- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も根本カラーとカット、トリートメントをお願いしました!
基本的に担当の方がお客さんを掛け持ちすることがないので、待ち時間も少なく予定時間より早く終わります!
以前、通っていたお店は予定時間の倍近くかかることもありました。
いつもストレスなく素敵に仕上げていただき感謝です!
new水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもわかりやすく丁寧に説明してくださり、あまり詳しくない自分に合わせて解説してくれるので気軽に相談できて助かっています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
かなり伸びていた髪もサッパリし、仕上げ方に関してもしっかりと確認した上で実施してくださったので、大変満足。
シャンプーも心地よく、会話も適度に弾んで、快適な時間だった。
【Men's限定】ナノバブルmarbb付き★付★カット+シャンプー+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
アマノジャク様
ご来店、口コミ、ありがとうございます。
シャンプー、快適な時間など、嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもしっかりと確認の上、ご満足いただけるように、努力してまいります。
ありがとうございます。
また、ご来店お待ちしております。
Waft Taylor 木村
今回のカラーもスタイルも満足な仕上がりです!髪の毛乾かすのが楽です!ありがとうございました!
ナノバブル付【お得】6種ハーブフルカラー+カット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
長年担当していただいているスタイリストさんで、いつも仕上がりに大満足しています。私の好みをしっかり把握してくださっていますが、それでも毎回丁寧にヒアリングしてくださるので、安心してお任せできます。細かいニュアンスまで汲み取っていただけて、いつも理想通りのスタイルにしてもらえます。
【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
シャンプーとカットを利用しました。
事前に細かな要望は用意していなかったのですが、
カット前にヒアリングいただき、イメージ通りに仕上げてもらえてよかったです。
お手頃価格なところも有難いです。また利用させていただきます。
【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
アサ様
ご来店、口コミありがとうございます。
イメージ通り・・・とても嬉しいです。
ありがとうございます。
気になることがありましたらお気軽にお伝え下さい。
はい、是非ご来店お待ちしております。
Waft Taylor 木村
いつもありがとうございます。
気になるところをお伝えすると、いつもイメージどおりに仕上げていただけて、大変満足してます。
私は硬い髪質なので、短くすると収まりが悪くなりがちですが、今回、毛先が軽く自然な収まりになっており、仕上がりの良さに感動しました。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
ありがとうございました!
友人の結婚式前にサッパリできました!
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
サト様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
結婚式は楽しめましたか?^^
次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
いつもありがとうございます。
毎回、リラックスでき満足のいく仕上がりになっています。こちらのサロンは1人の美容師さんが最初から最後まで仕上げてくれるので安心して通えます。
頭皮に優しい(^^)ナノバブル付【6種ハーブフルカラー】+カット+前トリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ともさま
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
4ヶ月ぶりにカットカラーをしていただきました!
ばっさりカットしていただき、かなりスッキリして嬉しいです!
カットもカラーも大満足な仕上がりで感謝しています♪
仕上げに使っていただいたオイルの香りも上品な香りで気に入りました。
今回もいろいろなお話を聞いていただき素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
【ワフトテイラー厳選★旬の艶髪premiumカラー★】+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ぺんぺん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
気になっていた話を聞けて良かったですw
色々大変だとは思いますが、体調に気をつけていいマタニティライフを送ってくださいねっ!
いつもありがとうございます\(^o^)/
また落ち着いたらお待ちしておりますっ!
お土産もありがとうございます!
ワフトテイラー西野聖二
いつもご丁寧に対応していただきありがとうございます。
来月も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ヘアセットの仕方も丁寧に教えていただきました!いつもありがとうございます!
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
キウイ様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
ヘアセット、問題なくできてるでしょうか?
久しぶりの長さだったかと思いますが、巻いたりアップしたりとアレンジが楽しい長さかと思います^^スタイリング楽しんでいただけたら嬉しいです!!
また気になることがありましたら遠慮なくお申し付けください☆
次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
毎回お世話になってます。
いつも親身にお話を聞いてくださり大満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもと同じじゃないメニューだったのでうまく行くか心配でしたが、髪質なども考慮いただき、満足の仕上がりになりました!ありがとうございます。
【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
今月もありがとうございました!
来月、再来月と暖かくなるのを見据えてスタイルまたご相談させてください!
【Men's限定】ナノバブルmarbb付き★付★カット+シャンプー+眉カット
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
月1回のリタッチとカット。
毎回快適に過ごさせていただいています。
カラーのイヤな匂いも残らずとても良いです。
またよろしくお願いします。
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも指名をせずに各スタイリストさんの施術を楽しんでいます。
どなたも丁寧にリクエストを聞いて下さり、でありながら毎回少しづつ違う仕上がりになることに喜びを感じています。
今後も通いたいと思える美容室です。よろしくお願いします。
【ワフトテイラー厳選★旬の艶髪premiumカラー★】+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
たま様
ご来店、口コミ、ありがとうございます。
喜んでいただけ、通いたいのお言葉、私たちも嬉しいです。
ありがとうございます。
また是非、ご来店お待ちしております。
Waft Taylor 木村
春の定期検診のお陰で軽やかに快調快適です また初夏によろしくお願いします ありがとうございました
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
たけさん様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます^^
快調快適!こちらも嬉しいです☆
次回も楽しみにお待ちしております♪
ワフトテイラー三橋
前回とは違う注文をした時も、丁寧に切った後のイメージを伝えてくださいました。
ワックスを付けていただきたい旨を伝えると快く対応してくださり、最終的な髪型も大変気に入っています!
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
いつも、ありがとうございます♪
トリートメントをお願いしてから周りから髪がきれいと言われるようになりました。
(カットなし)水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+ナノバブル付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ロングからショートにする時に友達の紹介でカットしていただいてから、7年通っています。親しみやすく、信頼できる美容師さんなので、友達や、家族にも紹介しています。
いつも、話し合ってお任せでお願いしますが、毎度、理想の髪型に仕上げてくれます。カットが上手なので、カットしたときのように家でも再現出来ます。まとまりもあるので、髪が伸びてきてもスタイルをキープ出来ます。また、宜しくお願いします。
【Lady's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付き★デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ママ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
仕上がりが、毎回きれいで有難いです。長く通っています。トークも楽しいです。
new水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘が行きました。シャンプーがかなりよかったらしくニコニコしてかえってきました。スタイリングも気に入ったみたいでまた行きたいと言ってました。
ワフトテイラーを体験!デザインカット+ナノバブルmarbb付シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
なつちゃん様
ご来店、口コミありがとうございます。
シャンプーにスタイリング良かったです、ニコニコかわいいですね…嬉しいです。
ありがとうございます。
また、ご来店お待ちしております。
Waft Taylor 木村
以前通っていた別の美容院で縮毛矯正した際、かなり髪の毛が傷んでしまい…ホットペッパーでこちらの口コミの高評価を見て通いはじめたところ、だいぶ髪の状態が良くなって艶が戻ってきました。ありがとうございます!
毎回、癖や顔型にあわせて状態をみながら施術してもらってます。
予約でいっぱいの時も、無理を言って対応してもらえるのも感謝です。
トステア配合★極premium水素トリ(アイロン式)+カット+厳選うる艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
仕上げたい、最終系の途中で整えていただきました。
伸びるのが早いので、また、2.3週間後にお邪魔します。
丁寧なお仕事、ありがとうございました。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
りょう様
いつもご来店ありがとうございます。
またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます。
いつもマメに切ってくださっているのに伸びるのが本当に早くて驚きました!!
目標の髪型ももう間もなくですね^^
またお手伝いできたら嬉しいです!
ワフトテイラー三橋
いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできます。スタイリングのコツも教えてもらえて、今回も大満足です。またよろしくお願いします。
インナーカラーorアンブレラ(ブリーチ)+全体選べるpremiumカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
みい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
皆さんフランクでお店全体の雰囲気も良く、行くのが楽しくなるお店です!
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
自分で決めるのが苦手でずぼらなので、パパっと決めてカラーもカットもやってくれるからいつも助かってます!!いつも大満足の仕上がりです!!いつも担当してくれてありがとうございます!
★厳選★選べる艶髪カラー+カット+うる艶3stepトリorクイックヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全頭ブリーチ頼みました
複雑履歴だったので不安でしたが、丁寧なカウンセリングでなんとかなると思いました。
仕上がりもバッチリです!ありがとうございました、
外国人風☆ケアブリーチ+選べるpremiumカラー+カット+ナノバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
みきちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
今回も綺麗に白髪染めをしていただきました。
トリートメントもツヤツヤで、別人のようになりました。
前髪が中途半端な長さのためどのように分けようか困っていたのですが、最後のスタイリングの時に良い感じにしてくださいました。行く度に、困っていることや悩んでいることを解決していただき、いつも嬉しく思っています。
またよろしくお願いします。
(カットなし)水素トリートメント+厳選ハイクラスカラー+ナノバブル付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
さなえ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
ワフトテイラー(Waft Taylor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー