- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回丁寧にカットして頂き満足しています。
お店の雰囲気が落ち着いていて男性でも
行きやすいとこがとてもいいです。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
よし様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
今回はカットで利用させていただきました。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことができました。担当の方も丁寧にカウンセリングしてくださり、こちらの要望をしっかり汲み取ったうえで提案していただけたのが印象的です。仕上がりもイメージ通りで、扱いやすくとても満足しています。施術中の会話も楽しく、終始心地よい時間でした。全体的に安心して任せられる美容院だと感じました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ケン様
ご来店、口コミありがとうございます。
扱いやすい、目指しているポイントなので嬉しいです、そして沢山ありがとうございます。
はい、是非お待ちしております。
ありがとうございます。
Waft Taylor 木村
私の曖昧な「こういう髪色やりたい!」を汲み取ってくださり、思い描いた通りに仕上げてくださいました。
施術中のお話も楽しく、居心地が良かったです(^^)
ハイライトorバレイヤージュ(白髪ぼかしにも)+premiumカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
この度もキレイに仕上げていただき、大変満足しております。これまでに味わったことのない安心感で、ノンストレスです。これ、重要!
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
★厳選★選べる艶髪カラー+カット+うる艶3stepトリorクイックヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ほや丸様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
夜遅くの来店時では、予約時間通りに案内されました。
荷物ロッカーも完備で、飲み物も提供してくださいました。
スムーズな対応で、穏やかに過ごすことができました。
お伝えした通りの好みのカラーリングになれました。
カットの微調整も、現実的な意見も出していただきつつ、希望を叶えてくださいました。
ワフトテイラーを体験★premiumカラー+カット+水素トリートメント+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
おゆう様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます。
好みのお色になれたとのことで、こちらも安心しました^^
また気になることがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!
次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
当日はありがとうございました。
最初から最後まで相談できる店舗様です。
津田沼近郊で美容室を探されている方にはとてもオススメです。
男性でも年配の方でも安心して利用できます。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
寝たぬき様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
嬉しいお言葉、大変励みになります!!
これからもご期待に応えられるように頑張ります^^
次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
いつも通りの仕上がりでとても気に入りました!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
本日、始めて担当してくださいました。
口数は少ないですが美容院では落ち着いた雰囲気で施術を去れたい私はとてもよかったです。
スタイリングの仕方やカラーの質問等した際丁寧に教えてくださました。
また、仕上がりもとても良くまたお願いしたいです。
new水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
夫がお世話になりました。カットの時間が短か、仕上がりも良く、すっかりお気に入りです。いつもありがとうございます。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
kumaちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
ヘアカタログの中から、イメージに近いスタイルを見つけ、写真を見せてカットしていただきました。クセや毛量の調節など、細かいところは相談しながら、おさまりよく仕上げていただき、とても楽になりました。
シャンプーもとても気持ちよく、毎回癒されます。
ありがとうございました。
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗な仕上がりで、髪の毛の手入れのコツを教えてもらえます!いつもありがとうございます。
new選べる★premium★カラー+カット+超音波TOKIOリミテッド+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
1号様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
カット+カラー+縮毛矯正の予約で来店しました。とても髪が扱いやすくなり仕上がりに大満足です。ありがとうございました。
ナノバブル込【フルコース】6種ハーブカラー+しっかり縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、その他
いつもカラーは担当スタイリストさんのおすすめの色で、お願いしてますが私の好みを覚えてくれていて、今回もいい感じのカラーになりました。次はデジパーで予約します
new【魔法のパーマ(^^)】R-21弱酸性デジパ+カット+ディープレイヤー2STEP
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて利用させていただきましたが、雰囲気が良くリラックス出来ました。
これから通わせていただきます!
ワフトテイラーを体験!デザインカット+ナノバブルmarbb付シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
かずー0114様
ご来店、口コミありがとうございます。
リラックス、嬉しい限りです。
ありがとうございます。
気になることがありましたら、お気軽にお伝えください。
ありがとうございます。
Waft Taylor 木村
後ろはともかく、前髪が短くしすぎでしかもすごい曲がってて、一気にダサくなりました、、。
ウルフすぎない自然なショートウルフでお願いしたんですが、油断すると横の毛が膨らんでキノコみたいになってしまいます。これは髪質の問題もあるのかもしれないですが前髪はとにかく早く伸びてほしい、、。
ワフトテイラーを体験!デザインカット+ナノバブルmarbb付シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
とても居心地の良い美容院でいつも利用させていただいています。9時と遅い時間の予約でしたが手際よく、思い通りな髪型でとてもありがたかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんに丁寧に、カットしていただきました。夏に向けて、スッキリして過ごせています。またお願いしたいです。ありがとうございました。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
やる気のなさそうな仕事ぶりでした
【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
Mocha様
ご来店、口コミありがとうございます。
やる気なく見えていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
気持ちの上ではむしろ元気にしていたので、そのように見えること、気づかせていただきました。
ありがとうございます。
研究してゆきます。
ありがとうございます。
Waft Taylor 木村
カットも丁寧で仕上がりも大変満足です。
シャンプーもとても気持ちよいです。
リピートしたいと思えるお店でした。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
時間をかけずにささっと切ってくれて大変助かりました。
みんなにもかわいいと言ってもらえて満足です。
ワフトテイラーを体験!デザインカット+ナノバブルmarbb付シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
いくぴー様
ご来店、口コミありがとうございます。
かわいい・・・は、私もとても嬉しい限りです。
お時間も良かったです。
ありがとうございます。
また、ご来店お待ちしております。
どなたが担当しても丁寧な仕上がりで、助かります。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ばかこう様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
これからもご期待に応えられるように頑張ります!!
次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
丁寧な仕上がり。いつも満足してます。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
YOU様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
これからもご期待に応えられるように頑張ります!!
いつも優しい心遣いありがとうございます☆
次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
今回も本当に素敵にカットして下さり感謝しまくりです。
沢山の人にどこで切ってるの?と聞かれます。
担当スタイリストさんにはアドバイスをたくさん頂くのですが最終的にはお任せでカット、カラーしますと自分の期待以上の仕上がりにしてくれます。
これからもずっと宜しくお願い致します!
夏にはどの様な髪型にしようか…楽しみにしています!
【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
今回も丁寧にカットしていただき大満足です。
ナノバブルmarbb付★選べる★マッサージシャンプー+カット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ルーク様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
いつもありがとうございます。
シャンプーの時の炭酸泉は頭皮がスッキリして気持ちいいです。
カットも希望通りで、大満足です。
髪の癖や生え方を考慮してカットしてくれるので家でシャンプーした後も、サロン帰りのようにまとまるので、不器用でセットとかあまり出来なくてもお洒落に決まるので本当に助かっています。また梅雨前に予約したいと思います。
ナノバブルmarbb付★選べる★マッサージシャンプー+カット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
みゆぴー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
今回もありがとうございました!
ばっさりカットしスタイルチェンジしましたが、今回も気に入っています。
担当スタイリストさんのカットは、扱いやすいうえ持ちが良くて大好きです。
カラーとTOKIOトリートメントもしていただき、ツヤツヤになりました。
これからカラーが落ちていく過程も楽しみです。
いつもいい感じに仕上げていただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
new選べる★premium★カラー+カット+超音波TOKIOリミテッド+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
やすか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
前回のお直しと初カラー、ありがとうございました。
数年ぶりに染めてから2日。
カラーは光の当たり加減によってくすんだ感じに見えたり、
明るい茶色に見えたりしていますが、
染まり方自体は、思っていたよりも染めたのが分かる感じになったので良かったです。
また前回のお直しについては、
今回良い感じに仕上げてくださり、満足しております。
ありがとうございました。
カラーは結構良いお値段するので、
頻繁には出来ないかと思いますが、
今回久々に染めたのと、「1週間くらいしたらまた見え方が変わる」と仰られていたのもあるので、
その辺を楽しみながら過ごしていきたいと思います。
またお願いいたします。
ナノバブル付【お得】6種ハーブフルカラー+カット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもお世話になっています。
こちらの要望に対して一緒に考え素敵に仕上げて下さるので安心して任せることができます。楽しい話題で会話を盛り上げて下さいます。いつもありがとうございます!
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
1ヶ月越しに希望のヘアスタイルになれてとても満足です。
カットが丁寧でスタイリングがとっても楽になりました。
周りからの反応もとても良かったです。ありがとうございました!
次回はカットカラーでお願いします
【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
高校生の娘がカットとトリートメントしていただきました。シャンプーが丁寧で、カットも希望通りにレイヤーを入れていただき仕上がりに大変満足したようです。
ありがとうございました。
ワフトテイラーを体験!デザインカット+ナノバブルmarbb付シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
はんちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
娘様、担当させていただきありがとうございました!!
気に入っていただけて安心しました☆
これからも、はんちゃん様のご期待に応えられるように頑張ります!!
次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
ワフトテイラー(Waft Taylor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー