術中も楽しいお話をたくさんしてくれるそうで、安心してお願いすることができるそうです。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
みいこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
いつも仕上がりに満足していただけて大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
前回も担当スタイリストさんにカットをお願いし、とても素敵なスタイルにカットしてくださったので、今回も指名させていただきました。
前回よりも短く、と大雑把なお願いをしてしまいましたが、今回もとても素敵な仕上がりになり大変満足です。
ありがとうございました。
【平日限定*】全メニュー 5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
さや様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足していただけて大変良かったです!
何かあればお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回もとて素敵な髪型にしていただきありがとうございます!!理想に近づけるようにメイクも勉強してみます!また次回もよろしくお願いします!!
【平日限定*】全メニュー 5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
M様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足していただけて良かったです!メイクも一緒に頑張りましょう!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
夫がお世話になりました!髪型すごい気に入ってます。ありがとうございます!
【平日限定*シャンプー無料】カット ¥5830→¥3234
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ぼん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
髪型に満足していただけてとてもよかったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
春から大学生になる息子のカットをお願いしました。
どういう髪型が自分に似合うかわからない息子は「大学生らしい髪型にしたい!」というざっくりとしたリクエストをしたようですが、仕上がりに本人も家族も大満足!
次回もよろしくお願いします。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
さと様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
今回はた担当させていただきありがとうございます!息子様、家族ともに満足して頂きとても嬉しいです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
今回もありがとうございました。いつも仕上がりに満足しております。今後ともよろしくお願いします。
【平日限定*】全メニュー 5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
かねけん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
いつも仕上がりに満足して頂けて本当に嬉しいです。
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
こどもがとても満足してました。保育園や習い事先でも、かわいいねと言われていて嬉しそうでした。
【キッズカット限定*】EAST店初めてのキッズカット 高校生以下30%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
かねけん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足していただけてとても嬉しいです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも息子がお世話になりありがとうございます。とても喜んでいました。また、お願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
トシ様
この度はご来店ありがとうございます。
息子さんも仕上がりに満足していただけて大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも息子がお世話になります。
いつも通りにすっきりしてもらい、喜んでおります。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ピヨ様
この度はご来店、ありがとうございます!
息子さんも仕上がりに喜んでもらえて良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
娘のカットありがとうございます。
きれいにそろえていただき、娘も喜んでおりました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ピヨ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
娘様もきれいになり喜んでもらえて良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました。
お安くカット、パーマをしていただき、大満足です。またよろしくお願いします。
【小塚限定*】メンズカット+メンズパーマ ¥15620→¥12496
[施術メニュー]
カット、パーマ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
D様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
お値段も仕上がりにも満足していただけて良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
【2回目以降の方おすすめ*】カット+艶カラー ¥12870→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
かずみん
この度はご来店、ありがとうございます!
次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
息子のヘアカットができる美容室を探していて、こちらのお店を見つけました。
初めて伺った時から担当してくださっているスタッフさんがとても優しく丁寧で、子どもへの接し方も慣れていらっしゃるので、息子も安心した様子で一人で座ってカットしていただくことができました。
それ以来、何度か利用させていただいています。受付のスタッフの方も皆さん優しく、雰囲気のとても良い美容室です。これからもぜひお願いしたいと思っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
はなまる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
親子で安心して通っていただけるサロンでいられるよう、より一層努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
微調整しながらちょうどいい長さに切ってくださいました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
おーる様
この度はご来店、ありがとうございます!
ちょうどいい長さと言うことで喜んでもらえて良かったです。
次回もちょうどよく切らせてもらいますので宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております!
キレイに仕上げて頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
rotthi様
この度はご来店、ありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて良かったです!次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
キレイに仕上げて頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
rotthi様
この度はご来店、ありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて良かったです!次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
キレイに仕上げて頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
rotthi様
この度はご来店、ありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて良かったです!次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
仕上がりに大変満足しました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
カズ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回も良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
あさみ様
この度はご来店、ありがとうございます!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも指名させていただいております。毎回、同じ頼み方をして、満足のいく髪型にカットしていただいてるので助かっています。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ケイスケ様
いつもご来店ありがとうございます!
いつも仕上がりに満足していただけて良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
ウシワカマルイースト(ushiwakamaru East)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー