1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)のお店ロゴ

Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】

ヘアーデザインメルシー

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市宮城野区出花2-12-5
  • 三井アウトレットパーク仙台港 チョコザップ隣 中野栄駅徒歩6分/産業道路沿い
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • たらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットでお世話になりました。
    施術中の過ごし方やマッサージやシャンプーの強さなど、口に出しづらい希望を問診票に書き込めるので良かったです。

    カット前にも色々(うねりが強いもみ上げを思い切って剃ること等)扱いやすくなる方法を提案してくれたので助かりました。

    施術も丁寧でした。
    こちらの下手な説明も汲み取って希望通り仕上げていただきました。

    シャンプー中も無言ではなく今からトリートメントをします等声がけがあるのもありがたかったです。

    次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新☆最上級の薬剤を使用】ネオリシオ縮毛矯正+カット ¥14300⇒¥10900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    たら様

    先日はご来店頂き、ありがとうございます。

    当店では店内でお客様が快適に過ごせるよう尽力しておりますので

    お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

    日々のお手入れが楽になる、気になるお悩みを解決できる施術を

    心掛けておりますので、

    次回もぜひご用命くださいませm(_ _)m

    この度は嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    担当 横川 秀明

  • あっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!本日は、春っぽいカラーに仕上がり大満足でございます。
    さて、、お詫びがございます。私、大変な思い違いをしておりました!なんと、、ロットンじゃなくロコでした、、、余計な嫉妬をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。間違いについての言い訳は、次回に。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    あっちゃん様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    久々のピンク系のカラーとてもお似合いでした!
    またなにかやりたいスタイルなどございましたらお気軽にご相談くださいませ!
    次回のご来店とお話楽しみにしております!

    担当 石垣

  • ふーちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なヘアスタイルにしていただきました。家族からも褒められました!
    新規で行きましたが、今後も利用したいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新☆最上級の薬剤を使用】ネオリシオ縮毛矯正+カット ¥14300⇒¥10900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ふーちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    ヘアスタイルにご満足して頂き嬉しく思います!
    これからも満足して頂けるスタイル、お似合いになる様にカットして参りますので、
    末永くよろしくお願いします。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

    担当 葛岡

  • ooaaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの前髪がある髪型とても楽しいです
    周りからの評判も良いです
    いつも似合うように切っていただきありがとうございます
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ooaa様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    久々の前髪とてもお似合いでした!
    顔周りに段を入れたスタイルなので耳かけアレンジもぜひやってみてください!
    またなにかやりたいスタイルがございましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • ノンちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    安定のお気に入りカラーとトリートメントもしっかりやっていただいたおかげでサラサラヘアーになって大満足です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    ノンちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も暖色系で染めさせていただき、トリートメントでしっかり補修させていただきました!

    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    担当 小原


  • じゅんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、丁度いい長さで良かったです。セットのあとにも、ちょつとした、微調整で、指摘したところも、カットしていただき、有り難う御座いました。次のカットの時も、ちょこちょこ又微調整、言ったら、宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    じゅん様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    スタイル、お手入れしやすそうで安心致しました

    今後も微調整しながらより良いヘアスタイルを提供させて頂きますので

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    担当 横川 秀明

  • キムラさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたがとても雰囲気も良く店員さんもみんないい人たちばかりでまた行きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【やわらか質感☆】カット+コスメパーマ ¥9900⇒¥7400

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


     キムラ様

     先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
      
      初のパーマご満足いただけてとても嬉しく思います。
      またなにか気になる際はご相談くださいませ。

      またのご来店心よりお待ちしております。

      担当   日野 拓真

     

  • そうさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    お店の雰囲気、接客もとても丁寧で、安心しておまかせできました。
     ですが、予想より短くて、ショートボブになっていて、ウルフ感がなかったのが、残念でした。写真も見ていただいたのに、私のコミュニケーション能力不足でした。…残念。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+ご褒美3STEPトリートメント☆¥11000⇒¥8200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    そう様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    ヘアスタイルにご満足して頂けず、大変申し訳ございませんでした。

    こちらのヒアリングや長さ設定に不備があったにも関わらず

    ご配慮のある口コミを頂き、恐縮でございます。

    今後、このようなことがないよう、スタッフ一同で共有、改善させて頂きます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

    Hair design merci スタッフ一同

  • 透也さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも丁寧で仕上がりとかも凄く満足してて接客もめちゃくちゃ丁寧ですし寄り添って考えてくれるのでめちゃくちゃ良い美容院です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    透也様

     先日はご来店いただき誠にありがとうございます。

     今回は赤系の色味でイメチェンさせていただきました。
     ご満足いただけてとても嬉しく思います。

     また、色味や髪型など気になる際は
     何なりとご相談ください。

     またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 日野 拓真

  • ぱぴこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。
    来店時いつもあたたかく迎えていただき、施術中もお話楽しくしていただきました。
    スタッフの方々が変わっても、みなさんお話上手で楽しい時間でした。
    お店の雰囲気がいいのも、スタッフさんの人柄だなと思います。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ぱぴこ様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    今後も技術、接客、雰囲気づくり、全てにおいて精進して参りますm(_ _)m

    いつも当店のスタッフに対して温かいお言葉を頂き大変嬉しく思います(^^)

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    担当 横川 秀明

    次回のブリーチデザインもお任せください!

    今年もよろしくお願い致します☆

    担当 横川 秀明

  • まるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容室では希望がうまく伝わらなかったため、こちらの美容室で再度カットをお願いしました。丁寧なカウンセリングで、仕上がりも理想通りで大満足です!またお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【丁寧なカウンセリングから安心の施術☆】カット¥4400⇒¥3300

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    まる様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回レイヤーを入れさせていただき動きが出るスタイルでカットさせていただきましたが、理想通りの仕上がりと言っていただきとても嬉しいです(^^)

    丁寧なカウンセリングと言っていただきありがとうございます!

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原


  • えんどう豆さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10周年おめでとうございました。

    トリートメントで髪ツヤツヤサラサラ
    顔周りもスッキリしてます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    えんどう豆様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    前回よりも気持ち短め軽めにしてみましたが、その後いかがでしょうか?
    またなにかやりたいスタイルや、気になるところが出てきましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • まみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお忙しい中急なメニュー変更にも対応して頂きありがとうございました。

    カラー、カット共に大満足です!
    そして全体の縮毛矯正をかけて本当に良かったです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    まみ様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    久々にスッキリ短く切らせてもらいましたが、その後いかがでしょうか?
    またなにかやりたいスタイルや、気になるところが出てきましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • くろずさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足出来る仕上がりです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    くろず様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も顔周りにレイヤーを入れたスタイルでカットさせていただきましたが、仕上がり満足していただけてとても嬉しいです(^^)

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原


  • あめさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分の髪質としてみたい髪型に合わせて施術してもらい仕上がりにすごく満足できました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定!平日大特価特別クーポン☆カット+縮毛矯正 ¥14300⇒¥9500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    あめ様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回スッキリと切らせていただき、縮毛矯正をかけさせていただきました!

    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    担当 小原


  • ooaaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にカットしていただきありがとうございます
    多毛の悩みがなくなって嬉しいです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ooaa様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    スタイリングや乾かすのが楽になるよう毛量調節させて頂きましたが、その後いかがでしょうか?
    またなにか気になるところが出てきましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • あやままさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、お店やスタッフの雰囲気がとても良く、またお世話になりたいと思いました。
    カット前後のアドバイスも丁寧で解りやすくて良かったです。
    仕上がりもイメージ通りで大変満足です(^-^)
    また、価格設定も良心的です。
    今後もお世話になりたいと思います。宜しくお願いします(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【丁寧なカウンセリングから安心の施術☆】カット¥4400⇒¥3300

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    あやまま様

    先日はご来店頂き、ありがとうございます。

    越してきて美容室をお探しとのことで

    お褒めの言葉を頂き嬉しく思います(^^)

    こちらこそ今後も末永くよろしくお願い致します。

    次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆

    担当 横川 秀明

  • ぱぴこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しく会話をしてもらいながら、あっとゆう間の時間でした。
    毎回引き出しの多さに驚きです。
    仕上がりも、素敵にしていただき、シャンプーも安定の気持ちよさでとっても満足です。
    マッサージもめちゃくちゃ気持ちよく、寝れそぅでした。
    また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ぱぴこ様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    仕上がりだけではなく接客、シャンプー、マッサージもお褒めの言葉を頂き

    大変嬉しく思います(^^)

    次回のブリーチデザインもお任せください!

    今年もよろしくお願い致します☆

    担当 横川 秀明

  • れいらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回暖色系の色に染めて頂いたため、今回はブラウン系の色に染めてもらいました。強いこだわりがないため、色々な提案をしてもらい、今回も大満足のカラーになりました。
    お話も楽しく、充実した時間を過ごせました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    れいら様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回は少し明るめのブラウン系で染めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけて
    とても嬉しいです(^^)

    充実した時間を過ごせたと言っていただきありがとうございます☆

    また何かやってみたいカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^-^)
    嬉しい口コミありがとうございました!

    担当 小原


  • ノンちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    久に縮毛矯正をかけてもらい、うねりがなくなり悩みが解消されました。カラーもいい感じで良かったです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    ノンちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回久々の縮毛矯正をかけさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
    カラーもいい色と言っていただきありがとうございます!

    また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆


    担当 小原


  • ゆうママさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの美容院でした。
    雰囲気も良く、共通の話題もあり楽しい時間でした。
    髪のアドバイスも、分かりやすかったです。
    次回は、もう少し明るめのカラーリングしたいなぁと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一度にお悩み解消☆】カット+フルカラー+縮毛矯正 ¥19800⇒¥14900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ゆうママ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    久しぶりの美容院に当店を選んでいただけて嬉しいです。
    楽しい時間を過ごしていただけたとのこと、安心しました(^○^)

    カラーも次回はぜひ、明るめに挑戦してみましょう!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 廣田

  • なつきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    赤みのあった髪からオリーブ系にお願いしました。
    赤みを消すため暗くなりやすい中で、できる限り明るさを残し、パーソナルカラーに合った色に仕上げていただきました。
    次回もぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    なつき様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回、明るめのオリーブカラーにさせていただきましたがすごくお似合いでした★
    仕上がりに満足いただけて嬉しいです!

    次何かやってみたいスタイルがありましたら
    お気軽にご相談ください!


    またのご来店心よりお待ちしております(^○^)

    担当 廣田

  • りなさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔で落ち着いた雰囲気とスタッフの方々の接客も丁寧で感じが良く、いつ来ても居心地が良い素敵なお店です。
    ただ髪を切りたいというざっくりとした希望に対し、色々提案していただき、最終的に似合う髪型に仕上げていただき大感謝です。
    カラーもカットも丁寧で大満足の仕上がりでした。
    ぜひまたこちらのお店でお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    りな様

    先日はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    雰囲気や接客、仕上がりまでご満足いただけたこと

    とても励みになります(^^)


    次回もライフスタイルに合ったスタイルを提供させていただきますので

    ぜひご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております☆


    担当 廣田

  • ドンちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回縮毛矯正はここしかい!ってくらい、仕上がりに満足です。自分の髪質や癖の度合いに合うよう、薬の配合などもきめ細かくしてくれます。 薬剤の匂いもきになりません。 またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新☆最上級の薬剤を使用】ネオリシオ縮毛矯正+カット ¥14300⇒¥10900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ドンちゃん様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    「毎回縮毛矯正はここしかい!ってくらい、仕上がりに満足です」とのありがたいお言葉を頂き

    大変嬉しく思います(^^)

    こちらこそ今後も末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    担当 横川 秀明

  • デンさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットだけの予約でしたが仕上がり大満足です!
    急遽トリートメントもお願いしたのですが快く引き受けて頂き、
    髪が生きかえりました^^トリートメントもお願いして良かったです。
    次回はまたカラーもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【丁寧なカウンセリングから安心の施術☆】カット¥4400⇒¥3300

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    デン様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    仕上がり、ご満足頂き嬉しく思います(^^)

    髪の毛の状態も良くなり、今後も美髪をキープできるよう

    微力ながらサポートさせて頂ければと思います☆

    今年もよろしくお願い致します!!

    担当 横川 秀明

  • ふうかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく丁寧に施術していただきました。
    今まで仕上がり後すぐにうねりが出たりしていましたが、今回は仕上がり後もとても満足です。
    また来店したときは指名して施術してもらおうと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ネオリシオ縮毛矯正+ 超浸透ケアプロトリートメント¥18150⇒¥14400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ふうか様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    うれしい口コミありがとうございます!
    ご満足いただけてとても嬉しく思います。

    なにか気になる際は何なりとご相談ください!
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当 日野 拓真

  • モモさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、本当にありがとうございました!
    素敵なカット、パーマにしていただき嬉しいです!また、眉カットが苦手だったので綺麗に整えて貰い感動致しました。
    5年ぶりのパーマでドキドキしていましたが綺麗にイメージより上の出来上がりで、今後ともぜひお世話になりたいと思いました!

    この度は、ありがとうございました!
    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【やわらか質感☆】カット+コスメパーマ ¥9900⇒¥7400

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    モモ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    久しぶりのパーマスタイル、眉カットに満足して頂き嬉しく思います!
    次回からパーマをいかせるスタイルなど提供出来ますので、何かございましたら
    なんでもご相談下さい!

    とても嬉しい口コミありがとうございます!

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当 葛岡 成二

  • ooaaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度も綺麗にカットしていただきありがとうございました
    毛先が綺麗になって嬉しいです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ooaa様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回もスッキリと切らせてもらいましたがその後いかがでしょうか?
    またなにかやりたいスタイルや、気になるところが出てきましたらお気軽にご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • まいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    また、宜しくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    まい様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回もカットで長さの調整をさせていただきました!
    整えつつ頑張って伸ばしていきましょう!

    こちらこそいつもありがとうございます(^^)

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆


    担当 小原


  • ひささん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越し先での美容室が決まらず
    ボワボワボッサボッサの
    髪の毛が生き返りました
    何一つ文句のないすごく満足する仕上がり

    トリートメントのことも詳しく教えてくださり
    ありがとうございました(^^)

    またタイミングが合えば
    お伺いしたいです
    その際はよろしくお願いします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ひさ様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    遠方からのご来店、感謝でございますm(__)m

    「何一つ文句のないすごく満足する仕上がり」とのありがたいお言葉を頂き

    美容師冥利に尽きます。

    今後もご満足頂けるよう日々精進して参りますので

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます(^^)

    担当 横川 秀明

ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/