- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めてで、指名もさせて頂きましたが
最初から最後まで長時間全て1人で対応していただいて
とても有り難いと思いました。
雰囲気も仕上がりもとても良かったです。
値段的にも他のところより通いやすいと思いますし
またよろしくお願いします。
【梅雨限定*27%OFF】カット+縮毛矯正+ルフレカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ぴーちゃん様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
ご指名もしていただきありがとうございます(^^)!
数ある美容室の中から当店をお選びいただき、大切なヘアスタイルをお任せいただけたことを
とても嬉しく思います。
マンツーマンでの施術に安心してお過ごしいただけたとのこと、何よりです。
長時間の施術となりましたが、店内の雰囲気や仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
価格面についても嬉しいお言葉をありがとうございます。これからも通いやすく、
安心してお任せいただける美容室であり続けられるよう努めてまいります。
今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できればと
思っております。髪のお悩みなどあれば遠慮なくご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
こうやってほしいと、いろいろ注文をしてしまいましたが、思うようなヘアスタイルになりました。
ありがとうございました。
とても慎重に切ってくださっていると、伝わりました。
また次回もよろしくお願いします。
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪染めと、久しぶりにブリーチをしてインナーカラーを入れました。派手すぎず、とても気に入っています。全ての作業が丁寧でした。ありがとうございました。
【インナーカラー or アンブレラカラー☆】部分ブリーチ+オンカラー(全体)
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
FE様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
新しいスタイルでの試みだと思いますので、
また扱いにくいところや、お悩みありましたら是非ご相談ください!
日々のおしゃれを少しでもサポートできればと思います!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回もカット&カラーでお世話になりました。
ここ数カ月ヘアスタイル迷走中の私。でも、親身に話を聞いてくれて希望を叶えてくれる。毎回笑顔で帰れます。
そろそろ方向性決めたいんですが、もう少しわがままに付き合ってくださいね。よろく、お願いします!
【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
れおぽん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
「毎回笑顔で帰れます」とのお言葉、とても嬉しく励みになります。ありがとうございます!
方向性が決まるまで、一緒にお気に入りのスタイルを見つけていきましょう!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回もイメージどうりにカットしてくれました。
かなり短くしたので自分の顔が慣れてないけど気に入ってます!この夏のりきれそうですー。
【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
チエコ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回も仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
襟足がすっきり短めのスタイルをご希望されていたので、最初は見慣れない部分も
あるかと思いますが、気に入っていただけたとのお言葉を聞けて安心いたしました(^^)
ショートスタイルもとても良くお似合いでしたね♪
暑い日が続きますので、今回のスタイルで少しでも快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。
また挑戦してみたいスタイルがあれば、遠慮なくご相談くださいね!
いつもありがとうございます。次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
ツヤサラになりました。ありがとうございます!
3人スタイリストさんがおられますがみなさん上手で感じがいいです。
雑誌を読めるタブレットが導入されました♪
【まとまりのある髪へ◎】カット+縮毛矯正+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しいです!
凄腕メンバーが揃っておりますので、安心して任せくださいね。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております!
オーブヘアーラテ 川中康貴
いつもありがとうございます!
勢いで髪色を変えそうなところ、色々お話を聞いていただいて落ち着きました笑
お陰様で髪も心もスッキリです!
また宜しくお願いいたします(^^)
【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
チョッパー様
いつもご来店ありがとうございます!
髪を切ったり染めたりすると、リフレッシュだったり
すっきり整いますよね(^^)
少しでもリフレッシュして頂けるよう努めてまいります!
また何かありましたらいつでもご相談ください(^^)
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
初めて縮毛矯正をしましたが、自然なストレートにしていただきとても満足です。
ありがとうございました。
【梅雨限定*27%OFF】カット+縮毛矯正+ルフレカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
なー様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
ストレート気にいって頂けて嬉しいです!
少しでもも楽に梅雨時期を過ごして頂けるようなればと思います!
また扱いにくいところなどありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
一度電話でキャンセルしましたが、やはりすぐに電話してキャンセルを取りやめてもらい最初の予約通りの時間に間違いなくカットしていただき、料金を支払いました。
ですが、キャンセル料金の請求のショートメールが届きました。
電話で再予約の話をした時もそのような説明はなかったですし、夜中に再度支払うよう督促のショートメッセージまで届きます。お店の対応に非常に憤りを感じています。
キャンセル取りやめたいと電話をした時に説明して然るべきだと思います。信用できない対応です。
【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ひよこさん様
この度はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
ご予約のキャンセルおよび再予約に関するご案内が十分でなかったこと、またキャンセル料に関するショートメッセージによりご不安・ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はご予約変更時のご案内をより分かりやすく行えるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
自分のしたい髪型のオーダーを想像通りにカットしてもらえました!また、自分に合うようにカットしてもらえるので、見本にしてる写真よりも自分にあったいい仕上がりになってよかったです!いろんな人から髪型褒めてもらえました~!
ありがとうございました!!
【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
にゃっき様
いつも担当させて頂きありがとうございました!
スタイル気にいってもらえて嬉しいです!周りにも褒められると
嬉しいですよね(^^)
また挑戦してみたいスタイルありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
顔の骨格や雰囲気に合わせて丁寧にカットしていただき、良い感じにイメチェンすることができました!
【メンズ限定☆】メンズカット(シャンプー無し)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
さくや様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
前回よりもすっきり短めをご希望でしたので、骨格や雰囲気に合わせながら扱いやすい
長さにカットさせていただきました。
仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
「良い感じにイメチェンできた」とのお言葉をいただけて安心いたしました。
短めのスタイルもとてもお似合いでしたので、ぜひスタイリングを楽しんでいただければと思います。
また伸びてきた頃にお任せいただけると嬉しいです。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
先日はありがとうございました。
シャンプーとその後の頭皮マッサージがとても気持ちよく、頭がすっきりして最高でした!
カットは気になる画像を見ながら相談し、手入れのしやすさを考えて決めました。細かくアドバイスしていただき、私の髪の生え方に合うよう微調整してくださったおかげで、とても気に入っています^ ^
ぜひ次回もお願いしたいです。
ありがとうございました!
【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
とも様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
シャンプーや頭皮マッサージを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
少しでもリラックスしていただき、すっきりとした時間をお過ごしいただけていましたら何よりです。
カラーについてもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
今回はお写真を持ってきていただいたので、ご希望のイメージを共有していただきながら
施術させていただきましたので、イメージに近づけていれば幸いです。
また試してみたいカラーがございましたら、お気軽にご相談くださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
今回もとても可愛いカラーをありがとうございます!
また来月も楽しみにしてます!
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
なお様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のカラーも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思います♪
久々の明るめのベージュカラーが、なお様にとても良くお似合いで可愛かったですね(^^)★
次回は明るくなったベースを活かして透明感のある柔らかい色味もお似合いかと思いますので、
また次回一緒に決めていきましょう♪
来月もお話できるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
昨日はありがとうございました。
毛量が多く調節して頂き、扱い易くなりました。
担当して頂きましたスタイリストさんは、優しい雰囲気で心地よく過ごせました。
また伺います。よろしくお願い致します。
【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
たまとら様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
以前かけたパーマが扱いやすくなるよう、毛量の調整させていただきました。
扱いやすくなったとのことで安心いたしました(^^)
毎日のお手入れが少しでも楽になっていましたら嬉しく思います。
店内でも心地よくお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変励みになります。
これからもリラックスしながらサロンでお過ごしいただけるよう、
丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
今後も髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、扱いやすいスタイルをご提案できればと
思っておりますので、ご要望やお悩みがあれば遠慮なくご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
2回目の利用です。
今回は細かい要望を伝え切れなかったのですが、前回の仕上がりを覚えていてくださり、今回も満足のいく仕上がりにしていただきました。
シャンプーとマッサージも毎回気持ちよく、癒やされます。
帰宅後は妻からも「似合っているね」と好評でした。
また次回もよろしくお願いします。
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ペーター様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
前回同様にカットさせていただき、仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います♪
シャンプーやマッサージについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
サロンで過ごす時間が、少しでもリフレッシュできるひとときになれていれば幸いです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
いつもありがとうございます!
前回のミロカラーも気に入っていましたが今回の少し明るめにしてもらったカラーもとても気に入りました(^^)
顔周りのカットも扱いやすくなりました!
またよろしくお願いします!
【高保湿×上質ケア◎】カット+カラー(全体)+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
NK様
いつも担当させて頂きありがとうございます!
スタイル髪色気にいってもらえて嬉しいです!
また挑戦してみたいスタイルや髪のお悩みありましたら是非ご相談ください!
日々のお手入れやオシャレをお手伝いできたらと思いますので、
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
いつもありがとうございます。久しぶりのストレートで髪がつやつや、朝起きても爆発してなくてとっても快適です。これなら梅雨も乗り切れそうです。また、お願いします。
【梅雨限定*27%OFF】カット+縮毛矯正+ルフレカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
まゆ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
久しぶりのストレートをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで
とても嬉しく思います★
髪のツヤを実感していただけただけでなく、朝のお手入れも快適になったとのことで
安心いたしました(^^)
湿気の多い季節は髪のお悩みも増えやすいですが、梅雨の時期を快適に乗り切るお手伝いができて嬉しく思います。
これからも髪の状態に合わせながら、扱いやすく過ごしやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回は旅行のお話も聞けるのを楽しみにお待ちしてます(^^)♪
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
遅い時間にもが関わらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
トミィ様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
比較的遅い時間までやっておりますので、仕事終わりでもご利用頂ければ
と思います!
また髪のお悩みありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回も人気No.1保湿ケアにしました。あまり短すぎないようにとお願いしました。 言われた通りに 家に帰ると どこ切ったんで 言われました 。自分では とても気に入っています。 眉カットも上手です 。シャンプーは特に気持ちがいいです 。次回もよろしくお願いします。
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
カズくん様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回も保湿ケアをお選びいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
あまり短くなりすぎないようにとのご要望でしたので、扱いやすさとバランスを見ながら
カットさせていただきました。
カズくん様に入っていただけたことは嬉しいですが、次回は奥様にも気に入って
いただけるようなスタイルを一緒に考えていきましょう!笑
眉カットやシャンプーについてもお褒めのお言葉をありがとうございます。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な施術を心掛けてまいります。
またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
思う通りの色に仕上がりました。
【透明感カラー×色持ち◎】ルフレカラー(全体)
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
カラーのみでしたが、喜んで頂き大変嬉しいです!
色落ちも綺麗だと思いますよ!
また気になって来た際には是非お任せくださいね!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
初めて行かせていただきました。
担当して下さった方は手際よくかつ丁寧に、仕上がりもツルツルサラサラの綺麗なストレートで完璧でした。痛みもなく、毎日のお手入れが楽になりました。
シャンプー、マッサージもとっても気持ちよく、リフレッシュできました。
次はカラーをお願いしたいと思います。
【梅雨限定価格|30%OFFで極上ケア】カット+縮毛矯正+TOKIO トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
nn様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたと聞けて、大変嬉しく思います♪
毛先のダメージを心配しておりましたが、指通りが良くなりサラサラに仕上がって良かったです。
毎日のお手入れが楽になったと伺えて安心いたしました。
これからも髪の状態に合わせながら、扱いやすくなるようなスタイルをご提案できるよう
努めてまいりますので、髪のお悩みがあれば遠慮なくご相談くださいね。
次回はぜひカラーもお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
いつもお世話になっております。
梅雨に向けて、縮毛矯正をお願いしました!
時間はかかりますが、縮毛矯正とカラーとトリートメントとカットをとても丁寧にしてくださるので、毎回助かっています。
今回も自分好みのカラーにしてもらったので大満足です。綺麗な髪で梅雨をのりきります!次回もよろしくお願いします。
【梅雨限定*27%OFF】カット+縮毛矯正+ルフレカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
けい様
いつもありがとうございます!
いつもお時間いただき申し訳ありません!
これで少しでも日々のお手入れ楽になると嬉しいです!
また何か髪のお悩みありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
カットシャンプーを行ってもらいました。
とても丁寧に切って頂きました。
ありがとうございました。
【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
この度は担当させて頂きありがとうございました!
またやってみたいスタイルや扱いにくいところ、
髪のお悩みありましたら是非ご相談ください!
髪質や骨格など人それぞれですが、ご自身にフィットする
形でご提案出来たらと思います!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
思っていたより早く終了しましたが、
カラー、縮毛矯正 丁寧に施術していただきました。
ありがとうございました。
【梅雨限定38%OFF*毎年大人気◎】カット+縮毛矯正+フルカラー ¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
メンテナンスカットでしたので、予定時間よりも早く終わる事もできて良かったです!
梅雨前にしっかりと縮毛矯正もさせて頂き、これからの時期の悩みも解消できましたね!
また、気になってきた時には是非お任せくださいね!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
ありがとうございました。
丁寧にしていただきましたが、もう少し似合う髪型などアドバイスしてほしかったです。
【梅雨限定*27%OFF】カット+縮毛矯正+ルフレカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです!
ご希望のスタイルに忠実にさせて頂きましたが、もう少しこちらからのご提案も出来れば良かったかも知れませんね。
貴重なご意見ありがとうございます!
次回以降も更に喜んで頂けるよう全力で頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
オーブヘアーラテ 川中康貴
丁寧に希望を聞いてもらいながらカット出来ました!雰囲気も良かったですよ
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
とも様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
またやってみたいスタイルや扱いにくいところ、
髪のお悩みありましたら是非ご相談ください!
髪質や骨格など人それぞれですが、ご自身にフィットする
形でご提案出来たらと思います!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
相談に乗っていただき、ありがとうございました。
【頑張ったご褒美に☆】カット+ヘッドスパ(20分コース)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
三来様
いつもご来店ありがとうございます!
スタイルのこれからの指針が決まりよかったです!
その時その時で必要なものなど変わってきますので、扱いにくいところや
改善したいところなど出て来ましたらまたご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
丁寧に接客してもらい、希望通りの髪型にしていただきました。また行きたいと思います。
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
れんとぅー様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
接客や仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
ご希望のスタイルに仕上がったとのことで、安心いたしました。
少しでもお手入れが楽になれば幸いです。
これからもご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう
丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、髪のお悩みなどあれば遠慮なくご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
2度目の来店で、カット、カラー、シャンプーをして頂きました。カットしてもらっている間はとても静かだったので、喋るのが苦手な方でもとても居心地の良い空間だと思います。シャンプーもとても気持ちが良く、リラックスできました。値段が他店と比べたら安いのに、接客態度、クオリティどちらとも申し分ないです。
この度はありがとうございました。また次も行かせていただきます。
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルも気に入って頂き、とてもリラックスして過ごして頂けて良かったです!
また、やりたいカラーやスタイルがありましたら何でもご相談くださいね!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
癖があってセットしにくい髪ですが、
扱いやすくカットしてもらいました。
とても丁寧でした。
自分でセットしやすいのは助かります。
ありがとうございました。
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
タマミ様
いつもありがとうございます!
髪質で難しいところありますが、少しでも日々のお手入れが楽になれば嬉しく
思います!また気になる点や扱いにくいところなどありましたら
是非ご相談ください!
少しでも理想の髪になれるよう努めてまいります!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
オーブ ヘアー ラテ 広島3号店(AUBE HAIR latte)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー