- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ありさ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もメンテナンスで毛先を整えさせていただき、顔周りはお似合いになるように調節させていただきました!
希望の長さになるまで毛先を整えつつ伸ばしていきましょう!
また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 小原
一年ぶりにカットしていただきました。髪色も変えてみたりして良い気分転換になりました。この髪型で色々楽しみたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ノンちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回久々にスタイルチェンジさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
良い気分転換になったと言っていただきありがとうございます!!
また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
普段は仕事の関係で明るい髪色はできないのですが、今回はライブに向けて久しぶり毛先にピンクを入れてもらいました!!毎回、色々な提案をしてくれながら素敵な色に染めていただけるので大満足です!
お話も本当に楽しく、毎回良い時間を過ごさせていただいてます!次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
れいら様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回久々にブリーチを使ったカラーで染めさせていただきましたが、仕上がり大満足と言っていただきとても嬉しいです(^^)
すごくお似合いでしたよ☆
また何かやってみたいカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
嬉しい口コミありがとうございました(^o^)
担当 小原
いつもお世話になりありがとうございます。
今回は入社前なので落ち着いた感じにしてもらいました。
白髪がキレイに染まってたので満足です。
トリートメントとカットでまとまりやすくなりました!
伸びてきたらまた自由にしようと思ってます。
そのときはよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ちゃこ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
やりたい髪色や髪型などございましたらなんでもご相談下さい!
これからも満足して頂けるよう技術、接客共に精進して参ります。
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 葛岡 成二
人生で3度目の縮毛矯正でしたが、過去一ツルツルサラサラで驚きました!カットも丁寧で、思い通りにしていただいてありがとうございます。また伸びてきたら利用させていただきます。長時間ありがとうございました!
【最新☆最上級の薬剤を使用】ネオリシオ縮毛矯正+カット ¥14300⇒¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ひ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
髪型、縮毛矯正共に満足して頂き嬉しく思います!
レイヤーの所をこのまま伸ばしてカットしていくともっと理想の髪型になると思います。
またやりたい髪色や髪型などございましたらなんでもご相談ください!
これからも満足して貰えるよう精進してまいりますので、末永くよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 葛岡 成二
先日縮毛矯正をかけて、今回はカラーとトリートメントをお願いしました。
髪の状態を見て頂き、全体染めではなく根本染めに変更になりましたが
馴染みよく綺麗に染めて頂きました♪
その時の状態に合わせてアドバイス、ご提案をしてくださるので
安心してお任せできます!
次回もよろしくお願いします☆
【人気】カット+フルカラー+ご褒美3STEPトリートメント☆ ¥12100⇒¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
デン様
いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
今回は髪のコンディションを考え、施術をさせて頂きました。
仕上がり、ご満足頂き嬉しく思います(^^)
今後も状態や施術の必要性を見極めながら技術提供をさせて頂きます。
嬉しい口コミを頂き感謝でございますm(__)m
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 横川 秀明
今回もイベント前だったため、カラーをお願いしに伺いました。
画像で希望の色を見てもらい、楽しくお話しさせていただきながらテキパキとお薬を塗っていただき、遊び心のある色の提案もしてもらい提案通りにさせていただきましたが、それがとてもかわいくて感激しました!
前髪の縮毛矯正もしていただいたのに、思ったより短い時間でとても素敵にしていただき感謝しております。
また次回もよろしくお願いしますね!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
りか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回前髪の縮毛矯正をかけさせていただき、イベントに合わせたカラーで染めさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
すごくお似合いでしたよ☆
また何かやってみたいカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)/
嬉しい口コミありがとうございました♪
担当 小原
2度目の来店でしたが、店員さんやお店の雰囲気がよくとても満足しています。カラーを利用させて頂きましたが仕上がりも髪質も良くなって満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ももんが様
この度はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうこざいます(^○^)
今回は明るめにカラーさせていただきましたが、とてもお似合いでした!
明るめにベースを作ることでできるカラーの幅も広がりますので
次回、挑戦してみたいカラーなどございましたらお気軽にご相談くださいませ(^○^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 廣田
前髪をいつも横に流しているのですが、センター分けでカットと仕上げのセットをされました。
初めてのお店だったので、特に何も言わずに帰宅しました。
その場で気が付かなかったのですが、前髪と顔周りの髪の毛がチリチリ、顔周りの髪は不自然にパッツンと切られていました。
センター分けにしたのは、前髪のビビり毛を隠すダメだったのでしょうか?
顔周りの髪も、ビビり毛を切ったら変になったのでしょうか?パッツンと切られた髪の毛先がチリチリしています。
プロなら気が付いていましたよね?
その場で客に相談があっても良かったのではないですか?
せっかく梅雨前にケアしに行ったのに、残念な仕上がりでした。返金して欲しいくらいです。
カット+フルカラー+縮毛矯正+ 【超浸透ケアプロTR】 ☆¥23650⇒¥18400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
あずさ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
この度は、仕上がりにご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
他のスタッフが修正担当させて頂きたく思いますので、ご連絡頂けると幸いでございます。
今後、このようなことがないよう技術、接客、徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
Hair design merci スタッフ一同
似合わせカットでお願いしました(^-^)最初から最後まで丁寧なカットをしていただいて仕上がりは気に入ってます!次回は縮毛矯正と白髪ぼかしをお願いしたいと思います(^-^)
【丁寧なカウンセリングから安心の施術☆】カット¥4400⇒¥3300
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
じゅんぴ様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです(^O^)
ボブスタイルとてもお似合いでした!
次回のご来店心よりお待ちしております!
担当 廣田
今まで指名ということしないでやってきましたが、仕上がりなど気に入って、今さからですが、指名することにしました。色々アドバイスもしていただきこれからも楽しみしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
メメコンジュ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またなにか気になるところが出てきたり、やりたい色がございましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
初めて伺いましたが、
落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりと過ごす事が出来ました。久しぶりの縮毛矯正でしたが、とても自然な感じでストレートとツヤツヤになりました。シャンプーの力加減も気持ちが良いし、担当スタイリストさんの施術も良かったです。次回も予約したいと思います。
【一度にお悩み解消☆】カット+フルカラー+縮毛矯正 ¥19800⇒¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ポムポム様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またなにか気になるところがでてきましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
頑張って伸ばしていきましょうね!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
先日はありがとうございます(^^)久しぶりに伺いましたが、相変わらず丁寧なカウンセリングで、しっかり要望を聞いてくださいました。思った通り、仕上がりも大満足です!やっぱりメルシーさんには安心してお任せできます(^^)シャンプー、マッサージも丁寧にして頂き、スタッフのみなさんに癒されました♪また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ファーたち様
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミ、ありがたいお言葉を頂き、大変嬉しく思います(^^)
その後、髪の調子はいかがですか?
次回も何なりとご相談ください☆
今後も末長く通って頂けるよう技術、接客、雰囲気づくり、
全てにおいて精進して参ります!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
担当 横川 秀明
色々と相談しながら
スタイルを決めていきました。
とても親切で丁寧に対応していただけました。
バレイヤージュ☆ダブルカラー+ご褒美3STEPトリートメント☆¥15950⇒¥13100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
あかね様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またなにかやりたいスタイルや、カラーなどございましたらお気軽にご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
今回もとても素敵に!
毛先の乾燥にと相談したところヘアワックスをお勧めしてもらいました。
使うのが楽しみです。
シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
えんどう豆様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はケアプロトリートメントをしたのでツルツルになりましたね!
またなにか気になるところが出てきましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
選択したメニューには透明感と記載があったが透明感は全く感じられない仕上がりになった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
みか様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
この度はご満足頂ける仕上がりを提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
技術、接客、カラーの色味の表現、スタッフ間で共有し、見直して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
Hair design merci スタッフ一同
丁寧にカウンセリングして頂き、希望以上に素敵にして頂きました!
ストレートも薬の工程や意味も教えて頂き、安心して技術を受けれました。
前髪も自然な仕上がりにして頂き大満足です☆
待ち時間の雑誌交換やスタッフの皆様のご配慮、気遣いが行き届いた店だなと思います。
次回もよろしくお願いします!
カット+ネオリシオ縮毛矯正+ご褒美3STEPトリートメント☆¥16500⇒¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
デン様
いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
仕上がり、ご満足頂き嬉しく思います(^^)
スタッフのホスピタリティーの部分に対してお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今後も末長く通って頂けるように、技術、接客、雰囲気づくり、
より良いお店づくりに尽力して参ります!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 横川 秀明
初めて利用させて頂きましたが、あまりにも失礼すぎる対応だったので、もう二度と行くことは無いです。
【バレイヤージュ☆】ケアブリーチダブルカラー+カット ¥16500⇒¥14100
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
すず様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
この度は接客対応にご満足頂けず、ご不快な思いをさせてしまった事、
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう技術、接客、雰囲気づくり、見直し参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
誠に申し訳ございませんでした。
担当 横川 秀明
画像を数枚見せたにも関わらず、カットもカラーもお願いしたものとは違い、とても残念でした。
修正してもどんどん切られるだけ、最後のセットしても嫌な髪型だったので早く店を出たくてしょうがありませんでした。
大事な行事があるので利用したのですが、他の店やスタッフさんにお願いすればよかったと後悔しています。
料金やカラー剤も話した内容と違かったので、しっかりして欲しいなと思います。
【豊富なカラーバリエーション☆】カット+フルカラー ¥9900⇒¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ちぃ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
この度は、仕上がりにご満足頂けなかったこと、
ご来店時にお申し込み頂いてたクーポンの条件がご新規様か半年以上ご来店がない方限定の
クーポンでして、こちらの説明不足でご不快にさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
他のスタッフが修正担当させて頂きますので、ご連絡頂けると幸いでございます。
今後、このようなことがないよう技術、接客、料金説明、徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
Hair design merci スタッフ一同
いつも利用させてもらってます。思い通り以上の仕上がりになり今回も大変満足しました!また、スタイリストさんとの会話がとても楽しいのが、メルシーさんの魅力です^_^また利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ともにょん様
いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
仕上がり、ご満足頂き大変嬉しく思います!
こちらこそ、懐かしいお話含め、楽しくお話させて頂きました^^
今後もご満足いただけるよう技術、接客、共に精進して参ります!!
この度は嬉しい口コミを頂き、ありがとうございます☆
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
担当 横川 秀明
うねってるし、根本は黒いし、毛先はガタガタで残念です。
カット中に他のスタッフがすぐ近くを通っていくのですごく不安でした。
カット+フルカラー+縮毛矯正+ご褒美3STEPトリートメント☆¥22000⇒¥16900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
はな様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂ける仕上がりを提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
また、施術中の他スタッフの距離感についても
不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
技術、接客、席の間隔、見直して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
Hair design merci スタッフ一同
今回は急に前日に時間ができて予約を入れたのでいつもの担当の方でないかたでお願いしたのですが、初めましてでしたが的確にかつ丁寧にしていただきました!どの方が担当になっても安心できるサロンだと思います。ホットペッパーの予約や予約変更もギリギリでもできるので、なかなか時間の取りずらい職種の方や私のような子育て世代の方にも行きやすいサロンでオススメです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
なーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
的確かつ丁寧と言っていただき嬉しいです(^○^)
これからもお客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう
努力していきますのでよろしくお願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございます☆
担当 廣田
いつもお世話になっております。カットもいい感じのイメージの写真がなかったので、口で説明しててもわかっていただけるので助かります(笑)最終的には「いい感じにしてください」とお願いしてしまうので、本当にお世話になってます。トリートメントすると調子がいいので気に入っています。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ちゃこ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
久しぶりに長さも切らせて頂き満足して貰い嬉しく思います!
これからもお似合いにスタイルやデザイン共に提供して参りますので、末永くよろしくお願いします!
また気になる事や悩み事などございましたらなんでもご相談下さい!
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
担当 葛岡 成二
ありがとうございました^_^
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
nori様
ご来店ありがとうございました!
今回、リタッチカラーとトリートメントでしっかり補修させていただきましたが
その後いかがでしょうか?
次回やってみたいスタイルやカラーございましたらお気軽にご相談ください☆
またのご来店心よりお待ちしております(^○^)
担当 廣田
大満足の仕上がりでした!リラックスした状態で施術をすることが出来ました。また是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
まる様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回縮毛矯正をかけさせていただきお色も暗めなカラーに染めさせていただきましたが、仕上がり大満足と言っていただきとても嬉しいです(^^)
リラックスできたと言っていただきありがとうございます!
また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 小原
ありがとうございました。なりたいスタイルの説明が難しく、保存した写真だけお見せしましたがイメージ通りに完成させていただきました。シャンプーがお上手で本当にヘッドスパされてるのかと思いました。担当の方がオシャレすぎて話が合うか緊張しましたが好きなキャラクターについて盛り上がり楽しく過ごせました。サラサラツヤツヤになり大満足です。
カット+フルカラー+【超浸透ケアプロ】トリートメント¥13750⇒¥10700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
w様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は明るくさせていただきましたが
仕上がりイメージ通りと言っていただき、ありがとうございます(^○^)
明るめカラーとてもお似合いでした☆
シャンプーもヘッドスパの様な丁寧で気持ちのいい施術を心がけておりますので
お褒めの言葉うれしく思います(^○^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 廣田 優那
うねりが気になってたので縮毛,カラー,カットお願いしました。だいぶ髪もサラサラになって良かったです。カラーも最近暖色系ばかりです。お気に入りのカラーです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ノンちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回全体の縮毛矯正をかけさせていただき、カラーも暖色系で染めさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 小原
先日はありがとうございました。
初めて利用させて頂きましたが
来店と同時に笑顔で出迎えてくださり
とても気持ちが良かったです。
どんな仕上がりにしたいか、
お写真をお見せしたところ
私の髪に合わせて色味だったりを
細かくアドバイスくださり
安心してお任せすることができましたし
イメージ通りの仕上がりに感動いたしました。
これからも定期的に
通い続けたいです。
よろしくお願い致します。
カット+フルカラー+パーマ+ご褒美3STEPトリートメント☆ ¥17600⇒¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
sao様
先日はご来店頂きありがとうございます。
「イメージ通りの仕上がりに感動いたしました。」との嬉しいお言葉を頂き
大変嬉しく思います(^^)
今後も末長く通って頂けるよう技術、接客、雰囲気づくり、
全てにおいて精進して参ります!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
この度は嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。
担当 横川 秀明
中学生の娘のカットで伺いました。
1年近くカットをしていなかったのでだいぶ痛んでいましたが、綺麗に揃えてもらい毛量も調節してもらい車で待っていた私のところに満面の笑みで戻って来ました。
触角の量も増やしてもらい大満足のようです!
また宜しくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
えみ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回久々のカットでしたので、毛先を整えつつ顔周りを調節させていただきました!
仕上がり気に入っていただき、大満足と言っていただけてとても嬉しいです(^^)
また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 小原
初めて行きましたが、店内がおしゃれで落ち着いていて居心地がとても良かったです。他店で3ヶ月前にしたバレイヤージュが伸びてきたので、今回もバレイヤージュをお願いしました。他店でかなり明るくされてしまって納得のいかない髪色になってしまっていたのを、希望通りの色にしてもらって大満足です!また次も行きたいと思います。
【バレイヤージュ☆ハイライト】ケアブリーチダブルカラー ¥13750⇒¥11100
[施術メニュー]
カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
あゆみちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます。
コントラストをつけさせて頂きスジ感立体感の出るバレイヤージュカラーに満足して頂き
嬉しい思います!
根本が伸びてきてもデザイン性はすぐに崩れないと思います。
根本が伸びて色味も気になる際はバレイヤージュカラーも作り直せますので、
その際はなんでもご相談下さい。
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 葛岡 成二
ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー