1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)のお店ロゴ

Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】

ヘアーデザインメルシー

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市宮城野区出花2-12-5
  • 三井アウトレットパーク仙台港 チョコザップ隣 中野栄駅徒歩6分/産業道路沿い
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ムーミンさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分のなりたいスタイルに仕上げてくれます。
    カットも私の希望と髪の状態を相談しながら切って貰えます。仕上がりかなり満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ムーミン様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    こちらこそ長年通って頂き、感謝でございますm(__)m

    今後もご満足いただけるよう技術、接客、共に精進して参ります!!

    この度は嬉しい口コミを頂き、ありがとうございます☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    担当 横川 秀明

  • noriさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    軽い感じにカットして頂き良かったです^_^
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    nori様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    ヘアスタイルに満足して頂き嬉しく思います!
    またやりたい髪型や悩み事などございましたらなんでもご相談下さい。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当 葛岡 成二

  • あやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    カウンセリング時に相談に乗ってくださったり、仕上がり後のケア方法やセット方法などを教えてくれました。今回初カラーだったので不安もあったのでカウンセリングは有難かったです。正直想像してた色味とは違いましたが、これもこれで可愛いと思うので満足とは行かずともまあ良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【豊富なカラーバリエーション☆】カット+フルカラー ¥9900⇒¥7200

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店ありがとうございました!

    カウンセリングについての口コミ、心掛けているのでとても嬉しいです。

    一方で仕上がりに関しまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。

    これからも技術向上の為に精進して参ります。

    この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    担当 廣田 優那

  • ぱぴこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきました。
    技術だけでなく、お気遣いが素晴らしいと毎回感心いたします。
    シャンプーはどなたにやっていっだいても、毎回気持ちよく眠たくなるぐらいです。
    今回、ヘッドスパもお願いしたっけ!!?と思うぐらいでした。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ぱぴこ様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    技術だけではなく、当店が大切にしているホスピタリティーの部分に対して

    お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います^^

    これからも末長く通って頂けるように、技術、接客、雰囲気づくり、

    全てにおいて精進して参りますので

    次回のご来店、心よりお待ちしております☆

    担当 横川 秀明

  • 白蘭さん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月通っていますが、毎回とても綺麗に仕上げて頂いてます。ロングにしたいので、綺麗なロングになる様にカットして、好みの色に綺麗に染めて頂いてます。
    そろそろ髪色で遊びたくなったので、カラー宜しくお願い致します!今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    白蘭様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回も黄色味が出ずらいようにさせて頂きましたがその後いかかでしょうか?
    綺麗に伸ばすためにもご自宅でのケアも頑張ってください!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • なーちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子育て中な為、限られた時間で美容室に行くのですがテキパキと無駄な時間なく、なおかつすごく丁寧でサラサラな理想の髪型にしてくださります!時間との勝負なので大変助かります!次回は縮毛よろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    なーちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回も少し切りつつトリートメントでケアさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    テキパキ丁寧とお褒めいただきありがとうございます!

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!!

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)/

    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原

  • まーちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。担当してくださった方は、とても丁寧な対応をしてくださる方で、また、提案していただいた髪色も素敵で、家族にもいいねと言われました。1ヶ月後がどのようになるのか楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし☆ハイライト】ダブルカラー+カット¥16500⇒¥14100

    [施術メニュー] カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    まーちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    ブリーチを使ったデザインに満足して頂き嬉しく思います!
    褪色してもデザイン性を活かしておりますので、色落ちも楽しんで頂けると思います。

    これからもお似合いになるよう色々提案して参りますので、今後も末永くよろしくお願いします。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当 葛岡 成二

  • おだしーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにカットしてくれます。
    いつもありがとうございます。謝謝。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    おだしー様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回もいつも通りスッキリめにカットさせていただきましたが、希望通りと言っていただきとても嬉しいです(^^)

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    嬉しい口コミありがとうございました☆

    またのご来店心よりお待ちしております!!


    担当 小原

  • はるさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪も綺麗に染まり髪の長さもすっきりして
    アイロンでストレートにしてみたり、
    くせ毛をいい感じに出してみたり…
    自分でもセットしやすく満足です!
    今後も白髪などの相談よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    スタイルに満足して頂き嬉しく思います!
    やりたい事やわからない事などございましたらなんでもご相談下さい!

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当 葛岡 成二

  • えんどう豆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸びた首元をカット
    カラーは白髪の生えてきたところ
    トリートメント後サラサラツヤツヤです
    毎回次の日のセットがいらないくらい(たまに寝方が悪くはねていますが)すっきりおさまっている

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    えんどう豆様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は気持ち軽くしてみましたが、その後いかがでしょうか?
    また気になるところが出てきましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • ひささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ぼわぼわだった髪を
    綺麗にストレートにして下さり
    ありがとうございました!
    サイドの髪もめちゃ気に入りました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ひさ様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    今回も仕上がりにご満足頂き嬉しく思います(^^)

    お引っ越し前に是非ご来店お待ちしております!

    いつも温かいお言葉を頂き感謝でございますm(__)m

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    担当 横川 秀明

  • noriさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました^_^
    キレイにカットカラーして頂きました。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+フルカラー+ご褒美3STEPトリートメント☆ ¥12100⇒¥9200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    nori様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は少し落ち着いた色にしてみましたが、その後いかがでしょうか?
    またなにかやりたいスタイルやカラーがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • YUKARIさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は私の母を連れて
    カットシャンプー! 高齢で80代ですが
    ステキにカットしていただきました。
    何歳になってもキレイになると嬉しいようで
    ウキウキでホームに戻りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    YUKARI様

    先日はご紹介頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    えりあしはスッキリと頭の形が綺麗に見えるよう切らせて頂きましたがその後いかがでしょうか?
    またなにかやりたいスタイルや、気になるところが出て来ましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • ぱぴこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。
    今回も細かいお心遣いや、シャンプーの気持ちよさ、満足な時間を過ごせました。
    クーポンや金額の説明もありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
    また次回よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ぱぴこ様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    こちらこそ、今後も何なりとお気軽にご相談ください(^^)

    いつも温かいお心遣い、本当に感謝でございますm(__)m

    今後も末長くよろしくお願い致します!!

    担当 横川 秀明

  • ノンちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は前髪矯正とカラーカットお願いしました。レイヤーカットがとても気に入ってます。前髪もまっすぐになり満足してます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ノンちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回久々にレイヤーをいれてカットさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
    前髪も矯正でまっすぐになったので、お手入れも楽になると思います!!

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆


    担当 小原

  • ゆうさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/1/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても相談しやすく色んな案をだして頂き自分にあうスタイルにして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+パーマ+ご褒美3STEPトリトーメント ¥16500⇒¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回バッサリと切らせていただきパーマもかけさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    相談しやすいと言っていただきありがとうございます!

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆


    担当 小原

  • あきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めてで緊張していたので希望のヘアスタイルを上手く伝えられるか心配でしたが、具体的に画像など示しながら丁寧にカウンセリングしていただき、結果、理想的なスタイルに仕上げていただきました。
    周りからも好評で大変気に入っています。
    また伺います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大好評☆透明感+艶髪に】カット+イルミナカラー ¥11000⇒¥8200

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    あき様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回少し切らせていただき、お色も暗くなりすぎない色味で染めさせていただきました!
    仕上がり気に入っていただき、また周りからも好評との事でとても嬉しいです(^^)

    前髪も含めまた何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!!

    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原

  • ななさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたが、雰囲気が良く担当の方もお気遣い上手で希望通り静かに過ごすことができました。
    仕上がりについては、本当に今までで一番綺麗にしていただきました。
    手触り・艶共に家族や職場でも好評でした。全ての施術を実に細やかにしていただき、その丁寧さに性格的な面が垣間見える方に担当していただき感謝しています。
    定期的に通いたいと思える美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    酸性縮毛矯正+カット + 超浸透ケアプロトリートメント☆¥20350⇒¥16400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    なな様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    とても嬉しいお言葉頂き嬉しく思います!
    これからもお客様一人一人快適に過ごせるように心がけて施術して参ります。

    悩み事やわからない事などございましたらお気軽にご相談下さい!

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

    担当 葛岡 成二

  • ぱんこさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    息子がいつもお世話になっております。今回の髪型とても気に入ったそうで、次回も同じにしてほしいそうです。いつもカッコ良く仕上げていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ぱんこ様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    髪型に満足して頂き嬉しく思います!
    次のご来店の際もカッコよく切って参りますので、これからも末永くよろしくお願いします。

    悩み事ややりたい髪型などございましたら、なんでもご相談下さい。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    担当 葛岡 成二

  • ふゆゆさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な空間で、丁寧かつ的確なカウンセリングをしていただき、安心してお任せすることができました!
    全頭カラーをお願いしましたが、元々入れていたインナーカラーにもご配慮いただき、違和感のない綺麗な仕上がりにしていただけて、とても嬉しかったです。
    トリートメントの仕上がりも良く、コストパフォーマンスが高いと感じました。
    担当いただいたスタイリストさんはもちろんのこと、受付していただいた方やシャンプーを担当してくださった方も含め、皆さん優しく丁寧にご対応してくださいました。
    平日の昼間でもたくさんのお客様がいらしていましたが、それだけ信頼されている場所なのだと感じました。
    また近いうちに伺います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーカラー【超浸透ケアプロTR】¥14850⇒¥11700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ふゆゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回インナーカラーの部分の馴染みがいいように少し落ち着いたお色で染めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    トリートメントの仕上がりも気に入っていただけてよかったです!

    安心して任せられたと言っていただき、他のスタッフのお褒めの言葉もいただきありがとうございます!!

    また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原

  • hitoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がいつもお世話になってます!今回も満足してました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    hito様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回久々に短くカットさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
    すごくお似合いでしたよ☆

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!!


    担当 小原

  • ノンちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーとトリートメントして頂きありがとうございました。色も暖色カラーで気に入ってます。今度はカットと矯正またやってもらおうか悩み中です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ノンちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回は落ち着いたトーンの暖色に染めさせていただきトリートメントで補修させていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    次回メニューでお悩みの場合は、お気軽にご相談いただければと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております☆


    担当 小原

  • 82さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    スタッフさんの対応も良く次回も利用させていただきたいと思いました。
    トリートメントをしましたが、お値段以上の仕上がりだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日夕方☆カット+フルカラー+ご褒美3STEPトリートメント¥12100円⇒¥8200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    82様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回カットとカラーとトリートメントをさせていただきましたが、トリートメントの仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    対応もお褒めいただきありがとうございます!

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!!


    担当 小原

  • たぬきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて行きましたが、対応いただいた方が丁寧で、安心感たっぷりに似合うスタイリングを提案してもらえました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【丁寧なカウンセリングから安心の施術☆】カット¥4400⇒¥3300

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    たぬき様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回扱いやすい長さで調節させていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    丁寧で安心感たっぷりとお褒めいただきありがとうございます!

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    嬉しい口コミありがとうございました(^-^)


    担当 小原

  • えんどう豆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました
    予約でヘッドスパを選択していなく突如お願いをしました
    ほんと極楽、寝落ちするほど気持ちいいです
    オススメです
    おさまりもよく思い通りです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    えんどう豆様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は全体的に少し軽くしてみましたがその後いかがでしょうか?
    またなにか気になるところが出てきましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • さくらさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここに通い始めて1年になります。
    店内が明るくなったように思います。雰囲気も良いですよ。担当スタッフさんが私のニーズをいち早く察知してくれて助かってます。
    今回はシャンプー、カラー、トリートメントを他のスタッフさんがしてくれました。
    丁寧で要所要所での声がけも気配りを感じました。
    また、行きますので宜しくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    さくら様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    店内の雰囲気お褒めいただき、また明るくなったと言ってきただきありがとうございます!

    今回カラーとシャンプーを担当したスタッフも丁寧と言っていただき、とても喜んでおります(^^)

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    担当 小原

  • みぃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回同様、丁寧なご対応ありがとうございました。
    シャンプーの力加減がばっちりで心地良い時間を過ごすことができました、
    またアドバイスいただけたら助かります。 
    お世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    みぃ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    これからも快適にお過ごし出来る空間をご用意して参りますので、末永くよろしくお願いします!
    また何か気になる事などございましたらお気軽にご相談下さい。

    嬉しい口コミありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 葛岡 成二

  • きみちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに仙台に帰って来たので来店しました

    やっぱり落ち着く場所です♪

    また 仙台に帰って来たら来店したいです♪

    髪型も相談させて頂きありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【丁寧なカウンセリングから安心の施術☆】カット¥4400⇒¥3300

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    きみちゃん様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    近況をお話頂きありがとうございます。

    こちらこそ、仙台に帰省した際はご来店を心よりお待ちしております(^^)

    来年もよろしくお願い致します☆

    担当 横川 秀明

  • たらこさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで、イメージ通りの仕上がりになりました!
    お店の雰囲気もとても素敵で、リラックスして過ごせました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    たらこ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    カウンセリング、仕上がりにご満足頂き嬉しく思います(^^)

    こちらこそ、次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    リラックス、息抜き、楽しみにご来店頂けるお店であり続けられるよう精進して参ります!!

    嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    担当 横川 秀明

  • ぱぴこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な仕上がりありがとうございました。
    カウンセリングも、丁寧に意見を聞いてくださり、希望通りに仕上げていただきました。
    いつもながら、よくそんなに引き出しがあるなぁと、お話が次々と出てきて毎回楽しませてもらっています。
    シャンプーも、ヘッドスパにきたのかと思う気持ちよさで、凄く丁寧にやっていただきました。
    どの方も人当たりがよく、居心地のよい空間です。
    また来年もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ぱぴこ様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    当店の「想い」を汲み取って頂き、こちらこそ感謝でございますm(__)m

    良質なカウンセリング、技術、シャンプー、居心地の良い空間、

    お褒め頂いた事は全て我々が追求し、より高いレベルを目指しておりますので

    今回このような口コミを頂き大変嬉しく思います。

    こちらこそ、今後も末長くよろしくお願い致します(^^)

    担当 横川 秀明

ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/