1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 郡山トップ  >   
  5. アグ ヘアー ロイグ 郡山店(Agu hair roaig)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用する美容室はいつも緊張しますが、店内の雰囲気や美容師さんの丁寧な対応、カウンセリングでイメージ通りのスタイルにして頂けてとてもいい時間を過ごせました!
    カラーダメージが気になっていて、予約時とは違うおすすめのメニューから美髪ケアカラー+髪質改善トリートメントのメニューを受けましたが、仕上がり後に鏡を見て髪が艶々に生まれかわったのがよくわかりました!!
    シャンプーの力加減も頭皮に優しくてとてもよかったです。
    駅からもすぐ近い美容室でまた利用したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット+Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、ケアカラーと髪質改善トリートメントの贅沢コースを選んで頂きました!
    つやつやサラサラな素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングの際に色々細かく説明させて頂きました!
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • シオリさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りとても可愛いカットとカラーに仕上げてくださいました。
    スタッフさんも皆さんとても気さくなので、毎回美容室が楽しみです♪
    またよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • とーいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非常に丁寧な仕上がりで、満足しています!
    ヘアカラーについて質問したときも詳しく教えていだだきました。質問がしやすい雰囲気で、わからないことも理解できるように、参考になる情報と共に教えてくださり、ありがとうございました。また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メンズ限定第2弾★モテ男の為のカット&クオルシアフルカラー☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    とーい様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとカラーのコースを選んで頂きました!
    さっぱりとした印象で、素敵なスタイルになりました!
    カラーも奇麗に染まり夏らしい雰囲気で満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングをしっかりしてスタイルの共有をさせて頂きました!
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • 九州男さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回行けなくても、いつも髪型を戻してくれてありがとうございます。
    納得のいく髪型になっていつも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    九州男様

    本日はご来店誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございました!

    ご来店していただき誠にありがとうございます☆
    今回もいつもどうり短めにカットさせて頂きました!
    スッキリし素敵なスタイルになりましたね!!
    理想のスタイルになり扱いやすくなったと思います!!

    いつもお互いの共通の趣味の話をさせていただいています。

    次回来店した際もかっこよく仕上げさせて頂きます!

    またのお越しをお待ちしております◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • なっちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    癖毛に対する現状と選択肢をしっかり説明してくれ、相談の上決める事ができ、大変満足しています。
    もちろん、髪型についても、プロとしてのアドバイスと、後々の手入れに付いても教えて頂き、感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • もっちさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、色々悩みを聞いていただき、アドバイスありがとうございました。
    アドバイスいただいたことを、少しでも実践して、悩みを解消していきたい思います。
    また、体調整えて、伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • きーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    一つ一つ丁寧に説明していただきありがとうございました!仕上がりもすごくよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ちーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても楽しい時間と仕上がりも満足です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    yurika 指名限定☆【コテ巻き風】デジタルパーマ+カット¥9500~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    ご来店いただきありがとうございました!
    楽しいお時間を過ごしていただけたこと、仕上がりにもご満足いただけたこと、とても嬉しく思います♪

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    担当スタイリスト yurika

  • スミレさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、丁寧にカウンセリングして下さり、説明も分かりやすく、安心して施術を受けられました。長時間のメニューでしたが、リラックスして過ごせ、仕上がりもとても満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム縮毛矯正(クオライン)+クオルシアリタッチカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • アリスさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    早くに予約をすると後でメニューを追加したくなることが多々あるのですが、いつも柔軟に対応してくださり、感謝しております!!
    今回はカットとカラーと前髪の縮毛矯正とトリートメントを施術していただきました。
    処理剤をより良い物にして、ウルトワではない方の酸熱トリートメントを施術していただいたのですが、いつも以上にツヤ感がある仕上がりで感激です!!
    長時間本当にありがとうございましたm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    初回限定☆高濃度水素☆ULTOWAトリートメント☆¥7000~

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • ssyさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ssy様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、ドライカットを選んで頂きました!
    扱いやすい素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングの際に色々細かく説明させて頂きました!
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • なりたさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(^^)
    傷んでいる髪の毛先はダメージが原因で乾きにくい、ということを初めて知り大変驚き&勉強になりました笑

    美容室ではそこまで気づきませんでしたが、家に帰って5cmってまあまあ切ったんだな、と久しぶりにすこーーし短めで気分も変わりました!
    ありがとうございました、またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ぴぴさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目お邪魔させて頂きました。
    とてもかわいい理想の髪色にしていただき満足です♪雰囲気が良く居心地がいいのでまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+Tr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ひとさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クリームヘッドスパ とーっても良かったです。弱すぎず強すぎず、程よい力加減でスッキリ!!
    心なしか、体も軽くなったような気が…。

    予約時のクーポン・メニュー

    森合指名限定☆【クリームヘッドスパ】+クオルシアカラー+カット¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • まゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました!店内の雰囲気も落ち着いていて居心地がとても良かったです!施術でわからないことも丁寧に教えてくださって次カラーする時はまたお願いしたいです!明るくたくさんの話をしてくださったので本当に楽しい時間でした!髪型も理想そのものの形!!本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    まゆ様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、ありがとうございました!
    店内の雰囲気もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います♪

    施術についても安心してお任せいただけたこと、仕上がりを「理想そのもの」と言っていただけたことが何より励みになります!
    私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

    次回のカラーの際もぜひお任せください!ご希望に合わせて素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました!

    担当スタイリスト yurika

  • 羊さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングとその後の理想すぎるかわいいカラーをしていただいて本当にいつも感動しています。
    トリートメントで傷んだ髪もサラサラになって気分がアガります!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆クオルシアカラー+カット+ナノミストトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆クオルシアカラー+カット+ナノミストトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとカラーのコースを選んで頂きました!
    スッキリとした印象で、素敵なスタイルになりました!
    カラーも奇麗に染まり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングをしっかりしてスタイルの共有をさせて頂きました!
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • 花さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗にカットして頂きました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    花様

    ご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しく思います!
    今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト yurika

  • みさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良いお店です
    今回は2回目で前回と同じ色にしてもらいましたが、色々わかりやすく提案してくれました
    またお世話になりたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット+Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    み様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    お店の雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪
    今回は前回と同じカラーでしたが、ご相談しながらご提案させていただきましたので、そう言っていただけて励みになります!

    今後もわかりやすいご説明とご満足いただける施術を心掛けてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当スタイリスト yurika

  • あややさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    1年ぶりの縮毛矯正で髪がまとまり落ち着きました。縮毛矯正をかける時はストレートアイロンで引っ張られるのが毎回苦痛なのですが、今回はブラシとストレートアイロンの二刀流で全く痛みがなく嬉しかったです。
    後日、内側に若干カラーが入ってない部分が見つかりお直しをお願いしました。あまり目立たない部分なので大丈夫かなと思ったのですが、快く応対していただきありがとうございました。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム縮毛矯正(クオライン)+クオルシアリタッチカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    あやや様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    1年ぶりの縮毛矯正とのことでしたが、髪がまとまり扱いやすくなったとのことで安心いたしました!

    施術中も痛みなくお過ごしいただけたようで何よりです。少しでも負担を減らしながら施術できるよう心掛けておりますので、そう言っていただけてとても嬉しく思います!

    また、カラーにつきましてはお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご来店いただきありがとうございました!
    今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります!

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当スタイリスト yurika

  • ゆっきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても感じの良いスタイリストさんで丁寧にカウンセリング、施術をしていただきました。
    シャンプーがとても気持ちよく、仕上がりも良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ゆっき様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    また、シャンプーもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけて何よりです。

    今後も丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
    担当スタイリスト 森合  あきこ

  • 百合さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、リタッチです初訪問しました。仕上がりも満足です。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めリタッチ+カット¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    百合様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    普段は別店舗をご利用頂きありがとうございます
    今回ご縁があり担当させていただけたことを大変嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
    その後、髪の状態はいかがでしょうか?

    今後もご来店いただいた際には、心地よくお過ごしいただけるよう
    丁寧な施術を心掛けてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました!
    担当スタイリスト  森合  あきこ

  • ナツさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。今日も綺麗な色に染めてもらって満足です!もうすぐ夏なので今までやったことないカラーにしたいと相談したら細かくカウンセリングをしてくれてアッシュ系の綺麗な色に決まりました。仕上がりも良くて家族にも好評でした。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    yurika 指名限定☆【コテ仕上げ無料♪】カット+カラー+ハホニコTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ナツ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回のカラーもご満足いただけてとても嬉しいです!

    夏に向けていつもと少し違うカラーに挑戦したいとのご相談でしたので、一緒にお色を決める時間も楽しかったです♪
    アッシュ系カラー、とてもお似合いでした!
    ご家族にもご好評だったとのことで、私も嬉しくなりました。

    これからも季節や気分に合わせて、素敵なカラーをご提案させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

    担当スタイリスト yurika

  • 6270さん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても過ごしやすかったです。セットも可愛かったのとカラーがとても綺麗でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★アディクシーカラー+カット+TR¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    6270様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとカラーとトリートメントのコースを選んで頂きました!
    カラーリングが綺麗で素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングもしっかり行いスタイル共有をさせて頂きました!
    喜んで頂けて良かったです!!
    顔回りのスタイリング試してみてくださいね!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • akkoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色味を提案していただき、いつもとはちょっとかえてみました。
    シャンプーがスッキリしてとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めリタッチ+カット¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント


    akko様

    今回もAgu hair roaigご来店ありがとうございました!

    いつもと少し違うカラーに挑戦していただき気分転換にもなっていたら嬉しいです。

    シャンプーも気に入っていただけてよかったです!

    今後も細かなご希望に添えるよう頑張りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト  nozomi

  • パーコさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回、クーポン利用しましたが、プラスの施術を勧められました。(それでも他より安いんですが)
    初めから含まれている料金でクーポンを載せてくれると良いなと思いました。
    施術は丁寧に説明しながらで、仕上がりもとても満足しています。
    また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム縮毛矯正(クオライン)+クオルシアリタッチカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    パーコ様
    この度はご来店、
    そして口コミのご投稿ありがとうございます。

    料金についてのご意見もありがとうございます。
    当日は髪の状態を拝見したうえで、より負担を抑えながら仕上がりを良くするためにご提案させていただきました。ご説明にもお時間をいただきましたが、ご理解いただきありがとうございました。

    施術や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
    今後もできる限り分かりやすいご説明と、ご納得いただいたうえでの施術を心掛けてまいります。
    またのご利用お待ちしております
    担当スタイリスト  森合  あきこ

  • babychocoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は半年に1度の縮毛矯正、ヘアカラーカットをお願いしました。約4時間の施術でしたが楽しくお話しながらやっていただけてあっという間でした。いつも素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    選べる夢の大変身【Aコース】¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    babychoco様

    いつもご利用ありがとうございます(^^)
    今回は長時間の滞在お疲れ様でした!楽しかったです♪♪

    ストレートになって朝も楽になってると嬉しいです♪♪
    色もバッチリハマってましたね♪♪
    これいい!のお言葉にはテンション上がりました(^^)

    次回はバッサリ計画?!ドッキリ計画?!
    楽しみにお待ちしております(^^)

    担当スタイリスト  森合  あきこ

  • チャーリーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回も希望の髪型にしていただけました´`*ありがとうございました、またお願いしますm(*_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    yurika 指名限定☆【コテ仕上げ無料♪】カット+カラー+ハホニコTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    チャーリー様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回もご希望のスタイルを気に入っていただけて嬉しいです´`*

    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    また次回もぜひお任せください♪
    お会いできるのを楽しみにしております!

    担当スタイリスト yurika

  • ばばさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、落ち着いた雰囲気で快適に過ごさせていただきました。
    スタイリストさんも優しく、こちらに合わせてお話しくださり、貴重なお話もできて楽しかったです。
    仕上がりも大満足です。
    またぜひよろしくおねがいいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めリタッチ+カット¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ばば様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご来店でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことでとても嬉しく思います!

    お話もこちらこそ楽しく、貴重なお時間をありがとうございました!
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    今後も居心地の良い空間づくりを大切にしながら、素敵なスタイルをご提案できればと思っております!
    またぜひよろしくお願いいたします:)

    担当スタイリスト yurika

  • aayさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらった時、カラーもレイヤーもとても綺麗で感動しました!今回は髪質改善メニューをしました。
    私の髪の毛は細くてパサついてましたが、
    髪質改善メニューでサラサラになったし、カットもカラーもとても良くて自分に自信がつくようにしてくれます!
    美容室の雰囲気も良くて、落ち着いて過ごせるので
    通いたくなる美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    猪瀬指名限定☆【美髪】ケアカラー+髪質改善トリートメント+カット¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    aay様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、ケアカラーと髪質改善トリートメントの贅沢コースを選んで頂きました!
    つやつやサラサラな素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、明るめのオレンジベージュカラーがとても似合っていて、
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

アグ ヘアー ロイグ 郡山店(Agu hair roaig)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/