- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます
顔周りがスッキリして軽い!
朝のセットも簡単手間要らずに
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
えんどう豆様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
久々のスタイルチェンジでしたがその後いかがでしょうか?
またなにかやりたいスタイルや、気になるところがでてきましたらお気軽にご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
いつもありがとうございます。かわいくしてもらい、娘もとても喜んでいました。お忙しいのに、最後にクルクルもしていただき嬉しかったです。次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
w様
先日はご来店ありがとうございました。
娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです(^^♪
新しいスタイルもすごく可愛かったです☆
次回も色々なお話できるの楽しみにしています!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 廣田
いつもスッキリショートに大満足で、通って数年になりますが、周りからの評価も高いです! また来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
みゆママ様
いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
今年もお世話になりました(^^)
嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください(^^)
担当 横川 秀明
今回も、縮毛矯正とトリートメントをして頂きました
相変わらずとても丁寧な施術で、パサパサだった毛先もキレイにまとまって、しかもツヤツヤだし嬉しくなります(翌日に職場の若い子に「髪の毛ツヤツヤでキレイ」って言われるくらいです!)
また宜しくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
る。様
いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
施術、仕上がり、ご満足頂き大変嬉しく思います(^^)
職場の方に褒められたのはお手入れ、セットが上手だからですよ(^^)
いつもサッカー談義、勉強になります!
来年もよろしくお願い致します☆
担当 横川 秀明
今年最後の美容室。だいぶ髪がパサついてたんですがトリートメントして頂いたおかげでサラサラになりました。今年は色んな髪型にしてもらいありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ノンちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も少し整えさせていただき、トリートメントでしっかりと補修をさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)
また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
来年もよろしくお願いいたします(^^)/
担当 小原
はじめてのお店でちょっと緊張してお伺いしました。
とても丁寧で可愛らしいスタイリストさんが優しく対応してくださって、施術もほんと素晴らしいです。
たっぷり癒されて、おかげで髪もマトモになりました。
ぜひまたおじゃまします!
【平日限定★ご褒美☆】トリートメント+癒しの極上ヘッドスパ ¥8250⇒¥5900
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ハヤハヤヤッコ様
先日はご来店ありがとうございました!
「丁寧」と言っていただき、心がけていることなのでとても嬉しいです(^○^)
今回は頭皮のコリが強かったのでじっくりめにほぐさせていただきました!
疲れが溜まった際にはまた癒されにいらしてくださいね★
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 廣田
今回もありがとうございました
軽めな感じになりとても気に入っています
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ooaa様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
前回よりも短くさせていただきましたがその後いかがでしょうか?
またなにかやりたいスタイルや、気になるところが出てきましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
いつもお世話になってます。
ここ数回はブラウン系でカラーをしていただいていたのですが、こだわりがあまりない私に今回は少し変化をつけてみるのはどうかと提案してくれて、綺麗な暖色カラーに染めていただきました。休日の忙しい時間にも関わらず、複数のスタイリストさんがシャンプーやブローをしてくださり、担当のスタイリストさんともたくさんお話しながら充実した時間を過ごすことができました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
れいら様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は明るさを変えずに暖色系のカラーで染めさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
充実した時間を過ごせたと言っていただきありがとうございます♪
また何かやってみたいカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)/
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
前回もそうでしたが、とても丁寧な接客で、聞きたいことやカット提案の説明が的確、その日にかかる金額を最初に提示してくれてから始まるのも、すごく安心感があります。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
mi様
先日はご来店頂き、ありがとうございます。
「とても丁寧な接客で、聞きたいことやカット提案の説明が的確」との
嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。
今後もご満足頂ける技術、接客、安心して過ごして頂ける雰囲気づくりに
尽力して参ります。
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
担当 横川 秀明
3年ぶりにやっとやっとサロンでお手入れ
ヘアスタイルもおまかせで施術してもらい髪も扱いやすくなりました。
丁寧で優しい施術ありがとうございます。
カット+クリニッククリープパーマ+ご褒美3STEPトリートメント☆14300⇒11400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
キララ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
髪も扱いやすくなったとの事で嬉しく思います^^
サロンにご来店頂く事で仕上がりだけでなく、癒しや気分転換になればと思っておりますので
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
嬉しい口コミを頂き、ありがとうございます^^
担当 横川 秀明
カットのみで予約していたのですが、来店してから急遽縮毛矯正とカラーもお願いしたところ、快く対応してくださいました。
レイヤーやバングのデザインも丁寧に相談に乗っていただき、自分の髪質に合わせて一緒に決められて嬉しかったです。
カラーも髪の状態や縮毛矯正との相性を考えて、最善の方法を提案してくださり、とても安心してお任せできました。
今まで他の美容院では縮毛矯正がすぐ戻ってしまい、あまり良い印象がなかったのですが、今回は帰宅後も翌日も麗な状態が続いていて感動しています...!
仕上がりも接客も大満足です。ありがとうございました。またお願いしたいです!
【平日時間限定&担当、横川指名不可/学割U24】カット ¥4400 → ¥2900
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
なつき様
先日はご来店頂きありがとうございます!
色々お褒めの言葉嬉しく思います!
レイヤーを入れ顔回りもとてもお似合いでした!
久しぶりの縮毛矯正も満足して頂き嬉しく思います。
暖色系は色落ちも楽しめると思います。
これからも安心して任せてもらえるよう精進して参りますので、
末永くよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 葛岡 成二
仕事帰りに来れるところがとても気に入ってます!!技術力も雰囲気も申し分ないです。今回は疲れていたのでヘッドスパもお願いしてスッキリできました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
Daytime様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はヘッドスパも一緒にさせていただきましたが、スッキリできたと言っていただきよかったです(^-^)
雰囲気、技術力お褒めの言葉をいただきありがとうございます!!
これからも精進して参りますので、末永くよろしくお願いします!
また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)/
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
とても素敵にカットしていただきました
遅い時間でも予約を入れられるので仕事帰りに寄られて嬉しいです
またよろしくお願いします
【丁寧なカウンセリングから安心の施術☆】カット¥4400⇒¥3300
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ooaa様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
肩上でスッキリかつ量も軽くしたのでスタイリングしやすいと思います!
またなにかやりたいスタイルなどございましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
今回は少しイメチェンしたくてカラーを明るめにしていただきました。
だんだんと色が明るくなってくるとのこと
期待大です!
なかなかショートにする勇気がなくいつも同じ髪型だけど
気に入ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
えんどう豆様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
グレー系で透明感のある色味、とてもお似合いでした!
またなにかやりたいスタイルや気になるところが出てきましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
雰囲気変えたくて少しカットもしてもらいました。トリートメントもやっていただき髪がサラサラになり良かったです。
色々お話もできて楽しかったです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ノンちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回少しレイヤーを入れて形を変えさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
雰囲気も少し変わってすごくお似合いでしたよ☆
また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
担当 小原
本日はありがとうございました。
こちらの美容室に伺って大正解でした!
また次回もよろしくお願いします!
【豊富なカラーバリエーション☆】カット+フルカラー ¥9900⇒¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ちい様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回カットは整えさせていただき、カラーは少し色味を変えさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
初めて伺いました。おしゃれな店内。
ブリーチしてのデザインカラーをさせていただきました!
髪が長く、染めるのが大変だった思います。綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。またお願いします。
バレイヤージュ☆ダブルカラー+ご褒美3STEPトリートメント☆¥15950⇒¥13100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店頂きありがとうございます。
久しぶりのブリーチでのデザインカラーに満足して頂き嬉しく思います!
当分の間は根本が伸びてもデザイン性はありますので、お染しなくても大丈夫かと思います。
またやりたいスタイル、デザインなどございましたらなんでもご相談ください!
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 葛岡 成二
急な予約にも関わらず、綺麗にしていただきありがとうございました!
当日限定!平日大特価特別クーポン☆カット+カラー ¥9900⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
なっしー様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回長さも少し切らせていただき、お色も暗めなブラウン系で染めさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
新規で行きました。
カットの方はよかったんですが、カラーの方はくすんだグレージュ系がいいと写真も見せ、プリンになっても子供がいるのでなかなかリタッチ来られないので、元の髪色からあまり浮かないようにお願いしました。
色も入りやすい方だと伝えたのですが、もう乾かしている時には何この色状態。
終わった後に、これくすみカラーですか?って聞いたらくすみカラーの色はこれですよ!元の髪色が明るいからプリンになっても目立ちません!と言われたんですけど、くすみカラーとは程遠い茶髪....終わりも20時だったのでその日は帰宅しました。
帰宅後鏡を見て、7年ぶりのカラーなのにあまりにイメージとかけ離れすぎていて翌日お直しお願いしました。
女の方にお願いしたのですが、めちゃくちゃ理想通りの色になりました!
カウンセリングも丁寧で、私がこんなイメージでと提示したスマホの写真もちゃんと写真を撮って確認しすぎながらカラー剤作ってきてくれました。
正直最初からこの方に当たりたかった。
2回染めたので頭皮のダメージ酷すぎて痛いです。
何のためのカウンセリングなんでしょうか。
お客の意見ちゃんと聞いて欲しいです。
【大好評☆透明感+艶髪に】カット+イルミナカラー ¥11000⇒¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
もちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフ間で技術、カウンセリングの徹底を共有して参ります。
この度は一度目のご来店でご期待に沿えなかった事、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
Hair design merci スタッフ一同
ヘアカラーが今いい感じの色味で気に入りました。
次回も同じカラーでお願いしようかと思ってます。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ノンちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も暖色系で染めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてよかったです(^-^)
また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
担当 小原
いつも好みのヘアスタイルにしてくださります。
今回は縮毛矯正でしたがまっすぐすぎずちょうど良いです!髪質に合わせて薬剤を変えてくれたり髪のことをよくわかってくださります。
今回もギリギリ前日に予約したのですが電話対応も他の方でも気配りをしてくだりとても良いサロンです。
居心地の良い音楽とゆっくり雑誌を見れる子育ての合間の至福の時間でした、ありがとうございます!
【最新☆最上級の薬剤を使用】ネオリシオ縮毛矯正+カット ¥14300⇒¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
なーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回は縮毛矯正をかけさせていただき、カットで調整させていただきました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 小原
お店の雰囲気も好きですがスタッフの皆さんも雰囲気がとても良いお店ですきです!!
髪型や髪色の相談もしやすく思った通りに仕上げていただいて気に入っています°・*:.。.☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
まゆ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
「お店の雰囲気も好きですがスタッフの皆さんも雰囲気がとても良いお店ですきです!!」との
大変嬉しいお言葉を頂き誠に感謝でございますm(__)m
今後も末長く通って頂けるよう
スタッフ一丸で接客、技術、雰囲気づくりに尽力して参ります!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 横川 秀明
思い掛けない出会いでビックリしましたが、退屈せずにキレイにして貰いました。初回クーポンのみしかないようですが、かなりお得だったと思います。
ちょっと声がうるさいお客さんが気になりましたけど。
またよろしくお願いします。
カット+フルカラー+縮毛矯正+ 【超浸透ケアプロTR】 ☆¥23650⇒¥18400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
スーザン様
先日はご来店頂きありがとうございます。
こちらこそ、共通の知人が居てビックリしました。
仕上がり、価格、ご満足頂き嬉しく思います。
2回目以降のご来店の際は割引カードがございますので、ご活用頂けると幸いです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 横川 秀明
今回もありがとうございました。毎度こだわりがなく前回よりも気持ち程度明るくしたいなというぼんやりとした要望でカラーをお願いしましたが、今回も大満足の色に染めていただきました。お話も楽しく、充実した時間を過ごせました。
また次もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
れいら様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はいつもより少し明るめに染めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
充実した時間を過ごせたと言っていただきありがとうございます!
また何かやってみたいカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)/
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
はじめての来店でした。
カット、ヘッドスパ、眉カットで施術。
特にヘッドスパは気持ちよく、ウトウトしてました。
力加減も丁度よく、また来たいと思いました。
【自分へのご褒美に☆】カット+癒しの極上ヘッドスパ ¥8250⇒¥5900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
さくらい様
先日はご来店ありがとうございました!
力加減がちょうど良く気持ちのいいヘッドスパと言っていただき
心がけていることなのでとてもうれしいです(^○^)
次回もぜひお任せください☆
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 廣田
スッキリショートに今回も大満足でした!セットもいつも楽なので、また次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
みゆママ様
いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
今回はいつもより少し短めにさせて頂きましたが、ご満足頂き嬉しく思います(^^)
今後も末長く通って頂けるように、技術、接客、雰囲気づくり、
全てにおいて精進して参りますので
次回のご来店、心よりお待ちしております☆
担当 横川 秀明
娘が思い立って、ロングから肩くらいに切りたい!と。
どんなふうにカットしたいかも曖昧なままでしたが、似合うようにカットしていただきました。寝癖や暴れてもおかしくなさそうな長さなのに、朝、簡単にセットしているので、カット技術が素晴らしいんだと思います。娘も気に入ってアレンジなども楽しんでおります。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
トモ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
スタイリングが楽になったようで良かったです!
またなにかやりたいスタイルや、気になるところが出てきましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
きれいにしてもらいたいという気持ちはあるものの、具体的にどうしたいか言葉にできないのですが、素人にも分かりやすく提案や説明をして下さり安心してやって貰えました。仕上がりも満足でした。合間のマッサージやシャンプーも気持ちよくて最高でした、ありがとうございました!
【髪に艶と潤いを☆】カット+ご褒美3STEPトリートメント☆¥6600⇒¥5300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
かんみ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
トリートメントもしたので手触りもとても良くなりましたね!
またなにかやりたいスタイルや、気になるところがありましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
初めて来店しましたが、仕上がり満足です。
特に前髪は周りの人に褒められるし、自分でもセットしやすいなと感じています。
雰囲気も良く、カット中落ち着いて過ごせたのも良かったです。ありがとうございました!
【髪に艶と潤いを☆】カット+ご褒美3STEPトリートメント☆¥6600⇒¥5300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
k様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回長さは少し切らせていただき前髪と顔周りの長さも調節させていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
店内の雰囲気もお褒めいただきありがとうございます!
また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)/
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
先日はありがとうございました!
スタッフのみなさんが丁寧な接客で安心出来きました。
シャンプー、その後のマッサージがとても気持ちよかったです!
またお願いします!
【丁寧なカウンセリングから安心の施術☆】カット¥4400⇒¥3300
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ちいちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます。
髪の調子はいかがですか?
やりたい髪型悩み事などございましたらお気軽ご相談ください。
これからも満足して頂ける努めて参ります。
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 葛岡 成二
ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー