1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >   
  5. ケイト(kate)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 16ページ目
ケイト(kate)のお店ロゴ

kate 大宮【ケイト】

ケイト オオミヤ

スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-6 スミダビル2F
  • 当日予約ok☆JR大宮駅【西口】徒歩3分 髪質改善/ブリーチ/メンズ
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • キイロさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット+シャンプーのみでしたが、丁寧に接客していただき素敵な時間となりました。満足のいく仕上がりになるまで調整もしていただきありがとうございました。またこようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&ブロー_2900

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    キイロ様
    先日はありがとうございました!

    レイヤーカット、ご満足して頂き本当によかったです!
    お客様に寄り添い居心地のいい空間作りを徹底していますので、ぜひまたご来店いただけたら嬉しいです!!

    Kate一同、お待ちしております!

    Kate
    stylist
    森田翔斗

  • えりこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はカットとイヤリングカラーをして頂きました!
    普段は寒色でお願いしていて、今回初めてピンクに挑戦しましたが、とっても可愛く仕上がって嬉しいです(*^^*)

    担当スタイリストさんにはアシスタント時代からお世話になっていて、毎回毎回理想の色味を作り出してくれます!神です!カウンセリングも丁寧で、入れたいカラーで今を楽しみたいのか、色落ちなのかを把握して薬剤を調合してくれるみたいです。髪の毛のケア方法や何のシャンプーを使った方がいいのかなども聞けばなんでも教えてくれる良い人です!(笑)

    私はイヤリングカラーで生きてるのでこれからもお世話になる予定です。
    本日もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    えりこ様

    先日はご来店ありがとうございました!!
    暖色大変お似合いでした!!

    お客様のなりたいを叶えるだけではなく、色の落ち具合など調整させていただき、ベストな状態でその日を迎えていただくことを意識していますのでまたお任せください!!

    ホームケアのこともしっかりとお伝えして、お客様の大切な髪の毛をサロンの外でも守っていきます!

    今後も末長くよろしくお願い致します!

    素敵な口コミをありがとうございます!
    またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

    Kate 大宮
    stylist 森田翔斗

  • のえるさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショーカットカットのメンテナンスでした。
    インスタの画像を見せてオーダーしました。
    イメージ通りに仕上げていただき、満足です!
    色もしっかり入っており、気に入っています。
    お忙しい時間帯なのに丁寧なご対応誠にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    のえる様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けてよかったです!
    ご自宅などでもスタイリング楽しんで頂けたら嬉しいです!
    また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもご相談くださいね^ ^

    kate 副店長
    山崎澪

  • Haruさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に整えて頂きました。前髪もしっかり落ち着いたので良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★☆再来クーポン☆★ご来店3回目までの方20%OFFさせていただきます♪

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    Haruさん、こんにちは!^ ^

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回もまたショートスタイルがばっちり決まりましたね!^ ^
    前髪のクセもなくなりストレスがなくなりしばらくは快適だと思います!

    毎日のスタイリングをぜひ!楽しんでくださいね☆

    またメンテナンスカットもお待ちしています!^ ^

    パーフェクトの口コミをありがとうございました!

    kate  
    Manager  富永潤一

  • kasumiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日は、娘と一緒にお世話になりました。前日予約だったにも関わらず、同時に施術をやってくれてとてもありがたかったです。
    娘のメニューはカット、前髪縮毛矯正、トリートメントのコースで、ずっと気になっていた前髪サイドのうなりがなくなり、とても喜んでおります!ありがとうございました。
    私も前髪のクセが強くて、湿気や汗でうねってしまうのですが、カウンセリングの時に、根本だけの施術をしてもらったのですが、、その日の夜には毛先がうねってしまったり、前髪が分かれてしまったり、パサつきが目立っていました。汗をかく体質なので、前髪にどうしても影響が出てしまうので残念でした。
    その為、私も娘と同じ前髪縮毛矯正がよかったな、、と後悔しております。。。
    セットなどの仕方など丁寧に教えて頂けた事は、感謝しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+前髪コスメストレート+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
    娘さんはご満足いただけた様でよかったです!
    お母様はご満足のいく施術ができず申し訳ございません。
    今回は上を向いている生え方の根本を潰す施術をご希望いただいた為縮毛矯正では対応できず根本を下に向けるストレートを提案させていただきました。
    カウンセリング時にもっとお客様のご要望をお伺いし、根本と毛先で違う施術のご提案をさせていただくべきでした。
    大変申し訳ございません。
    当店ではお直しが可能となっております。また、差額分(1500円)のご料金をお支払いいただく事になってはしまいますが、施術の追加も対応させていただきます為、お忙しい中お手数をおかけいたしますが一度当店にお電話をいただきお直しをさせて頂けますと幸いです。
    何卒よろしくお願いいたします。


    kate stylist一同

  • ことさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    イルミナカラーと書いてあったので透明感のある明るめなブラウンでお願いしたかったのですが、私の髪の毛の履歴が複雑なこともあり明るめにすると色ムラが出てしまうと言われたので、なら少し明るめのブラウンくらいにしてムラを無くしましょうという話だったのですが、色も思ってた以上にとても暗くほぼ黒色、色ムラもこんなに暗くしたのに抑えられていませんでした。
    正直行く前とほぼ変わらずただ髪が傷んだだけ。

    希望が何一つ叶えられてなくすごく残念でした

    そのうえシャンプー代のトリートメントの際の待ち時間が異常に長く、シャンプー台の椅子も横になるタイプではなかったので首がすごく痛かったです。長時間待たせるのであれば一声かけて頂きたかったです。苦痛でした。

    お金も時間も無駄にしました。
    もう二度と行きたくないです。
    本当に不愉快です

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
    店長の富永と申します。

    数ある美容室の中から、当店にご来店いただいたにも関わらず、こと様の期待に応えられず、大変失礼なご応対を致しました事、心よりお詫び申し上げます。

    担当させていただいたスタイリストに確認致しました。

    一番大切なカウンセリングを、イメージ写真などをあまり使わずに言葉だけで進めてしまった為、
    このような結果になってしまったと、深く反省しております。

    カラーに関しまして、
    カラーのカウンセリングや色の選定やムラに関して、こちらの技術不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。

    シャンプー台に関しまして、構造上は他のサロン様と同じではありますが、トリートメント時にご負担をおかけしてしまったことや気遣いもご説明不足につきます。

    今後の課題と致しまして、カウンセリングの時点でお客様とイメージをしっかり共有できるよう、
    全スタッフの接客マナーと意識を改善し、施術内容の説明を徹底していき、二度とこのようなことにないように努めて参ります。

    この度は、お忙しい中、貴重な御意見を頂きまして感謝致します。

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2日前に他店でヒドイ髪型にされて絶望的でしたが、
    私のイメージ通りのスタイルにしてもらい
    大満足です
    良い点、カットが上手でセットがしやすいです!
    アレンジもしやすく、いろんな髪型を楽しんでいます
    丁寧に、施術してくださり
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【究極の髪質改善】カット+コスメストレート+髪質改善Tr ¥18500→11300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ゆきサン、こんにちは!^ ^

    先日はご来店ありがとうございました!

    前のお店のお話を聞いて驚きましたが、今回、慎重に施術させて頂き髪が復活して本当に良かったと思います!^_^
    たくさんお伝えしましたが、今後も一緒にヘアスタイルをつくっていきましょう!^ - ^

    またお悩みなどあればなんなりとご相談くださいませ!

    口コミをありがとうございました!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!^ ^

    kate  
    Manager  富永潤一

  • そるとさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急遽思い立ってパーマをしようか悩んでいることをご相談したら、ご丁寧にカウンセリングしていただきとても嬉しかったです!仕上がりもとても好み大満足です!
    家でのセット方法も分かりやすく教えていただけたのでありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    伸ばし中のこれから肩に当たって跳ねてしまう長さになる為思い切ってパーマをかけさせていただきました!
    とでもお似合いで思い切って大成功でしたね^ ^
    初めてのパーマですと慣れるまでに少しお時間かかるかと思いますが、何かわからないことなどございましたらお気軽にお電話くださいませ。

    そるとさまのまたのご来店お待ちしております。


    stylist izumi

  • タナベさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました!
    お店も広くて綺麗でしたし、
    スタッフさん同士の仲も良さそうでした。

    何より髪型・髪色の仕上がりにとても満足しました。
    前髪にもこだわってくれてありがとうございました。

    また次回も伺います!よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    タナベ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お店の雰囲気、技術共に満足いただけてよかったです!
    お客様に寄り添い叶えることができ嬉しく思います!

    最高評価の口コミいただき感謝致します。

    Kate一同タナベ様のご来店心よくお待ちしております!

    Kate
    stylist
    森田翔斗

  • あやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました^^
    夏なので明るめのカラーをしてもらいました。
    とても可愛い髪色にして下さりました!今回も気に入ってます!トリートメントも毎度サラサラになります。ありがとうございます◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【kate】イルミナカラー+3stepトリートメント¥11500→¥9200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あや様
    先日はご来店ありがとうございました!

    いつも楽しく会話させていただき、僕自身も楽しい時間いつも過ごさせていただいております!^ ^

    またカラーの相談も受け付けますので、お気軽にやりたい色味教えて下さい!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • sora☆さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が初めてのストレートパーマをかけました。思っていた以上の綺麗な仕上がりにとても喜んでいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆湿気対策☆】カット+髪質改善コスメストレート+3stepTr 9800

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    sora☆様
    先日はご来店ありがとうございました!

    この時期は乾燥やうねり、湿気が気になるとは思いますが、今回のような
    ストレートパーマをかけることにより、事前に対策ができます!

    また時期をみてストレートかけさせていただき、一緒にカラーリングなども出来るので、
    またご相談させていただきたいです!^ ^

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • ねーじゅさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    昨日はありがとう御座いました。
    手触りがとてもさらさらになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【究極の髪質改善】カット+コスメストレート+髪質改善Tr ¥18500→11300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ねーじゅ様
    先日はご来店ありがとうございました!

    手触り仕上がりともにご満足いただけたみたいで
    大変嬉しいです!!

    また定期的なストレートはおすすめなので、また是非相談させていただきたいです!

    また髪質改善トリートメントなども手触り良くなりますので、おすすめしています!

    またのご来店スタッフ一度お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • にゃんちゅさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつ行っても感じが良くアシスタントの方達も程よい距離感で接してくれます。居心地がいいサロンです!なりたいイメージを伝えるとしっかりそのイメージに近づけてくれます。いつも感謝です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン】カウンセリング後に最もあなたに合ったクーポンをご案内_0

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    にゃんちゅサン、こんにちは!

    先日はご来店ありがとうございました!^ ^

    お久しぶりではありましたが、今回もしっかりとご要望を叶えることができて良かったと思います!^_^
    なかなかお時間とれないと思いますが、お時間を見つけて髪をより綺麗に保っていきましょうね!^ ^
    暑い日が続いていますので、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ!^ ^

    パーフェクトの口コミをありがとうございました!^ - ^

    kate  Manager  
    富永潤一

  • なほさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧でした!イメージ写真の持ち込みをしなかったのですが理想通りに仕上がってよかったです!
    担当してくださったスタイリストさんもアシスタントのお姉さんも話しやすく、またお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    なほ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けてよかったです!
    また一緒に携わったアシスタントの接客もお褒め頂き嬉しく思います!
    今後も一緒により可愛いスタイルを作っていけると幸いです!

    kate 副店長
    山崎澪

  • りなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵にカット、カラーしてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    嬉しい口コミをいただけて光栄でございます!
    ラベンダーグレージュとてもお似合いでした^ ^
    またぜひお任せくださいませ!

    りな様のまたのご来店お待ちしております!

    stylist izumi

  • しんごさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の悩みにも親身に寄り添ってくださり、最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ブロー ¥6200→¥3000

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    しんご様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    ご相談しながら理想のスタイルを作れてよかったです!
    仕上がりもご満足頂けて嬉しいです!
    また一緒にかっこいいスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもお待ちしております^ ^

    kate 副店長
    山崎澪

  • ゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカット、カラーで自分の今までの髪を染めた履歴も分からない状態に関わらず今後の髪色の予定を考慮した提案をしてくださって嬉しかったです!色も満足しています!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    お久しぶりのカットカラーをお任せくださりありがとうございます♪
    履歴の関係とお時間の関係で当初のご希望のカラーが出来ず残念でしたが、今できる範囲の色を提案させていただき、ご満足頂けたようでよかったです^ ^
    ストレートもおすすめですがブリーチを今後何度もしていくかと思いますので一旦お休みいただくのがおすすめかと思われます!
    次回ブリーチするときもご満足頂けるように精一杯頑張りますのでまた是非ご利用くださいませ!!

    ゆ様のまたのご来店お待ちしております。

    stylist izumi

  • やさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日初めて伺いました。色んな意味で緊張しましたが担当スタイリストさんの明るいお人柄に癒されました。またカラーも久々のブリーチで明るめにしましたが、とても気に入りました。久々のショートなので暫くは楽しもうと思ってます。また8月にお伺いすると思います。よろしくお願いします!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン】カウンセリング後に最もあなたに合ったクーポンをご案内_0

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。

    お久しぶりの大事なカラーを私に任せていただきありがとうございました!!
    また、ダブルカラーで長時間の施術でしたがや様が頑張ってくださりとても素敵な仕上がりになりましたね^ ^
    ミルクティーのベリーショートがとってもとってもお似合いでした♪
    8月少々落ち着かせるカラーもぜひお任せくださいませ。

    や様のまたのご来店お待ちしております。

    stylist izumi

  • きよさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    忙しそうでしたがすごく丁寧に対応してくださり仕上がりもイメージ通りですごくよかったです!スタッフ皆さん優しい方ばかりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアブリーチ】インナーカラー(ブリーチダブルカラー)+最新1step Tr 8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    きよ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    混み合ってるお時間帯で申し訳ございませんでした!
    仕上がりご満足頂けてよかったです!
    お店の接客、雰囲気も気に入って頂けて嬉しいです!
    また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもお待ちしております^ ^

    kate 副店長
    山崎澪

  • ひなのはままさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    髪型、髪色私の希望通りにしていただき大変満足です。
    そして最初から最後までこんなに気持ちのいい接客は初めてでした。
    また絶対にリピートしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

    とても嬉しい口コミを頂くことができとても光栄でございます!^ ^
    顎ラインのボブもですがオン眉もとてもお似合いでした♪
    お忙しく、頻繁には美容室には来れないかと思いますが前髪カットでしたら無料でできますので少しでも時間ができましたらぜひご利用ください☆
    お次お会いできる時は少々お時間空くかと思われますがまたたくさんお話しできる事を楽しみにしております!

    ひなのはまま様のまたのご来店お待ちしております。

    stylist izumi

  • きよさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前は系列店に通っていましたが、
    諸事情でいけず、こちらに初めて来てみました。

    お店の雰囲気や部屋飾りがお洒落で素敵な店舗です!

    初めての場所で緊張していましたが、 私のペースに合わせて会話してくださり、とっても和やかで楽しい時間を過ごせました。

    仕上がりも可愛くて気に入って、
    ヘアーセットするのが毎日楽しいです。

    素敵な時間をありがとうございました!
    またぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo1】カット+パーマ+最新3stepトリートメント 14500→8000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    きよ様
    先日はご来店ありがとうございます!

    ご満足いただけて大変嬉しいです!^ ^
    パーマはスタイリングも楽チンで毎日が楽しくなりますよね!

    パーマしばらく楽しんでまたリピートしてくれたら嬉しいです!!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • トガシさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方と話しやすくて良い雰囲気でした。カットも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ブロー ¥6200→¥3000

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    トガシ様
    先日はご来店ありがとうございます!

    カットご満足頂けてよかったです^_^
    カットの周期1ヶ月目指してまた無理ない範囲でカットしに来て下さい!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • ソウさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての店なので、かなり不安な気持ちで行ってみましたが、担当のスタイリストさんは明るくて優し方で、非常に楽しい時間を過ごすことができました♪
    カウンセリングも、こちらのイメージははっきりしないのに、似合いそうなスタイルをいくつか提案してくれ以上に、髪質や癖のことも併せて考えてくれた点が良かったです!
    今まではショートヘアが好みで、髪を伸ばしてからずっとピンと来なかったのですが、初めて自分のロングヘアは良いと思いました!
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます!

    髪型もご満足いただけたようで嬉しいです^ ^
    レイヤーが入る事で重ための髪型でも軽さがあり動きを生かせるのでおすすめスタイルでした!
    もともと左側が少々跳ねやすい髪質でアイロンは必須ですがとてもお似合いでしたので是非ヘアセットも頑張ってみてください!
    前髪もとてもかわいかったです!!!

    ソウ様のまたのご来店お待ちしております。

    stylist izumi

  • はおうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こだわりが特になかったのでいろいろ提案してくれて楽しい時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

    楽しいお時間だったと言っていただきとても光栄です☆
    今回は25センチほどバッサリと切らせていただきましたが、とてもお似合いでした!
    次回は仕上げのヘアセットを是非お任せください^ ^

    はおう様のまたのご来店お待ちしております。


    stylist izumi

  • noriさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    手際よくカット、カラーをしてくださいました。
    当日予約がとれてよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    nori様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けてよかったです!
    当日のご予約でもしっかりご対応させて頂きます!
    また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

  • さくさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったのですが、こちらの要望を細かく聞いて頂けたので嬉しかったです。カット中もその都度確認して頂けたので、安心してお任せすることが出来ました。夏に向けて髪色含め軽くなったのでとてもよかったです。ありがとうございました!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    さく様
    先日はご来店ありがとうございました!

    夏に向けてのヘアスタイル大変似合っておりました!
    暑い日続きますがまた軽く涼しいスタイル提案していくので
    またいつでもお待ちしてます!^_^

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • えたこさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてお伺いしました。私がしたい髪型や、髪質に合わせての髪の長さの相談、コテの使い方やセットの仕方など、お忙しい中丁寧に対応していただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    えたこ様
    先日はご来店ありがとうございました!

    ご満足いただけて、大変嬉しい口コミありがとうございます!

    是非お家などでもコテ巻きやスタイル楽しんでみて下さい!
    次回もしっかり提案しますので、楽しみにお待ちしてます!
    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • Mizukiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったお店で、内装おしゃれで可愛らしく、スタッフさんの印象もよく、担当スタイリストさんの接客が上手で、リラックスしてすごせました。色、ざっくりしたオーダーでしたが理想通りの綺麗な色にしていただきました。流行りの巻き方を簡単に出来そうなやり方で教えてくださり親切でした。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    Mizuki様
    先日はご来店ありがとうございました!

    リラックスして過ごしていただけたみたいで嬉しいです!^_^

    巻き方是非参考にしてみてください!
    巻き方工夫すればするほどスタイルが可愛くなっていくので
    お楽しみください!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • なみさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の予約で前回のハイライトをいかしたカラーをしてもらいました!おまかせカラーでオーダーしたのですがアッシュ系で素敵に染めていただきました!
    カットも朝のセットが楽になる様に跳ねない感じに短くしてもらい満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    なみ様
    先日は2回目のご来店ありがとうございました!

    ハイライトデザインしっかり活かしながらカラー入れさせてもらいました!
    2回目も楽しくお話させてもらって嬉しかったです!^_^
    また可愛い色味提案していくのでお気軽にご相談ください!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • うみがめさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正で予約しましたが、髪質を見て頂きストレートパーマに変更しました。髪も落ち着いて満足です。カラーが得意なお店なので、カラーだけしに来店されてる方もいました。
     次回は前髪カットで伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆湿気対策☆】カット+縮毛矯正+3Stepトリートメント 18500→12800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    うみがめ様
    先日はご来店ありがとうございます!

    落ち着いて良かったです!!
    次回は是非カラーでお待ちしてます^_^

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

ケイト(kate)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/