- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に対応していただきありがとうございましたした!
仕上がりもサラツヤで大満足でした。また行きます!
【学割・ネット予約女性限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
りん様 先日はご来店ありがとうございました^ ^
その後やりにくいとかはなかったでしょうか?
何かありましたらお気軽にご相談くださいね
口コミ投稿、高評価をありがとうございました(^^)
谷口
縮毛矯正しました。
とてもツヤツヤで1週間経った今もすごく満足してます。
また是非伺います。ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+選べるフルカラー+5stepトリートメント ¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
なつえ様
今回担当させて頂きありがとうございました!
満足していただけて私もとても嬉しいです!
ありがとうございます!
湿気にも負けない梅雨時期を快適に過ごしていただければ
嬉しいです!
またよろしくお願いします!
担当 優
いつも丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします!
【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
やりずらい所などありましたらご相談くださいね( ´ω`)
またのご来店心よりお待ちしております♪♪
担当 豊川
親切に明るく接して頂き
片耳が悪いのですが聞き取りやすくありがたかったです
カットも希望通りにして頂き満足です
ありがとうございます
カット+縮毛矯正+5stepトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
牡丹様 先日はご来店ありがとうございました^ ^
結構サッパリとカット致しましたが、ご満足いただけてとても嬉しく思います
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ
口コミ投稿、高評価をありがとうございました(^^)
谷口
お店に入った時から雰囲気が良くて明るく接客してくれてすごく入ってすぐに安心できました。
楽しく雑談もしてくださって自分にあった髪色や髪型も一緒に考えてくださってすごく助かりました!
シャンプーの腕はもちろんセットの腕がすごく上手で思わず見とれるほどです。
思い描いてた理想の髪型にしてくださいました!
これからもお願いしたいおすすめの方です!ありがとうございました!
【男性限定】カット+フルカラー+marbb ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
かいちゃん様
今回担当させて頂きありがとうございました!
ヘアスタイル気に入っていただけてよかったですし
ほんとにお似合いでした!
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
次回のパーマも楽しみです!
これからもよろしくお願いします!
担当 優
初めてでしたが、丁寧に説明やアドバイスをして頂きありがとうございました!
【男性限定】カット+フルカラー+marbb ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
翔太様
今回担当させて頂きありがとうございました!
レッドヘアとてもお似合いでした!
また担当させていただけると嬉しいです!
担当 優
過去一良かったです!!
【ご新規様限定】カット+リタッチ(根元2cmまで)カラー ¥3500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
Y様
担当させて頂きありがとうございました!
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!
これからもたくさん可愛いヘアしていきましょう!
次回もよろしくお願いします!
担当 優
コスパかなりいいです!イメージ通りのカットカラーでとても満足です(^^)またお世話になろうと思います♪
ありがとうございました。
【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
りなちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
お普段の手入れやスタイルチェンジなど、
何かありましたらご相談くださいね(^^)
また是非、お会いできるのを楽しみにしています。
大西
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ばぁば様 いつもご利用いただきありがとうございます^ ^
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいてます!
またたくさんお話ししましょうね、笑
口コミ投稿、高評価をありがとうございました(^ ^)
谷口
丁寧にご対応していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【学割・ネット予約女性限定】 カット+カラー+3stepトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
はな様!
ご来店ありがとうございました!
カラーチェンジにレイヤーカットすごくお似合いでした!
またのご来店お待ちしております!
担当 優
カットもカラーも綺麗に仕上げていただきありがとうございました!またよろしくお願いいたします
【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
やりずらい所などありましたらご相談くださいね( ´ω`)
お忙しい中、クチコミありがとうございました*_ _)
またのご来店心よりお待ちしております♪♪
今回もありがとうございました!
いつもざっとした伝え方で申し訳ないですが、良い感じに仕上げてくれます。
久々に自分の時間が出来て気分転換になりました。
【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
かぁ 様
いつも、ご来店ありがとうございます♪
全然ざっとした伝え方していただいて大丈夫です(^^)
伝えたいことを可能な限り汲み取らせていただいて、しっかり確認させていただいた上で施術させていただきます!
育児等、日々大変なことが多いと思いますが、美容室に来られた時は是非、ゆっくりと過ごしていただき気分転換していただければと思います(^^)
今後とも、よろしくお願いいたします☆
スタイリスト
土肥 佑介
今回も担当スタイリストさん指名でいきました。希望通りの色にしてくれるので大満足です。あと早いので助かります。また行きますのでよろしくお願いします。
カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ゆう様
お久しぶりの遠方からのご来店、ありがとうございます^ ^
また是非お越しくださいね
また何かございましたら、ご相談ください!
口コミ投稿、高評価をいただきありがとうございました(^-^)
谷口
理想的なカラーとカットで、気軽に話してくださってとても満足です。ありがとうございました!
【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただき
また口コミのご投稿までありがとうございます!
ご満足いただけたとのことで嬉しいです☆
これからもより素敵な時間を過ごしていだけるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします(^^)♪
担当 豊川
丁寧な接客とアドバイスありがとうございました。料金も適正でとても通いやすいです。
カット+白髪染めリタッチカラー+3stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
沙羅 様
いつもご来店ありがとうございます☆
これからも沙羅 様のヘアスタイルの綺麗、かわいいのお手伝いさせていただければ嬉しい限りです(^^)
今後とも、よろしくお願いいたします!
スタイリスト
土肥 佑介
綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
カラーもカットも綺麗で満足です。
マーブで出た頭皮の汚れすごかったです...
【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ゆう 様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
大変嬉しい口コミをありがとうございました!
初めての来店でした。
ずっと縮毛矯正、カラーは定期的にしているのですが、
前回かけた縮毛矯正後から、
髪のダメージやゴワつきがとても気になり、
こちらのお店の口コミなども、
拝見して予約させていただきました。
担当していただいた方が、終始とても丁寧な対応で、
髪の悩みなどにも真摯に答えていただいて、
納得出来たし、来て良かった!と思えました。
当日の仕上がりらもちろん、数日経過しても、
サラサラ感やまとまりが続いています。
職場でも、サラサラだねって言われて、
先日までのダメージで悩んでいたことが嘘みたいです。
ありがとうございました!
【髪質改善】カット+縮毛矯正+ULTOWAトリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
りら 様
先日のご来店ありがとうございました!
仕上がりに満足いただけてなによりです(^^)
対応へのお褒めの言葉も嬉しいです!
ありがとうございます☆
髪の状態に合わせた施術で、より理想の髪質に近づけていきましょう☆
また何か髪の悩みありましたら気軽にご相談ください!
スタイリスト
土肥 佑介
カット、カラー、パーマをお願いしました。
パーマは事前にこんな風にしたいなぁという画像があったのですが、とても可愛くしてもらえました(*^^*)
カラーはイメージがなかったので相談させていただいたのですが、とても丁寧に説明してくれたので満足のいく色味になりました!
ちょうどいい距離感で接してくださり、居心地が良かったです。
カット+選べるフルカラー+パーマ+5step トリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
その後、髪の調子はいかがでしょうか。
パーマもカラーも華やかさが更にアップして、
とても良かったです!
また、スタイルチェンジや髪のお手入れなど
よろしければご相談くださいね。
大西
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ゆきちゃん様
ご来店ありがとうございました!!
気に入っていただきよかったです!
またのご来店お待ちしております!
担当 優
髪質に合わせてコースの特性とリスクの説明をしてもらった上で施術してもらいました。思った以上に仕上がりが良くて大満足です!マーブも気持ちよかったです!
【アイロン不使用】ナチュラル縮毛矯正+カット ¥7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
きよ様 ご来店ありがとうございます(^^)
ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
その後は落ち着いていますでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね
口コミ投稿、高評価をありがとうございました^ ^
谷口
丁寧に説明してくださって、完成イメージを掴むことができました!ありがとうございました!
【グラデーションorインナーカラーorハイライト】+カット+5stepTR ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます♪
髪色やスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
今後もライフスタイルや雰囲気に合わせて、より似合うご提案をさせていただきますので
またお会いできるのを楽しみにしておりますm(*_ _)m
担当 豊川
私はもともと くせ毛で広がる髪質
扱いにくく以前から美容室で縮毛矯正をしていました。続けていると、髪質がひどい状態になりいっそ坊主にしようかと思うほど傷んでしまいました。
その頃にご縁があったのが担当スタイリストさんでした。
あれから2年過ぎて先日 この歳になり 初めてキレイな髪してますね と言われました。とても嬉しかったです。ありがとうございます。
【アイロン使用】オリジナル縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ありとん 様
いつも、ご来店ありがとうございます☆
髪の綺麗のお手伝いをさせていただけて嬉しいかぎりです(^^)
時間だったり、お金がかかることもありますが、しっかりと髪の悩みに寄り添って必要なお手入れ方法、施術を今後も徹底させていただきます!
今後とも、よろしくお願いいたします(^^)
スタイリスト
土肥 佑介
希望通りのスタイルとカラーとても満足な仕上がり、ありがとうございました!
カット+白髪染めリタッチカラー+3stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
みゆ様 先日はご来店ありがとうございます^ ^
カット、カラーをさせていただきましたが、ご満足されたとのことで、とても嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(_ _)m
谷口
理想通りのカラーになって嬉しかったです!
また行きます!
【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
まさん
気に入っていただきよかったです!!
これからもいろんなカラー、ヘアスタイル一緒に楽しんでいきましょう!!
またのご来店お待ちしております!
担当 優
いつも、希望どおり丁寧に対応してくれる。いつもお値段以上だと思います。
カット+白髪染めリタッチカラー+3stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
かおり 様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
また綺麗にするお手伝いをさせて頂けたらなと思います♪
大変嬉しい口コミをありがとうございました!
久々のカットとトリートメントでギシギシだった髪もさらさらしっとり夏用にさっぱりしました。お話もしながらであっと言う間でリラックスできるのでまた時間を作って行きたいです♪
カット+ナチュラルパーマ ¥7500
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
仕上がりにご満足いただけてとても安心しました。
これからも丁寧な施術とご提案を心がけてまいりますので
気になることややってみたいスタイルなどがあればいつでもご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております(о´∀`о)
担当 豊川
今回も仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。
マーブした後は本当スッキリ感がありいいです!
カット+白髪染めリタッチカラー+3stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
マム様
いつもご来店ありがとうございます!
マーブの体験もありがとうございます。
マーブの後は、髪や頭皮の状態がよくなってるのが、
実感できますよね(^^)
日頃のヘアケアなど、やりづらい点などありましたら、ご相談くださいね。 大西
2回目の縮毛矯正でした。
1回目からサラサラがずっと持続していて毎朝楽ちんでした!
半年以上経って頭の上の方がうねうねしてきたのでもう一度お願いしました。梅雨の前だったのでサラサラに戻って嬉しいです!
またよろしくお願いします!
カット+縮毛矯正+5stepトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
けいちゃん 様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
雨の日、梅雨が楽に過ごせると思います♪
またヘアカラーなども気軽にご相談ください☆
是非これからも、けいちゃん様のヘアスタイルの綺麗のお手伝いさせていただければと思います(^^)
今後とも、よろしくお願いいたします☆
スタイリスト
土肥 佑介
先日は、ありがとうございました。
カラーの相談も親身にきいていただき、素敵な色にしてもらって満足です。
また宜しくお願いいたします。
フルカラー+3stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
波平様
先日は、ご来店ありがとうございました。
喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っております!
寒色系の、お色がきれいにはいりそうなのでまた色々
お試しくださいね(^^)
大西
今回は希望のスタイルを写真で伝えてカットしてもらいました。
その上で、私の髪質や量に合うように上手く手直しして仕上げてもらいました。いつもありがとうございます。
大満足です。
カット+次世代の白髪染めフルカラー+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
スイ様 いつもありがとうございます^ ^
今回は少しだけ形を変えてみましたが、やりにくいとかはないですか?
また何かございましたらご相談くださいね
口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(_ _)m
谷口
アグ ヘアー ベイ 松山店(Agu hair bey)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー