- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
何年も担当していただいてますが、
毎度素敵なカット+カラーをありがとうございます!
スタッフの皆さんフレンドリーで
お店の雰囲気も良くて好きです♪
これからも利用させて頂きます~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ナナさん、こんにちは!^_^
いつもご来店ありがとうございます!^ ^
もう本当に長いお付き合いになりますが、毎回僕のくだらない冗談に対応してくださり感謝でございます!
毎回凄く楽しくて、施術時間があっという間ですね!笑笑
しかし!髪のプロとしては絶対的最高をご提供しております!^_^
これからも末長く、ナナさんの髪は僕にお任せくださいませ!!
今年も残り、一度でも多くお会いできる日を楽しみにしております!^ - ^
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています!^ ^
kate
Manager 富永潤一
内装、外装ともに他に無い雰囲気で、とてもおしゃれでした!!
お店の中も開放感があって、スタッフの方も話しかけてくださりリラックスして施術していただくことができました。
技術接客ともにとても満足することができたので今後ともよろしくお願いします!
カット〔カウンセリング、シャンプー、スタイリング込み〕
[施術メニュー]
カット
フタバさん、こんにちは!^_^
先日はご来店ありがとうございました!^_^
お店の雰囲気、ヘアスタイル共に気に入って頂き大変嬉しいです!^_^
次回も全力でフタバさんをカッコよくしますね!^ ^
パーフェクトの口コミをありがとうございました!^ - ^
ご来店お待ちしております!^ ^
kate
Manager 富永潤一
バレイヤージュ予定でしたが、髪の状態をみていただき相談の上メニュー変更しました。
ワンカラー+急にリクエストした髪質改善でしたが、翌日の方が手触りの良さ実感出来ました!ありがとうございます。
カラー中「染みてないですか」「塗るの一旦かわります」等、随所で細かなお声掛けをしていただき、丁寧さを感じられました。
今まで通っていた他店さんと比べても、思っていたよりも金額がおさえられてビックリしました。
髪質改善も含め、色々とやりたいカラーもあるので次もまた相談のっていただきたいです!
【ケアブリーチ】カット+ハイライト(シャドウルーツ)3stepTR 18500→13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ReoRanmam様
先日はご来店ありがとうございます!
トリートメントの効果実感していただけて良かったです!!
お客様がいつでも快適に過ごしていただけるように、いつもこころがけて
いますので、またお気軽にお店いらしてください。
またしっかり担当するので宜しくお願い致します!
kate
stylist
岩政 大樹
当日予約でしたがお引き受けいただきありがとうございました。
きれいでおしゃれな店内に、おしゃれなスタッフさんばかりでした。
施術も、お喋りをしながらもしっかりとヒアリングし、細かく作業していただけたのでたいへん満足しました。
終始身体のことを気遣っていただいたのも本当にありがたかったです。
また落ち着いたらお邪魔したいと思います。
その時はよろしくお願い致します。
『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000
[施術メニュー]
カット
栞様
先日はご来店ありがとうございました!
大変素敵な口コミありがとうございます!
またお元気にご来店いただけるのを楽しみにお待ちしてます!^ ^
落ち着いたらカラーやトリートメントなどもおすすめありますので
またご相談下さい!
またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
どういう髪型、髪色にしたいか具体的に決まらずに行きましたが、お任せでお願いするとイメージ以上に可愛い髪の毛にしていただけ大満足です!ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
★☆再来クーポン☆★ご来店3回目までの方20%OFFさせていただきます♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は当店にご来店くださり誠にありがとうございました。
産休明けの久々のご予約をいただけてとても嬉しかったです^ ^
仕上がりにご満足いただけたようで何よりですし、髪色が明るくなってやわらかい雰囲気がとてもお似合いでした!
ブリーチですとどうしても色落ちは早くなってしまいますのでカラーシャンプーを上手にお使いになって次回のカラーまでお楽しみください♪
また次回も素敵なスタイルをご提案できるよう、心を込めて施術いたします。
あき様のまたのご来店を楽しみにしています。
stylist izumi
この度はありがとうございます。遅い時間からではありましたが、終始丁寧に対応頂きました。前回は別のスタイリストさんにお世話になり、時間の都合で今回いきなり担当スタイリストさんお願いさせていただきましたが、お2人で情報共有してくださっていたことも安心してお願いができました。ありがとうございました。お2人の姿勢にとてもプロ意識を感じました。
カット&ブリーチダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
やサン、こんにちは!^ ^
先日は、ご来店ありがとうございました!
前回の担当スタイリストよりカルテの方を共有していましたので、今回もヤさんの履歴をしっかりと把握して施術に入ることができました!
プラスで色々とお話をさせて頂きましたが、ご満足頂き感謝でございます!^ ^
今後もプロとして、たくさんのお客様に最高の技術とサービスをご提供していきます!
素敵な口コミをありがとうございました!
これから寒くなってきますので、お身体にもお気をつけくださいませ!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
kate
Manager 富永潤一
今回も素敵な髪型にしてもらいました!
髪の毛がボサボサになっていたところ、まとまりのあるスッキリとしたボブになりました。
髪色も決まらず悩んで来店しましたが、今秋オススメのカラーを教えていただき、綺麗な色になりました。
雨の日でしたが、オイルを塗っていただいたので、その後の髪の広がりなどなく安心して外出出来ました。
また伸びてきたら伺います!!
ありがとうございます!
カット&カラー&ディープレーヤー3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みーさん、こんにちは!^ ^
いつもご来店ありがとうございます!
もう長く通って頂いておりますが、今回も伸びたボブを少し短めのスッキリボブにさせて頂きました!
お仕上がりも素敵で、これからの毎日が楽しくなっちゃいますね!^ - ^
今年も残り3か月をきりましたが、あと1度はお会いできたらと思います!^ ^
パーフェクトの口コミをありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!^_^
kate
Manager 富永潤一
先日は娘がお世話になりました ずっと縮毛をかけているため根元だけリタッチでもいいと言われましたがクセが強いので気にしていたら一度洗ってくせを確認してくれたり、カットも娘に細かく確認しながら切ってくれたりとても丁寧で優しくて、ボリュームのあった娘の髪も落ち着き思い通りの髪型になり娘もとても満足していました ありがとうございました
でも帰って内側を確認したら肝心な根元のくせが伸びていなくて結局今毎日アイロンしていて残念そうにしています
【☆湿気対策☆】カット+縮毛矯正+3Stepトリートメント 18500→12800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
kana様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ロングからのタッセルボブ満足していただいたようで大変嬉しく思います!
内側の癖の件なのですが、もしお直しという形でかけ直すことできますので、お手数おかけしてしまいますが、お店にお電話か、ホットペッパーで再度ご予約いただきたいと存じます。
kate
stylist shoto
いつも利用させて、いただいてます!
カットは、いつもお任せです。2ヶ月髪を伸びてもベースを作ってくれるので助かります。横から見てもラインがすごく綺麗でいつも素敵に仕上げてくれます!髪に対する悩みを解消してくださり、ケア方法まで教えてくださるのでいつも時間をかけずにスタイリングがキマります。ありがとうございます。お次も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
るりサン、こんにちは!^_^
いつもご来店ありがとうございます!^ ^
もうすっかり常連様ですが、毎回、僕のショートカットを絶賛して下さるので大変嬉しいです!
今後も髪のお悩みなど何でも聞いてくださいね☆
少しでもお力になれたらと思います!
今年はあと1度来て頂けたら最高の締めくくりになると思うのでぜひ!お待ちしております!^ - ^
素敵な口コミをありがとうございました!^ - ^
kate
Manager 富永潤一
いつもありがとうございます!
待機時間の時も気さくに声かけてくれるし、仕上がりも完璧です。
また、よろしくお願いします。
カット&カラー&ディープレーヤー5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ももしょサン、こんにちは!^_^
いつもご来店ありがとうございます!
もう長いお付き合いになりますが、僕も毎回楽しくお話しながら施術をさせてもらっています!
これからも末長くももしょサンをカッコよくしていきますね☆
お仕事も大変だと思いますが、影ながら応援してるので頑張ってください!!
パーフェクトの口コミをありがとうございました!^_^
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!^ ^
kate
Manager 富永潤一
希望通りにカットしていただき、ありがとうございました!
★☆再来クーポン☆★ご来店3回目までの方20%OFFさせていただきます♪
[施術メニュー]
カット
Haruさん、こんにちは!^ ^
いつもご来店ありがとうございます!
毎回しっかりと気に入って頂けるので僕も嬉しいです!^ ^
次回もご希望以上のショートカットをご提供しますね!
またたくさんお話もしましょ!^ - ^
パーフェクトの口コミをありがとうございました!^ ^
kate
Manager 富永潤一
パーマの加減、髪型の感じ、全て良かったです。
値段も安くてびっくり!
【メンズ限定】カット+パーマ+最新treatmennt ¥13500→¥6800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
やまちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
パーマの加減、カット満足していただき大変嬉しく思います!!
値段以上のご提供をするように意識しています!
やまちゃん様の野球のお話し大変楽しく、こちらも施術がスムーズにできました!
また1ヶ月後伸びたところをカットして、2ヶ月後パーマのサイクルがおすすめです!
ご来店心よりお待ちしております♪
kate
stylist shoto
今回が初めての利用です。
ブリーチの履歴があるのですが、暗くしたいけど黒にはしたくない、という希望をお伝えしたところ、希望通りの透明感ある暗めのカラーに仕上げていただきました。トリートメントは香りがすごく良くて、そのうえ髪の毛が綺麗になったのでとても嬉しいです!
私は美容院があまり得意ではなくて初めてのところでは緊張してしまうのですが、接客がとても丁寧でリラックスして過ごすことができました。
ありがとうございました!!また予約させていただくので、その時はよろしくお願いします!
【50%off☆お得クーポン♪】透明感カラー+最新トリートメント_5800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りこ様
先日は遅い時間にご来店頂き誠にありがとうございました^ ^
カラー満足いただいて大変嬉しく思います!!
トリートメントも更に艶々になるメニューありますのでご相談ください!
僕も楽しく施術させていただき、なおリラックスしていただいたようで良かったです!
居心地のいい空間づくりスタッフ全員心掛けています!!
またのご来店お待ちしております!
内定式頑張ってください!
kate
stylist shoto
以前に何度か通い担当して頂いてて
担当者様が産休から戻られて
久しぶりに予約させて頂き施術してもらいました。
今回ストレートのみでお願いしました。
襟足のクセがどうにも扱いづらかったので
ストレート掛けてもらい膨らみも
まとまりずらい感じも
緩和して朝の時短に助かってます!
久しぶりにお会い出来て色んなお話出来て
楽しかったです。
ありがとうございました!(´▽`)
【kate】カット+コスメストレート+3stepトリートメント¥15500→¥12400
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます。
1年ぶりにキッキ様にお会いできて、私もとても嬉しかったです!
産休後でも覚えてて来店くださりとても光栄です。本当にありがとうございます!!
また、施術にご満足いただけたとのことで安心しました。
朝のスタイリングが楽になっているとのこと、嬉しく思います。
これからも、髪のお悩みがあればいつでもご相談くださいね。
次回またたくさんお話しできるのを楽しみにしています!
キッキ様のまたのご来店お待ちしております。
stylist izumi
初めての来店でした。説明がスムーズでした。
ただパーマをお願いしましたが左右非対称になっており、そこが少し納得いかない様なポイントでした。
『外国人風の質感』カット+コスメパーマ+最新トリートメント 13500→7000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
な様
先日はご来店ありがとうございました。
パーマご希望に添えず申し訳ございませんでした。
な様が、よろしければお直しという形でかけ直しなどもできますので、お手数ではございますがサロンにお電話か、ホットペッパーから再度ご予約頂きたく存じます。
その際は備考欄などに記載の方をよろしくお願い致します。
この度は大変失礼致しました。
kate
manager 富永潤一
長年指名している方に今回はカットに加え、カラーもお願いしました。
年齢的にも白髪が目立っていたが、カラー後は自然体の色で大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
DAI25さん、こんにちは!^ ^
いつもご来店、本当にありがとうございます!
もうかなり長いお付き合いになりますが、毎回楽しくカットさせて頂いております!^ ^
今回はカラーもしてくださり、さらに若々しくなられて素敵でした!^ - ^
今後も末長くよろしくお願い致します!^ ^
パーフェクトの口コミをありがとうございました!
次回もスタッフ一同お待ちしております!^ ^
kate
Manager 富永潤一
初めて利用させていただきました。
久しぶりに結構カットしたのですが理想通りですごく満足です!トリートメントもさらさらになりました!
また利用したいです(^-^)
『今話題の』カット+髪質改善トリートメント ¥12500→¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なぎ様
先日はご来店ありがとうございました^_^
技術満足していただき大変嬉しく思います!!
なぎ様のニーズ似合わせ、色々な技術提案させていただきますので、またのご来店お待ちしております^_^
お子様のトークすごい楽しかったです♪
またお聞かせください!
kate
stylist shoto
2回目の利用でした。
約2ヶ月ぶりに来店しましたが、前回相談した内容を覚えていてくださって、伸びてきてからのケアやセットのコツを丁寧に教えてくださいました。
お話も楽しく、施術も丁寧かつ早くてありがたかったです。
また、トリートメントの時の軽いヘッドマッサージ?がとても心地よかったです!
次回も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
【kate】カット+3stepトリートメント¥9200→¥7360
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日は当店にご来店くださり誠にありがとうございました。
もも様とのお話しが、とても楽しく私もわいわいとさせていただきました!
次回もお話しできる事を楽しみにしております。
また、ヘッドマッサージに関しましてもお褒めのお言葉をありがとうございます^ ^
美容師として初心のシャンプーマッサージを喜んでいただけること、とても光栄に思います☆
これからも技術を落とさず精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします!
もも様のまたのご来店お待ちしております。
stylist izumi
とても丁寧な対応でした。
色々なアドバイスにも感謝します。
仕上がりもとても良い感じで、また次回も
お願いしたくなるスタイリストの方でした。
お店の雰囲気も落ち着いていてとても良い感じです。
ありがとうございました
【メンズ限定】カット+ブロー ¥6200→¥3000
[施術メニュー]
カット
kuroneco様、先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりご満足頂けて良かったです!
接客お店の雰囲気も気に入って頂けて嬉しいです!
また一緒にかっこいいスタイルを作っていけると幸いです!
いつでもお待ちしております!
kate 副店長
山崎澪
ここ最近で1番カラーの色味、仕上がりに満足しております。
またお願いしたいです!
カットも私の要望に対応してくださり有り難かったです。
★☆再来クーポン☆★ご来店3回目までの方20%OFFさせていただきます♪
[施術メニュー]
カット、カラー
co-gi-様
先日はご来店ございました^_^
ご希望に添えて大変嬉しく思います!!
お仕事終わりなのにも関わらず、たくさんお話ししてくださり、こちらもすごく施術がスムーズにできました!ありがとうございます♪
引越しされるとお聞きしましたが、ご来店いただけたらまた担当させてください!
ここよろりお待ちしております^_^
Kate
stylist shoto
急に予約したのに対応いただきありがとうございました。
トリートメントはサラサラになって満足です。
『今話題の』カット+髪質改善トリートメント ¥12500→¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なつ様
先日はご来店頂きありがとうございました^ ^
トリートメントご満足頂けて大変嬉しく思います!
当日のご予約でもお客様に寄り添い、丁寧に施術させていただきます!!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
kate
stylist 森田翔斗
今回は秋らしいボルドーピンクにして頂きました。
今のところ色落ちもせずにピンクを持続できていてとても満足です!担当の方はこちらの難しい細かい希望もよく聞いてくれて丁寧に施術してくれてまた次も是非、お願いしようと思います!
★☆再来クーポン☆★ご来店3回目までの方20%OFFさせていただきます♪
[施術メニュー]
カラー
ピンク様
先日はご来店ありがとうございました!
秋っぽい暖色カラーとても似合っておりました!^ ^
他にも各種ピンクを取り揃えてございますので、また相談のらせてください!
またのご来店お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
初めて利用させて頂きました。
始める前に丁寧に希望を聞いて下さったので、安心してお任せできました。
カットもカラーも素早くやって頂き、スタイリングのやり方や、私の髪質にあったヘア用品も教えて頂き、助かりました!
ぜひ、また担当スタイリストさんにお願いしたいと思います。
☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
髪色が明るく落ちてしまうのがお悩みと伺い今回は落ちた時もベースが明るくなりすぎないカラーを選ばせていただきました^ ^
やわらかいブラウン系のお色とてもお似合いでした♪
顔周りを切らせて頂いたので以前よりくびれが出やすくなったかと思いますがその後日々のセットはいかがでしょうか?
何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
ミント様のまたのご来店お待ちしております。
stylist izumi
初めてお邪魔しましたが、車で行った為道が混んでいて
予約時間を少しすぎてしまったのにも関わらず
施術前のカラーの相談等しっかり聞いてもらえ、
カット後は自分でもできる簡単なセット方法も
教えて頂けました。
ありがとうございました。
☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほーみー様
先日はご来店ありがとうございました!
予約時間遅れてしまっても、その日のご予約状況ではご案内も全然可能なので
またお気軽にお電話などでご相談ください!^ ^
スタイリングもお家などで試してみてください!
またのご来店スタッフ一同、お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
はじめての利用でしたがとても良かったです!細かく希望も聞いてくださり大満足の仕上がりでした^_^
カラーの色もいい感じです♪
ありがとうございました!
【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なな様
先日は遠いところご来店頂きありがとうございました^ ^
お客様のご希望に添えたこと嬉しく思います。
のど飴とお飲み物もありがとうございました^ ^
おかげさまで回復しそうです!!!
またのご来店kate一同、心よりお待ちしております!
stylist 森田翔斗
似合うパーマヘアを作っていただけました
結んでもかわいいので気に入っています
『外国人風の質感』カット+コスメパーマ+最新トリートメント 13500→7000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
まっきー様
先日はご来店ありがとうございました!
大事なパーマ任せていただいてありがとうございました!^ ^
普段のスタイリングが少しでも楽に楽しくできていますと嬉しいです!!
結んだスタイルも可愛かったですね!
お仕事の際などお役に立てると良いですね!
またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
2回目の利用でした。
前回もすごく気を使ってくださり終始丁寧に接客対応してくださいました!
今回の髪型のアレンジの仕方も教えてくださり、後日自分でも簡単にセットすることができました。
いつもと違う感じにしてもらえて、気分転換にもなりました!
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
2.3回目20%オフ☆カット+イルミナカラー+シルクトリートメント_10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まる様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!!
いつもと違う雰囲気にして、時には気分転換も新鮮で良いと思います^ ^
またお越しの際はより良いスタイル目指して提案するので
またお気軽にご相談ください!
またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
最初に、今日はどのようにしたいか丁寧に聞いてくださり、最初から最後までとても丁寧でした。
1つだけ強いて言うなら、パーマが思ったよりかかっておらず髪がペタンとなってしまうのが残念でした。
ただ、自分の伝え方もよくなかったと思うので、最初にもっとちゃんと伝えられたら良かったと思います。
【メンズ限定】カット+パーマ+最新treatmennt ¥13500→¥6800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
サービス全体にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
パーマの仕上がりについては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お二つのイメージ画像を見せていただいた際に毛流れを大事にするスタイルでしたので今回はセットがしやすいようなパーマを掛けさせていただきました。
施術の際、お客様のイメージをもっと詳しくお伺いするべきでした。
次回ご来店いただく際には、しっかりとカウンセリングをさせていただき、お好みに合ったスタイルをご提供できるよう努めます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist izumi
子供がお世話になりました。まとまりやすく手入れが楽になったと喜んでいます。またよろしくお願い致します。
【究極の髪質改善】カット+コスメストレート+髪質改善Tr ¥18500→11300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日は娘さんのヘアをお任せくださり誠にありがとうございました!
ボリュームと前髪の癖が気になると伺いしっかりとコスメストレートを掛けさせていただきました。
また、ダメージに関しましては髪質改善トリートメントでアプローチさせていただき、ストレートをかけたとは思えないほどさらさらに仕上がったのではないかと思います^ ^
またのご来店お待ちしております!
stylist izumi
お仕事終わりに遅くまでやっている美容院さんを探し、こちらを予約しました(*^^*)
良いイメチェンが出来ました!
ありがとうございました!
【47%off☆お得クーポン♪】カット+透明感グロスカラー_6300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
イメチェン手伝わせていただいてありがとうございました!
また髪の毛ご相談下さいませ^ ^
最近だと艶の出るオリーブ系のカラーも流行ってるので
また一緒に考えていきましょう!
またのご来店スタッフ一同お待ちしてます!
kate
stylist
岩政 大樹
ケイト(kate)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー