- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
長年同じスタイリストさんに担当していただいています。
いつも丁寧に、仕上げていただきとても満足しています!
スタッフの皆さんもとても明るく親切に対応してくださいます!
これからも末長くお世話になります(^-^)
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も丁寧な施術ありがとうございました
梅雨の毎日も快適に過ごせそうです
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は娘をお願いしました。
いつも伝えた以上によくしてくれます。
これからもお願いします。
【学割U24】カット 高校生
[施術メニュー]
カット
いつも最後まで丁寧にありがとうございます。
次は、全体カラーとハイライトお願いします。
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
「いつもでいいですよ」と伝えるだけで安心して施術してもらえるので助かっています
【2回目・3回目のお客様限定】カット
[施術メニュー]
カット
とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんはとても親切です。カットの後のヘッドスパは頭皮が生き返ったように気持ちがいいのでオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も凄く丁寧に対応していただき、久しぶりに短くしていただいたんですが、凄く扱いやすくて大満足です。
また次回もアドバイスお願い致します。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
娘がお世話になりました
綺麗にして頂き喜んでいます
ありがとうございました
【学割U24】カット 中学生
[施術メニュー]
カット
4ヶ月ぶりに来店できました。夏仕様に髪を軽くしていただき、とても扱いやすくなりました。ブローもしやすくなり、大満足の仕上がりです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもこちらの要望を聞いて頂いて、丁寧に対応してもらい満足しています。ありがとうございます♪
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんはとても親切です。デザインパーマの相談もいつも丁寧に対応してもらっており、技術力も確かです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
パーマをしました!扱いやすく楽です!ありがとうございました
カット+ツイスト・ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
今までで一番気に入ってます!いつも、良い感じに切ってもらえて、本当に満足です。また好みが変わる可能性もあるのですが、しばらくこの髪型をまたリピートすると思います。いつもありがとうございます!
【自然扱いやすく♪】カット+前髪縮毛矯正(前髪と顔周り)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もヘアマニキュアでお世話になりました
テキパキとでも繊細に丁寧に施術してくださり
仕上がりも良くて大変満足しております
また次回もお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も丁寧なカットをありがとうございました
また、時間もスピーディにして頂き助かりした
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
楽しくお話しながらも仕上がりが良くて、居心地も良かったです。
【学割U24】カット 大学・専門学生
[施術メニュー]
カット
今回は2度目です。
カットが上手で後からセットが楽です!
カラーも色々聞いていただけていい感じになりました。
ありがとうございました。また次もよろしくお願いします。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回久しぶりにパーマをかけていただきました。少しショートめに注文して、注文通りの仕上がりでした。たいへん満足しています。
カット+ツイスト・ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも通りにお願いしますと言えば安心して任せられるので助かっています
またよろしくお願いします
【2回目・3回目のお客様限定】カット
[施術メニュー]
カット
今回も思っている感じに仕上げてもらえました!またお願いします!
カット+カラー(全体染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
娘を担当していただきました。美容院に緊張していましたがすごく大満足だったそうです!またお願いします。
【学割U24】カット 小学生
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
いつもカウセリングから丁寧にしていただき尚且つ仕上がりも毎回いい感じです。
ありがとうございます。
カット+美髪カラー+トリートメント(¥1100のホームケア付☆)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回少し髪型変えてみました。
評判良くてセットもしやすいです。
毛染めもしてもらっていい色になりました
いつも有難うございますm(_ _)m
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧にカットありがとうございます。
またお願いします。
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
朝のアイロンが驚く程楽になりましたー!
年齢的に傷んだダメージも復活して見えます!
毎年、梅雨前にストレートあてたいと思います(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも気にいる感じに仕上げて頂きありがとうございます!
今回は時間がない中、良い感じにしてくださり、カラーの具合も気にしてくださりとても満足でした!
カット+カラー+トリートメント(¥1100のホームケア付☆)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます(^^)
すごくスッキリしました!!
毎回カットもカラーも言うことなしの仕上がりです(^^)
久しぶりのヘッドスパもかなり気持ちよかったですー
何から何までありがとうございます!!
カット+インナーカラー(ダブルカラー)サイド+バック(全体の1/2程度)
[施術メニュー]
カット、カラー
前回から日にちが長く経ったので特に爽快感を感じました
いつも丁寧な施術ありがとうございます
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も長さ 毛量 スタイリングしやすくて大満足です。
傷んだ髪のホームケアも教えて頂きありがとうございました♪♪♪
カット+ダメージレスパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんはとても親切です。カットの後のヘッドスパは頭皮が生き返ったように気持ちがいいのでオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー