1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >   
  5. ケイト(kate)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 17ページ目
ケイト(kate)のお店ロゴ

kate 大宮【ケイト】

ケイト オオミヤ

スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-6 スミダビル2F
  • 当日予約ok☆JR大宮駅【西口】徒歩3分 髪質改善/ブリーチ/メンズ
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ピンクさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当してくださった方はとても感じよく対応なさってくださいました。希望をよく聞いてくれてカラーやシャンプーで担当が変わるときもきちんと声をかけてくれて感じ良かったです。
    シャンプーとドライヤーを担当してくれた方は少し元気なかった感じですね。お若い方なのでそんなものなのかな?

    次回はブリーチピンクヘアをお願いします!
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ピンク様
    先日はご来店ありがとうございました!

    お話面白くてとても印象に残っています!^_^
    ありがとうございます!!


    次是非ブリーチ楽しみにお待ちしてます!!
    ピンクしっかり色味入れていきましょう!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • みーさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約で急遽お願いし、履歴もあまり分からない中、リタッチ部分も長く絶対大変だったのに、親身にきいてくれました。
    色落ちしてきましたが、色落ちもいい感じです!!
    美容院迷子でしたが、次回もお願いしたいなと思う美容師さんにやっと出会えました!
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ使用☆プラチナダブルカラー+最新3steptreatment ¥15500→¥12300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    みー様

    先日は御来店ありがとうございました!
    好きなお話で盛り上がってこちらも楽しい時間にさせていただきました!
    色落ちも良かったのはとても嬉しいです!!
    次回は元々やりたかった色にさらに近づけられるようにして行きましょう!

    次回の予約から新店舗のLloydで出勤しておりますので、そちらでのご予約お待ちしております!

    stylist 岡部祥真

  • ななさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月ぶり2度目の来店でした!

    今回も満足いく仕上がりでとてもハッピーです。
    またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ★☆再来クーポン☆★ご来店3回目までの方20%OFFさせていただきます♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    なな様

    先日もご来店頂きありがとうございます!
    とても嬉しい口コミも読ませていただきました^_^
    ありがとうございます!!!

    次回もとっても可愛いカラー、なな様に似合うカットさせて頂きます!
    楽しみにお待ちしております^_^

    kate副店長 山口

  • るるかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    こんにちは!いつも息子がお世話になってます(^^)
    くせ毛が生かされた素敵なセットで帰宅してきました!
    色々髪型をセットしたい年頃なので嬉しそうでした。また宜しくお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    るるかサン、こんにちは!^ ^

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回も素材をいかすようにカットさせて頂きました!
    少しでも楽にスタイリングを楽しんでもらえたら幸いでございます!

    次回もお話しながら細部までしっかりカットしていきますね!^ - ^

    口コミをありがとうございました!
    またのご来店をお待ちしております!^_^

    kate  Manager  
    Taylor TOP Designer 富永潤一

  • ココアさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    親しみやすく気さくな方で話しやすかったです。
    カラーも時間がたつとより明るくなるように見えてちょうどよい明度で気に入りました。
    カットも頭の形にあわせてハサミを入れている感じでよかったです。歴が長いのでベテラン美容師さんですね(^^)最後アイロンでのセット方もアドバイスしてくれてありがとうございました。でも、なかなか家では毎朝アイロンでセットといかず…(笑) それでもいい感じのスタイルになっておかげさまで快適に過ごしてます(^^)
    また宜しくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ストレート+イルミナカラー+最新3step Tr 13300

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    カラーもカットもご満足いただけたようで良かったです^ ^
    やはりお忙しいと毎朝のセットのお時間は貴重ですよね!
    セットをしなくても可愛さが十二分に出せるように私も技術のアップデートを頑張りますので是非また私にお任せください!

    ココア様のまたのご来店お待ちしております。

    stylist izumi

  • nanaさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    接客も丁寧で、どういった仕上がりにしたいか、自身の好みなどをよく聞いてくれて対応してくれました。
    カット、カラー、パーマと盛り沢山だったのですが、思っていたより早く仕上がってくれて、時間に余裕ができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo1】カット+カラー(イルミナ)+パーマ+3steptreatment18500→12800

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    nana様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お客様のご要望に添えて良かったです!
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!

    次回から新店舗のLloydに出勤しておりますのでぜひそちらからご予約お待ちしております!

    stylist 岡部祥真

  • satomiさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵なカラーにして頂きました。
    担当の方も他のスタッフの方もすごく丁寧に対応してくださり、穏やかな時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    satomi様
    先日はご来店ありがとうございました!

    リラックスいただけたみたいで大変嬉しいです!
    カラーもまた僕にお任せいただければしっかり可愛い色味作っていくので
    またお気軽にご相談くださいね!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!

    kate
    stylist
    岩政 大樹

  • ちかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良くて話もしやすかった。
    次にやりたいカラーなども相談できたし考えて染めてくれたから安心しました!!!
    色味もちょうど良かったです!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【50%off☆お得クーポン♪】透明感カラー+最新トリートメント_5800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ちか様

    先日はご来店ありがとうございました!
    今後のことも考えてちょうど良い色になって良かったです!!
    ぜひまたのご来店お待ちしております!

    次回から新店舗のLloydでの出勤になりますのでそちらでのご予約でよろしくお願いします!!

    stylist 岡部祥真

  • なおさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてこちらの美容院に伺いました。
    人生初のストレートパーマをかけたのですが、とてもサラサラになり大満足です!
    事前の説明も丁寧で、店内はとても混み合っていましたが、スタッフさんの対応もとても良かったです。
    ぜひまた伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆湿気対策☆】カット+髪質改善コスメストレート+3stepTr 9800

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    なお様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミもありがとうございます!

    初めてのストレートパーマお任せ頂き、ご満足頂けてよかったです!
    梅雨時期もサラサラ楽しんで頂けたら嬉しいです!
    また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

ケイト(kate)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/