1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)  >   
  6. 口コミ
ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)のお店ロゴ

Salo【サロ】

サロ

スマート支払いOK
  • 兵庫県尼崎市武庫之荘2-4-8-103
  • 阪急線武庫之荘駅 北側徒歩2分/武庫之荘・塚口・伊丹【髪質改善/ヘッドスパ/ボブ】
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    うめちゃんさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術をしていただいて感動したのは久しぶりです。
    髪の悩みを親身に聞いて下さり、何パターンかある中でベストな提案をして下さりました。
    仕上がりは艶々のさらさらで、まとまり感もあり大満足です。
    施術を受けてから4日経ちますが、持続しています。
    (その日だけのことが多かったので。)

    初見でも行きやすく、過ごしやすい居心地のいい空間、おもてなしでした。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント


    うめちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    またこの度は口コミをありがとうございます♪

    うめちゃん様のお悩みや髪の状態をみさせて頂き伸ばしていきたとの
    ご要望なので綺麗に伸ばせるよう提案させて頂きました。

    カラーもダメージレスカラーで色持ちには定評があるカラーで
    トリートメントも髪質に合う組み合わせを提案させて頂きました。
    なにかございましたらいつでもご相談下さい。

    うめちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • かせださん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったお店ですが、美容室が苦手な私でも過ごしやすい落ち着いた雰囲気のお店でした。担当美容師さんもとても丁寧にお話してくれて、髪の毛一本一本に向き合ってカット、カラーしてくれたので、梅雨に入って髪の毛決まらなくてテンション下がってましたが、可愛いレッドオレンジカラーとマッシュショートにしていただいて、とても気分転換になりました(^^)ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • つーちゃん母さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も綺麗さっぱり短くしていただきました。
    白髪も目立たなくなり嬉しいです!
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆右近専用クーポン☆】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ちぃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが、今回も素敵に仕上げていただきました!
    前回もでしたが、周りの方に似合ってる!と褒めていただくことが多く、あまりなりたいイメージがないにも関わらずうまく仕上げていただき感謝しております!また行かせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回が右近指名でご来店のお客様専用】 カット+グロスカラー+生Tr 9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ちぃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くお店なのにも関わらず、あまり仕上がりイメージなども決めずにふらっと行ってしまいましたが、とても丁寧に説明していただき、
    施術中も説明や細かくどうしていきたいか確認してくださったので、安心してお任せできました!
    髪色も綺麗にしていただき、カットも残っているパーマを生かした感じにしていただけて大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ちぃ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    またこの度は口コミをありがとうございます♪

    パーマが残っているのでお家でのスタイリング方法やちぃ様の
    好きなスタイルを兼ね合わせながら提案させて頂きました。
    スタイリングはしにくくないですか?なにかございましたらいつでもご相談下さい♪

    ちぃ様の又のご来店心よりお待ちしております!

    担当 右近

  • つーちゃん母さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにカットとカラーをして頂きました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回が右近指名でご来店のお客様専用】 カット+グロスカラー+生Tr 9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント


    つーちゃん母様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    またこの度は口コミを頂きありがとうございます!

    前回スタイルを変えさせて頂き今回もショートスタイルに
    させて頂きましたがスタイリングはしにくくないですか?
    何かございましたらいつでもご相談下さい!

    今回カラーも調整させて頂き次回また落ち方や
    色の入り方がどうだったか教えて下さい♪

    次回もつーちゃん母様のご来店心よりお待ちしております。

    担当 右近

  • ゆいこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺った且つ髪色や髪型が定まっていない中色々提案してくださり、
    カラーについても細かく説明してくださってすごいわかりやすかったです。
    また、仕上がりについても期待通りでした!
    またお伺いしようと思います。よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント


    ゆいこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    またこの度は口コミをありがとうございます。

    ゆいこ様のご希望のスタイルや似合わせの提案などを
    すり合わせながらスタイル提案させて頂きました。
    スタイルにお悩みの際はいつでもご相談ください!

    ゆいこ様の次回のご来店心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • さわさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    理想のボブヘアーになりました。
    他店で縮毛矯正をした際、痒みが出たことを相談したところ、
    丁寧に対応してくださいましたし、薬剤も頭皮に優しいものとのことでした。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆ケアしながら柔らかなストレート】柔らか縮毛矯正+カット 19250→15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Salo【サロ】からの返信コメント


    さわ様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。
    理想のスタイルと言って頂きありがとうございます!
    さわ様のカウンセリングの際に痒みが出たとお聞きし、
    施術をさせてもらう際気をつけてさせて頂きました。
    何かございましたらいつでもご相談下さい!
    さわ様の次のご来店お待ちしております。

    担当 右近

  • aoiさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約、複雑な履歴にも関わらず一生懸命に施術してもらいました。仕上がりの色も希望の色味で大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント


    aoi様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    今回カラーでお時間頂きありがとうございました。
    時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
    カラーの仕上がりに満足して頂きありがとうございます!
    今回のカラーの色味やaoi様に合った塗布の仕方などカルテに記録
    しておりますのでいつでもご来店下さい♪

    aoi様のまたのご来店お待ちしております。

    担当 右近

  • つーちゃん母さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。しっかりとカウンセリングして頂き、悩みも聞いて下さり満足な仕上がりになりました。
    落ち着いた雰囲気で、すごしやすかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント


    つーちゃん母様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    またお忙しい中口コミをありがとうございます。
    今回長さを切らせて頂きスタイルチェンジをさせて頂きましたが、
    スタイリングはしにくくないですか?やりにくい所等ございましたら
    いつでもご相談ください!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • みずきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ご丁寧にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆顔周りデザイン人気!女性スタイリストクーポン♪カット+生Tr 6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Salo【サロ】からの返信コメント


    みずき様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    またお忙しい中口コミをありがとうございます♪

    先日は再度ご来店頂きお忙しい中申し訳ございませんでした。
    今回長さをばっさり切らせて頂き先日左側の長さや量を調整させて頂きましたが
    スタイルの収まりはどうですか?スタイリングはやりにくくないですか?
    スタイルについてやスタイリング等で何かご相談ございましたら
    いつでもご相談下さい!

    みずき様のまたのご利用お待ちしております♪

    担当 右近

  • あつこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカウンセリングしてくださいます。
    似合うように細かく調整していただいてありがとうございます!!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆右近専用クーポン☆】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    あっこ様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪

    又この度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    最近長さも出てきてスタイルを変えているのでスタイリングで
    やりにくい所等がございましたらいつでもご相談下さい!
    カラーもしてみたい色味などございましたらしっかりカウンセリングを
    させて頂きます。
    あっこ様の次回のご来店お待ちしております♪

    担当 右近

  • Aさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いました。
    カウンセリングはどういう仕上がりにしたいか?など髪のことから、トリートメントの種類や効果に至るまで細かく聞き取り&説明をしてくださったのが印象的でした。
    前髪が浮きやすい、作っても横に流れやすい、顔周りの毛が扱いにくく、毛先が広がりやすい等々、一通り今の髪の悩みを相談させて頂き、その都度質問と確認を繰り返しながら丁寧に切ってくださいました。

    髪の乾かし方からコテの扱い方、オイルの付け方も分かりやすく教えてくださったおかげで教わった通りにブローをしたところ、前髪を保ちつつ、時間が経っても横に流れない状態をキープできています。
    軽くし過ぎて扱いにくかった髪が、まとまりが良くなり扱いやすくなりました。
    トリートメントもいい感じで髪が広がらずに絡まらずにキープできています。
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆パサつきやうねりが気になる方におススメ♪】 カット+シルクTr 7700

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    A様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    今回顔周りと全体的なまとまりを気にされていたので今の髪の
    状態とお悩みをすり合わせながらカットさせて頂きました。
    お家でのスタイリングがメインになるので家でのスタイリング方法や
    乾かし方をお伝えさせて頂きました。

    髪にまとまりが出て扱いやすくなって良かったです♪

    また何かございましたらいつでもご相談下さい!

    又のご来店心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • あつこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    似合うようにスタイル考えてくださり、カラーもとっても気に入りました!スタイリングのアドバイスもしてくださって、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆右近専用クーポン☆】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    あつこ様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    今回伸ばしていく過程で雰囲気が変わるようにスタイルを変えてみましたが、
    スタイリングはしにくくないですか?やりにくい所や何かございましたらいつでもご相談下さい。
    カラーを気に入って頂きありがとうございます!
    今回、いつもより明るめで色味も変えさせて頂きました。
    また何かご希望の色味がございましたらいつでもご相談下さい!

    次回のあつこ様のご来店心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • はるぺいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただきました。
    髪型やカラーについての悩みを伝えると、いくつか対処法を提案してくださり、またゆっくりと考える時間をいただけたので、満足した髪型となりました!
    お店の雰囲気も大人数が苦手なので、心地良かったです。
    たくさん提案して悩みに寄り添ってくれたことが嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    はるぺい様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    カウンセリングを褒めて頂きありがとうございます!
    お客様の理想とお悩み、お家でのスタイリングをすり合わせてスタイル提案を
    させて頂きました。満足して頂けて嬉しいです♪
    これからもSalo全体で居心地のいい空間作りに努めてまいります。

    はるぺい様の次回のご来店心よりお待ちしております!

    担当 右近

  • すゆずらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    1年程通っていますが、毎度丁寧、親切な接客で気持ちよい時間を過ごさせていただいてます!
    今回は、ゆくゆくはハイライトをしてみたいと伝えたので、初めてをベージュ系にしてもらいました。今まで暖色系のカラーだったこともあり新鮮でした。
    カットの間の会話毎回も楽しく、シャンプーしていただいたスタイリストさんのマッサージも気持ちよく癒されました!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    すゆずら様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
    この度もお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ございません。

    今回はゆくゆくハイライトをしたいとのご要望でしたのでハイライトを目標とする第一段階でベージュ系のお色を提案しました。今までピンク系のお色だったので新鮮でしたね♪
    又ハイライトやしてみたいお色などございましたらお気軽にご相談下さい♪

    シャンプー、マッサージも褒めて頂きありがとうございます。
    次回も心地よいお時間を過ごして頂ける様頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

    すゆずら様の次回のご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • kgimamさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの要望に寄り添った提案をしていただき、毎回満足な仕上がりです。
    カラーでは赤を前回より多めにしておしゃれ度が増しました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回担当が右近のお客様専用クーポン】 カット+グロスカラー+生Tr 9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    kgimam様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪

    また忙しい中口コミをありがとうございます。

    今回前髪の雰囲気を変えさせて頂きましたがスタイリングはしにくくないですか?
    カラーも赤味をプラスさせて頂き、ご満足いただく仕上がりになって私も嬉しいです!
    次回もkgimam様に似合うスタイルを提案させて頂きます♪

    kgimam様の次回のご来店心よりお待ちしております。

    担当 右近

  • みゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    スタイリストさんが丁寧に接客やスタイリングしていただきありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆顔周りデザイン人気!女性スタイリストクーポン♪カット+生Tr 6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Salo【サロ】からの返信コメント

    みゆ様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます。

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます!

    今回長さを切らせて頂きレイヤーを入れさせて頂きましたが、
    スタイルの調子はいかがですか?スタイリングはしにくくないですか?
    内巻になるように毛先を少し巻いてあげたらよりレイヤー感が出て
    素敵なスタイルになるのでスタイリングで分からない事がございましたら
    いつでもご相談下さい!

    みゆ様の次回のご来店お待ちしております♪

    担当 右近

  • もえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度希望のヘアスタイルが決まりきってないなかで、相談させてもらうことが多いのですが、分かりやすいカウンセリングで助かってます。

    今回も曖昧なイメージでしたが、しっかり好みのスタイルに仕上げてくれて大満足です。
    最後にスタイリングの仕方も丁寧に教えてくれるのでとてもありがたいです。これからも通います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    もえ様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪

    カウンセリング、仕上がり等褒めて頂き嬉しいです♪

    今回は伸ばしていくとの事っだったのでスタイリングしやすいように整えさせて頂きました。
    カラーは前回同様赤味のブラウンでさせて頂きました。
    同系色でカラーを続ける事により褪色しにくくなるのと今回ブラウンをベースにしていますので色が落ちても綺麗なのでその辺も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

    いつも楽しくお話させて頂きありがとうございます☆

    もえ様の次回のご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • こいちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させてもらっています。
    今回は少し濃い目の色に染めてもらいました。季節に応じて提案していただけるのでありがたいです。 
    今の髪型も扱いやすくてとても気に入ってます。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エイジングケア☆☆】カット+オイルグロスカラー+シルクTr+Marbb 14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    こいちゃん様


    いつもご利用ありがとうございます。

    また今回もうれしい口コミいただき、誠にありがとうございます。

    今回も顔周りなどをスッキリめにレイヤーを入れて軽く見えるようにデザインさせていただきました。

    また、ヘアカラーのお色味も季節の変化や肌なじみなども考慮して調合しておりますがまたご来店時に感想などもお聞かせ頂ければと思います。


    いつも髪の癖の事も気になっておりますが、髪の調子も扱いやすいとのことで、少し安心しております。

    気になることや提案できることがあれば、ご相談しながら髪型を作っていきますので、よろしくお願いいたします。

    また、こいちゃん様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    Salo 長

  • kicocさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの要望に寄り添った提案をしていただき、毎回満足な仕上がりです。
    今回一度やりたかったインナーカラーを施術していただいたのですが、とても綺麗なカラーで気にいってます!
    また、前髪の悩みを伝えると悩みを払拭させるカットをしてくださり、家でのセット方法も教えてくれてとても嬉しかったです!
    スタッフの皆さん優しくていつも丁寧な施術でとても良い雰囲気のお店です。
    これからもよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    kicoc様

    先日はSaloにご来店頂きありがとうございます。
    お忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。
    今回は髪に対する負担を掛けない為、ブリーチではなくカラー剤でインナーカラーをさせて頂きました。
    ブリーチ程はっきりしたお色は出ませんがご満足して頂けたとの事嬉しいです♪

    前髪もお悩みに合わせてカット、セットの仕方をお話しさせて頂きました。
    又何か気になる事ございましたらお気軽にご相談下さい。

    いつも楽しく施術させて頂きありがとうございます☆

    kicoc様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • あみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回で2回目になります。
    前回同様カットカラーをお願いし、希望に沿った提案をしていただき、素敵な仕上がりになりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    あみ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    お忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    今回少し変化をつける為に顔周りのレイヤースタイルをご提案させて頂きました。
    カラーも残っているインナーカラーにピンクをしっかりと入れさせていただきました。
    インナーカラーは少しずつ色が薄くなるのでその過程も楽しんで頂けたら嬉しいです。

    又したいスタイル、カラーなどございましたらお気軽にご相談下さい。

    あみ様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • あっささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です!前回と同じメニューをお願いしました。気になるところに対して、こうしていいですか?など提案してくれるのでわかりやすくて有難いです。また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    あっさ様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます♪

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    あっさ様の髪質やご希望のスタイルに合わせてカットをさせて頂いております。
    似合わせの部分も入れ込みながらカットをさせて頂いておりますがスタイリングはしにくく
    ないですか?何かございましたらいつでもご相談下さい!

    次回もあっさ様のご来店お待ちしております。

    担当 右近

  • ゆきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいました。

    私自身初めてのカラーで楽しみ半分、不安半分でしたが、丁寧にカウンセリングをして下さり、カラーの事だけでなく、普段のスタイリング等も考慮した上でセットの仕方など丁寧に教えて頂きました。
    カラーも髪質などを考慮しながら思っていた以上に綺麗な色にして頂き大満足です◎

    個人的にはお店の雰囲気もアットホームでリラックスして過ごす事ができました。

    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ゆき様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    初めてカラーをされるという事だったのでゆき様の好みのお色味と
    似合わせの部分をすり合わせてカラーさせて頂きました。
    カットも長さを切らせて頂き普段のスタイリング方法をお伝えさせて頂きました。

    周りからの反応はいかがですか?スタイリングはしにくくないですか?
    何かございましたらいつでもご相談下さい!

    ゆき様の次回のご来店お待ちしております♪

    担当 右近

  • うなさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのカット・カラー施術でした。
    ヘアダメージを気にしている旨を伝えた上で、卒業式のヘアセットも出来るように長さを抑えつつのカットと、長持ちするようなカラーをして頂きました。
    バブルや髪の悩みに応じたシャンプー・トリートメントの説明や今後したいヘアの相談まで色々分かりやすく話してもらいました。
    仕上がりが大丈夫かどうかも細かく聞いてくださり安心しましたし満足しています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    うな様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    また、この度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    近々セットをされるという事だったのでそれに合わせてカットを
    させて頂きました。スタイリングはしにくくないですか?
    何かございましたらいつでもご相談下さい!

    カラーは色持ちも考えてトーンダウンさせて頂き、オレンジ味を
    消すような配合でさせて頂きました。グロスカラーはダメージレスカラーで色持ちが良いと
    定評のあるカラー剤です。
    又何かスタイルの事で分からない事がございましたら、
    いつでもご相談下さい!

    うな様の次回のご来店お待ちしております♪

    担当 右近

  • すぎさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までより少し明るめのカラーを施術していただきました。
    とても綺麗に染まっていて満足しています!
    カットもいつも理想通りな仕上がりでとてもセットもしやすいです!
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気の髪質改善】カット+オイルグロスカラー+生オイルTr+Marbb 15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    すぎ様

    いつもSaloにご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    今回時間が経った時、白髪が多い所の褪色がきになるとの事でしたので全体的に明るくする白髪ぼかしカラーをご提案させて頂きました。ご満足して頂けて嬉しいです♪

    カットも前回のパーマを活かせるようにさせていただきました。耳後ろのもたつきが気になるとの事でしたのでその事も考慮してカットしてます。

    又何か気になる事ございましたらお気軽にご相談ください♪その都度解決方法などご提案させて頂きますね。

    すぎ様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • ティムタムさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアドネーションとライフスタイルに合わせたカットをお願いしました。多くはない筈のヘアドネーションも快く受けてくださり、丁寧にカットしていただきました。毛量もすごく多い私ですが、ドライヤーで乾かして撫で付けるだけでまとまりすごく楽な髪型で親からも好評でした。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ティムタム様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!

    少し時間をいただきましたが、無事にヘアドネーションできて良かったです!

    ドネーション後の髪型は手入れの楽にできるようなスタイルがご希望でしたので、襟足半分のボブべースでカットさせていただきました。

    カット後の経過や手入れなども良さそうで、安心しました!

    また気になることやヘアスタイルのご相談などありましたら、お伝えくださいませ!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    Salo 長

  • りんごさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心して施術をしていただけます。
    仕上がりも良く、スタッフさんとの連携も取れておりスムーズにすすみ、有り難いです。
    又、伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    りんご様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
    お忙しい中口コミをありがとうございます。

    施術、仕上がりなど気に入って頂けて良かったです。
    施術もなるべくスムーズに出来るようスタッフ間でリレーションを取ってしていますが行き届かない事もあるかと思いますので何かお気づきの事ありましたらおっしゃってくださいね。

    次回の縮毛矯正のご予約も頂きありがとうございます。
    お手入れしやすいようしっかりさせて頂きますね☆

    りんご様のご来店お待ちしております♪

    スタイリスト/内藤

  • ユラさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    理想の雰囲気を保ちつつ、できるだけ短くして欲しいという希望でしたが、少し切るたびに確認して、慎重にバランスを見てくれました。おかげで大満足の仕上がりになりました。ありがとうございました。
    機械の問題なので仕方がないと思うのですが、シャンプー台の首の角度と当たりが少し痛いなぁと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ユラ様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    今回ユラ様の理想のスタイルと似合わせの部分をすり合わせて
    カットをさせて頂きました。長さや前髪のバランスでスタイルは変わるので
    お伺いしながら切らせて頂きました。スタイリングはしにくくないですか?
    何かございましたらいつでもご相談下さい!

    シャンプー台の件大変申し訳ございませんでした。
    高さ調整が出来る台もございますので次回はそちらで
    対応させて頂き、
    以後首の角度の再度の確認等をさせて頂きます!
    貴重なご意見ありがとうございます。

    ユラ様の次回のご来店お待ちしております♪

    担当 右近

  • こいちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前の予約にも関わらず丁寧にご対応くださりありがとうございました!今回もお気に入りのヘアカラーで大満足です(*^o^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆色持ちカラー&ダメージレス☆】グロスCr+生Tr 11000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Salo【サロ】からの返信コメント

    こいちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    今回はいつもさせて頂いている右近に代わり内藤がさせて頂きましたがカラー気に入って頂けて良かったです。
    今回カラーは落ち着いたお色でさせて頂きました。根元が伸びでもわかりにくいようにカラーさせて頂きました。又気になる事などございましたらお気軽にご相談下さい♪

    次回はヘアセットですね。
    こいちゃん様のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/