1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 松山・愛媛トップ  >   
  5. アグ ヘアー ベイ 松山店(Agu hair bey)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆきんこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容室でしたが、とてもリフレッシュできました。
    初めてマーブルをしましたが、頭皮がスッキリしました。
    どうもありがとうございました。
    また、よろしくおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+選べるフルカラー+5stepトリートメント ¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ゆきんこ様 いつもご利用ありがとうございます

    marbb.とてもスッキリされたとの事で良かったです^ ^
    またいつでもスッキリしにいらしてくださいね

    口コミ投稿、高評価をありがとうございました(^ ^)

         谷口

  • lilyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも 素敵な仕上がりにしていただき本当にありがとうございます。
    朝もスタイリングしやすいし、カラーも良い色で大満足です。また よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+5stepトリートメント¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    lily様 いつもご来店いただきありがとうございます^ ^

    今回はいつもと違ったイメージで仕上げさせていただきましたが気に入っていただけたようで嬉しく思います
    明るいカラーもとてもお似合いで良かったと思います
    また次回もお待ちしてますね
    口コミ投稿、高評価をありがとうございました(^^)

        谷口

  • こっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り、丁寧な施術でした!
    順調に髪が伸びていてとても満足しています
    次も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    いつもご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    その後お髪の調子はいかがでしょうか?
    また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
    大変嬉しい口コミをありがとうございます、
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当  高岡

  • たかちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はとても満足です。いつもありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【アイロン不使用】ナチュラル縮毛矯正+カット ¥7500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    たかちゃん 様

    いつもご来店ありがとうございます(^^)

    満足していただけて嬉しいです☆
    乾かすだけでも、まとまるので扱いやすさも楽だと思います!

    また何かありましたら遠慮なく、ご要望ください♪

    次回ご来店もお待ちしております☆


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • かなみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正で利用しました。
    とても丁寧にしてくれて、仕上がりもさらさらでした!髪質についてのアドバイスもしてもらえて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    かなみ 様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    その後お髪の調子はいかがでしょうか?
    また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
    大変嬉しい口コミをありがとうございます、
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当  高岡

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。丁寧に説明をしていただき、とても有り難かったです。メニューは変更になりましたが、次の機会にお願いしたいと思います。施術中も楽しいお話であっという間に時間が過ぎました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    かおりん 様

    先日のご来店ありがとうございました☆

    理想に近づけるために今、可能なこと避けるべき施術もあるかとは思いますので、また気軽にご相談いただければと思います(^^)

    かおりん様がしたいヘアスタイル、ヘアカラーにさせていただくお手伝いを是非またサポートさせてください☆

    次回ご来店もお待ちしております!


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • ピコミラさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で緊張していましたが、気さくにお話ししていただいて、とても居心地よく過ごせました。仕上がりも、かっちりしたストレートではなく自然に柔らかなストレートという感じで、望み通りにしていただけて良かったです。
    ただ時間が予定よりも1時間半長くかかったので、予約する方はその後の予定を1時間から2時間空けて入れておいた方がいいです。
    サイトにも、事前に書かれてある時間よりもどのくらい長くなる場合があるなどどと記載していただけると大変ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ピコミラ 様

    先日のご来店ありがとうございました(^^)

    仕上がり、喜んでいただけて嬉しいかぎりです!
    ただ、施術終了時間が大幅に遅れてしまったこと、事前での確認、間でのお伝えをできておらずご不便をおかけして申し訳ございません。

    確認とお伝えの徹底をさせていただきます。

    またヘアスタイルで何か気になることなどありましたら遠慮なくご要望ください☆


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • あいむさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    少し遅れてしまいすみませんでしたが、最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。
    お店の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    あいむ様 先日はご来店いただきありがとうございます
    やりにくいとかございましたらお気軽にご相談くださいね
    口コミ投稿、ありがとうございました^ ^

       谷口

  • ももさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望に沿っての提案をして下さりとても満足しています。
    会話も楽しくあっという間に時間が過ぎました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    もも 様

    いつもご来店ありがとうございます(^^)

    仕上がりも満足していただけて嬉しいです♪
    これからも、もも様のヘアスタイルのご希望にお応えできるようバッチリとヘアスタイルのサポートさせていただきます☆

    今後とも、よろしくお願いいたします(^^)


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • RUIさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪型やカラーなど納得いくまで相談にのってくれます。
    今日は色々な話をして楽しかったです。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    やりずらい所などありましたらご相談くださいね( ´ω`)

    お忙しい中、クチコミありがとうございました*_ _)
    またのご来店心よりお待ちしております♪♪

    担当 豊川

  • みすけさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもヘアケアの相談に丁寧に答えて下さり、ありがとうございます!
    このサロンに通うようになって、髪に対する意識が変わってきて、髪質も良くなってきた気がします。
    今回もサラつやに仕上げていただき、うれしかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    みすけ 様

    いつもご来店ありがとうございます☆

    髪に対する意識が変わってきてるとのことで嬉しい限りです(^^)
    負担のない範囲で可能なヘアケアであったりお手入れを是非継続してください♪
    違った悩みがでてきたら、また気軽にご質問ください☆

    次回ご来店もお待ちしております☆


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • ゆきちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ、綺麗にしてくださいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ゆきちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    明るく素敵なお色に染まりましたね。
    またご要望などございましたらお申し付けください。
    またのご利用お待ちしております。
                                 大西

  • 作間 楓さん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は
    カットと
    フルカラーを
    お願い
    しました♪
    髪の長さも
    丁度いい感じで
    切って頂き
    髪色も
    オレンジっぽい
    ブラウンに
    していただき
    大変満足です♪
    またまた
    周りが
    褒めて
    くれました♪
    担当
    してくれてる方も
    気さくな方で
    とてもとても
    お任せ
    しやすいです♪
    次回は
    縮毛矯正を
    お願い
    したいと
    思います。
    今回も
    有難う
    ございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+フルカラー+marbb ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日は当店をご利用いただき
    また口コミのご投稿までありがとうございます!

    ご満足いただけたとのことで嬉しいです☆

    これからもより素敵な時間を過ごしていだけるよう頑張りますので
    今後ともよろしくお願いします(^^)♪

    担当 豊川

  • じゅんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    だいぶくせ毛が気になっていたので、これでしばらく安心して過ごせます。
    毎回手早く仕上げてもらえてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+選べるフルカラー+5stepトリートメント ¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    やりずらい所などありましたらご相談くださいね( ´ω`)

    これからもさらに技術、サービスの向上を目指して
    頑張りたいと思います!!

    お忙しい中、クチコミありがとうございました*_ _)
    またのご来店心よりお待ちしております♪♪

    担当 豊川

  • あおいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店よりも安い値段で丁寧な施術をしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    あおい様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございました!
    髪の毛、伸ばしているとのことなので、、、
    このまま、お手入れ頑張ってくださいね(^^)
    またのご来店、心よりお待ちしております!   
                        大西

  • そんじゅんぎさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、縮毛矯正の仕上がりに大変満足しました。
    施術を時間内に完了していただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+選べるフルカラー+5stepトリートメント ¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    そんじゅんぎ様 先日はご来店いただきありがとうございます^ ^

    今回はフルコースでしたがご満足いただけたようで大変嬉しく思っております
    口コミ投稿、高評価もありがとうございました(^^)
    また何かございましたらご相談くださいね

        谷口

  • rinaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にして下さってありがとうございます!
    染めたてはもちろんですが色落ちも綺麗なので、周りにめちゃくちゃ髪色褒められます(^-^)
    次の予約日までが毎回楽しみです!
    またよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    rina 様

    いつも、ご来店ありがとうございます(^^)

    周りからも好評とのことで嬉しい限りです☆
    またしたいヘアカラー、ヘアスタイルあれば遠慮なくおっしゃってください!
    次回も是非ご来店お待ちしております♪


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • りなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。
    お話していてとても楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+3stepトリートメント ¥6000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日は当店をご利用いただき
    また口コミのご投稿までありがとうございます!

    ご満足いただけたとのことで嬉しいです☆

    これからもより素敵な時間を過ごしていだけるよう頑張りますので
    今後ともよろしくお願いします(^^)♪

    担当 豊川

  • ゆうさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのサロンに3~4年ほどお世話になってます。
    縮毛矯正もカットも、いつも丁寧な施術をありがとうございます!お陰で快適に生活できております。
    次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!(´▽`)

    お仕事忙しい中、クチコミありがとうございます★

    また根元の癖が気になり始めたら
    ご来店お待ちしてますね♪

    担当 豊川

  • Nさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツヤツヤにしていただきました!

    気さくな美容師さんで楽しい時間でした^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【未来のナチュラル髪質改善】カット+髪質改善ストレート ¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    N様 先日はご来店いただきましてありがとうございます^ ^

    その後の髪の状態はいかかでしょうか?
    また何かございましたらお気軽にご相談くださいね

    こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました
    またご利用くださいね
    口コミ、高評価をありがとうございました(^^)

      谷口

  • mikさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    ずっとお話して楽しくて
    あっという間のカラー時間でした^^
    お悩み相談もありがとうございました(*^^*)
    毎月の楽しみになっています!!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    mik様 いつもご来店いただきありがとうございます^o^

    私も毎月楽しみにお待ちしております笑
    髪のお悩みも他のお悩みも何でもご相談くださいませ
    またたくさんお話聞かせてくださいね

    次回のご来店も楽しみにしております^ ^
    口コミ、高評価をありがとうございました!

       谷口

  • あーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・トリートメント大満足です。
    話も楽しくあっという間に時間が過ぎました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます(^^)

    私も毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます♪

    長さも今回は切らせていただいたのですが
    その後いかがでしょうか?

    またやりずらい所がでてきたらお伝えくださいね!

    クチコミありがとうございました!

    担豊川

  • たかちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回は、思いっきりカットしてパーマしてもらいましたがとても良い仕上がりにしてもらって満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    たかちゃん 様

    いつも、ご来店ありがとうございます☆

    バッサリとカットさせていただきましたが、その後なにか気になるところなどはございませんか(^^)?
    また何かありましたら遠慮なくおっしゃってください!

    次回ご来店もお待ちしております(^^)


    スタイリスト
     土肥 佑介

  • まるりさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪がツヤツヤになりました。カラーの発色もとてもよいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    まるり様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    トリートメント効果でうらやましい位ツヤサラでした!
    早く目標の長さに伸びるといいですね(^^)
    またのご来店心よりお待ちしております!   大西

  • まなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色を決める時から丁寧に説明してくださり、カットの長さも少しづつ決めてくださったりしてとても嬉しかったです。仕上がりもとても良くてとても満足でした!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    まな様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    その後お髪の調子はいかがでしょうか?
    また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
    大変嬉しい口コミをありがとうございます、
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当  高岡

  • マムさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正なので長時間は覚悟していたのですが手早くて思ったより早く、髪もサラサラで好みのカットにしていただいたので満足しています。あとマーブシャンプーの爽快感には驚きました。汚れが落ちスッキリしたのが分かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+縮毛矯正+ULTOWAトリートメント¥14000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日久しぶりのはご来店ありがとうございました!

    マーブの効果実感できたみたいで、良かったです(*^^*)
    定期的にしてあげると髪にも頭皮にも良いので
    ぜひまたさせていただけたらと思います♪

    縮毛矯正もまた癖が気になり始めたら
    ご来店お待ちしてますね!!

    担当 豊川

  • こっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていた襟足を綺麗に整えて、今後髪を伸ばしていくために重さを残すなど、とても丁寧な施術でした。
    次回も楽しみにしています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    こっちゃん様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    順調に綺麗に伸びてきていますね♪
    また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
    大変嬉しい口コミをありがとうございます、
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当  高岡

  • はるまきさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想に近い形で大変満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割・ネット予約限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    はるまき様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミと高評価もありがとうございます!
    満足していただきとても嬉しいです。
    またのご来店、心よりお待ちしております。
                      大西 

  • ミホさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    理想通りの髪色になって嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    ミホ様 いつもご来店いただきありがとうございます

    髪色気に入っていただけたようで安心しました

    口コミ投稿もありがとうございました(^^)
    またのご来店をお待ちしております

       谷口

  • piさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りに仕上げていただけました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント

    先日は当店をご利用いただき
    また口コミのご投稿までありがとうございます!

    ご満足いただけたとのことで嬉しいです☆

    これからもより素敵な時間を過ごしていだけるよう頑張りますので
    今後ともよろしくお願いします(^^)♪

    担当 豊川

アグ ヘアー ベイ 松山店(Agu hair bey)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/