- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日の急な予約にも関わらず丁寧に対応していただきました。
明確なイメージがなかったにも関わらず細かくカウンセリングしていただき、色味もカットも好みの雰囲気に仕上がりました!
また、シャンプーがとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あみ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
仕上がりご満足頂けて良かったです!
お好みのスタイルに仕上げることができとても嬉しいです!
ご自宅でもスタイリングなど楽しんで頂けたらと思います!
また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
いつでもご相談ください^ ^
kate 副店長
山崎澪
今回は縮毛矯正をしてもらいました!
とても丁寧な対応で雰囲気もよくきれいに仕上げてもらいありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【kate】カット+縮毛矯正+3stepトリートメント¥18800→¥15040
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
A様、先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
仕上がりご満足頂けて良かったです!
雰囲気も気に入って頂けて嬉しいです!
また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
いつでもご相談ください!
kate 副店長
山崎澪
接客が丁寧で居心地が良かったです。
カラーは色味がしっかり感じられて周りからも評判が良かったです。
またよろしくお願いします。
☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
流れ星様
先日はご来店頂きありがとうございました^ ^
接客と、カラー共に満足頂けて良かったです!!
また、カラーや、カットの新しいご提案や、ご相談いつでも承ります!
またのご来店お待ちしております。
kate
stylist 森田翔斗
美容師さんやアシスタントさんの雰囲気は良かったので悪く言いたくありませんでしたが、改善いただければと思いコメント残します。
・カラーを15分置くと言われ30分待った。不安だったので途中で一言いただきたかった。
・使用したクーポンには「ロング料金鎖骨下+1000」としか書かれていなかったが、当日に2000円と言われた(胸下の為)。全クーポンに書くべきでは?
・予約時に「施術前に料金の説明をしてほしい」と要望をしたが、説明されたのは「ロング料金2000円です」のみだった。
・カラーの色味を口頭で説明したが、カラー表などを用いてしっかりカウンセリングしていただきたかった。
・3stepトリートメント付きクーポンで予約したが1回のトリートメントで終わった為、合っているのか不安になりこちらから確認した(合っていたそう)。他店で3stepを利用したときはちゃんとステップが3つあり1つ1つ説明しながらやってもらえたので、ものによって違うんだなと勉強になった。
・仕上げのオイルで前髪がギトギトになった
成人式前で忙しくパフォーマンスが落ちてしまったのかもしれませんが、客側には関係のない事なので、、
【透明感☆ダメージ1/5】 カットカラー(イルミナカラー)+最新3stepTr__8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
でぐ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご希望のカラーにするためダメージを配慮しながら放置時間を長く置けるよう選定し途中で確認に行ったところ色味が少し薄かったので長く置かせていただきました。
お声がけすることができず申し訳ございませんでした。
クーポンにつきましては、こちらクーポンだけ記載されておらずすぐに修正させていただきました。失礼致しました。
トリートメントについては、しっかり3種類を手順通りにはさせて頂きました。
しかしながら説明が足りておらずに申し訳ございませんでした。
今後、1人1人のお客様にしっかりとご説明していきたいと思います。
当店は自社開発のオイルですが、でぐ様が日頃使っているオイルより少し艶感が出過ぎてしまっていたのかもしれません。
貴重なご意見を頂けたことを日々意識し努めてまいります。
Kate
stylist 森田翔斗
最初にどのように仕上げるか話し合い、その後カットしていただいたので、理想通りの髪型になりました。ありがとうございました!
【学割U24】デザインカット&ブロー_2900
[施術メニュー]
カット
かー様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけて大変嬉しいです!
カウンセリングとヒーリングまたしっかりやっていくので
やりたい髪型一緒にまた作っていきましょう!
またのご来店お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
なるべく静かに過ごしたいと要望しましたが、会話が多くやや疲れてしまいました。ただ、年末の忙しい中、丁寧な対応はいただけまして満足しています。
そういえば、選択メニューに、Deep Layerのホームケア付きとあったけれど、、、?なんだったのかw
ありがとうございました。
【エリアNo1】カット+パーマ+最新5stepトリートメント16500→9500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ひろ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
接客について、ひろ様に不愉快な想いをさせてしまい大変失礼致しました。
お店が少々忙しかったためご配慮をかねて無言でやってしまうと雰囲気が悪くなってしまうと思いお話をさせて頂きました。
ホームケアトリートメントについては、お渡し忘れてしまい申し訳ございません。
お手数ではございますが、再度ご来店頂くか、こちらから郵送する事も可能ですのでお店の方にご連絡いただければしっかりとご対応させていただきます。
今後もお客様満足度向上のために努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
Kate stylist
森田翔斗
カラーをやめて全て地毛に戻したく、かつて染めていて茶色く色落ちしている箇所と、伸びてきたところの差が凄かったため利用したのに、全てカラーリングされてしまい、伸ばしていた数ヶ月が一瞬で無駄になった。どうせ全部染めるなら地毛に近い色でカラーリングしなかったし、色を選びたかったので本当にがっかりした。
担当してくれた方の施術は丁寧な方だと思うが、カラー以外のことでも話を聞いてないなと感じることが多く大変不快な時間だった。
シャンプーしてくれた方も、ちゃんとシャンプーとシャワーをしてくれなかったのか、帰宅後4~5回シャンプーしないといけなかった。これって普通ですか?
【話題の透明感】 カット+カラー(イルミナカラー)+髪質改善Tr17500→10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちか様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
ちか様に不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。
カウンセリングの際、塗り方の詳細などイメージの共有が足りなかったと反省しております。
スタッフのシャンプーについても再度技術のチェックを行い、よりクオリティの高い技術をご提供
でできるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
Kate
stylist 岩政大樹
急な予約にも関わらずきちんと対応してくださってありがたかったです。
髪質改善トリートメントの効果や、どんな手順で施術するのかしっかり教えてくださって安心して受けられました。
【kate】カット+髪質改善トリートメント¥12500→¥10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もも様いつもご来店ありがとうございます!
当日予約や急な予約にもスムーズに対応できるように
いつでも準備しているので、ご安心下さいませ!
髪質改善やらせてもらえて僕も嬉しかったですし、これからも
一緒に髪のケア頑張っていきましょう!
またのご来店お待ちしております!
kate
stylist
岩政 大樹
対応は最初からとても丁寧で、妊婦への配慮もとても感謝します。
カラーは、地毛の黒からスタートという事もあり色が入りづらいとの事でなかなか希望通りの色は入らないようだったのですが、丁寧に施術して頂きました。ありがとうございました!
【50%off☆お得クーポン♪】透明感カラー+最新トリートメント_5800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あみ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
仕上がりご満足頂けて良かったです!
またご妊婦さんということで座っているだけでも退屈だとは思いますが少しでも負担なくお過ごし頂けたということで嬉しく思います!
カラーはまた染めるタイミングなど難しいかと思いますが、より可愛いスタイルを作っていけるようにご提案させていただきますのでまたご相談ください!
いつでもお待ちしております^ ^
kate 副店長
山崎澪
求めていた長さよりも短くなった。カットし出してから、縛れなくてもいいですか?と声かけされる。切る前に確認すべきでは?
家に帰ってよく髪型を見てみたら、右側のカットラインから切り残しの長い毛がたくさん出ている。
お会計するときも一万円札を出したら、おつりで3,000円渡され気づかなかったらカット代7,000円になるところでした。お店が忙しい事もあり、色々気が抜けていた?感じがしました。残念です。
『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000
[施術メニュー]
カット
ゆず様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
カットについてゆず様に不快な想いさせてしまい大変申し訳ございません。
ヘアスタイルの細部の設定とカウンセリング時の共有をより明確にすべきだったと深く反省しております。
おつりの件も大変失礼致しました。以後気をつけて参ります。
ゆず様の貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂きます。ありがとうございました。
Kate
stylist 岩政大樹
髪型・カラーを何にしようか悩んでおりましたが色々と相談に乗っていただき、良い感じに仕上げていただきました
ありがとうございました!
☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トニ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりご満足頂けて良かったです!
ご自宅でもスタイリングなど楽しんで頂けたら嬉しいです!
また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
いつでもお待ちしております!
kate 副店長
山崎澪
やりたい髪色は時間が足りず出来なかったのですが、希望をできるだけ聞いて下さり寄り添ってくださいました。
とても可愛く仕上げて頂き、大満足でした!
ありがとうございました!
【相談クーポン】カウンセリング後に最もあなたに合ったクーポンをご案内_0
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
ちぃ様
先日はご来店頂きありがとうございました^ ^
髪色気に入って頂き、でも嬉しく思います!!
またご来店頂きましたら可愛いピンクご用意いたしますので、お待ちしております♪
kate stylist 森田翔斗
すごく居心地が良かったです。髪形も気に入ってます。ありがとうございました。
『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000
[施術メニュー]
カット
たね様
先日はご来店ありがとうございました!
髪型も気に入っていただけてとても嬉しいです!^ ^
また居心地良い空間作れるようにしっかりやっていきます!
またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
今回もキレイにしてくれて感謝です!
好みを理解してくれているので、大体なんとなくな感じでお願いしても、最後には素敵に仕上げてくれます
ありがとうございました
カット&カラー&ディープレーヤー3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんみつ様、いつもご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回も仕上がりご満足頂けて良かったです!
いつも来て頂いてる為、僕も好みなども把握でき、ご提案させて頂いております!
ご自宅でもヘアケアなども楽しんで頂けたらと思います!
これからも一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
また来年も宜しくお願い致します^ ^
kate 副店長
山崎澪
待ち時間が気になりましたが、施術は満足です。
ありがとうございます。
『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000
[施術メニュー]
カット
iammai様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
お待ち時間の件申し訳ございませんでした
スムーズにご案内できるように改善いたします
貴重なご意見感謝いたします。、
施術満足いただきとても嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
Kate
stylist 森田翔斗
大宮でなかなかいい店が見つからなかったのですが、満足のいく仕上がりで嬉しいです。なかなか髪の毛をおろすことができなかったのですが、最近は結ばずにロングヘアを楽しんでます。ありがとうございました。
【☆湿気対策☆】カット+縮毛矯正+3Stepトリートメント 18500→12800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ほのか様
先日はご来店ありがとうございました^_^
技術満足いただきとても嬉しく思います!
髪の毛のお悩みなんでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております^_^
Kate
stylist 森田翔斗
今回も綺麗な髪色にしていただきありがとうございました!
絶妙なかわいい色でとっても大満足です!
スタッフの方々もみなさんいい方で楽しかったです^o^
またお願い致します♪
カラー&ディープレーヤー3stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ReinaAriana様、先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
今回も仕上がりご満足頂けて良かったです!
また沢山のスタッフが関わらせて頂き、空気感も楽しんで頂けて嬉しいです!
また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
スタッフ一同お待ちしております^ ^
kate 副店長
山崎澪
いつも、ありがとうございます。
手早くやっていただき、ありがとうございました^ - ^
スタイリングまで、教えていただき、ありがとうございました(^^)
また、利用させていただきたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
やま様、先日もご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり今回もご満足頂けて良かったです!
またご自宅でもスタイリングなど楽しんで頂けたら嬉しいです!
これからも一緒にかっこいいスタイル作っていけると幸いです!
いつでもお待ちしております^ ^
kate 副店長
山崎澪
先日はありがとうございました!
初回でもあり、優しく丁寧にアドバイスして下さり、ヘアスタイルを一緒に考えて下さり満足な仕上がりになりました(^^)次回もよろしくお願いします!
そして、夕方遅くに友達もカラーでお世話になりました。遅くまで対応して頂き本当にありがとうございました!
☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みか様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
レイヤーカットと落ち着いたカラーとてもお似合いでした♪
また来年もお待ちしております!
ご紹介もしていただきありがとうございました^_^
次回トリートメントサービスさせていただきます!
Kate
stylist 森田翔斗
ちょっと大変なオーダーにも応えてもらえて仕上がりも満足しました。
また行きたいと思います。ありがとうございました。
【50%off☆お得クーポン♪】透明感カラー+最新トリートメント_5800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
しの様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
仕上がりご満足いただけて嬉しく思います!
どんなオーダーにもお応えできるよう日々技術の向上心掛けていますので、またのご来店お待ちしております!
娘様など紹介いただけたらトリートメントサービスなどさせていただきますのでよろしくお願いします^_^
Kate スタイリスト
森田翔斗
めちゃ可愛くしてくれたんですけどほぼ3時間かかりました!!
【kate】カット+3stepトリートメント¥9500→¥7600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さくら様
先日はご来店ありがとうございました!
施術大幅に時間遅れてしまい申し訳ございません。
もう少しスピーディにご案内できるよう、次回以降気をつけていきます!
また可愛いくしますので、来年も宜しくお願い致します!
またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
いつもカットカラーして頂きありがとうございます!
今回のスタイルも大満足でいい感じに写真撮影も終えました!
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あや様
先日もご来店ありがとうございます!
今年沢山お世話になりました!
また来年も一緒に髪の毛相談できたらなと思うので
お気軽にご相談ください!
またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
初めて来店しましたが担当の方は気さくで明るい方でこちらの要望をしっかりと聞いて下さり丁寧にしっかりと仕上げて頂き満足度高めで良かったのでまた指名して利用させて頂きます^_^
【50%off☆お得クーポン♪】透明感カラー+最新トリートメント_5800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
たかちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりご満足頂けてよかったです!
ご自宅でもスタイリングやケアなど楽しんで頂けたらと思います!
また一緒に可愛いスタイルを使っていけたら幸いです!
いつでもご相談ください!
kate 副店長
山崎澪
不器用な私でも再現できる髪型にしてもらえて、髪が伸びてもまとまりやすいのが嬉しいです。今回は髪色を今までより少し明るくしてもらいました。よく話を聞いてくれるので相談しやすくありがたいです。
他のお客様はお若い方が多い気もしますが、見ていないことにして通っています。
お値段は自分にとってはもう少しお安いと嬉しいですが、他店と比べて特に高いという訳ではありません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ぽにょぞう様、いつもご来店頂きありがとうございます!
また口コミもありがとうございます!
今回も仕上がりご満足頂けてよかったです!
ご自宅でも再現して頂きやすいスタイルを心がけておりますので、
お出かけなどでも楽しんでスタイリングして頂ければ嬉しいです!
今後も一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
kate 副店長
山崎澪
丁寧な接客で大変満足な仕上がりでした!
アドバイスもしてくださり助かりました。
また次回があればよろしくお願いします!
【究極の髪質改善】カット+コスメストレート+髪質改善Tr ¥18500→11300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
koha様
先日はご来店ありがとうございます!
また来年も引き続き髪の毛ご相談一緒にのれたらなと
思うので宜しくお願い致します!
またご都合宜しい時お店に遊びにいらして下さい!
またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
丁寧な対応と、お話の内容を選んで合わせてくださってありがとうございました。カットも満足しています。
『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000
[施術メニュー]
カット
やまちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!^_^
たくさんお話ししていただけてこちらも楽しく施術することができました!
髪色や、髪型なんでも相談してください!
ご紹介などしていただけたら嬉しいです^_^
またのご来店お待ちしております♪
Kate
stylist 森田翔斗
仕上がり満足です。ありがとうございました♪
『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000
[施術メニュー]
カット
わかな様
先日はご来店ありがとうございました^_^
バッサリカット緊張しましたね笑笑
とてもボブお似合いでした♪
お話もたくさんしていただきありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!!
Kate stylist 森田翔斗
素敵なカラーにしていただきありがとうございました!
とってもかわいくて大満足です!
ヘアケアについての知識も教えていただけて良かったです。
『赤み除去や透明感も』カラー(イルミナカラー)+最新3stepTr 11500→6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
仕上がりご満足頂けて良かったです!
お家でもケアなど楽しんで頂けたら幸いです!
また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
いつでもお待ちしております!
kate 副店長
山崎澪
楽しく話をしてくれて仕上がりも満足しました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000
[施術メニュー]
カット
りな様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
技術接客ともに満足いただけて嬉しいです♪
レイヤーカットいかしてたくさんヘアアレンジしてみてください!
日頃忙しいと思いますが、またのご来店お待ちしております^_^
Kate
stylist 森田翔斗
カウンセリングも丁寧でアドバイスもしていただき、とてもよかったです。
カット+髪質改善ストレート+イルミナカラー+最新3step Tr 13300
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
ちびぽん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けたら嬉しいです!
ご自宅でもスタイリング、ケアなど楽しんで頂けたらと思います!
また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
いつでもご相談ください!
kate 副店長
山崎澪
ケイト(kate)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー