- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になります。
今回はカットとカラーをお願いしました。
髪が伸びてしまい、毎日のケアが大変だったので相談させていただきました。傷んでいた毛先のカットとボリュームを抑えていただきました。
カラーについてはミルクティー色をお願いしており、周りの人から毎回評判良いです。アガる髪色です!
今回も申し分ない仕上がりで、とても満足しています。ありがとうございました。
頭皮に優しい(^^)ナノバブル付【6種ハーブフルカラー】+カット+前トリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
スーザン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
昨日は2度目の施術、ありがとうございました!
2ヶ月半ぶりくらいだったのでだいぶスッキリしたのと、
沢山笑って、楽しい時間を過ごせました^^
次回か次回の次回くらいに、カラーも検討したいと思いますので、また宜しくお願いします☆
【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
仕上がりは最高です。カットもカラーもお友達に褒められます。毎回トークも楽しみです。
次回も予約しました。
new水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵なカラーに仕上げて下さりありがとうございます!
色持ちも良く、最終的な色落ちまでずっと楽しめるので毎回カラーしに行くのが楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします!
インナーカラーorアンブレラ(ブリーチ)+全体選べるpremiumカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
何度か通わせてもらっています。
いつも理想的な仕上がりにしてくださりありがとうございます。またお願いします。
new水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
77様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
これからも77様のご期待に応えられるように頑張ります☆
気になることがありましたら遠慮なくお申し付けください!
次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
オーダー通りにしていただきありがとうございます。
new水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
mashu様
ご来店、口コミありがとうございます。
ご希望に添えて良かったです、ありがとうございます。
普段もアイロンをされるとのことでしたので、熱には、いつもお気をつけください。
またのご来店お待ちしております。
ワフトテイラー 木村由夏
仕上がりも良く満足です!ありがとうございます!
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
リタッチとカットをお願いしました。
シャンプーがとてもお上手で気持ちよかったです。
至福のひとときでした。
飲み物をいただけるのも嬉しいです。
またお願いします。
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
エムのお母さん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
今回も丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございます。
すっきりしたので、朝もラクチンで助かります。
お話も楽しかったです。
今度は伸ばす方向で考えているので、また相談に乗ってください。
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
かお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
急に予約したにもかかわらず丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
【Men's限定】ナノバブルmarbb付き★付★カット+シャンプー+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
りょうた様
先日はご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿もありがとうざいます。
次回のご来店もお待ちしております!
ワフトテイラー
店内は明るく、落ち着いた雰囲気です。
カットも確認しながら進めてくださるので、安心してお任せできました。
【Men's限定】ナノバブルmarbb付き★付★カット+シャンプー+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
オレンジ様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
これからもオレンジ様に安心してお任せいただけるように頑張ってまいります!!
髪のお悩みや普段のセットなど気になることがありましたら遠慮なくお申し付けください。
次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
今回はありがとうございました。
曖昧なオーダーでしたがしっかり聞いてくださり、理想の髪色になれました!色落ちが楽しみです♪ またお願いします。
ハイライトorバレイヤージュ(白髪ぼかしにも)+premiumカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
なお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
またのご来店お待ちしております(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
どんな感じにするか迷った時は好みのヘアスタイルを提案してもらえます。待ち時間もなくいつも同じ時間内で仕上げてもらえる点も助かります。
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
子供のカットをお願いしました。
可愛らしい仕上がりで満足しています。
子供のカットメニューがあるとさらに嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ちゃみ様
いつもご来店ありがとうございます。
久しぶりのカットでスッキリしましたね!
また次回のご来店もお待ちしております。
ワフトテイラー
今回もありがとうございました!
また冠婚葬祭にて出勤前に対応頂きありがとうございます!
【Men's限定】ナノバブルmarbb付き★付★カット+シャンプー+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
もう3年位通わせてもらっています、丁寧な接客と丁寧なカット等で満足しています。料金もとてもお手頃だと思います。
駅からも近いですしおすすめです。
【Men's限定スペシャルプライス】ナノバブル付★パーマ+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
満足行くカット内容でした、炭酸シャンプーも心地良いです。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
yxzさま
ご来店、口コミありがとうございます。
満足いただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
シャンプーナノバブルも頭皮と髪にとてもいいので、また是非、ご来店ください。
お待ちしております。
ワフトテイラー 木村由夏
今回は初めてのインナーカラーでした。
約一ヶ月前の施術から色々と相談に乗っていただき、当日も長時間の施術誠にありがとうございました!
思っていたよりもブリーチの抜けが良く、オンカラーで理想の色になって嬉しいです。
また次回も担当スタイリストさんにお願いします!
インナーカラーorアンブレラ(ブリーチ)+全体選べるpremiumカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
なるお様いつもご来店ありがとうございます!
インナーカラーとてもお似合いでした!
次入れる色も考えるのも楽しんでいただけたらと思います(^^)
お忙しいなか嬉しい口コミの投稿ありがとうございました。
Waft Taylor平田
カットをしてもらいました。手早く丁寧で仕上がりも満足でした。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な対応で、満足です。
ありがとうございます
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
りょう様
先日は担当させていただきありがとうございました。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます!
これからも、りょう様のご期待に応えられるように頑張ります^^
また伸びた頃にお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
とても雰囲気の良いお店でスタッフの方も気さくにお話ししてくださいます。結婚式前のヘアカットでお世話になり始めてから通わせてもらっています。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
いつも癒しの時間をありがとうございます!
ゆるふわパーマ、気に入りました!
またお願いします!
【ゆるふわウェーブ】コスメデジパorコスメパーマ+カット+2stepトリ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
うろこ様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
久しぶりのパーマ!うろこ様の雰囲気にとってもピッタリで可愛かったです☆
こちらこそ、いつも癒しの時間をありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしております^^
ワフトテイラー三橋
いつも、ありがとうございます♪
先月からトリートメントをお願いしているのですが、髪に艶が出てるね!と言わるようになりました。
ナノバブル付【お得】6種ハーブフルカラー+カット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもありがとうございます。
カラーをとカットをお願いしていますが、最近は染まりがよく、持ちがよくなり、色の落ち方もいい感じです。
【Men's限定】マイクロバブル付★【6種類ハーブエキス配合】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ちょくさん様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
カラーの染まり、変わってきましたね^^
染めたてもきれいだけど、1~2か月後の退色も考慮してこれからも施術させていただけたら嬉しいです!!
いつも楽しいお話をありがとうございます。次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
ヘアスタイルが決まりきらないまま来店しましたが、カウンセリングもしっかりして頂き、次回につながるヘアスタイルに仕上げてくれました!
カラーも気に入りました。
ありがとうございました。
men's限定★こだわりコース★選べるpremiumカラー+カット+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あまり決めてなかったけど、カウンセリングでどうしたいか深掘りしていただいてどんな風にするか決められてよかったです。
仕上がりも全体的に満足です。ありがとうございました。
ワフトテイラーを体験★premiumカラー+カット+水素トリートメント+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分がやってみたい髪型を取り入れつつ、今の髪の毛の状態を考慮して、提案をしてくださるのでとても助かっています。ありがとうございました!
トステア配合★極premium水素トリ(アイロン式)+カット+厳選うる艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
1号様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
いつもお世話になっています。
居心地がよく、安心してお任せできます。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
子供のカットで利用しました。
いつもたくさん話しかけてくれるのでリラックスでき、仕上がりにも大変満足していました。
カットの学生料金があると嬉しいです。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお世話になっています。
今回も白髪対策でカラーをお願いしました。
色はだいたいお任せして間違いないです♪気に入ってます!
また、トリートメント効果で、今日もしっとりサラサラです♪
またよろしくお願いします♪
ナノバブル付【お得】6種ハーブフルカラー+カット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ワフトテイラー(Waft Taylor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー