1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >   
  5. ケイト(kate)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 15ページ目
ケイト(kate)のお店ロゴ

kate 大宮【ケイト】

ケイト オオミヤ

スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-6 スミダビル2F
  • 当日予約ok☆JR大宮駅【西口】徒歩3分 髪質改善/ブリーチ/メンズ
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • じゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回利用させていただき希望を汲み取ってくださったので今回も再来店させていただきました♪
    スタッフさんがサロン全体をきちんとみれてるのが感心しますし
    カラーを対応してくださった方も仕事が早くて素晴らしいです

    次回は縮毛の時期になるので是非またお願い致します

    本日もありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    2.3回目20%オフ☆カット+イルミナカラー+シルクトリートメント_10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    じゃんサン、こんにちは!

    先日は2回目のご来店ありがとうございました!

    今回もご満足頂けて大変嬉しいです!^_^

    お客様1人1人、スタッフ全員でお迎えしておりますので今後もご安心くださいね!

    次回は縮毛矯正でお待ちしております!^ ^

    口コミをありがとうございました!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    kate
    Manager  
    Taylor
    TOP Designer
    富永潤一

  • とやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    クーポン含め相談のカラーで予約しました。
    仕事での制限や自分のなりたい色の希望を聞いてくださり、最終的にとてもかわいいオリーブ強めのグレーにしていただきました。
    途中で3’tepトリートメントを勧められ試してみましたが、びっくりするほどサラサラの髪の毛になりました。
    シャンプー台だけ頭の置き場所がよくわからなかったので、手などで誘導して頂けると助かりますTT

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン】カウンセリング後に最もあなたに合ったクーポンをご案内_0

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    この度は美容室kateをご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご希望のカラーはブリーチ必須のカラーでしたがお仕事の規定で明るく落ちてしまうとよろしくないと伺い、今回はカラー材でのダブルカラーを提案させていただきました。
    仕上がりは赤みがなくやわらかいカーキグレージュになり、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
    お客様のご希望に沿ったヘアカラーをご提供できたこと、またトリートメントの効果にもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
    髪のサラサラ感を実感していただけたのは、私たちにとっても嬉しいお言葉です。

    シャンプー台でのご案内が不十分でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
    今後はお客様によりリラックスしていただけるよう、スタッフ全員でしっかりと配慮させていただきます。

    とや様のまたのご来店を心よりお待ちしております。


    stylist izumi

  • isabelleさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    スタッフは親切でしたが、待ち時間が長かったです。
    最終的な仕上がりは少し短すぎましたが、全体的には大丈夫でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    『柔らかい質感に』カット+最新3stepトリートメント¥9200→5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    isabelle様
    先日はご来店ありがとうございました!

    共有不足により、少し短くなってしまい申し訳ございません。
    またお連れ様とか一緒にご来店いただいても大丈夫なので、
    またお越しの際はしっかりやらせていただきます!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • あみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年前から通わせていただいてますが、カウンセリングが丁寧なので自分のなりたいを叶えてくれるそんなサロンと担当さんです!
    いつもお任せしちゃいますが、髪もツヤツヤ、カラーも可愛いですし、サロンの雰囲気も良いので長時間のコースでも居心地が良いです。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&カラー&縮毛矯正&ディープレーヤー3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あみ様、いつもご来店頂きありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    毎回お任せ頂きありがとうございます!
    お客様のお好きなものとご要望にお応えできるよう心がけておりますので、
    お言葉を頂きとても嬉しいです!
    今後もご満足頂けるスタイルや雰囲気作りに努めてまいります!
    是非これからも担当させてください!
    いつでもお待ちしておりますね^ ^

    kate 副店長
    山崎澪

  • ぴろすけさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で早く、また行こうと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ぴろすけサン、こんにちは!^ - ^

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    色々とお話もさせて頂きましたが、しっかりと聞いてもらえて僕も嬉しかったです!^ - ^

    効率よく、確実な施術がモットーなので次回もぜひ!お任せください!!^ ^

    指名料も頂いておりませんので、次の機会はご指名をお願い致します!

    パーフェクトの口コミをありがとうございました!

    またご来店を心よりお待ちしております!^ ^

    kate  
    Manager  
    Taylor
    TOP Designer
    富永潤一

  • モニカさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸びて傷んだ部分を切って梳いてもらい、綺麗に整えてもらいました。
    軽さもちょうどいいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    モニカ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    綺麗に髪の毛を保つために定期的なメンテナンス全力でサポートさせていただきます!
    スタイルチェンジもお任せください!
    トリートメントなどしていただけるとさらに綺麗になるので次回はおすすめです!!

    またのご来店をKate一同、心よりお待ちしております!

    Kate
    stylist 森田翔斗

  • Sum.さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Taylarさんが空いてなかったので
    系列店のKateさんに初めて伺いました!

    ハイライトを入れる時、細すぎるとハイライトどこ?状態で
    逆に少し太めでオーダーすると幅が広すぎてムラっぽく見えてしまったり
    オーダーに苦戦していたのですが
    今回私の曖昧なオーダーでも意図を汲み取っていい感じのハイライトに仕上げていただきました^^!

    カットもスタイリングしやすい長さに調整していただき気に入っています!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアブリーチ】カット+ハイライト(シャドウルーツ)3stepTR 18500→13300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    Sum.様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます^_^

    Taylor、Kate共にきていただき大変嬉しく思います!
    今後もうちの系列店をよろしくお願いします!

    今回初めて担当させていただきSum様の好きなスタイルを再現することができ、今後も任せていただけると嬉しいです^_^

    お客様がおうちで再現できることを心がけています!
    またのご来店お待ちしてます!

    Kate
    stylist 森田翔斗

  • すずさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています。今回カラーもカットもざっくりとしたイメージでお伝えしてしまったのですが、自分のタイプに合ったスタイルにしていただき大満足でした!その後は予定があるとお伝えしていたため、「お時間大丈夫ですか?」と気にかけてくださったりと、ささいな声かけがとても嬉しかったです!ありがとうございました!またよろしくお願いいたします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&カラー&ディープレーヤー3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    すず様

    いつもご利用していただきありがとうございます!
    いつでもお客様のニーズに合わせたスタイル提案させていただきますので僕にお任せください!
    また後日、推し活のお話し聞けることを楽しみにしてお待ちしてます!

    Kate一同快くお待ちしております!

    Kate stylist 森田翔斗

  • あきさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かい要望にもしっかり応えてもらって大満足です
    普段のヘアセットの仕方を教えてもらったりスタイリストさんの対応がすごく良くまた行きたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&ブロー_2900

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あき様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けてよかったです!
    ご自宅でもスタイリング楽しんで頂けたら嬉しいです!
    また一緒にかっこいいスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもご相談ください^ ^

    kate 副店長
    山崎澪

  • まほさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    仕上がりはよかったです、しかし女性の方にシャンプーをしてもらった際に耳に水が入ったりタオルで拭いてもらう時にガシガシふかれたので、軟骨のピアスにもがっつり当たって痛かったです、、

    予約時のクーポン・メニュー

    【究極の髪質改善】カット+コスメストレート+髪質改善Tr ¥18500→11300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    まほ様
    先日はご来店ありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけて嬉しいです!ありがとうございます!!

    シャンプーの際、ご配慮がたりず残念な想いをさせてしまい申し訳ございません。

    またお越しいただいた際はこの事がないように気をつけてご案内させて
    いただきます。
    この度は申し訳ございませんでした。

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • 藍さん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の美容院、勇気を出して行きました。行って良かったです。仕上がりももちろんですが担当してくださったスタイリストさんも素晴らしかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【究極の髪質改善】カット+コスメストレート+髪質改善Tr ¥18500→11300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    藍様
    先日はご来店ありがとうございました!

    勇気を出して来ていただいてありがとうございました。。

    やりたいスタイルまたできるように、お力になれる事また相談して下さい!^ ^

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • かぁりんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくれてありがとうございます^ ^
    毎回お願いした通りの色長さにしてくれて本当に満足してます!!
    また近いうち行きます!次もとびきり可愛く仕上げてください~!

    予約時のクーポン・メニュー

    [カット&カラーmenu]↓↓↓↓↓↓

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    かぁりん様

    こちらこそいつも通っていただきありがとうございます!
    技術満足していただき大変嬉しく思います!
    ブリーチカラーの場合1~2ヶ月置きにリタッチしていただけたら希望通りのカラーできますのでまたお待ちしております!
    またさらに可愛くできるよう技術磨いておきます!

    Kate
    stylist 森田翔斗

  • ピンクさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    今回はケアブリーチとカットでした。
    次の予定が入っていて時間のない中、きちんと時間内に仕上げて頂きました。ありがとうございました。
    少し前髪の生え際がまだらなのは残念でした。
    急がせてやってもらったから仕方がないのかな?と思いました。次回は時間に余裕を持って行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2.3回目20%オフ☆カット+イルミナカラー+シルクトリートメント_10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ピンク様
    先日はご来店ありがとうございました!
    前髪少し気にさせてしまい申し訳ございません。。

    次回はこの事がないように致します。
    またピンクカラーの色落ちや経過見ながらまた
    いつでもご相談下さい^ ^

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • るるかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも担当してくれてる方は予約とれず、今回は違う方で不安でしたが、カット上手でした!ありがとうございました!
    また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    るるか様、先日は息子さんのご来店ありがとうございました!
    また口コミもありがとうございます!

    いつもの担当が不在で代わりに担当させて頂きました!
    忙しい中のご案内になりまして申し訳ございませんでした。
    仕上がりご満足頂けてよかったです!
    またご機会ございましたら是非お任せください!
    いつでもお待ちしております^ ^

    kate 副店長
    山崎澪

  • Mizukiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    前回のカット、カラーが気に入ったので2回目うかがいました。どのスタッフさんも話しやすくてリラックスしてすごせます。前回のカラーがよかったので、同じで、とオーダーしたのですが、帰宅してみてみると黒髪に近いかなり暗い色になっていて、あれ、前回こんなかんじだったかな…と少し疑問に思いました。じょじょに抜けていい感じになることを期待します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    Mizuki様
    先日はご来店ありがとうございます!

    イメージより暗くなってしまい申し訳ございません。
    次回ご来店の際はよりしっかりカウンセリングさせていただいてやらせて
    いただくので、また宜しくお願い致します!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お得なメニューを提案して頂き、仕上がりもとても良く大満足です!
    ありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    2.3回目20%オフ☆カット+イルミナカラー+シルクトリートメント_10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あや様

    いつもご来店ありがとうございます!

    髪色もまたご相談させて頂き、今後も色々なカラーをご提案させていただきます!

    また是非宜しくお願い致します^ ^

    パーフェクトの口コミをありがとうございました!

    またのご来店をスタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • ぽこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださり、髪へのダメージを出来るだけ受けないようにと考え、提案してくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今話題の☆】髪質改善ストレート+最新3step Tr 12500→7500

    [施術メニュー] パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ぽこ様
    先日はご来店ありがとうございました!

    ダメージ抑えながらも施術できたので、良かったです!

    また定期的なストレートはかけると良いのでまた定期的にかけにきてください!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • ソさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅からも近くて店舗も綺麗でした!
    担当してくださった方が話しやすくて仕上がりもとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ソ 様

    先日はご来店ありがとうございました!

    技術、接客共に満足していただけて大変よかったです!!

    今後も一緒にご相談させて頂き、お客様にとってベストなヘアスタイルをご提案させていただきますのでお任せください!

    またのご来店をKate一同お待ちしております!

    Kate stylist
    森田翔斗

  • ししししさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    始めてハイライトをしました。黒髪なのであまり入らないかなと思っていたのですが、仕上がりを見て希望通りしっかりハイライトが入っていたので大満足でした。
    カットについても、育児中のため楽をしたいという要望を叶えてくださり、楽でおしゃれになりました。
    担当の方のお子さんとうちの息子の歳が近いこともあり、たくさんお話しして楽しい時間を過ごすことができました!
    子育て中はすぐに髪が邪魔になってしまうので、定期的に全体カットでも伺いたいと思います。
    引き続きよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【specialハイライト】カット+ハイライト(シャドウルーツ) 16500→12300

    [施術メニュー] カット、カラー

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました!

    お忙しい中口コミを投稿いただきありがとうございます^ ^
    家事育児仕事していると美容室に行く時間は貴重ですよね☆
    今回はできるだけ時間が経っても崩れないカラーとカットにさせていただきましたが、しししし様の髪質やハイライトがブリーチであるのでやはりカラーは定期的にきていただくか、ホームケアでカラーシャンプーをしていただきしししし様にも協力して色味を綺麗に持たせていただく必要があるかなと思います!何かございましたらご連絡くださいませ!

    私も先輩ママに育児の相談をできて本当に楽しかったです^ ^!!
    またたくさんお話させてください!

    しししし様のまたのご来店お待ちしております!


    stylist  izumi

  • のっちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!
    髪色気に入っています!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今話題の】髪質改善ストレート+イルミナカラー+最新3step Tr  13500→10300

    [施術メニュー] カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    のっち様

    夜遅い時間にご来店頂きありがとうございました!

    今後は毛先のダメージを考えつつ髪の毛を改善していけるようにしていきましょう!

    旅行からお帰りになられたらまたぜひ!お立ち寄り下さいませ!

    口コミをありがとうございました!

    次回のご来店をKate 一同、心よりお待ちしております!

    Kate
    stylist 森田翔斗

  • ほののんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    カラーをして頂き、大満足な仕上がりでした!
    ですが金額についての説明で、他の系列店で利用したことがある場合は初回クーポンが使えない、ということを聞き、当日ではなく事前の説明が欲しかったと感じました。
    サロンの詳細のページなどに注意書きをして頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ほののん様

    先日は当店にご来店頂きありがとうございました!

    カラーリングの方、ご満足頂きまして恐縮でございます。

    ご料金につきまして、予約時のサロンからのアンケートにお答え頂くことが系列店の認識になるかと思います。
    分かりづらいところもございますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    またのご来店をお待ちしております。

    kate
    森田 翔斗

  • モミオさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘がお世話になりました。小さいころは直毛だったのにだんだん癖が出てきた為、ボブにする為初矯正の予定で予約。
    髪の状態などから酸熱トリートメント?を提案いただいたようで、ナチュラルな仕上がりで娘は大喜びで帰ってきました。
    お店の雰囲気もとても良かったとのこと。2時間で終わったのも早いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆湿気対策☆】カット+縮毛矯正+3Stepトリートメント 18500→12800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    モミオ様
    先日はご来店ありがとうございます!

    娘様ご満足いただけたみたいで大変嬉しいです!

    冬も乾燥により広がりが予想されるのでその時期にまたかけましょう^ ^

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • たかぎさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型や髪色に対しあまり具体的な理想を持てないのが自分の悩みでしたが、ご担当者様の丁寧なヒアリング、的確な提案で理想の色やヘアスタイルを叶えていただきました。特に、自身の悩みから髪質・生え方・髪の状態などを加味した上で「ここはこうしたらこんな状態になります」と、施術内容だけでなくどんな状態になるかまで具体的にご教示いただけたことで、納得感を持ってお願いすることができたことがとてもありがたかったです。また、カラー・カット・シャンプートリートメントの施術はもちろん、自分の髪の生え方やおすすめのスタイリング方法などもご教示いただくなど、お値段以上のサービスをいただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました!

    また、お客様の大切な髪を任せていただくにあたって日頃私が大事にしている事をお褒めいただけとても嬉しいですし、今後の自分の接客にも自信を持って仕事ができます!
    ありがとうございます^ ^

    今回、ローズブラウンという上品な色味にさせていただきましたが、染めてる間に確認できたのですが以前されたパーマ落とし縮毛矯正の履歴的にもやはり色味の制限はありそうです。
    暖色系、ブラウン系は大丈夫ですが、寒色系やグレー系のカラーをする際は少々気をつけながら染めていただければ問題ないかと思います!
    当店ではたかぎ様の履歴などもカルテに記載してありますので安心してご来店くださいませ!

    たかぎ様のまたのご来店お待ちしております。


    stylist izumi

  • ふくやまさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧に染めて頂き、髪の事を教えて頂きました。
    少しずつ髪質が治っていったらいいなと思い自分ケアも少し変えてみます。
    またお伺いさせていただきたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【50%off☆お得クーポン♪】透明感カラー+最新トリートメント_5800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ふくやま様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただけたら嬉しいです!
    ケアも大変ですが僕もよりよくなる様にサポートさせていただきます!
    また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもお待ちしております^ ^

    kate 副店長
    山崎澪

  • yukさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも優柔不断な希望を理解してくださり良い感じに仕上げてくださり有難うございます。またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    yukさん、こんにちは!^ ^

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回もご満足頂けて僕も嬉しいです!^ ^

    次回は秋か冬のヘアスタイルを一緒に考えていきましょう!^ - ^

    お仕事も無理なさらず、お身体にもお気をつけくださいませ!

    パーフェクトの口コミをありがとうございました!

    またのご来店をお待ちしております!^_^

    kate  
    Manager  
    Taylor
    TOP Designer
    富永潤一

  • パクねこちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    突然思いたって当日予約させていただきました。初めてでしたか、担当の方もアシスタントの方も感じがよく安心しました。
    縮毛矯正は髪が傷むということでリタッチに変更しましたが、リタッチのせいかあんまり変化を感じませんでした。
    でもしばらくカットはしていなかったのでとてもスッキリして良かったです。
    とても混んでたので時間に余裕を持って予約されることをオススメします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆湿気対策☆】カット+縮毛矯正+3Stepトリートメント 18500→12800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    パクねこちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミもありがとうございます!

    混み合っているお時間でのご案内になりまして申し訳ございませんでした。
    また仕上がりも変化を感じて頂けなかったとのことで申し訳ございません。
    ご不明な点などございましたら再度ご説明などもご対応させて頂きます。
    ヘアスタイルはご満足頂けてよかったです!
    また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです。

    kate 副店長
    山崎澪

  • あさみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も要望通りに仕上げてもらいカラーも満足しています!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【kate】カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥14500→¥11600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あさみ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回も仕上がりご満足頂けてよかったです!
    混み合ってる中でのご案内で申し訳ございませんでした。
    また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

  • かえでさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約だったのにありがとうございました。矯正をどのメニューにするか迷ったので相談クーポンにさせてもらいました。美容室でこんなにしっかりしたカウンセリングは初めてです。「前髪と顔周りストレート、カラー、カット、トリートメント」をしてもらいましたがどのメニューも都度確認をしてくれるので普段なら伝わらない雑なイメージも再現してくれます!特に良かったのは前髪カットで、一気に切らずに何度も確認してくれるので安心です。
    接客も明るく丁寧で話しを振ってくれるので居心地が良かったです。

    お会計の時に前髪のカットとセットは無料だって言ってたような...?私が悪いのですが次の予定の連絡を取っていたため不明瞭なのだけ後悔してます。笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン】カウンセリング後に最もあなたに合ったクーポンをご案内_0

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    かえで様

    先日はありがとうございました
    忙しい中でもしっかりお客様に寄り添いカウンセリングはもちろん、技術の提供、接客ができてよかったです!
    前髪カットはこだわってますのでお任せください!

    2回目以降無料で前髪とセットさせていただきますので、お店に電話か、ホットペッパーの2回目以降のところから前髪クーポンを選んでいただければ大丈夫です!
    指名してくださると嬉しいです!

    快くKate一同お待ちしております!

    Kate
    stylist
    森田翔斗

  • ぽにょぞうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は少しイメチェンをしたくて短めにしていただきました。次の日からのお手入れもしやすくとても気に入っています。こちらの要望を聞きつつよりよい形にしようとしてくれているのが分かります。
    お店で働く方々はいつも皆さん親切で癒されております。星4にしたのは店の中でちょっと気になったところがあったもので...まあ普通は気にならない事かもしれませんが、
    私は目についてしまったので星4とさせていただきましたが、また行くのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ぽにょぞう様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりいつもご満足頂けて嬉しいです!
    スタッフの接客等もお褒め頂き嬉しく思います!
    今回ご不快に感じられた点申し訳ございませんでした。
    差し支えなければ次回ご教授頂けましたら幸いです。
    今後もより良いお店づくりに努めてまいります。
    またご相談ください!

    kate副店長
    山崎澪

  • えりさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたい髪型イメージがはっきりしないまま、ほぼお任せでカットをお願いしました。短時間でとても素敵な髪型に整えてもらえて嬉しかったです!
    ぜひまたお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    えり様
    先日はご来店ありがとうございます!

    施術ご満足いただけたみたいで大変嬉しいです!

    イメージが決まらない場合でも今回のようにまたしっかりご相談のらせて頂きます!
    またいつでもご相談下さい!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

ケイト(kate)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/