1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. ワフトテイラー(Waft Taylor)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
ワフトテイラー(Waft Taylor)のお店ロゴ

Waft Taylor【ワフトテイラー】

ワフトテイラー

  • 千葉県習志野市谷津7-8-6ラフィネ1F
  • JR津田沼駅南口1分★men'sにも大人気★marbbナノバブルサービス★当日予約大歓迎★
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あおにゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも和やかな雰囲気で癒されます。
    自分でも再現できるようにカットしていただけるので、助かります。
    おすすめのシャンプーやオイルを使い始めて、髪がまとまりやすくなりました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    あおにゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます。

    和やかな雰囲気を感じて頂き・・・とても嬉しく思いました。
    ありがとうございます。

    施術と共に、毎日のオイルやシャンプーなどに助けられ、更に楽に再現できているのは、私も目指すところなので、なお嬉しく良かったです。

    また、次回もよろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。  

         Waft Taylor     木村由夏

  • えみりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーの色味も可愛く 髪もきれいに仕上げてくださってありがとうございます!
    これからもお世話になります◎

    予約時のクーポン・メニュー

    new水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+カット+ナノバブルmarbb

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    えみり様

    いつもご来店ありがとうございます。

    またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^

    これからもえみり様のご期待に応えられるように頑張ります!!

    次回も楽しみにお待ちしております♪


    ワフトテイラー三橋

  • ふぁれさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真を見せてお願いしましたが、そこから私に似合うようなご提案をして頂けてとても満足する仕上がりになりました。
    お店の雰囲気も落ち着いており、居心地よく過ごせました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ゆるふわウェーブ】コスメデジパorコスメパーマ+カット+2stepトリ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • eriさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になってからもうすぐ4年のお気に入りの美容院です。
    どのスタイリストさんでも素敵な髪型にしてもらえます!
    いつも丁寧な対応なので満足しています!
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ナノバブル付【お得】6種ハーブフルカラー+カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    eri様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二

  • OMさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    毎回同じ方にカットパーマをお願いしてます。
    私の癖や希望をわかってくれてるので、失敗がなく安心です。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【弱めから強めなんでもok】こだわりのパーマ+カット+ナノバブルmarbb付

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    OM様先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二


  • telavivさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じスタイリストさんにお願いしております。あまり世間話が得意ではないので施術中はお借りできるタブレットで雑誌をみています。とても丁寧に仕上げていただき、毎回満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット

    [施術メニュー] カット、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    telaviv様

    いつもご来店ありがとうございます。

    またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^

    これからもtelaviv様のご期待に応えられるように頑張ります!!

    次回も楽しみにお待ちしております♪

    ワフトテイラー三橋

  • あっつーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    かれこれ10年以上お世話になっております。
    毎回「完全お任せで!」とお伝えしますが、要望とまでは言えないような私が気になっているポイントをうまく聞き出してくださり、受け止めてくださいます。
    そして1週間ほど経つと、以前より髪が扱いやすくなってること、そのスタイルと髪色がとてもマッチしていることに気が付きます。あれ?なんかいいな!と。
    通い続けている理由が"しばらく経つととても良い"なので、ケープを外した瞬間に「すごくいいです!ありがとうございます」って言えなくてごめんなさい担当スタイリストさん!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワフトテイラー厳選★旬の艶髪premiumカラー★】+カット+ナノバブルmarbb

    [施術メニュー] カット、カラー

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    あっつー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二

  • くくままさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4年程前から通っています。
    これまでスタイリストさんの指名はしていなかったのですが、今回のスタイリストさんに担当していただいてからは指名させてもらっています。
    イメージや好みをしっかり汲み取ってくださり、いつも素敵に仕上げてくださるので安心してお任せできます。
    相談もしやすく、いつも丁寧に対応してくださって、ありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ナノバブル付き【イメチェンフルコース】厳選premiumカラー+パーマ+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    くくまま様


    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二

  • けけさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足な仕上がりです!
    いつも希望通りの施術で、お話も面白く 忙しい日々の中 とてもリラックス出来て楽しい時間を過ごせました!
    また お世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • おくとさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望に親身になって聞いてくださり、
    パーマ仕上がりにもとても満足しています。
    ここ最近行った美容室の中で1番良い気持ちで帰れました。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men's限定(^^)】今が旬なソフトツイストパーマ+カット+ナノバブル

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    おくと様


    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    この度は、ありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二

  • tikajpさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で、安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    (リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • たきさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    駅から近く、とても落ち着いた雰囲気のお店です。
    カットも丁寧でヘアセットも希望通りでとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • しんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に ヒアリングしてくださり 安心しておまかせできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット

    [施術メニュー] カット、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    しん様

    ご来店、口コミありがとうございます。

    安心して頂け、嬉しいです。
    これからも、努力してまいります。
    ありがとうございます。

    またの、ご来店お待ちしております。

                Waft Taylor   木村由夏

  • さあやさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の色々をあきらめていましたが、オシャレしたくなる様にセットしやすい様にカットして頂いたり、今後髪質が良くなる様に前向きな話もして頂きました。何より細くなってきた髪を丁寧に優しく扱ってくださいました。またお世話になりたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ワフトテイラーを体験★premiumカラー+カット+ヘッドスパ+marbb

    [施術メニュー] カット

  • yukaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前他の美容院で矯正をかけてから半年以上経ち、スタイルも決まらなくなってきたので、担当スタイリストさんに酸性ストレートをお願いしました。
    髪が細い前髪も綺麗に癖が伸び、3時間の間ストレス無しで過ごすことができました。
    矯正ってサロンによって薬剤&やり方が違うのでサロンを変えると不安なんですが、満足できる仕上がりでした。また夏頃お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    new【話題の髪質改善】極艶★酸性ストレート+カット+ナノバブルmarbb付

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    yuka様先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二


  • つかさんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカット頂いております

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • さとちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカットをお願いしました。
    矯正が取れてきて癖が出やすいので希望より少し長めカットしてもらいました。
    髪質や私の好みもわかっていただいているので相談しやすいです。
    前髪の長さちょうど良くてすごく気に入りました。アイロンかけていただいたので雨でもくずれず翌日
    職場に行くのもテンション上がりました。
    ありがとうございました。
    次回は全体の縮毛矯正よろしくお願いします。
    全体的に今回の感じとても気に入ったので次回もこれでお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.1★トステア配合★premium水素トリ(アイロン式)+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

  • diaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    担当スタイリストさんは毎回スタイルの相談にのってくださり仕上げのアドバイスもしてくださり信頼できる方。
    もう通って8年になると思いますが、これからもスタイルの相談にのっていただきたいです。
    お店も落ち着く雰囲気で忙しい休日のひと時です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ゆるふわウェーブ】コスメデジパorコスメパーマ+カット+2stepトリ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    dia様


    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二

  • くまさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマもカラーもとても気に入っています。毎朝スタイリング剤をつけて、パーマを楽しんでいます。
    落ち着いた穏やかな雰囲気のサロンで、ほっとした特別な時間を過ごせます。今回担当してくださったスタイリストさんとのお話もとても楽しかったです。
    またぜひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ナノバブル付き【イメチェンフルコース】厳選premiumカラー+パーマ+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • みーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    久しぶりに美容院へいけて、色々な話もでき気分転換になりました。アレンジスタイルも教えてもらい満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ナノバブル付【お得】6種ハーブフルカラー+カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • イノさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    根元のみの白髪染めでしたが、今回も全体的にツヤツヤに仕上げていただきました。
    良い具合にカットしていただいたので、2週間ほど経った今も、スタイリングしやすいです。
    ヘッドスパも気持ちよかったです。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★厳選★選べる艶髪カラー+カット+うる艶3stepトリorクイックヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Kumaちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!ふわっとした説明でもしっかりイメージ通りに仕上げてくれて助かります。スピードが速いのもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット

    [施術メニュー] カット、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    くまちゃん様


    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二

  • わあさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で大満足です。カラーは仕上がりもよく、ナノバブルが心地よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】ナノバブル付★カット+6種のハーブカラー+眉カット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    わあ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二

  • なおちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金1

    ビジネスマンのメンズカットに精通されている。
    色々な相談にのって頂けます。
    初めての方でも安心して任せられると思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット

    [施術メニュー] カット、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    なおちゃん様


    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二

  • みかほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    毎回色味など丁寧にご相談乗ってくださり助かります。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    new水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+カット+ナノバブルmarbb

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    みかほ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しいお話をさせてもらってます。
    施術はとても丁寧なので安心してお任せできます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ワフトテイラーを体験★premiumカラー+カット+水素トリートメント+marbb

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はストレートとトリートメントをしていただきました。
    長さは変えないでレイヤー入れていただき理想的なスタイルになりました。いつも何かしら新しいものを取り入れてくださり、常に勉強されているので安心してお任せできます。アイロンしていただいている時に気持ち良くなって寝てしまい、やりづらかったかなと思います(笑)すみませんでした~。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    new【話題の髪質改善】極艶★酸性ストレート+カット+ナノバブルmarbb付

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    みーちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!

    高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
    これからもご期待添えるように努めていきますっ!!

    いつもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

    ワフトテイラー西野聖二

  • いっちーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で、いい感じに仕上げてくれます。
    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

  • miさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございます。施術中もいろいろなお話ができて毎回楽しみにしています。これからもぜひお願いしたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    ナノバブル付【お得】6種ハーブフルカラー+カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • カズさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットの仕上がり、技術が良かったと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット

    [施術メニュー] カット、その他

    Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント

    カズ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^

    これからもカズ様のご期待に応えられるように頑張ります!!

    また伸びた頃にお待ちしております♪

    ワフトテイラー三橋

ワフトテイラー(Waft Taylor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/