1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 松山・愛媛トップ  >   
  5. アグ ヘアー ベイ 松山店(Agu hair bey)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りおさん(未設定・その他/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行きました。1人だったので、不安なことが沢山ありましたが、スタイリストさんがとても優しくしてくれて、安心して過ごすことができました。
    縮毛矯正は他店で一度利用したことがあり、2回目だったのですが、こちらでは髪の状態やくせの付き方を他店より丁寧に見てくれて、知識がない私でもわかるように説明してくれました。
    髪の仕上がりもとても良く、満足できたのでまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約女性限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9500

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    りお様 先日は初めてのご利用ありがとうございます(^-^)

    縮毛矯正をさせていただきましたが、その後の髪の状態はいかがですか?落ち着いていますでしょうか?
    また何かございましたらお気軽にご相談くださいね

    口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(__)m

          谷口

  • りこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ・私の髪のダメージ状態を見て、違うメニューを提案してくださいました。結局その違うメニューにはしなかったのですが、予約時に縮毛矯正&カットにしていたものを、縮毛矯正&トリートメントにすることでダメージを抑えていただきました。
    ・丁寧な施術、シャンプー時のマッサージで大満足です。特にシャンプーの際は細かいバブルの出る技術で頭皮から癒されました!(ただ、縮毛矯正の2剤を放置するときだけシャンプー台で塗布→そのまま待機だったので若干首が疲れた……)
    ・縮毛矯正を行いましたが、根折れもありません。
    ・雑誌とタブレット(雑誌やマンガが読める/ネット接続済で検索可能/やや動作遅め)が用意されており、施術中も退屈せずに過ごせました。また、お茶と飴も用意していただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約女性限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9500

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    りこ様 先日は当店をご利用いただきありがとうございます

    今回は縮毛矯正とトリートメントで施術させていただきましたが、その後の髪の状態はいかかでしょうか?
    また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ

    とても詳細な口コミ投稿、高評価をありがとうございました(^-^)

        谷口

  • まいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーありがとうございました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    まい様 先日は当店をご利用くださいましてありがとうございます^ ^

    カットカラーを施術させていただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか?
    また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ
    口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(__)m

         谷口

  • あいりさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ダメージケアについて一緒に考えてくださり、トリートメントでだいぶサラサラになりました。お話も楽しく、また次回もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    あいり様 いつもご来店いただきありがとうございます(^-^)

    今回は髪質改善のトリートメントを追加させていただきましたが、その後の髪の状態はいかがでしょう?扱いやすくなりましたでしょうか?

    今後もヘアケア頑張ってくださいね^ ^
    また何かございましたらお気軽にご相談ください!

    口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(__)m

           谷口

  • あーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なカラーをしていただけてとても嬉しいです!
    カットカラー共にお気に入りです。
    そして今回もマ―ブができて大満足でした。
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    あーちゃん様 いつもご来店いただきありがとうございます^ ^

    今回のカラーも透明感のある素敵な色に仕上がりましたね
    marbbでスッキリとリセットできましたので暫くの間は違いが実感できるのではないかと思います

    また何かございましたらお気軽にご相談くださいね

    口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(__)m

         谷口

  • ぴょんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    似合うカラーを提案してくれたり、髪質改善の話をしてくれて良かったです。お話もとても楽しかったです。綺麗な髪色とさらさらな髪質に仕上がってとても満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ぴょん 様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    その後お髪の調子はいかがでしょうか?
    また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
    大変嬉しい口コミをありがとうございます、
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当  高岡

  • かたさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に、相談にのってくれながら施術してくれます。メニュー変更も、快く対応してくれました。
    ずっと担当者が最後まで施術してくれる為、安心で、お店の雰囲気も良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【グラデーションorインナーカラーorハイライト】+カット+5stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    かた 様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    必要なメニューを必要な時に、不要なメニューは無理にする必要はないと思ってますので、何でも気軽にご相談ください(^^)

    これからも、かた様のヘアスタイルのサポートをバッチリとさせていただきます!

    次回ご来店も是非お待ちしております!

    スタイリスト
     土肥 佑介

  • けにゃちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になり、とてもいい感じに仕上がっていたので行ってみました。カウンセリングも丁寧で、好みに仕上げていただけました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    けにゃちゃん 様

    先日のご来店ありがとうございました☆

    喜んでいただけて嬉しい限りです(^^)
    また、したいヘアスタイルやヘアカラーありましたら気軽にご要望ください☆
    けにゃちゃん様のヘアスタイルのサポーター是非お任せください!

    次回ご来店もお待ちしております(^^)

    スタイリスト
     土肥 佑介

  • まいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はじめて髪質改善のストレートしてもらいましたが、髪が今でもサラサラで嬉しいです。カラーの色も、すごく気に入ってます。いつも綺麗にしてもらってありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【アイロン使用】オリジナル縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
    仕上がりにご満足いただけてとても安心しました!

    髪質や明るくなりやすさなども含めて、できるだけご希望に近づくようにさせていただいたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。

    これからも丁寧な施術とご提案を心がけてまいりますので、気になることややってみたいスタイルなどがあればいつでもご相談くださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 豊川

  • べーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正で予約していましたが、私の髪質や状態をみてカットでも十分気になるところはカバー出来そうとアドバイスいただきました。私の伝えたことをしっかり拾っていただき、最後まで顧客ファーストで真摯な対応に好感が持てました。仕事終わりに伺ったので過剰に話すこともなく、最低限お話いただくのでよりリラックスして気楽に美容室を楽しむことが出来ました!担当スタイリストさん、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+選べるフルカラー+5stepトリートメント ¥17500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    べー様
    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    嬉しい口コミ、大変励みになります。ありがとうございます。
    ショートカット、かわいいですよね!
    またやりづらい点などありましたらお知らせくださいね。
    またお会いできるの楽しみにしております。  大西 

  • ちゅんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間をありがとうございます♪
    カラーもカットもmarbbも最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ちゅん様 いつもありがとうございます^ ^

    ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います
    だいぶ春を感じるようになりましたね
    短いであろう春を楽しんでくださいね(^-^)

    口コミ投稿、高評価をありがとうございました(^^)
              谷口

  • まあとっとさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も綺麗にしていただいてありがとうございました。ピンク色かわいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+5stepトリートメント¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    この度は嬉しいクチコミをありがとうございます(*^^*)

    髪色やスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    量感もすっきりして、扱いやすくなっていれば何よりです!!

    今後もライフスタイルや雰囲気に合わせて、より似合うご提案をさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪

    担当 豊川

  • もちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットの内容など、細かく確認しながら切っていただいたので、安心感がありました。はじめてmarbbをしてもらいましたが、気持ちよかったです。
    リーズナブルなのにいつも丁寧な施術、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めリタッチカラー+3stepトリートメント ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    もち様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    その後、スタイリングなどいかかでしょうか?
    また何かあればお知らせください。
    マーブ、気持ちいいですよね!また体験されてくださいね。                  大西

  • たぬき猫さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    白髪が目立ってきた為、
    少し早めに予約し、
    カラーの塗り分けとカット、
    トリートメントでの利用でした。
    カラーは、塗り分けで白髪もしっかり染めて頂き、
    カットも良い感じに仕上げて頂き、トリートメントで
    今回も、サラサラで満足な仕上がりとなりました。
    ありがとうございました!
    また次回も、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    たぬき猫 様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    その後お髪の調子はいかがでしょうか?
    また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
    大変嬉しい口コミをありがとうございます、
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当  高岡

  • Wさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました。
    こちらでは初めてカラーをして頂いたのですが
    カウンセリングの際に丁寧に教えて下さり、とてもイメージがしやすかったです。
    今回頭皮汚れを落としてくれる機械を使用しました。
    すごく気持ちよくてスッキリした感じがしました。
    また利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    W 様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    その後お髪の調子はいかがでしょうか?
    また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
    大変嬉しい口コミをありがとうございます、
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当  高岡

  • ぱるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    入店から最後まで丁寧に対応していただき、安心して施術を受けることができました。
    これまで縮毛矯正をすると一部分がビビり毛になってしまうことがあり、施術を迷っていましたが、根元の癖毛と既存の縮毛部分との境目が気になり、今回リペア縮毛矯正をお願いしました。結果、うねりがしっかり解消され、自宅でストレートアイロンを使う頻度も減り、施術して良かったと感じています。
    また、マイクロバブルは他店で心地よさを知っていましたが、こちらでも体験できて満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ぱる様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿も、ありがとうございます!
    その後髪の調子はいかがですか?
    髪のことで、ご要望などありましたら何でもいいので
    お知らせください。
    またマーブも体験してくださいね。
    またのご来店心よりお待ちしております!   大西

  • ゆずみかんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    傷みがすごい髪で相談したら切る長さ、傷んでるところとかもしっかり見てくれて、初めてのメニューでわからないことも丁寧に事前に説明してくれてありがたかったです。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+縮毛矯正+ULTOWAトリートメント¥14000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ゆずみかん様 先日はご来店いただきありがとうございます^ ^

    今回は縮毛矯正と髪質改善トリートメントをさせていただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか?
    また何かございましたらお気軽にご相談くださいね

    口コミ投稿、高評価をいただきありがとうございましたm(__)m

       谷口

  • やまださん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとても満足です。お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    やまださんありがとうございました!
    次回も満足いただけるようレベルアップしてまいります!
    またのご来店お待ちしております!!

  • うさぎさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいな色にしていただきました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約女性限定】 カット+カラー+3stepトリートメント¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    うさぎ様 いつもご利用いただきありがとうございます(^^)

    今回のカラーも気に入っていただけましたか?
    またmarbbでリセットしてくださいね☆

    口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(__)m
    次回お会いできるのを楽しみにしております
       谷口

  • reikoさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    学生の間3年ほどずっとお世話になりました。とても話しやすい雰囲気で居心地が良かったです。
    こんな風にして欲しいという写真を持っていってそのようにしてもらっていました。いつもイメージ通りにしてくれるので大満足でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    reiko様 いつもご利用いただきありがとうございます^ ^

    いよいよ旅立ちの時ですね!新社会人おめでとうございます!!

    reiko様の持ち前の明るさ&可愛さで乗り越えていけます!
    応援しています(^-^)

    今まで担当させて頂きありがとうございましたm(__)m
    松山に来た時は是非お顔を見せてくださいね

        谷口

  • ばぁばさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回もありがとうございました。
    担当スタイリストさんにお願いしてから髪のストレスがなくなりました。
    これからもお願いします。
    マーブやっぱり気持ちいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ばぁば様 いつもご利用いただきありがとうございます^ ^

    ストレスがなくなったとのことで私も嬉しく思います
    marbbも頭皮や髪を清潔にリセットしてくれるので続けていただければと思います

    口コミ投稿、高評価をありがとうございます(^-^)
    次回お会いできるのを楽しみにしています

         谷口

  • とっとさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に仕上げていただいてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+選べるフルカラー+5stepトリートメント ¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    とっと様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます!
    その後髪の調子はどうでしょうか。
    普段のお手入れなど、またなにかあればお声がけください。またのご来店心よりお待ちしております!  大西

  • めいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正でしたが、私の髪の状態に合わせて丁寧にして頂きました。仕上がりもとても満足しています。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    めい様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございました。
    このまま、キレイなロングヘアー維持していってくださいね!
    またのご来店心よりお待ちしております!    大西

  • かぁさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    最近は周りから髪を褒められることが増えました。
    いつも髪のことを考えて、色々とアドバイスをくださるので本当有り難いです。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    かぁ 様

    いつも、ご来店ありがとうございます(^^)

    周りに髪の毛を褒められるの嬉しいですね☆
    これからも、かぁ様の髪の綺麗、可愛いのお手伝い是非させてください!

    次回もご来店楽しみにお待ちしております(^^)

    スタイリスト
     土肥 佑介

  • みかんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ナノバブルが温泉のジャグジーに入ってるような
    リラックス感があって寝そうでした。気持ちいい。
    なのに汚れも取れて最高でした!!ヘアカラーもカットも
    ツヤ感が出てとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    みかん様 いつもありがとうございます(^-^)

    今回もmarbbでリセット!艶髪になりましたね
    カラーも良い感じの色に仕上がり気に入っていただけたようで良かったです

    口コミ投稿もありがとうございました(^^)
    また次回お会いできるのを楽しみにしております

        谷口

  • あむあむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    短くしたかったのですが、長さを決めていなくて、何度もケープを少し外して、確認しながらカットしていただきました。分かりやすくて有り難かったです。カラーも全体を染めなくても大丈夫と、予約内容を変更してもらえました、今回も、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    あむあむ 様

    いつも、ご来店ありがとうございます(^^)

    長さも細かく調整させていただきますので遠慮なくご要望ください!
    ヘアカラーも、明るさや色味を変えたいなどがなければ基本的に根本のカラーでもいいと思います(^^)
    次回ご来店も、是非お待ちしております!

    スタイリスト
     土肥 佑介

  • ゆあさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこの美容室で施術して頂きましたが価格も学生に優しい値段で綺麗にしていただきました!
    担当してくださった方も気さくに話しかけてくださったり、こうした方が綺麗に見えるなどの提案もしてくださったのですごく満足いく仕上がりになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ゆあ 様

    先日のご来店ありがとうございました!

    満足いただけて嬉しいかぎりです(^^)
    またヘアスタイルで何かお悩み等ありましたら遠慮なくご相談ください!
    次回ご来店も是非お待ちしております!

    スタイリスト
     土肥 佑介

  • ななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    久々にレイヤーを入れました。
    アイロンをしていなくても、セットしたみたいになっていて、雰囲気が変わってとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    なな様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    髪型変わると、気分転換になりますね(^^)
    またご要望などありましたら、教えてくださいね!
    またのご来店心よりお待ちしております。  大西

  • べティさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前に3ステップトリートメント+マーブをセットで施術してもらったところ、髪を褒めていただくようになりました。今までにないことだったのでとても嬉しくなり、今回はさらにケアプロをやってもらいました。
    仕上がりには大満足です。
    今回もありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日は当店をご利用いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
    仕上がりにご満足いただけてとても安心しました(^∇^)♪

    これからも丁寧な施術とご提案を心がけてまいりますので、気になることややってみたいスタイルなどがあればいつでもご相談くださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 豊川

  • Kさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    静かで綺麗な美容院です。カットとカラーをお願いしましたが、施術も早く、価格も良心的です。

    5年以上通っていて、担当の方もずっと同じ方です。会話量が私に合っていて、落ち着いて過ごせる居心地の良さがあります。

    シャンプー中に、通った方が私の履いている靴に当たり、少しびっくりしましたが、それ以外は満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    この度は嬉しいクチコミをありがとうございます。

    髪色やスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    お時間や価格面でもご負担なくお過ごしいただけたようで安心しました♪

    今後もライフスタイルや雰囲気に合わせて、より似合うご提案をさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    担当 豊川

アグ ヘアー ベイ 松山店(Agu hair bey)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/