- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
小学6年生の男子です。
おしゃれなふんいきの店内でカットしたりシャンプーしてもらえるので、とても心地良いです。
指名しているお兄さんはいつもかっこよい髪型にしてくれます。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ゆう様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
より良い技術、接客をご提供をできるよう努めていきますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 日野 拓真
今回も大満足です♪事前に分かりやすく髪型の説明をしてくださり、安心してお任せできました。カラーもノープランでしたが、色々ご提案頂き、良い感じになりました!来年もよろしくお願いします^^
【大好評☆透明感+艶髪に】カット+イルミナカラー ¥11000⇒¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
デン様
先日はご来店頂きありがとうございます。
今回のヘアスタイル、とてもお似合いでした☆
今後もお気軽になんでもご相談くださいませ!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します(^^)
担当 横川 秀明
髪の毛ツルツルになりました!前髪もいい感じにしてもらい満足です。次はカラーよろしくお願いします!
髪質改善酸性縮毛矯正+カット +ご褒美3STEPトリートメント¥18700⇒¥14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
みのしゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回縮毛矯正をかけさせていただき久々に前髪も作らせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!!
前髪すごくお似合いでしたよ(^-^)
また何かやってみたスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回はぜひカラーでのご来店心よりお待ちしております(^^)/
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
イベントごとがあったので、久しぶりにカラーをしに行きました。希望のカラーを写真で見せてお願いしました。
いつもいい感じにカラーしてもらっているので安心していたのですがブリーチをしてる時から違和感があり、出来上がったらすごく残念な気持ちになりました。店内がオレンジ色のライトだからハッキリ色味が分からず、家に帰って見たら何コレ、恥ずかしくて外歩けない。そんな気持ちです。
最初から根本が2~3cmプリン状態で色が抜けて余計目立ちます。バレイヤージュをお願いしたのですが、これは違う気がします。いつも良くしてもらってるので口コミを書くかすごく迷いましたが、鏡を見るたびに悲しい気持ちになるので、コメントを書かせて頂きました。黒めのベースにシルバー気味の筋のバレイヤージュ希望が全体的に紫、シルバーで筋感とかグラデーション感はないです。今はこの汚い感じの色味を早く抜けるようにガンガンシャンプーしてます。掛かった時間も15:30から3時間前後とのことが、19:45で家に着いたのは20時すぎ。子供達も待っていたので遅くなりすぎて家族に申し訳ない気持ちでした。
【バレイヤージュ☆ハイライト】ケアブリーチダブルカラー ¥13750⇒¥11100
[施術メニュー]
カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ぶーふ様
この度は仕上がりにご満足いただけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
また、所要時間も予定よりオーバーしてしまい、ご家族の皆様にもご迷惑をおかけしてしまい
恥じ入るばかりです。
今後はこのような事がないよう技術、時間配分を徹底して参ります。
書きにくいお気持ちの中、貴重なご意見を頂き、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
Hair design merci スタッフ一同
いつもカラーありがとうございます。
職業柄あまり派手な髪色にはできないのですが、ちょっとした変化をつけられるようにカラーの提案をしてくれて、今回も大満足の素敵なカラーになりました!
今回はトリートメントもお願いしましたが、感動の指通りになりました。
毎回楽しい時間をありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
れいら様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は少し色味を変えつつ派手になりすぎないお色で染めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)
トリートメントでケアもしたのでサラサラになってよかったです!
また何かやってみたいカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)/
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
今回はカットとカラーでお邪魔しました。
毎回綺麗に染まって大満足です。
時間も他店より早くて助かります。
髪の毛の相談とかも話しやすくて居心地良いサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
H I M E様
先日はご来店頂きありがとうございます!
仕上がりに満足して頂き嬉しく思います。
これからも満足してもらえる技術を提供して参りますのでよろしくお願いします!
また相談事などございましたらなんでもご相談下さい。
嬉しい口コミありがとうございます。
担当 葛岡 成二
今回はダブルカラーをお願いしました。毎回、丁寧な説明と確認をしてくださりとても信頼できお任せしています。今回も理想通りにしていただき大満足です。友達にもいつもいい色だね、と言われるので友達を紹介させていただきました。来月には友達も伺いますのでよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
りか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はブリーチを使ったカラーで明るく染めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
信頼して任せられると言っていただきありがとうございます!!
また何かやってみたいカラーやスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
嬉しい口コミありがとうございました!!
担当 小原
先日はありがとうございました!
初めて行く美容室で緊張していましたが、担当さんがふわふわした雰囲気でお話しも楽しくて、リラックスして過ごせました!シャンプーもマッサージもめちゃくちゃ気持ち良かったです!!
久しぶりに少し短くしましたがとってもいい感じで、前髪とか顔周りの感じも自然な感じで鏡見るたび嬉しくなってます!笑
お店の中も食器類もアンティークな感じでおしゃれで居心地が良かったです!またお願いします!
平日夕方カット+リタッチカラー+ご褒美3STEPトリートメント¥11000⇒¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回長さを少し切らせていただき、お色も落ち着いたお色で染めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
リラックスして過ごせたと言っていただき、シャンプーマッサージもお褒めいただきありがとうございます!
また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)/
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
今回2回目の利用でしたが、今回も親戚丁寧な対応、楽しいお話ありがとうございました。
2回目でも、緊張しながらお伺いしましたが、スムーズな流れに、3時間があっとゆう間に感じました。
イヤリングカラーは久しぶりでしたが、理想な色に仕上げていただき感謝です。
シャンプーも、スパですか?と思うぐらいとっても気持ちよかったです。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ぱぴこ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
イヤリングカラー、とてもお似合いでした(^-^)
スタッフのシャンプーもお褒め頂き、誠にありがとうございます!!
次回ご来店の際は緊張なさらずリラックスしてお寛ぎくださいませ(^-^)
今後も髪の状態やデザイン含め、ご提案、施術させて頂きますので
ご来店、心よりお待ちしております☆
嬉しい口コミを頂きありがとうございます!!
担当 横川 秀明
さすがメルシーさんです!行って良かったです!
千葉県在住ですが、このたびお近くに用事ができ、おじゃますることができました。
スタイリストさんの丁寧なカウンセリングと間違いない施術、アシスタントさんのシャンプーの心地良さ(あやうく眠っちゃうところでした。本当にこちらのサロンはみなさんシャンプーもマッサージもお上手です)、懐かしいスタッフさんとのおしゃべりにすっかり癒され、
過労気味だった私も「よし、また頑張ろ♪」となりました。
目指す髪型のために提案していただいたメニューがとても気になります。近いうちにまた伺いますね。
カット+リタッチカラー+【超浸透ケアプロ】トリートメント¥12650⇒¥9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ゴマ様
いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
「アシスタントさんのシャンプーの心地良さ(あやうく眠っちゃうところでした。本当にこちらのサロンはみなさんシャンプーもマッサージもお上手です)」との嬉しいお言葉を頂き感無量でございます(^-^)
当店では技術だけではなく接客や「お客様にとっての癒しの空間」でありたいと思っておりますので
今回の口コミを頂き、本当に嬉しく思います。
数年ぶりのご来店でしたが、お会いできて光栄でした(^-^)
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 横川 秀明
久しぶりの予約に多少緊張感を持ちつつ…以前と変わらない親切丁寧なご対応に感謝しております。
久々の縮毛矯正でしたが、とても扱いやすくなり楽になりました。
またお世話になる際はどうぞよろしくお願いいたします。
【最新☆最上級の薬剤を使用】ネオリシオ縮毛矯正+カット ¥13200⇒¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
みぃ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
ヘアスタイルも楽になり嬉しく思います!
これからもスタッフ一同丁寧な接客、安心出来る技術を提供して参りので
これからも末永くよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 葛岡 成二
初めて伺いました。
思い通りのヘアスタイルに大満足です。
主人にも妹にも褒められました!
今日は誕生日という事もあり
自分へのご褒美にヘッドスパをしましたが
極上でした。
ありがとうございました。
【人気】カット+フルカラー+ご褒美3STEPトリートメント☆ ¥12100⇒¥9100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
えんどう豆様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
スッキリ切ってとてもお似合いでした!
またなにかやりたいスタイルやカラーがございましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
ヘッドスパもぜひ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
子供がいつもお世話になっています。いつもかっこ良くしていただいていますが今回は特に気に入ったようです。また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ぱんこ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
お子様が満足して頂き嬉しく思います!
これからもカッコイイ髪型を提案して参りので末永くよろしくお願いします!
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 葛岡 成二
ひとつひとつ丁寧に確認しながらカットやカラー、ブローをしてくれるので信頼してお任せできます。
いついってもスタッフの皆さん感じがよく、お店も広く清潔感があるので居心地が良く、美容院にありがちなストレスをいっさい感じないのが素晴らしいと思います。
また来店したい、また髪を切ってもらいたいと思わせてくれるお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
りな様へ
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は前髪を長めに残して顔周りとつながるようにしてみましたが、その後いかがでしょうか?
またなにかやりたいスタイルや、気になるところが出てきましたらお気軽にご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
初めて行く美容室でドキドキでしたが、担当スタイリストさんの人柄でとても笑かしてくれて、終始楽しく過ごせました。
仕上がりも、過去一良く、大満足です。
アシスタントのお姉さんも、お話がとても上手で、お店の雰囲気もオシャレで居心地のいい空間でした。
これから末永くお願いしたいと思える美容室です。
アタシみたいに、初めて行く方で、美容室にお悩みの方には自信をもっておススメしたい美容室です。
ありがとうございました。
髪質改善酸性縮毛矯正+カット +ご褒美3STEPトリートメント¥17600⇒¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ぱぴこ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
「これから末永くお願いしたいと思える美容室です」との有難いお言葉を頂き、感謝でございますm(__)m
今後も技術、接客、雰囲気造り、全てにおいて精進して参ります!
こちらこそ末長く Hair design merci をよろしくお願い致します☆
この度は嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。
担当 横川 秀明
今回も素敵な仕上がりにしていただきました。いつもありがとうございます。リラックスした雰囲気で施術出来るので嬉しいです。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
まる様
先日はご来店いただきありがとうございます。
今回も満足して頂き嬉しく思います。
これからも満足して頂けるスタイル、快適に過ごせるお店を提供して参りますので末長くよろしくお願い致します。
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 葛岡 成二
とてもよかったです
お店の雰囲気も落ち着けました
担当の方も気さくな方で楽しく過ごせました
シャンプーが上手ですごく気持ち良かったです
リラックスしながら髪の毛もサラサラにる、リフレッシュするのに良い場所を見つけました
次回もお願いしたいです
ありがとうございました
髪質改善酸性縮毛矯正+カット +ご褒美3STEPトリートメント¥17600⇒¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
さっち様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回久々の縮毛矯正をかけさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
シャンプーや店内の雰囲気お褒めいただきありがとうございます!!
また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)/
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 小原
久しぶりの美容室でしたが、スタイリストさんとの会話も楽しく良いリフレッシュになりました。
傷んでいた毛先をカットしてもらい、トリートメント効果で手触りが心地よくなりました。
次回もまたお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
寧々様へ
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ひっかかる毛先は切らせてもらいましたので乾かすのもラクになると思います!
またなにか気になるところが出てきましたら、お気軽になんでもご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣
いつもありがとうございます。
今回もとても綺麗に仕上がっていて、とても満足です。
おかげさまで、職場でも日本人だけじゃなくて外国人の方にも褒められます!
うねりが出る感じのくせ毛でしたが、朝のお手入れも楽になり
以前のような毛先の傷みも無くなり嬉しいです。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
る。様
いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
「綺麗に仕上がっていて、とても満足です」とのお言葉を頂き嬉しく思います(^-^)
世界に認められる仕上がりを提供でき美容師冥利に尽きます(笑)
今後もご満足頂けるスタイルを提供させていただきますので
末長く Hair design merci をよろしくお願い致します☆
担当 横川 秀明
白髪の悩みにも丁寧に説明頂きありがとうございました。
なかなか自分ではキレイにセットが難しくて上手くできないのですがそれもバームを使って丁寧に教えていただき自分でもなんとかできました。
結んでもキレイにまとまり満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
はる様
先日はご来店頂きありがとうございます。
ご満足頂き嬉しく思いますm(__)m
白髪ぼかしハイライトもチャレンジしたい際はご用命くださいませ。
バームもオススメです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 横川 秀明
縮毛矯正とカラーをお願いしました。髪もサラサラになりカラーもいい色にしてもらい満足です。その他にも色々お話しして楽しい時間を過ごせられました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ノンちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回久々に縮毛をかけさせていただき、カラーはいつもよりも落ち着いたお色で染めさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)
楽しい時間を過ごせたと言っていただきありがとうございます!!
また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください(^^)/
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 小原
いつも予約時間通りで仕上がりも期待以上です!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
なかじょう様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回久しぶりに縮毛矯正をかけさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
いつも期待以上とお褒めいただきありがとうございます!!
また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 小原
いつも、綺麗な髪色にしていただきありがとうございます。
今回は、秋っぽい色にしてもらい満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ノンちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はまた少し色味を変えさせていただき、深みのあるお色で染めさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
また何かやってみたいカラーやスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 小原
いつもありがとうございます!
悩んでなかなか落ち着かないスタイルについていつも相談にのっていただいてます。今回は久しぶりの縮毛矯正とカットをしてもらい、スッキリまとまって今回も理想の形の仕上がりで嬉しいです(^^)
専門的な事はわかりませんが、アシスタントさんもいつも丁寧でシャンプーも気持ち良く、今日の縮毛矯正のアイロンも丁寧にしてくださってるのがわかりとても信頼できました。ありがとうございます!
次は娘のカットでお邪魔しますのでその際はよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
めぐこ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
今回はまとまりのあるスタイルに満足して頂き嬉しく思います!
次の際はくびれのあるスタイルに変える事も可能ですのでなんでもご相談下さい!
これからも、スタッフ一同最高の技術を提供して参りますのでよろしくお願いします。
皆様でのご予約心よりお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございます!
担当 葛岡 成二
今回も素敵にしていただきありがとうございました!
オレンジいいねー!とみんなに言われてホクホクです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
らび様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回も満足して頂き嬉しく思います!
やりたいお色などございましたらお気軽ご相談下さい!
オレンジ!とても素敵でした!
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 葛岡 成二
とても満足しています!
いまどうしたいか、だけでなくこの先の変化に対しての希望や好みも細かく聞き取って下さいます。
そして、技術的なお話も、こちらにわかるように細かく噛み砕いて説明をして下さった上で選択肢を提示して下さったり、とても安心でき信頼してお任せできました。
丁寧で腰の低い方で、他のスタイリストさんへの指示もとても穏やかで技術だけでなくお人柄の素晴らしさも感じました。
お店の雰囲気もアンティークな落ち着いた感じでこだわりを感じる素敵な空間です。
カット+ネオリシオ縮毛矯正+ご褒美3STEPトリートメント☆¥15400⇒¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
kk様
先日はご来店頂きありがとうございます。
カウンセリングや細やかな部分、お店の雰囲気や技術、仕上がりについて
丁寧な口コミを頂き嬉しく思います^^
今後も末長く通って頂けるように精進して参ります。
丁寧かつ大変嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 横川 秀明
ブリーチ部分も施術して頂きありがとうございました。仕上がりも大満足です。マッサージもして頂けるので長時間の施術もリラックス出来ました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
まゆ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
またクセやお色が気になりましたらなんでもご相談ください。
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当葛岡 成二
毎回帰省の際はこちらの美容院を利用させて頂いてます。縮毛矯正&カットをしているのですがとても満足いく仕上がりなので今回も利用させて頂きました。
ですが、今回は左部分のうねり、右耳部分の縮毛矯正がかかってない、毛先が全体的に広がっていてまとまりがなく雑な仕上がりにとても残念な気持ちです。
愛知から来ているので、期間内にお直しも難しく(夏季休業)今回は諦めます。
お気に入りのお店だったので、次回はしっかりまとまりのある縮毛矯正をかけて頂きたいです。
カット+ネオリシオ縮毛矯正+ 超浸透ケアプロトリートメント¥17050⇒¥13400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
おまめ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
今回縮毛矯正がかかってない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
またこちらの都合によりお直しもできず、本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう技術の見直しを徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
Hair design merci スタッフ一同
いつもカットで利用させていただいてます。
今回も前回同様に毛先のはねの悩みも解消し、手入れも楽で大満足のスタイルです。
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
ぺこ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
伸びてきてもスタイリングが楽になるようカット致しました!
またなにかやりたいスタイルなどございましたらお気軽にご相談くださいませ!
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 石垣遥坪
凄く丁寧な対応をしていただき、とても良かったです。
仕上がりも大変満足です。
カット+フルカラー+縮毛矯正+ご褒美3STEPトリートメント☆¥20900⇒¥15800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント
TK様
先日はご来店頂きありがとうございます。
接客、仕上がり共に満足して頂き嬉しく思います!
また気になる事がございましたらお気軽ご相談下さい!
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 葛岡 成二
ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー