1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 松山・愛媛トップ  >   
  5. アグ ヘアー ベイ 松山店(Agu hair bey)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みっきぃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしています。
    最初に希望をしっかりと聞いて頂けて仕上がりも大満足です!マーブのシャンプー2回目ですが、頭皮がスッキリする感覚、しつかりと感じます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    みっきぃ様 いつもご来店いただきありがとうございます(^^)

    今回のmarbbもスッキリされたようで何よりです
    不純物が取れトリートメントの浸透も良くなりますし艶感もアップ、落ち着きも良くなります
    良いこと沢山でご満足いただけると私も嬉しいです^ ^

    口コミ投稿、高評価をありがとうございました!
    次回のご来店を楽しみにしております

      谷口

  • kさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もきれいにカラーして頂いてとても満足です!
    長さも整えてもらって全体的に軽くなってよかったです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    k様 いつもご利用いただきありがとうございます!

    今回はオリーブベージュに仕上げさせていただきました
    ご満足いただき嬉しく思います

    口コミ投稿、高評価をありがとうございました(^人^)
    次回のご来店をお待ちしております

        谷口

  • ピーちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足な髪型にしてくださりありがとうございました!髪の毛もサラサラでテンション上がりますっ!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ピーちゃん 様

    いつもご来店ありがとうございます☆

    これからも、髪の綺麗、可愛いのお手伝いさせてください(^^)
    必ず綺麗に理想の長さまで伸ばさせていただきます!

    次回ご来店もお待ちしております(^^)


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • のんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてマーブを経験したのですが鏡で見せてもらった時の衝撃凄くてしてよかったと思いました!
    あと今回縮毛矯正予定でしたが担当の方と相談しながら髪質改善に変更しました。
    他にも色々アドバイス頂いたので実践したいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+5stepトリートメント ¥13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    のん様 先日はご来店ありがとうございます^_^

    marbbでスッキリリセットされましたが髪の落ち着きや艶感は持続されていますでしょうか?
    またお試しくださいね
    ヘアケアも頑張ってくださいね!応援しています

    口コミ投稿、高評価をありがとうございました(^^)

       谷口

  • ゆりさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントもシャンプーもとても良かったです。
    ぜいたくかな?と思ったけど、仕上がりはそれ以上に満足できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+3stepトリートメント ¥6000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ゆり様 いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます(^^)

    今回はトリートメントをさせていただきましたが、艶髪に仕上がり満足もいただけたようでとても嬉しく思います

    またご褒美時間を満喫してくださいね
    口コミ投稿、高評価をありがとうございました

        谷口

  • Leechamさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の状態を見ながら色々提案していただき、ありがたかったです。カラーとトリートメントに変更しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【アイロン不使用】ナチュラル縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    Leecham様 先日はご来店ありがとうございます^_^

    今回はカラーとトリートメントに変更させていただきましたが、仕上がりはしっとり艶髪になりご満足いただけていれば幸いです

    髪のうねりなどは髪質改善のストレートをお試しくださいね
    また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ

    口コミ投稿、高評価をありがとうございました(^^)

     谷口

  • Rさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1個1個丁寧に要望に答えて下さりありがとうございました
    満足の仕上がりにして頂きました
    次回もお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+5stepトリートメント¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    R 様

    先日のご来店ありがとうございました☆

    その後、ヘアスタイル等で気になるところなどはございませんか(^^)?
    また何かありましたら遠慮なくおっしゃってください☆

    是非、次回もR様のヘアスタイルの綺麗、可愛いのお手伝いさせてください☆

    次回ご来店もお待ちしております!


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • ひなちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当のお姉さんが綺麗で話しやすくていつも大満足な仕上がりにしてもらえるので大好きです!
    お店の雰囲気もおしゃれで落ち着いててすごくいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約女性限定】 カット+カラー+3stepトリートメント¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ひなちゃん 様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    その後お髪の調子はいかがでしょうか?
    また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
    大変嬉しい口コミをありがとうございます、
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当  高岡

  • ちいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色味やヘアスタイルの相談に色々アドバイスいただいてありがたいです。
    今回は今までとは違う色味のカラーにしてみましたが、家族からも好評です。
    マーブもシャンプーを流す時ににブクブクした感覚で、汚れが落ちてる感じがして気持ちがいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【アイロン使用】オリジナル縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    雰囲気もすっごくお似合いでした(*^^*)

    その後スタイリングはできていますか?
    またやりにくいところや、やりたいスタイルが見つかりましたら
    なんでもお伝えください♪

    クチコミのご投稿もありがとうございました。
    また楽しいお話ができる日を楽しみにしております☆

    担当 豊川

  • さりんこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    来月もよろしくお願いします~

    予約時のクーポン・メニュー

    【グラデーションorインナーカラーorハイライト】+カット+5stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    久しぶりの寒色カラーどうでしょうか??

    来月は推し活仕様のカラー、お待ちしておりますね(*^^*)

    クチコミありがとうございますm(_ _)m

    担当 豊川

  • まゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行ったけどお店の雰囲気も
    担当してくれた方も良かったです!
    仕上がりもよくて満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善★ケアプロ超音波トリートメント(3step)+フルカラー¥7000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    まゆ様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございました。
    お店の雰囲気や、仕上がりなど満足していただけたようで、
    とてもうれしく思っております(^^)
    またのご来店、心よりお待ちしております!  
                            大西

  • みゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回満足のいく仕上がりにしていただいています。
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+5stepトリートメント¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    みゆ 様

    いつもご来店ありがとうございます(^^)

    またしたいヘアカラーありましたら気軽にご要望ください☆
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!!

    次回ご来店もお待ちしております☆


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • せっしーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ビルの入口が少し分かりにくいですが、店内は明るくて、清潔感を感じました。
    担当してくださったスタイリストさんもとても話しやすい雰囲気で、希望通りに仕上げてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    せっしー様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    その後お髪の調子はいかがでしょうか?
    また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
    大変嬉しい口コミをありがとうございます、
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当  高岡

  • たぬき猫さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も、前回と同じで白髪染めとカラーの組み合わせとカット、トリートメントで利用しました。
    髪を伸ばしていきたいので、メンテナンスカットと前髪は少しカットして、カラーも白髪が気になっていたので、しっかり染めて頂き、トリートメントでサラサラに仕上がり、良かったです。
    事前のご連絡もありがとうございました。
    また利用したいと思います。
    その際はよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    たぬき猫 様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    その後お髪の調子はいかがでしょうか?
    また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
    大変嬉しい口コミをありがとうございます、
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当  高岡

  • るかさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧に優しく接客してくださりました。また機会があれば是非利用したいと思える時間でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【アイロン不使用】ナチュラル縮毛矯正+カット ¥7500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日は当店をご利用いただき
    また口コミのご投稿までありがとうございます!

    バッサリ切らせていただきましたが、その後スタイリングは大丈夫でしょうか?
    癖がどうにもならないようでしたら縮毛矯正も検討いただけたらと思います(*^^*)

    これからもより素敵な時間を過ごしていだけるよう頑張りますので
    今後ともよろしくお願いします(^^)♪

    担当 豊川

  • ゆうせいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で親切でとても良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ゆうせい様 いつもご利用いただきありがとうございます^ ^

    髪の状態は落ち着いていますでしょうか?
    また何かございましたらご相談くださいね

    口コミ投稿、高評価もありがとうございました(^^)

    次回のご来店をお待ちしております

     谷口

  • みかんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に染めていただき
    ありがとうございます♪
    ナノバブルは温泉みたいでとっても気持ちよかった
    です(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    みかん様 いつもご利用くださいましてありがとうございます

    marbb、とても気持ち良いですよね(^^)
    是非またお試しくださいね

    また楽しいお話しをたくさんしましょう笑

    口コミ投稿、高評価をありがとうございました^ ^

     谷口

  • かぁさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    年内最後にカラーとカットしてすっきりしました。
    仕上げに巻いてくれた姿で帰ると、子どもたちも褒めてくれて嬉しかったです。
    また今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    かぁ 様

    いつもご来店ありがとうございます(^^)

    お子さんに褒めてもらえると嬉しいですね☆
    巻き方もアドバイスさせていただきますので気軽に質問ください♪

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
    次回ご来店もお待ちしております☆


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • そらさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりでしたが最初に丁寧な説明があり、予定変更になりましたが思い止まって良かったです。
    カラーは明るく仕上げてもらい、マイクロバブルも気持ち良かったです。
    また伺いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるフルカラー+パーマ+5step トリートメント ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    またやりにくいところや、やりたいスタイルが見つかりましたら
    なんでもお伝えください♪

    クチコミのご投稿もありがとうございました。
    また楽しいお話ができる日を楽しみにしております☆

    担当 豊川

  • ポンポンさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    2025年の締めくくりに、いつもバッチリ素敵に仕上げてくださる担当スタイリストさんにお願いしたく予約(^-^)v!

    でも、まさかの当日うっかり予約時刻を間違え、20分も遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!

    パーマはまたの機会にして、今回はカットのみで予約内容を変更してお願いしました!

    特別なシャワーでのシャンプーも心地よく、カットではパーマの残り具合や全体のバランスを見て、相談しながら進めてくださり安心でした!快く対応してくださり、周りからの仕上がりを見た感想も好評で嬉しく、担当スタイリストさんには感謝しかありません◎

    また、ちゃんとパーマで予約しなおさせていただきます(^人^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ナチュラルパーマ ¥7500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    その後スタイリングはできていますか?
    次回またパーマでのご予約お待ちしておりますね♪

    クチコミのご投稿もありがとうございました!
    また楽しいお話ができる日を楽しみにしてます☆

    担当 豊川

  • まあとっとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もきれいにしていただいて満足です。アドバイスしていただいた色も周りから好評でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+5stepトリートメント¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    やりずらい所などありましたらご相談くださいね( ´ω`)
    お忙しい中、クチコミもありがとうございます*_ _)

    またのご来店心よりお待ちしておりますね♪♪

    担当 豊川

  • りんごさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    接客も仕上がりも良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    りんご様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    そして大変嬉しいお言葉、大変励みになります!
    お手入れ方法など、お気軽にご相談ください!
    またお会いできるのを、楽しみにしています。

                       大西 

  • あいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も思い通りの髪に仕上げていただきました。前髪も増やしていただいて、可愛くつくっていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約女性限定】 カット+カラー+3stepトリートメント¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    雰囲気もすっごくお似合いでした(*^^*)
    成人式楽しんできてくださいね♪

    また楽しいお話ができる日を楽しみにしております☆

    担当 豊川

  • ななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    イメチェンをしたくて、15cmほど髪を切りました。
    ショートにしようかとも迷っていたのですが、アドバイスをいただき徐々に短くする事にしました。
    雰囲気も変わってとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    なな 様

    先日のご来店ありがとうございました☆

    バッサリとカットさせていただきましたが、その後ヘアスタイルで扱いづらいところなどはなかったでしょうか?

    徐々に短くしていきながら、ヘアスタイルの変化を楽しみつつ、理想に近づけていきましょう(^^)

    次回ご来店もお待ちしております♪


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • アスカさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    アスカ様 いつもご来店いただきありがとうございます^ ^

    marbbでスッキリリセットされたと思います
    またご利用くださいね

    口コミ投稿ありがとうございました
      谷口

  • ちっぴーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいに仕上げていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ちっぴー様 いつもご来店いただきありがとうございます^ ^

    今回も艶髪に仕上がりましたね
    このまま継続してくれることを願ってます(^^)
    また何かございましたらご相談くださいね

    口コミ投稿、高評価をありがとうございました
      谷口

  • ちかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー剤が染みやすいことを伝えると、クリームを塗るなど丁寧に対応してくださり、施術中もこまめに確認してくれたので安心できました。仕上がりもきれいで満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約女性限定】 カット+カラー+3stepトリートメント¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ちか様 先日はご来店いただきましてありがとうございます

    カラー後は大丈夫でしたか?
    仕上がりにご満足いただけて良かったです

    口コミ投稿、高評価をありがとうございました^ ^
    また何かありましたらご相談くださいね

     谷口

  • さわぽんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回、初めてで、前髪カットのみでしたが、
    色々と、話を聞いてくれて、セットしやすいように、カットして頂き、カット中も、セットアップの仕方まで教えてくれて、ありがとうございます。
    話しやすい方で、良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    さわぽん 様

    先日のご来店ありがとうございました(^^)

    また、いつでも気軽に前髪カットでご来店ください☆
    次回ご来店もお待ちしております♪


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • みぃみつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気軽に話しかけてくれて、気兼ねなく
    とても心地良い雰囲気です^_^
    髪の毛の事など相談をしても、的確に返事を頂けて
    凄く安心します!!
    また利用させて頂きます(^。^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    やりずらい所などありましたらご相談くださいね( ´ω`)

    これからもさらに技術、サービスの向上を目指して頑張りたいと思います!!

    お忙しい中、クチコミありがとうございました*_ _)
    またのご来店心よりお待ちしております♪♪

    担当 豊川

  • 沙羅さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    このたびはおせちになりました。
    終始丁寧かつ親切に対応いただき、安心して利用することができました。
    髪のことでいろいろ相談アドバイスいただけて嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    沙羅 様

    先日のご来店ありがとうございました☆

    また扱いづらいところなどありましたら遠慮なく、ご相談ください(^^)
    今の状態から可能な範囲での施術、今後どうしていくとより理想に近づくかなどもアドバイスさせていただきます!

    こちらこそ、今後とも是非よろしくお願いいたします☆

    次回ご来店もお待ちしております!


    スタイリスト
     土肥 佑介

アグ ヘアー ベイ 松山店(Agu hair bey)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/