- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に施術していただき大満足です。ありがとうございました。
【学割・ネット予約女性限定】 カット+カラー+3stepトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
あざらし様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
この心温まる口コミもありがとうございます。
ご要望などありましたら、是非お聞かせください。^_^
またのご来店心よりお待ちしております。
大西
一年ぶりに縮毛矯正していただきましたが、サラサラになり満足です。髪の長さを迷っていて、途中変更しても、快く仕上げて下さりありがとうございました。
【アイロン使用】オリジナル縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店頂き、ありがとうございました!!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
嬉しい口コミをありがとうございました!
担当豊川
朝の準備がとても楽になりました。
気になる所も真っ直ぐで過ごしやすいです。
また、お願いします。
カット+縮毛矯正+5stepトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ちゃっぴー 様
先日は御来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
準備万端で梅雨入りできましたね!(^^)
朝も楽になったとの事で、良かったです♪
次回もまた楽しくお話できるのを楽しみにしてます!
お身体にご自愛ください(^^)
担当 廣田
白髪もしっかりとカラー入っててありがとうございます(^^)
マイクロバブルとても良かったです♪
カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただき
また口コミのご投稿までありがとうございます!
ご満足いただけたとのことで嬉しいです☆
これからもより素敵な時間を過ごしていだけるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします(^^)♪
担当 豊川
かわいい色に染めてもらえました。ありがとうございました!
フルカラー+3stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
はる様
先日は御来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
髪色気に入っていただけで良かったです(^ ^)
暑い日が続きますが、お身体にご自愛ください。
お子さんのお誕生、楽しみにしております♪
担当 廣田
リタッチお願いしました。前の髪色と馴染んで上手くツヤよく仕上げていただきました。
シャンプーの時、半袖の裾が顔に当たって擦れるのが少し気になりました。
毛穴バルブシャワーのような施術は気持ちよかったです。
前髪カット+リタッチ+3stepトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
みなちゃん様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
カラーのお色、気に入っていただけたようで安心しました。
シャンプーの件も、ご指摘ありがとうございます。
改善に努めてまいります。
またなにかあれば、お気軽にお申し出ください。
大西
いつもありがとうございます!
久しぶりに暗めな色味にしましたが、周りに好評です~
またよろしくお願いします!
フルカラー+3stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
やりずらい所などありましたらご相談くださいね( ´ω`)
またのご来店心よりお待ちしております♪♪
担当 豊川
いつも満足しています!
カット前の相談もしっかり。安心できます。
シャンプーも気持ちいいし、最後はこの後の予定に合わせてスタイリング剤も選んでいただけました。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます(^^)
髪色やスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
お時間や価格面でもご負担なくお過ごしいただけたようで安心しました。
今後もライフスタイルや雰囲気に合わせて、より似合うご提案をさせていただきます★
またお会いできるのを楽しみにしております!!
担当 豊川
インナーカラーが抜けたので再度カラーを入れてもらいました。
いつもカットやカラーのアドバイスをもらってます。
今回も素敵に仕上げてくださいました。緑がとても綺麗で気にいってます!
ありがとうございました。
マイクロバブルも気持ちが良かったです。
また次回もよろしくお願いします(*^^*)
【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただき
また口コミのご投稿までありがとうございます!
ご満足いただけたとのことで嬉しいです☆
これからもより素敵な時間を過ごしていだけるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします(^^)♪
担当 豊川
丁寧にカウンセリングをしてもらい、希望の髪型にしていただきました。ありがとうございました。
カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ユウコ 様
先日は御来店ありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます。
最初、お待たせして申し訳ございませんでした。
スタイリングはできてますでしょうか?
なかなか朝から時間は無いと思いますが、
アイロン、スーッとしてみてくださいね^ ^
色々とお話出来て楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪
担当 廣田
カラーの相談に乗っていただき満足の仕上がりになりました、ありがとうございます
髪質改善★ケアプロ超音波トリートメント(3step)+フルカラー¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
R様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
カラーの仕上がりに満足していただけたとのことで、
大変うれしく思っております。
カラーの退色していく過程もきれいだと思いますので、
お楽しみください。。。 大西
部分ストレートありがとうございました♪仕上がりも大満足です。楽しい時間を過ごす事ができあっという間でした。
梅雨までにストレート出来て良かったです。
また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
またやりにくいところや、やりたいスタイルが見つかりましたら
なんでもお伝えください♪
クチコミのご投稿もありがとうございました。
また楽しいお話ができる日を楽しみにしております☆
担当 豊
値段の安さで決めましたが、雰囲気や仕上がりも良かったです
お話中、天パを褒めて下さり嬉しかったです。
2日目にお風呂に入って髪を乾かすと髪が落ち着いていてさらさらしていました。感動です。
ありがとうございました!
【アイロン不使用】ナチュラル縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
るか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がりに満足していただけたようで、安心しました。
梅雨の間も快適に過ごせるといいですね。
またのご来店心よりお待ちしております。
大西
「残念」これに尽きます。
6か月前にあてたデジタルパーマが緩くなったので当て直したくて来店しました。結果、パーマが消えました。パサパサです。6か月前に当てたパーマの残りの方がまだカールがありました。
施術中も熱すぎます。耳が低温火傷するかと思いました。他店ではロッドに巻いた髪の束の間にカーラーを入れたりしますけど、ここはそれがなかったから…?熱かったら言ってくださいと言われましたが、姿がずっと見えないのにどう声をかけたらよかったのでしょうか。。普通に身の危険を感じました。他のお客さんがいる中で大きな声を出すか本気で悩みました。
パーマが終わった時も髪の毛の色が明らかに明るくなっていました。多少ダメージがあるのは分かりますが、ここまでの経験はありません。この時点でお店選び失敗したと勘づきましたが、カールさえないとは…。終わり良ければ全て良しにもなりませんでした。
ブローの時もおかしかったです。髪の毛を小分けにして指にきつく絡ませ、強く引っ張られました。これまで受けてきたデジタルパーマ後のブローは、全て真逆の方法です。
髪の状態を見せろと言うならすぐにでも来店できますよ?
カット+選べるフルカラー+パーマ+5step トリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
S様
この度は、せっかくご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止めて参ります。
Agu Hair bey
前髪の感じが邪魔にならず、すごく気に入ってます★
毛先のカットの仕方がいつもすごく気に入ってます、ありがとうございます。
おしゃべりもすごく楽しかったです。
仕事が忙しいので毎月はいけませんが、2ヶ月に1回は通いたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします
【アイロン使用】オリジナル縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
その後スタイリングはできていますか?
クチコミのご投稿もありがとうございました。
また楽しいお話ができる日を楽しみにしております☆
担当 豊川
直近でブリーチとホームカラーの履歴があったのでカラーが不安でしたが、希望を丁寧に聞いていただき希望の色にちょうどよく染めていただきました!!
カットも迷っていましたが「カラーをみてから決めても大丈夫ですよ」と提案していただけてありがたかったです。
【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
仕上がりにご満足いただけてとても安心しました。
これからも丁寧な施術とご提案を心がけてまいりますので
気になることややってみたいスタイルなどがあればいつでもご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております(о´∀`о)
担当 豊川
とっても綺麗な形とカラーに仕上げていただきました
久しぶりのショートでセットできるか不安でしたが、整いやすい髪型にしていただいたおかげでとっても楽です!
ありがとうございました
【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
仕上がりにご満足いただけてとても安心しました。
これからも丁寧な施術とご提案を心がけてまいりますので
気になることややってみたいスタイルなどがあればいつでもご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております(о´∀`о)
人生初の低温デジタルパーマでしたが、丁寧にカウンセリングしていただけて安心してお任せできました。仕上がりもとても自然で、ふんわりした感じがすごく気に入っています!
スタイリングの方法も分かりやすく教えていただき、自分でも扱いやすいです。お店の雰囲気も居心地が良く、リラックスして過ごせました。またぜひお願いしたいです!
カット++低温デジタルパーマ ¥7500
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
やりずらい所などありましたらご相談くださいね( ´ω`)
これからもさらに技術、サービスの向上を目指して
頑張りたいと思います!!
お忙しい中、クチコミありがとうございました*_ _)
またのご来店心よりお待ちしております♪♪
担当 豊川
いつも完璧です。細かいとこまで対応していただいてありがとうございます。
カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
またやりにくいところがありましたら、なんでもお伝えください♪
クチコミのご投稿もありがとうございました。
また楽しいお話ができる日を楽しみにしております☆
担当 豊川
接客も丁寧でとても好印象でした。
【学割・ネット予約女性限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても安心しました。
これからも丁寧な施術とご提案を心がけてまいりますので
気になることややってみたいスタイルなどがあればいつでもご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております(о´∀`о)
担当 豊川
母親がお世話になりました。髪の広がりもなく、色も似合っており大満足しておりました。次回も楽しみにしておりますとの事です♪素敵にして頂き感謝致します。
カット+白髪染めリタッチカラー+3stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
またやりにくいところや、やりたいスタイルが見つかりましたら
なんでもお伝えください♪
クチコミのご投稿もありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております☆
担当 豊川
今回も楽しい時間で仕上がりも大満足です♪次は梅雨入り前に縮毛矯正に行きます。宜しくお願い致します!
カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます。
髪色やスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
お時間や価格面でもご負担なくお過ごしいただけたようで安心しました。
今後もライフスタイルや雰囲気に合わせて、より似合うご提案をさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 豊川
先日はお世話になりました!
初めて行きましたが、丁寧にカラーを
提案してもらい、こちらの希望を
きちんとしてもらい、希望通りのカラーに
なりました!満足です!
接客も良く居心地が良かったです。
ありがとうございました!
【グラデーションorインナーカラーorハイライト】+カット+5stepTR ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
あゆ 様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます。
たくさんお話できて、とても楽しかったです笑笑
髪のことで、気になる事ありましたら、
お気軽にまたご相談ください^ ^
また、お会いできるのを楽しみにしております♪
担当 廣田
夜遅くにカットカラーして頂きアドバイスもわかりやすく
雰囲気も良いのでまたお願いしたいと思いました。
技術も申し分ないです!ありがとうございました。
【男性限定】カット+フルカラー+marbb ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただき
また口コミのご投稿までありがとうございます!
ご満足いただけたとのことで嬉しいです☆
これからもより素敵な時間を過ごしていだけるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします(^^)♪
担当 豊川
お店の雰囲気も良く
スタッフの方も優しく相談にのってくださり、
安心してお任せできました。
【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
やまちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます(^^)
その後、髪の調子はいかはがでしょうか。
髪のお手入れなど、気になることがありましたらご相談くださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
大西
遅い時間の美容室利用は初めてでしたが、今まで行った美容室の中では1番リラックスできました。髪型の相談にものっていただき、とても満足しています。次回もお願いします!
【未来のナチュラル髪質改善】カット+髪質改善ストレート ¥11500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただき
また口コミのご投稿までありがとうございます!
ご満足いただけたとのことで嬉しいです☆
これからもより素敵な時間を過ごしていだけるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします(^^)♪
担当 豊川
丁寧に仕上げていただきました。
髪のお手入れの仕方も教えていただき、またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!
【未来のナチュラル髪質改善】カット+髪質改善ストレート ¥11500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
そよぞう様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
その後の髪の状態は落ち着いていますでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ
口コミ投稿、高評価をありがとうございました^ ^
谷口
話しやすくてリラックスできました。カラーも希望通りで気に入っています。
【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
きよみ 様
先日のご来店、ありがとうございました!
リラックスして過ごしていただけて良かったです(^^)
髪色も気に入っていただけて嬉しい限りです♪
また、何か気になることなどありましたら遠慮なく、ご相談ください!
次回ご来店も、お待ちしております♪
スタイリスト
土肥 佑介
いつもこちらに月一のシャンプーなしカットのため通っている者です。
帰宅してから気がついたのですが、カットの後に残った髪の毛を吹き飛ばすためのドライヤーをかけていただけませんでした。
お店にいる間に気がつかなかった私も悪いのですが、帰宅してから手で髪をすくと、カット後に残った髪がパラパラと大量に落ち、大変不快でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店頂いたにも関わらず、申し訳ございません。
今回頂いた貴重なご意見は、今後の課題とさせていただきます。
ありがとうございました。
担当 優
理想の髪色にしていただけました。
お店の雰囲気も良かったです。
ありがとうございました!
【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
す 様
先日のご来店ありがとうございました☆
髪色、気に入っていただけて良かったです(^^)
口コミのご投稿も、ありがとうございます!
次回ご来店も是非お待ちしております!
スタイリスト
土肥 佑介
アグ ヘアー ベイ 松山店(Agu hair bey)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー